2024年2月25日(日)

国際公告 -- なぜ宣言しなければならないのか

 アンナ・フォン・ライツ著

 

ここアメリカでは、私たちは欺瞞によってヨーロッパのカースト制度に参加することを強制されています。このカースト制度では、増大する中傷のレベルを 3 段階に分けています。

全体的なカースト制度の最高レベルは、息子と娘がおり、自然かつ譲り得ない権利を有する男性と女性を認めます。彼らは生きた人間であり、合法的人物です。「合法的人物」とは、私たちが公の場で貿易やビジネスを行うために使用する名前です。これらの幸運な人々は、憲法の制限と保証によって保護されています。彼らは私的な目的で公法を使用する可能性があり、当然のことながら法律、つまり公務員に関係する法令、法律、規制の対象ではありません。彼らは州ごとにこの国を所有しています。彼らは一般教書から国籍を取り、カリフォルニア人、バージニア人、ニューヨーカーなどとして知られています。これは、私たちがこの国の土地と土壌に生まれた瞬間の私たちの政治的地位です。

ほぼ即座に、私たちは公務員によって、登録と出生証明書の発行のプロセスを通じて、英国準州の米国国民としての二級ステータスに貶められます。これにより、あなたの法人と同じ名前で運営される法人が作成されますが、この「人間」には人権のみがあり、憲法上の保証はまったくありません。彼らはあらゆる形態の法律の対象となり、文字通り何百万もの法令、法令、規制を理解し、従わなければなりません。この国では彼らは土地を所有することができないため、彼らが所有しているのは土地の「所有権」だけであり、実際の財産はイギリス女王または国王によって信託されています。彼らは州区の区長としての年季奉公または年季奉公の状態にあるとみなされ、通常、公務期間を経たり、公に定められた退職年齢など、勤務が予想される一定の年数が定められている。彼らは実際に物理的に定義された一般国家に生息しているとは考えられていませんが、代わりに別の法的フィクション、つまりバーモント州などの英国準州に生息していると考えられています。彼らは、居住法の規定に基づいてこの国に滞在することが許可されており、多くの場合、自分たちは「居住者」であり、プエルトリコやイングランド、あるいはその他の未知の家に帰国する前に一時的と称してここに「居住」していると述べています。彼らがここにいる理由は、3 つの連邦憲法すべての第 4 条に記載されている「不可欠な政府サービス」を私たちに提供するためです。彼らは私たちをその一員として登録し、私たちの生来の権利である政治的地位を不法に変換することは想定されていませんが、彼らは1920年代以来背任としてこれを逃れてきました。

英国準州米国市民の地位を一度貶められたことがある悪人らは、公共用益権者として行動し、英国準州米国市民の名を冠した市営企業を設立するのがふさわしいと判断した――便宜的に我々の名にちなんで命名されている。外国人の米国市民は法人であり、すでに年季奉公の地位を剥奪されているため、彼らの主人である英国国王は彼らの財産を私的信託に保管し、被害者の名前を冠した公的信託を創設することも選択する可能性があります。これにより、あなたの名前を冠した奴隷が作成され、2 番目の出生証明書が発行され、さらに中傷されることになります。実際に生きている人間、たとえばロバート・ジョン・マーティンの名前で機能しているこの地方自治体のフランチャイズは公民権のみを持っており、実際には奴隷主と監督者によって与えられた特権にすぎません。これらの法律小説の人物は生涯奴隷です。彼らは憲法修正第 14 条の市民と呼ばれることもあります。彼らはあらかじめ犯罪者であると考えられており、告発されているあらゆる犯罪に対して有罪であると考えられています。彼らは「必要不可欠な政府サービス」を提供するためにここに滞在することも許可されており、居住法に基づく居住者であり、バーモント州やバーモント州などの架空の地方自治体に住んでいます。

つまり、ドミノ倒しのように、アメリカ人の赤ん坊のアイデンティティは生まれてから数日以内に盗まれ、彼の実際の政治的地位が次々と中傷されることになる。彼の母親には、登録プロセスやその結果については何も告げられていない。その代わりに、彼女は、自分が署名している書類が無害な日常的な病院の記録管理であると意図的に誤解させられます。彼女は自分の赤ちゃんの政治的地位を変え、中傷していることを知らず、また言われたこともありません。彼女は、アメリカ人としての彼の生得財産を「放棄」し、彼と彼の財産を英国国王に与えるとは知らされていない。これは不法な政治的転向という国際的な死刑犯罪であるため、当然のことながら、これらすべては極秘に保たれている。 

