瞬時にエネルギーを活性化!-2024 年 2 月 24 日

———————————————————-

 

 

文字起こし

 

あなたの心臓は心臓の脈動を生み出す高次の源に接続されており、肺の呼吸や

心臓の鼓動は、より高いレベルの何かに同調した特定のリズムにある あなたには双曲線がある あなたには渦が近づいている

チャクラなどの 2 つの異なる方向から、その間に bg3 エネルギーの回転ディスクが得られます。

これらのものの音を正しく作り出す その音は振動でした

それ自体、そして時間パルスを調和させることによって、より高い力と共鳴させることができるので、これは団結の中核部分です。

古代エジプトの神殿科学のさまざまな部分 衝撃的な出来事に関連する別の古い伝統

ハマルの伝統の概念とそれが実際に行うことは、他のすべてのものを送信する搬送波であるということです。

フランス人によって発見されたこのエネルギーは、人間では貫通できない厚さの鉛を貫通することができました。

X線に魅了され、ネガグリーンを適用することにした

搬送波エネルギーは、肉体の内部で実際に身体を動かすものです。

ある場所から別の場所へのエネルギーは臓器を機能させ、またあるシステムから別のシステムへ物を送ります。

それは、中国の鍼治療の経絡のように、体のエネルギー経絡にエネルギーを伝導するものです。

伝統的に、それは体の性的エネルギーと活力の基礎です。

感情的および精神的レベルで抵抗を打ち破り、ブロックされているものを開きます

人生における大きな変化に対して心を開く人の心理的側面と、

潜在意識のブロックをスピリチュアルなレベルで認識させ、実際に高次からのエネルギーを伝導します。

人間の肉体への単純なレベルと、人がより精神的な活動を行うほど、祝福の祈りの瞑想

などなど、この振動が彼らのエネルギーフィールドから強くなればなるほど、私たちの現代のすべて

この技術は 2 つの暗号、つまりスペクトルの暗号を解読することに基づいています。

電磁エネルギーと、私たちが物理的物質のスペクトルと呼ぶ物理的物質のスペクトルのコード。

ロシアの1800年代後半のメナルの研究に基づいた元素の周期表

そこで私たちは電磁エネルギーのあらゆる側面とあらゆる部分を特定しました。

その時点で世界に物理的実体が存在するので、彼らはこの 2 つを組み合わせることができました。

私たちの現代技術はすべて、周期表の正確な元素が何と一致するかを知ることに基づいています。

電磁スペクトルからの周波数、そしてそれがあなたの携帯電話を機能させ、それが照明を作るのです

あなたの家で仕事をする 車を動かすものはすべてこれら 2 つの組み合わせに基づいていますが、私たちがよく言うように、

あらゆる古典的伝統の焦点であったものを彼らが省略したものを生物幾何学の研究で説明する

なぜなら、現代の科学と医学が、

それ以前の物理的次元では、すべての古典的な伝統は生命力以上のレベルに焦点を当てていました。

物理的なものを超えた意識、そして彼らはそれらのエネルギーを操作して、物理的な次元で物事を行えるようにしました。

彼らは実際に物理的なレベル自体を実際に引き起こす物理的なレベルを超えたポジティブなレベルで働きました。

今日、私たちは物理的なものを直接操作し、物理的なものと電磁的なものを操作することがよくあります。

生命力が電磁エネルギーであるという誤解がありますが、実際にはそうではないと思います

これに対する最良の解決策は、偉大なロザックフナの教師であるルドルフ・シュタイナーによって与えられ、彼は次のように説明しました。

すべての古典的な科学および治癒システムの基礎である生命力は、より高いレベルにあります。

物理的なもので、ニコラがスカラー波と呼んでいたものに似ています。

テスラと、これらの振動レベルからのより高いエネルギーは、

ギリシャの伝統ではエーテリック、中国の伝統ではアスキーと呼ばれる

日本 インドのプラーナなど、あらゆる伝統にはエネルギーが浸透するという名前がありました

人間の肉体は、これがなければ死体です。

物理的物質は生命を吹き込みますが、その際に光速以下に減速し、崩壊し始めます。

崩壊すると、テスラが説明したヘルザン波になり、電磁スペクトルになります。

問題は、物理構造を操作するのに非常に強力な新しいテクノロジーを私たちが開発したことですが、

これらからの振動の影響が考慮されていません。

実際の生き物について 生物生命の実際の生きた側面のため

現代生物学から削除されているので、生命力と現代生物学について語ろうとするなら、それを説明することは許されない

生物学では、あなたは生気主義の誤謬の犠牲者だと彼らは言うでしょう。

