秘密宇宙軍訓練

ジェダイ・プログラム、PSI作戦(周波数作戦) ここで完全なレポートを視聴するよう招待されています: https://zurl.co/TejU #secretspaceprogram #rothschild #therealnews #unitednetworknews #world Government #kimberlygoguen #operatives #shorts

 

 

文字起こし

 

おそらくたくさん見てきたと思いますが、

秘密に関するインターネット上の事柄

宇宙計画と彼らが知っていること

地下深くの軍事基地、ああ

知り合いと一緒に働く

これらはすべて美しいものです

インターネット上では常識ですが、

本当に話しすぎた

この人たちと一緒に行われるトレーニング

このトレーニングの一部は直接

その理由に関連して

実際にいたことが前に出てきました

プログラム ああ、なぜそうなっているようですか

少し離れればたくさんあります

彼らは精神的なトレーニングを行っています

この人たちをプログラムで訓練してください

ジェダイプログラムもそのうちの一つのようだ

そして彼らは彼らを遠隔から見ることができるように訓練します

ああ、私たちがやっていることにとても熟練するようになる

電話

PSI ああ、あなたはそれをスコプスと呼んでいますが、そうではありません

それは周波数である PSI 操作です

次のようなことができる oper 操作

誰かの心臓を止める、さもなければ原因がわかる

身体機能の問題など

種類があるのでいくつか持っていました

あの人たち

ああ、この夕食中に、ああ、私は

持っていて、彼らは私たちを連れ出していた

スピンの場合は基本的に

見る

これらによって私がどう影響を受けるか

小規模な操作の種類

ええと、私は彼らがそうだと知っていたという意味です

そこで私は彼らが何をしているのか知っていました

自分を守る方法はあります

この種のものに対して、そしてもし彼らが

あまりにも激しくあなたに襲いかかる方法があります

押す

戻って、それはむしろ知恵の問題だ

私の側では、私はどれにも行ったことはありません

それらのプログラムは私がただ持っているだけです

十分に彼らと対面して遭遇した

彼らが何をするのか、そして何を期待するのかを知るため

それで次の日、私は起きて、

そして私はそれを感じ始めています

同じことなので、5時半にチェックインします

会議で、彼らはそれについて報告しています

私たちも彼らも本当に魅了されました

彼らは私たちがどうやって学んだのか理解できなかった

これらのことをして、巻き込まれないようにするにはどうすればよいですか

彼らのプログラムは非常に優れており、

怒ったので彼らは、

巨大PSI作戦 そうあい作戦 うーん

彼らが手に入れるために私たちに対して

他に何か達成できました、ありがとう

完全なレポートが始まるのを見てます

ユナイテッド ネットワークの無料トライアルをご利用ください。地球

英語 (自動生成)