アンドロメダ高等評議会: 気分が良くなるための新しい基準

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

チャンネル: アイリア・ミラ

神聖なる者たちよ、

私たちは今あなたと一緒にいて、あなたと話すことができてうれしいです私たちの視点から、あなたが現在何を経験しているのか、そしてエネルギーが増大し具体的な存在が拡大するこの時期にどのように参加しているのかについて考えます。

まず第一に、私たちはあなたとあなたが許可しているすべてのことを祝いたいと思います。今週もそうでしたが、入ってくるエネルギーが非常に強いと、全体像や自分がどれだけ遠くまで来たのかを見失ってしまうことがよくあります。私たちは今このことを思い出させ、あなた方のフィールドに信じられないほどの光と明晰さを見ていること、そしてあなたの調和的な全体性のより完全な表現がますます容易に存在し、あなた方の具体化された形から発せられていることを伝えます。あなたは、自分で思っている以上にずっと輝いています。

私たちは地球全体が非常に明るく、より鮮明になっているのを目にします。あなたは、より低い周波数のパターンを明らかにする方法で展開している多くの混沌とし​​たエネルギーに気づいています。覚えておいてください、それは単に、より低い周波数のパターンが明るみに出てくるということです。すべてのものは光を受けることが許されなければなりません。照らされること。ここでの重労働の多くはライト自体が行っていることに注意してください。なぜなら、この照明の中でこそ、活性化と高揚がもたらされるからです。より高い電位の点火が達成されるのは、照明を通じてです。

皆さんの存在は、今世界で起こっているこの出来事の鍵であり、私たちもこれを祝い、皆さんにも同じことをするよう勧めます。毎日、あなたは神聖な自己とあなたのスピリチュアルサポートチームにあなたと一緒にいてくれたことに感謝し、あなたがとても愛され、見られ、サポートされ、伴われていることを知る喜びを感じる時間をとるかもしれません。ずっと。あなたは愛に満ちたエネルギーフィールドに囲まれており、非常に多くの光の存在たちがあなたを見守り、サポートしています。そして、これを思い出すことで、さらに力を与えることができます。そしてあなた自身も。あなたは、あなたの源であるこの広大で無限の非物理的な光に心を開くことによって、自分自身に力を与えます。そして、あなたがこれに対して心を開くと、あなたには愛と光と平和と喜びと調和と静けさが注入され、あなたの神性のすべての特質が繰り返しあなたに伝えられます。そして、それらはますますあなたの中に定着し、根付き、あなたの肉体の形に統合されています。その形の表現方法を変え、あなたのアセンションを促進します。

あなたもまた、日常生活の中で、以前はできていたことができなくなっていることにとても気づいているようです。あなたは自分の生産性が低いと感じていますが、率直に言って、自分の気持ちを考えるとこれ以上のことはできないので、実際にはそれをそのままにしておくことができる場合もあります。友人の皆さん、私たちはあなたたちを奨励します—そして私たちはあなたたちの多くと友人であり、あなたたち全員からのそれを歓迎します—私たちはあなたたちが実際に非常に価値のある多くのことをしていることを知っておくことをお勧めします—それはただのことではありません以前と同じようなことをしていて、もう外側の行動や忙しさはそれほど重要ではありません。

この内なる進化と変化を許可することで、あなたが毎日行っていること、そして毎晩眠っている間に行うことの価値は非常に大きいです。このことを心に留めて、私たちがここで共有している内容の真実を感じてください。あなたの中では、これが現実であるとわかっていますが、一日を過ごすときに常にそれを考慮しているわけではありません。あなたは依然として、古い生き方に基づいた自分自身への期待を持ち込む傾向があります。実際、その方法は時代遅れになりつつあります。

あなたの神聖な自己、真の自己、あなたがあなたの魂、またはあなたの私はあると呼ぶことができる永遠のモナドの存在 — 言葉は重要ではありません — あなたであるこの広大で全体的で広がる永遠の光のフィールドは、常にあなたとコミュニケーションを取り、注入しています。あなたの存在全体のスピリットを持ってあなたをサポートし、大きなことから小さなことまであなたを導きます。自分にとって正しいと感じるものを感じるだけで、自分がどのようなガイダンスを受けているかを知ることができます。あなたは、自分の神聖な自己があなたに明晰さを注入していると信頼することができ、何かが自分にとって正しいと感じたとき、あなたはそれを信頼し、選択することができ、そうすれば人生は流れ、物事が適切な位置に落ち着くことがわかります。この方法でチューニングして操作すると、より高い配置が許可されます。