あなたとは何の関係もないので、何千年もの知識は

イルヴァ中国医学における観察と特別なテクニック マヤの治癒

世界中のあらゆる種類の伝統は完全に追放されましたが、今では現代で認識されています。

フランス人は電磁スペクトルと物理スペクトルの倍数で振動スペクトルを特定することに成功しました。

生命力そのものと結びついたレベルであり、それが現代の創造の基礎となった

生物幾何学 現在、この一部は古代エジプトの知識に関連していますが、新しい形になっています イブラハム博士

カリムは、単純な幾何学的形状を生物学的生命に適用することで、生命を変えることができることを実証しました

非常に単純な幾何学的形状と、

カリーム博士の大きな発見は、私が特定したことの 1 つは、

12 バンドのフランス振動スペクトルは、それぞれのバンドが非常に特別なパワーを持っており、そのパワーは

二極化されたパワー あるものはより陰で、あるものはより陽、あるものはより活性化するもの、あるものはより鎮静的なもの、しかし彼は、

別の力、それは極性を超えた力であり、

オリジナルのセンターのオリジナルの特異点 すべての統一されたソースのエネルギー

すべてが一つである極性を超えた創造、そこで彼はこれらの振動法を適用し始めました。

フランス人は古代エジプトからのインスピレーションに基づいて現代の開拓者であり、その後彼は、

元の統一されたソースの中心のエネルギーの振動特性を特定する

すべての生きているエネルギーシステムを調和させ、バランスをとるエネルギー。

極性バランスをとるために反対の極性を適用しますが、中心自体を直接活性化することで、彼は

中心からの振動の特徴の1つは金の振動であることを発見しました

そして、古典的な伝統では、この金の振動が物理的な金の源であると考えられています。

物理面にあるすべてのものは、物理的な物質への結晶化です。

より高いレベルからの微妙な振動なので、これらすべての参照とさまざまな伝統が dst になります。

キリスト教徒や古代エジプト人が金について話したのは比喩ではなかった

文字通り、人が高度なスピリチュアルな仕事をするとき、聖徒たちは頭の周りに黄金のARAを展開します。

彼らの体は中心と共鳴しているので、元の統一されたものと共鳴しています。

情報源であり、キム博士は研究をさらに進め、古代エジプトの秘密の一部を特定することができました。

彼が生物幾何学と呼ばれる中で開発したこの振動科学の側面の 1 つは、これまでとは異なる点です。

形状に基づいた幾何学的形状は、波によってさまざまなエネルギー効果を生み出しますが、より深いレベルがあります

その背後には、実際に創造のさまざまなレベルに共鳴するさまざまな幾何学的な形があります。

カリーム博士は自然のPLSと呼んでいるもので、これは高度なレベルで使用される形式です。

生物幾何学ではイブラヒム・カレイム万有振り子と呼ばれていますが、実際には

複数の異なる平面レベルの形状を組み合わせる 物理的、重要な

感情、アストラル、メンタル、コーザル、スピリチュアル、そして神聖なレベル

すべてが共鳴する特定の幾何学形状を持っています。これは、正しい幾何学的形状を使用することで、

古代エジプト人は、神聖な基盤に基づいたアンテナのような直接的な共鳴交換を生み出すことができると理解していました。

幾何学 神聖幾何学は、特定の高次の次元と共鳴するアンテナになったので、たとえば、

このレベルを見てください。人間の感情体と感情機能は何であり、「感情」と呼ばれますか?

アストラル面としての西洋の伝統における外側の面 根から来るアストラル アスター 星を意味する 源を意味する

光とそれに繋がる形は半球や

ピラミッドなので、彼らがピラミッドの形を使用するとき、それはピラミッドパワーのためだけではありませんでした

エネルギーとしては考えられますが、ピラミッドパワーの実際の正体は、マイナスの緑色の光線です。

それはフランス人によって特定されました。

この特定の形状の半球とピラミッドの両方が、ネガティブな緑色を作り出します。

放射ですが、その形が放射を生み出す理由は、その形状自体がアンテナのように機能するためです。

アストラル界、だからこそ彼らは形状を変えることでそれをさらに知ったのです

ピラミッドの ​​4 つの面の中心にわずかなくぼみを作ることにより、ピラミッド上で非常にわずかな凹みを作成できます。

地上からは見えないので、空から見る必要があります。空からは、ここにわずかなへこみがあるのがわかります。

ギザ高原の主要なピラミッドの面 それが何をしたのか、ピラミッドの共鳴が変化したのですか?