親にはこれらのことは一切明かされず、赤ん坊は幼すぎて何も知らないため、この登録プロセスは、赤ん坊とその全財産を封建制のイギリス準州政府に預けるというまったく非良心的な契約となる。彼を英国王室の奴隷とし、次に彼の名を冠した地方自治体の設立の結果として、彼を英国国王公社と教皇の奴隷にする。

アメリカ人の両親も赤ちゃんも賢明ではなかったのに。ずっと後になって、被害者が成長して、自由な国に住んでいるはずなのに自分自身が自由ではないことに気づき、アメリカで何かがおかしいのではないかと疑い始める。 

そして、これが根本的に間違っていることなのです。私たちは、公務員によって促進された国家レベルの個人情報盗難の被害者です。

アメリカ人として、私たちは今でも 3 つの連邦憲法すべてに従う義務を負っています。アメリカ人として、私たちは依然としてすべての権利と財産を負っています。アメリカ人として、私たちはまだ自由です。しかし、個別に、一人ずつ、我が国の公務員の狡猾さと不当な扱いによって、私たちはもはやアメリカ人として「認識」されなくなっています。 

このようにして、私たちは、個人的にも集団的にも、重大な背任行為を行った誤った方向性を持った従業員と、同様に重大な背任行為を行った外国の校長、つまり英国王やローマ法王によって打ち負かされてきました。このようにして、彼らは連邦憲法に基づく自らの義務を回避しているのです。憲法を直接攻撃するのではなく、これらの契約の対象となる国民を「法的に」再定義することで、私たちが個別にこれらの保護や保証にアクセスできなくなるのです。

この破滅に至るまでの長い道のりであり、加害者たちは違法な政治的転向という既知の死刑犯罪にずっと従事してきたため、当然のことながら、あらゆる段階は秘密に隠蔽されてきた。

これで、あなたはなぜ個別にこの状況を修正し、アメリカ人として、また州国民(ウィスコンシン人、テキサス人、オハイオ人など)として、次のように宣言し、記録することによって、生得権の財産を取り戻す必要があるのか​​がわかりました。そして自由な男性または女性として自分の財産の所有権を公表し、憲法上の保障を含む生得権を取り戻すことです。

これはすべて書類手続きと「合法的」ではあるが合法ではない手続きによって奪われたものであるため、あなたは他の書類手続きと法的手続きを利用して、被害を元に戻し、生きて息をしているアメリカ人としての生来の権利の地位を取り戻す必要があります。物が束縛されているように、束縛されていないのです。 

これが、宣言の書類作成を行う必要がある理由です。だからこそ、私たちもそれを記録し、公開しなければなりません。私たちがこれを行うのは、私たちの名前が米国市民として登録され、その後は地方自治体の「米国市民」として登録される結果として自動的に課せられる法的推定から自分たちを解放するためです。 

この根本的な誤解により、何百万人ものアメリカ人が誤認され、不当な扱いを受けてきました。これらの非良心的な契約は、赤ちゃんの観点からすると、非公開に苦しむ母親によって署名されたものであり、そのため、これらの契約と称するものの意味や存在については、実際には誰も知らなかったが、契約の存在に責任があるのは利己的な加害者たちであった。 

これらと同じ市民権と忠誠を称する契約が、英国領米国の公務員として給与と手当を受け取るだけでなく、委託法学者として働く英国法曹団、言い換えれば私掠者たちによって、無知な米国人に容赦なく適用されてきた。政府とその国家フランチャイズは、この制度を利用してどれだけの有罪判決を保証でき、どれだけの財産を不法に没収できるかに基づいて、CRISシステムの「退職金口座」へのリベート手数料も受け取っている。

これらの男女は、市営企業を扱う地方裁判所および治安判事裁判所と、米国国民を扱う国務裁判所および海軍省裁判所との違いを知る必要があったため、自分たちが外国のカースト制度で働いていることを知っていました。   