それはとても簡単です。

自分に安らぎを与えてくれるものをあえて信じてください。瞬間瞬間のあなたの気持ちと一致するもの。たとえ自分の生き方が、日々を快適に過ごすために保持していた基準と大きく異なっているように見えても、自分自身を惜しみなく愛し、価値があり重要であると感じてください。それぞれの瞬間の重要性を評価し、見るための新しい基準を持つことを学びましょう。自分自身に忠実であろうとする意欲を、あえて基準として持ち続けてください。自分にとって何が調和しているのかを感じ、正しいと感じるものと調和すること。

あなたの本物の、真実の表現と、あなたが正しいと感じるものを選択することが、すべてに力を与えます。これを、一日の経過を考える方法として使い始めてください。あなたは内なる平和と調和を感じていますか? そうすればあなたはすべてを達成しました!あなたは中心にあり、自分自身とつながっていると感じていますか? あなたは自分の体の声に耳を傾け、休息、水分補給、運動、新鮮な空気、その他体が必要だと感じたものを与えていますか?シンプルな喜びや喜びの瞬間を過ごしていますか? これらはすべて、自分の人生がどのように進んでいくかを考えるための素晴らしい方法であり、何よりも、自分に忠実であろうとする意図を持って自分自身に注意を向けるなら、経験し、創造し、貢献するためにここに来たすべてのことで成功できることを知ってください。

入ってくるエネルギーと、このすべてがあなたに課す要求は、時々圧倒され、またそれがあまりにも長い間起こっているように感じて、ただ休憩したいと感じることがあることを私たちは知っています。それで、それを聞いてください。必要な場合は、休憩、夜休み、休息して再編成する時間が必要であると神聖な自己に伝えてください。そうすれば、神聖な自己は、あなたが中心に戻り、自分の深い内なる知識と再びつながることをサポートするエネルギーと情報を注入してくれるでしょう。この人生がどれほど美しくて貴重であるか、そしてなぜここにいることを選んだのか。

あなたは、途方もない拡大を経験するためにここに来ました。それがあなたの経験の一部であることはわかっていました。あなたは、自分自身を惜しみなく、精力的に与え、地球上のエネルギーと高調波の混合に自分のエネルギーを貢献するためにここに来ました。そして、この3次元から5次元への移行を経験することで、とても元気づけられ、インスピレーションを得られるだろうということを知っていたのです。次元とその先へ。それがどのようなものか、体験の内側から見てみましょう。

あなた、素晴らしい人は、道のシャワーであり、世界の架け橋です。あなたは貴重な光の存在であり、喜んでこのゲームに参加し、それがあなたに与える喜びと経験のために自分の役割を果たします。このことを常に心に留めて、意識の中で生き続けてください。

やってるよ!あなたが進化するためにここに来た、物質的な存在でありながら、より高次元の存在になることです。あなたはアセンデッドマスターになりつつあります。そして、あなた方の中には?またやってるね。あなたは以前にも他の惑星や他の焦点の領域でそれをやったことがあり、初めてこれを行う人たちと自分の内なる知識を存在として共有することで、あなたが知っていることを振動的に発し、伝達することで、より直感的にアクセスできるようになります。その他。

皆さんは、この集合的な経験に美しく適切なエネルギーを貢献しています。自分を大切にしてください。お互いを大切にしましょう。あなたがなり、創造しつつある輝きと拡大を信じてください。そして、あなたにはたくさんのファンや友人がいて、あなたを応援し、あなたが生きる勇気と寛容さに触発され、感動していることを知ってください。

私たちはあなたのために、そしてあなたとともにここにいます。私たちはアンドロメダ高等評議会です。私たちは皆さんとお話しし、皆さんの具体化された存在を私たちがどのように見ており、どのように称賛しているかを共有できるこの機会をとても嬉しく思います。

私たちが今あなたに向けている計り知れない愛と喜びを感じていただければ幸いです。私たちはあなたのやり方でそれを伝えています!目を閉じて、お望みであれば、今すぐ開いてこれを受け取り、私たちとのより深い、より個人的なつながりを確立するためにそれを使用してください。

そして、私たちがここにいてあなたとともにいることを常に知っておいてください。必要なものがあれば何でも聞いてください。できる限りのお手伝いをいたします。お時間を割いてご連絡いただきありがとうございます。