一般的なアストラル面では、下部アストラルにはいくつかの疑わしいエネルギー学があります。

高次のアストラルと共鳴し、そうすることでエネルギーが浄化されます

それはピラミッドによって投影されているので、大きな秘密の 1 つは、幾何学形状が共振するアンテナのように機能することです。

高次の創造面を持ち、二次的な効果として、それらは波を引き起こした形状を通じて放射されます。

その特定の接続の結果として生じる特定の振動と、

実際、ここで見ているような一般的な負の緑色光線を扱うだけでなく、実際に機能するために、それについて十分に知っていました。

一般的なバンド内にサブバンドまたはサブエネルギーがあるため、

大ピラミッドの中にある王の部屋は、あなたが予想するちょうど真ん中ではなく、

中央は中心から約 6° 15 分離れた位置にあり、負の緑色内に特定の搬送波を取得するためです。

帯域全体の中でスイート スポットである帯域 通信事業者を介して人を接続できるスイート スポット

高次元のレベルであるため、王の間のその場所がこれらの入会儀式に使用されたのです。

フリーメイソンや他の人たちによって説明されています。それでは、それが正確にどのように機能するかについて少し話しましょう。

各バンドの垂直波と水平波の振り子、エネルギーは地球の波と平行に伝播する可能性があります。

表面はそれを水平波と呼びます、または垂直に移動することができ、それらが作り出す垂直波と呼びます

異なる生物学的効果があるため、それを検出できるように 2 つの異なる振り子があり、それらは非常に単純です

これはデザイン目的だけでなく、強い振動を与えるものをデザインするためにも使用できます。

また、自然にこのエネルギーを持っているものをテストするためにも使用できるので、自然界のスピリチュアルなパワースポットとは次のようなものです。

このユニバーサルハーモニーフォースが強力に濃縮されているのがbg3です。

すべての古典的な伝統は、彼らの精神的な地表上の特定の場所の守護者です。

パワースポットと偽りのパワースポットを見分けることができるようになりました。

人体の小宇宙にある真のパワースポットであれば、この bg3 波動が集中しているということになります。

これらのパワースポットはチャクラの経穴として現れ、体の細胞はすべて自然にspg3エネルギーを持っています。

同様に、これはあらゆる種類のエネルギー機能につながり、私たちは主に

癒しの仕事のためにそれに集中しますが、実際に行っていることは、自然なバランスと共鳴を回復していることです。

私たちがこのような病気の感覚を持っているのは、私たちがもはや共鳴していないからです

意識をはるかに超えた、体の機能をサポートしていると考えられている高次の源を使って

ほとんどの人を除いて、すべての古典的な伝統がそれを認識しており、彼らはそのつながりを復元する必要がありました。

古代エジプトの神秘では、彼らは心臓の重要性について理解していたため、心臓には特別な生体痕跡があり、

より全体的な身体的活力レベルでのみ効果があります。

人間の意識への影響、例えば洞房結節や洞結節の場所などのマスターパックメーカー

身体は実際、古代エジプト人や今日のスーフィーの伝統によって理解されている場所です。

より高い振動力が人間の肉体に共鳴し、回復するということ

高次の情報源とのつながり 何年も前、私は非常に深刻な交通事故に遭い、首と脊椎に深刻な損傷を受けました

動き回ったり、正しいバイオン数値変更を使用したりするだけで苦労しました。

バイオシグネチャは私に生活の質を取り戻し、パターンの数値順序を変更すると

次に、実際の作業のために、パターンが振動するレベルを実際に変更します。これが重要なことの 1 つです。

私たちが人々に教えているのは電磁場を調和させることです カリーム博士は実際にそれができることを実証しました

2003 年にスイスで行われたプロジェクトで、小都市全体の電磁場を調和させることに成功しました。

この生物幾何学立方体にはエネルギー効果を生み出すために使用できるさまざまな種類のツールがありますが、立方体は

ハンブルクのエミッタがスイスで使用されていた環境では、この bg3 調和力が強力に集中しています。

このプロジェクトを使用すると、実際にこれを設定し、遠く離れたソースをターゲットにすることができます。

電磁妨害セルタワーにそのような種類のものを設置し、実際にそれを遠隔から変換します。

場所自体の中で、スペースハーモナイザーのようなものは、その場所内にバランスの取れたエネルギーを生み出すのに役立ちます。

屋外スタンドは、地球のエネルギーのバランスを取り、調和させるために地球自体で使用されており、現在ではその1つです。

本当に興味深いのは、脳の半球のバランスを保つという概念です。

その側面は、今のエネルギーの循環の流れの基本概念と関係しています。