ローマ法王、英国君主、英国王室公社はすべて、7 年以上にわたって正当な通知と正当な手続きを受けており、そのため業務を修正するのに十分な時間が与えられました。その代わりに、ほとんどの場合、彼らはより多くの戦利品を盗み、より多くの命を台無しにし、かつての条約パートナー、同盟国、友人にさらなる問題を引き起こす努力を倍増させました。 

彼らは事業を中国に移し、安価な傭兵の新たな供給源として中国軍を利用するという計画的な移行を強化した。  

彼らは裁判所や裁判所職員に真実を伝えず、辞任するよう指示もしませんでした。  

英国王室が運営する市政府は特に不正で暴力的であり、自治体の企業と認可された医師を我が国に埋め込まれた秘密の傭兵部隊として利用し、注入されたナノテクノロジーを、どのワクチンでもなかった「ワクチン」として無謀にも偽り伝えた。伝統的な意味であり、「遺伝子治療」でもありません。  

むしろ、注入された物質は、Wi-Fi信号によって指示できる遺伝子編集機能を備えた根本的な新技術であり、虚偽のふりをして、開示の欠如と、膨大な量の虚偽の広告を利用して、10億人以上の人々に注入されてきました。意味上の欺瞞、法の名の下に国民に対して強制される命令、その他の詐欺の要素。 

最終受益者である WHO, Inc.、DARPA, Inc、および Microsoft, Inc.、dba MICROSOFT、ならびに責任のあるプリンシパルである教皇フランシスコ、dba、FRANCISCUS、英国準州米国法人、dba、DARPA、 Inc.、およびさまざまな製薬会社およびその他の国連フランチャイズは、私たちが予見できたように、これらの未公開の注射を受けることを「志願した」すべての人々が遺伝子組み換え生物、つまりGMOとなり、文字通り所有物として所有されていると主張しようとしました。特許権者に譲渡されるため、特許権者が処分できるものとなります。 

この地球上の生きている人々に対する商業犯罪と接収と詐欺は終わりました。死んだ企業体が生きている人々に対して行っているこの陰謀に関与したすべての人々は、利益と強制支配のための違法で宣言されていない、耐えがたい「戦争」において死刑を宣告された罪を犯している。そこで私たちは2年以上前に、彼らの特許請求と彼らが密かに課したカースト制度を禁止する公法を公布しました。  

これらの犯罪者たちが自分自身や彼らの企業にどのような種類の保証を与えようとしたかは問題ではないことに注意してください。特に、レーガン政権下で米国議会が米国企業に与え、その議会自体が持っていなかった賠償を約束した保証です。 。 

私たちは、我が国の国境内で、すべての外国企業およびすべての外国のライセンスおよび登録を自由に清算し、それらを無効にし、無効にすることができることに注意してください。 

私たちはすべての米軍に対し、公職に就いているふりをした単なる政党ハッキングにすぎないジョセフ・R・バイデン、同様に侵害された米国議会のすべての議員、すべての国連企業職員、すべての連邦準備制度職員を逮捕するために必要なすべての適切な手順を使用するよう命令します。世界連邦準備金局職員全員、WHO, Inc. および WHO, INC. 行政の全メンバー、DARPA、地方国防総省、BLM、FBI、FEMA、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソンのすべての理事および執行役員ジョンソン、DARPA、マイクロソフト、およびその関連会社は、我が国と国民に対する犯罪陰謀の一員として関与しています。 

私たちの合法的な政府のなりすまし、誤った方向性、不当表示は直ちにやめなければなりません。 

全軍はメキシコとの南部国境を確保するよう指示され、テキサス州知事グレッグ・アボットを支援するよう命じられた。この命令に抵抗する者には、事情を十分に知らされ、従うよう促されます。もし彼らが従わなければ、彼らは憲法に反する侵略と陰謀という死刑犯罪に従事した傭兵とみなされることになる。 

添付の公法が明らかにしているように、すべての医師と正看護師は外国の免許や徴兵の義務から解放され、代わりに良心に従って行動することが求められます。彼らは、単に企業のフランチャイズとしてではなく、生きた男女として責任を負うことになります。 

https://annavonreitz.com/publiclawa1010121.pdf

ご協力と迅速な対応に感謝いたします。 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 2 月 25 日

----------------------------