これは、私が 30 年以上前、核生物学者として米国海兵隊で働いていたことから学んだことの 1 つです。

化学戦争の専門家だったことから、私は生物化学と物理学で幾何学的形態を研究するようになりました。

治癒と精神的発達のための古典的な伝統の中から同じパターンを見つける作業に取り組むことは、

あなたが一連の仕事に取り組み始め、人々がおうし座の構造について話し始めるたびに、彼らは

ボルテックス パターンについて話すときは、注意を払う必要があります。なぜなら、これらはすべての創造物が持つ核となるエネルギー パターンだからです。

それに基づいて、球体を取得したら、それを上下に開き、中心を通って移動するエネルギーを取得します。今度は中心です。

元の統一ソースに接続する球の周縁部と、振動スペクトル全体に接続する球の周縁部は、

常に一緒に循環し、統一されたソースに接続され、チャネルを通って創造された世界に出ます。

周囲を取り囲むと、完璧なエネルギーを持つ球体が完成しました

循環、それは人体の周りのエネルギー場の形態です、それは人体の周りのエネルギー場の形態です

微視的な現象から銀河に至る現象まで、これは非常に重要なエネルギー循環パターンであり、まさにその中心です

それは双曲線の形をした球の中心を通るチャネルです 双曲線は次のようなものです

砂時計なので、特定の創造パターンが見られます。カリーム博士

ここではあまりにも双曲線的であり、人間のエネルギーフィールドに形を与えています

これは実際には体の中心軸を通るものとして動作し、

それが彼が精神的な軸と呼んでいるものであり、さらにその上を走る時間空間軸があります。

体を通る水平軸 これはまた複雑で、今はすべてを説明することはできませんが、基本的なアイデアを示したいと思います。

独立した存在が時空内で認識し始めると、膨らみがこれらのいずれかに現れます。

中心から外側に向かって拡張し、今ここに見られる膨らみを作成します。これが結果として何をもたらすかというと、

カリーム博士は、時々 2 つのフォルを 2 本の柱に分解すると共鳴があることを発見しました。

それらを知恵の柱と呼んでいますが、ここではバルジがなく、知覚のための時空がありません。

右脳半球と直観的知覚を非常に強く持つ

人間の中で、物事を物理的現実に根付かせる時空認識を持つ人は、

左翼の合理的能力につながる時空認識から中央から出てくる膨らみ

その後、カリーム博士は、さまざまな振動パワーを調整できるように、生体幾何学ダイヤルを上部に追加しました。

これで何ができるかというと、実際にどんな人の脳半球も特定の振動状態に調整できるということです

私たちが実証したことの 1 つは、人の脳の視覚野を活性化すると、

このツールを使用して適切に調整すると、視覚的にできることになります。

皮質を bg3 統合ソース振動などで満たすことができます

見つめる人は即座にBG3エネルギーと調和し、調和するフォースストレートになります。

目から出てくる視覚的な光線を通して、これは彼らが実際に行うことになります。

現代技術を用いたエジプトの寺院は今や、これらの地球のエネルギーグリッド自体が地球全体に接続されています。

振動する地球のマトリックス、そしてカリーム博士が行った主要なことの 1 つ

このカンファレンスで非常に深く議論されたのは、トロイダルについて以前に説明したこのコンセプトです。

彼が接続した人間の脳の半球を調整するための高度なトレーニングで使用する時空のエネルギー構造

それは、地球上のすべてのエネルギーグリッドの振動マトリックスと一致します。

それが再び時空間ワームホールとしてどのように現れるかを観察します。

人間のエネルギーフィールドの周りのおうし座の中心軸に、精神的なスピリチュアルなワームホールが時々あります。

それから彼は、人間がどのようにして時空の中に固定されているのかについて非常に深いレベルに入り込み始めました。

ハイパーハーバリスのこれらのトロイダルフィールドの前後の渦の構造

おうし座の内部、そしてそれが人体のすべてのチャクラの基礎であることを、ちょうど同じように

宇宙構造 あなたには双曲線があります あなたには渦が来ています

チャクラなどの 2 つの異なる方向から、その間に bg3 エネルギーの回転ディスクが得られます。

宇宙論的な構造で見られるように、1 つのライフサイクルに適用できると言うか、

これは、人の化身がその人を根付かせるための振動テンプレートの全体的なパターンです。

それから彼はそれをさらに進めて、私たちが高次の次元から物を現実化する方法について話しました。

この種の構造を介した物理的時空は複製されます

人間の体内では小宇宙的に、そして再び膨張が起こり、

中央の bg3 フィールドとともに崩壊すると、これは宇宙論全体の構造となり、また

門の概念なので、古代エジプトの伝統で複数の門について説明するとき、

高次元のデータットまたはアンダーワールドを通過する

このゲートがトロイダル ムーブメントの中心に存在する世界は、

時空内および時空外の、ある次元から別の次元への動きの構造全体がすべてに基づいています

同じテンプレート上では、それがあなたのエネルギーフィールドであろうと、大次元構造であろうと、それは同じです

より高いレベルとより高いスケールで複製されるパターン、それは神聖幾何学でスケールと呼ばれるものです

つまり、これは私たちの脳の構造と、

高次のスピリチュアルな現実を認識し、そのようなものは共鳴します

私たちの脳半球に影響を与える構造と、より高いレベルの構造における同じ構造の間

時空のどこかで、これらの次元の門を通過する動きの中で、

それは、存在の開始に関する古代エジプトの多くを含む古代の伝統における概念です。

私たちが現代に翻訳した古代エジプトのテキストを読めば、門を通過することができます。

エジプトの死者の書である古代エジプトにはその名前がなかった、その名前はオリジナルのエジプト語で

特定のテキストが語る光の出現の本に近い

これらすべてにつながる死後の世界のすべての門を通過することについて

異なる攻撃と異なる経験、そしてこれが今日私たちがよく聞くことを通して結びつきました。

トンネルを旅するという新たな死の経験を伴うトンネルはおうし座の内部です

内的な動きとイニシエーションがある橋の死は動きの中で橋を渡ることだ

右脳の知覚と左脳の知覚の間の人間の心

そして脳の構造自体が、脳の本質である高次元構造の縮図です。

イニシエーション、そして中心に到達すると、人間の脳の交差点がコーパス・コソムとなり、

中心点で bg3 と相互作用する方法 中心のエネルギーを調和させる 2 つの効果

半球とすべての人間の存在 物理的な存在は雪の結晶のようなもの

それは左脳の知覚を原始のエネルギーの海の上にある時空に固定します。

人間の体の時間の鼓動に合わせて、あなたの心は高次の存在とつながっています。

肺の呼吸と心臓の脈拍が一致するように心臓の脈拍を作り出す源。

特定のリズムが、そのリズムから外れるとより高いレベルの何かに同調する あらゆる種類の健康

問題が発生する 心臓ペースメーカーの時間パルスのバランスが心臓の重量に関係している

古代エジプトの裁きの殿堂では、

肺と心臓につながっているだけでなく、人間の体内の正確な時間の脈動。

肺と心臓ですので、まず最初に認識しなければならないのは、人はそれぞれ独自の構造を持っているということです。

自分自身のエネルギーと意識、そのエネルギーと意識の構成が活性化につながります。

他の人よりも体内に特定のエネルギーセンターがあり、特定のエネルギーのつながりとエネルギーの流れ

ある中心から別の中心への移動では、特定のタイプのジオメトリの形をとることもあります。

特定の目的と人の意識とエネルギーに影響を与えるエネルギー体。

難解な教師が学校で人に出会ったときに最初に行うことは、

ある種の学生になる道や人は、自分のエネルギー構造を調べます。

その人のエネルギー構造は、その人の現在の成熟度を明らかにします。

能力とすべてのスピリチュアルな教師は、一定の安定性と

人間の構造の一部を結晶化することは、人間が理解できるようにするために不可欠です。

そして今、スピリチュアルな現実に関するより高度な仕事に責任を持って取り組んでください。

これは多くの異なる側面を持つ非常に豊かなテーマであり、私たちはカルマを通してそれを発見します

研究によると、それは私たちの苦闘と努力によるものであり、その大部分は

私たちが前世で経験した苦しみが、私たちのものを生み出した

今生における私たちの最大の強みとしての経験、これは私たちの苦しみに対する一種のカルマ的補償です。

そしてそれが私たちがこの世界で経験する困難な経験や試練の目的なのです

地上の世界は、私たちが以前に話したように、どれほど苦しみが激しくても、時間が経てば忘れてしまいます。

しかし、私たちが得たすべての才能とすべての強みと、克服することで得たコア構造の変化

それらの課題は私たちの永続的な一部となり、今私たちが日常生活で最も楽しむ強みになるでしょう。

私たちのエネルギー構造を理解すること、あなたが抱くあらゆる思考、あらゆる感​​情、あなたが抱く行動へのあらゆる衝動

私たちの微細体に特定のエネルギー的な動きと活性化を引き起こしており、これは次のいずれかに関連しています。

意識とエネルギーは同じコインの表裏であるという精神科学における私たちの中心原則は、常に

お互いに影響し合う、つまり双方向の道路なので、仕事をすれば

あなたの意識でその働きがあなたの微細体のエネルギーの動きと活性化を反映するでしょう。

エネルギッシュな動きに基づいた練習を行うことで、気功やその類のものがエネルギッシュな動きになります。

あなたの意識を変えるには、さまざまなスピリチュアルな伝統で教えられているスピリチュアルな実践を認識する必要があります。

これらの伝統では、教師が意図的に作成したものです。

その伝統の中で修練者の特定の構造と微細体を作成する その人の微細体

これらの実践を通じて、パフォーマンスを発揮できるように形成されています。

その特定の伝統が何であれ、さまざまな伝統が重視する機能

さまざまな種類の機能と能力、ある特定の伝統は、非常に強力な能力の開発に焦点を当てます。

エーテル生命体による治癒能力、別の者はそれについてはほとんど何もしませんが、できるようにすることに焦点を当てます。

現代における私たちの活動を通じて、アストラル界とより高次のスピリチュアルな領域における高次のスピリチュアルな現実を識別する

精神科学により、さまざまな伝統を分析して明確にすることができます

どの伝統がどのような強みに焦点を当てているかについて

彼らがイニシエーションの伝統の中で行う実践は、再び微細体の中に特定の構造を作り出すものです。

彼らの意識とエネルギー体を特定のことに集中させるイニシエイトにとって、これは不可欠なものです

自分自身の構造と、物事が私たちに与える影響を認識できるようになるための最初のステップです。

私たちがどのような実践をしたいかについて情報に基づいた決定を下し、その実践が私たちにどのような影響を与えるかを知っています。

私たちは精神的なイニシエーションの独立した道を完全に意識する必要があります。

すべてのスピリチュアルな実践の特定の構造、目的、および効果

私たちが今行うことは、エネルギーフィールドへのこのチェックの後に来る次のいくつかの段階です。

次の段階では、微細体への影響を把握するために私たちの微細体を調べることができる最も単純な層の 2 つが、次のとおりです。

エーテル体レベルとアストラル体レベル、AEIC 体のレベルまたは層は

振動やチクチク感、密度や圧力を感じたときに経験されます。

私たちが密度と言うとき、サトルボディは、第三の目の周りのようなエネルギー体の一部を意味します。

圧力と言うと、周囲のエネルギーよりも密度が高く感じられ、何かが特定のものに押し付けられているような感じです。

あなたの体のエネルギーの位置、そしてあなたは熱と寒さの観点からこれらのエーテル感覚を知覚することもできます

感覚は必ずしも物理的な暑さ、寒さの感覚ではなく、エネルギー的な暑さ、寒さの感覚です。

その場合、アストラル層は、私たちが自分自身の心のスクリーンの光の中で感じたり見たりする場合とはまったく異なる経験をします。

闇と色、それらはアストラル界の特有の様式である

この平面は、私たちがエーテル体に対して抱く感覚のタイプとはまったく異なります。

エネルギーフィールドの認識により、私たちは光と色で何を感じているのか、何を認識しているのかを調べることができます。

私たち自身の身体の一部であり、これもまた、私たちがそれに関連する経験を明らかにするものです。

エーテル生命体とアストラル体の内部にある生命体は、今私たちが実際に意識するようになってきています。

微細な身体を形成し、その内部に作られた構造を調べることができるようになり、次のレベルで私たちは知覚できるようになります。

私たちの体のどのエネルギーセンターが活性化されているか、または鎮静されているか

特定のスピリチュアルな実践により、私たちの中にあるエネルギーセンターが活性化され、内なる感覚が増加します。

私たちのエネルギー体は彼らのエネルギーの動きと活動であり、私たちもまた、

時々、エーテルとアストラルについて先ほど説明した種類の性質の内的ビジョン

これらのエネルギーセンターがより高いレベルで活性化されると、私たち自身の層が直接的なものになる可能性があります

これらの活性化されたエネルギーセンターが特定の霊的存在の霊的世界にどのように接続されるかについての認識

さまざまな種類のスピリチュアルな力、これが時間の経過とともにどのように進行するかが次の段階です。

このことに気づくという最初の作業は、私たちがエネルギーの中に経験的にチェックインするときに現れます。

現場認識の実践を行ってから、特定のセンターへのチェックを開始できます。

私たちのエネルギー体は、言い換えれば、チェックインするときにどのエネルギー体が私たちの内なる意識に現れているかを確認するだけでなく、

私たちは、エネルギー体のさまざまな中心を一度に一つずつ系統的に見て調べていくことができるので、

この練習を始める方法は、エネルギーをチェックできるアンカーポイントと呼ばれるものを確認することです。

中心は、ブラフマーの洞窟の頭のまさに中心にある、私という存在のアンカーポイントです。

頭、心臓、腹部のアストラル体のアンカーポイントをチェックしてください。

体では、私たちが通常 7 つのチャクラとして考えているエーテルの 7 つのアンカー ポイントを調べることができます。

身体の 12 のレベルに関連する身体の 12 のアンカー ポイントを確認できます。

身体と中国医学の 12 の経絡は、特定のアンカーポイントです。

これをチェックして、どのように構造化されているかを確認し始めることができます。その後、これを次の観点から確認することもできます。

人々のさまざまな微細体そのものに影響を与える構造化、言い換えれば、人間の前で述べたように

精神体は非常に高度に発達しているかもしれないが、感情体は非常に未発達であるかもしれない。彼らの感情体は非常に発達しているかもしれない。

傷を負っていたり、未熟だったりするため、彼らは高次の精神体に逃げ込んできたのです。

つらい感情に対処することなく、世の中の物事を考えて対処できるのは、実際のところとても素晴らしいことです。

非常に高度なものとして紹介されている多くの東洋の教祖でさえも共通していること

発達した人は非常に高度に発達した精神体または高次の霊体を持っていますが、依然として大きな問題を抱えています。

感情体の中で、私たちは次に高いレベルでより多くのことを始めることができます

神聖幾何学のトレーニングを行った後に実際に最も効果的な高度な作業。

神聖幾何学のイニシエーション科学を学ぶとき、実際のイニシエーション科学として教えられます。

人が持つ構造のより深いレベルと、それに基づいた世界のエネルギー構造を観察します。

特定の振動特性を持ち、特に意識と意識に影響を与える特定の幾何学的形状について。

したがって、これの 1 つの側面は、構造化を通じて微細体の中に作成される幾何学的形態を探すことです。

このプロセスは、エネルギー体で形成されるエネルギーの特定の三角形のような単純なものである可能性があります。

たとえば、3 つの活性化されたセンターが相互にリンクされるか、あるいは、次のようなより高度なものになる可能性があります。

ユダヤ教のカバラで知られる生命の樹のパターンのようなもので、他の伝統にも派生したものです。

キプロスのダソスの伝統では、同じ基本パターンに基づいた生命のシンボルと呼ばれており、これは

体内の 10 のエネルギーセンターのより複雑なパターンとそのエネルギー 私たちが調べている接続経路

研究構造の次のより深い側面では、これらのタイプの幾何学的構造を探すことができますが、それが最も簡単です

これらの幾何学的構造が何であるか、そしてそれらが何を意味するのかを実際に学んだら、それは、

イニシエーションに基づいた上位タイプの神聖幾何学教育

それがイニシエーションワークに基づいているとき、神聖幾何学は、ローザック・クルーザンが「聖書を読むことを学ぶ」と呼ぶものになります。

なぜなら、これらは私たちの世界のすべてが基づいている実際の原型またはパターンだからです。

そしてそれらは私たちをより高いレベルのイニシエーションワークに結びつけ、神の心からの思考形態を直接認識します。

これらすべてのパターンと、私たちが自分自身の部分を認識することを学ぶことについて最後に言及する必要があります。

これらの架け橋となる概念をより高度な研究に提供する際に、私たちのエネルギー構造の側面を探しています。

さまざまな方法で教えられている微細体のエネルギー質のさまざまなシステムの観点から見た私たちの構造

伝統なので、たとえば、陰と陽を調べる中国医学の観点から見ることができます。

単純な極性としての体内のヤンゴンエネルギーと、

五つの要素、または体内のこれらすべての異なる要素が相互に作用する五つの段階。

たとえば、ある人が何かに集中しすぎているかどうかがわかります。

クンダリーニの実践と体内の火のエネルギーの上昇は終了した可能性があります

自分自身の健康とエネルギーのバランスに大きな困難を引き起こしている

体から水の要素を焼き尽くして、さまざまな視点から見ることで、

人のエネルギー構造で起こっているさまざまな事柄に光を当てたり、視点から調べることもできます

インドのアーユルヴァの 3 つの道、またはルドルフ シュタイナーの 4 つの異なるエーテルの観点から

ローザックルシアンから来るエーテル物理学、これらすべてが参照の枠組みや視点になります。

これにより、人の構造の微妙なレベルを本当に理解できるようになります。

私たちがどのような実践を行うかについて情報に基づいた選択をするというテーマ

私たちのエネルギー構造に基づいて、能動的で受容的な瞑想においてバランスの取れた作業を行う必要性を理解しています。

そして、私たちが説明したように、調和とバランスを保つのに役立つ6つの必須のエクササイズも含まれています。

私たちの核となる開発のあらゆる側面で、他の種類のスピリチュアルな影響を中和するのに役立ちます。

一方的になる可能性のある実践は、私たちのスピリチュアルな面での成功を保証するのに役立ちます。

発達と、私たちが取り組むさまざまな種類の精神的な訓練

私たちはさまざまな微細体の側面を観察し、その人が感情体に問題を抱えているかどうかを調べます。

たとえば、これは私たちの感情を明るくすることにつながる3番目の重要な練習です。

感情をコントロールすることで、自分が抱えているすべての感情を外部に表現する必要がなくなり、その代わりにリラックスして心の中でリラックスできるようになります。

その感情を制御されずに外部に表現するのではなく、米国に統合させます。

私たちが選択するスピリチュアルな実践に関する別の例としては、時には破壊的な方法が挙げられます。

精神的に地に足が着いておらず、日常生活に困難を抱えている人

完全に肉体に転生しており、自分が肉体であるとさえ感じていない人は、強く惹かれる可能性があります。

体外離脱などの高度な実践を学ぶと、実際にこれが何かであることがわかります

彼らは、すでに身体の一部を離れているため、完全に転生することを望んでいないため、自然な潜在意識の傾向を持っています。

彼らは完全に幽体離脱や幽体離脱について学ぶことに自然に惹かれますが、何もありません。

これらのスキルを学ぶのは間違いです。これらは発達のより高い段階では自然なスキルですが、私たちは次の点に目を向ける必要があります。

彼らがうまく転生していない場合、現在の構造に従って最もバランスと調和を生み出すものは何でしょうか

現時点では、彼らはチョン型の仕事をする方がはるかに良いサービスを提供できるでしょう。

エーテル体に働きかけ、エーテルの振動の感覚とその中に実際に存在することに焦点を当てます。

肉体、特に低位エネルギーセンターのエーテル振動

体の腹部にあるもの、そしてエネルギーを伴うもの

中国医学における足から腎臓のワンポイントまで続く管。

それは私たちを地球のエネルギーと繋ぐ足の裏にあるので、しっかりと接地していない人は、

腹部の下部エネルギーセンターを開くのに時間を費やして転生がうまくいっていない人

脚のチャンネル、そして地球につながる足のチャンネルは、より大きな恩恵を彼らにもたらすでしょう。

私たちが話している彼らのプロセスの現在の段階で体外離脱に焦点を当てるよりも、精神的な発達

自分のエネルギー構造に基づいて実践を選択し、これを認識することについての別の例は次のとおりです。

通常、今日ヨガクラスに行くと、ヨガクラスには特定の標準的なアエナやポーズがあり、

彼らはあなたを順番に案内してくれますが、その人の先生が誰で、どのような順番で授業を受けたかによって、クラスごとに異なります。

教師はインドのハタヨガのより高いレベルの訓練を受けています

のエネルギー構造の側面を実際に知覚できるようになる

生徒たちに特定の ASAS や姿勢、時にはプラナヤマ呼吸を割り当てます。

彼らのエネルギー体の中で現在バランスが崩れているものは何であれ、バランスをとることに基づいた実践

彼らは通常、インドのアーユルヴェーダの 3 つのドーシャの概念に基づいてこれを行います。

たとえば、体内に火のエネルギーが多すぎる生徒がいる場合、彼らはそうではありません

体内の火を増やすポーズや呼吸法を与える必要がある、火を鎮めて助けるようなポーズや呼吸法を与える必要がある

資質を高めるため、そして同様に、体内にヴァータが多すぎる空気要素が多すぎると、それがなくなります。

空気を鎮静させるために必要な空気の要素を増やす練習をしたり、他の要素を増やすなどの練習をする必要がある

これらは、以下に基づいてスピリチュアルな実践を選択することに関して私が話していることの実践的な例です。

私たちの構造を理解することは非常に重要ですが、残念ながら現代の形而上学ではあまり議論されていません。

あなたの独立したスピリチュアルなイニシエーションの道と私たちの新しいスピリチュアル科学にとって、これは本当に基礎です

私たちにとっては精神的な問題なので、私たちは皆、「あなたのものを持っていけない」ということに関して、「それを持っていけない」というフレーズを聞いたことがあるでしょう。

あなたが死の門を通過するとき、あなたと一緒に地上生活で物質的な所有物や成果を得ることができます。

それは絶対に正しいです 持ち運べるのはあなたの構造です

あなたが持っていくのは、あなたが取り組んできた方法と、自分の思考をどの程度照らし出したかです。

あなたの意志を感じてエネルギーを活性化すると、それらの間のつながりが中心となり、安定した幾何学的形状になります。

これはあなたの構造の一部です。これはあなたが持っていくものです。

本質的に、あなたを誰にするかの中核となる基盤または青写真

これはあなたの将来の精神的な運命を創造し、死後の経験がどのようになるかを決定するのに役立ちます

あなたは主に意識を失って、高次の霊的存在によって死後の世界を通って次の人生に戻らなければならないのですか?

霊的な器官が完全に発達していないために、物質世界では聾唖で盲目になっている人のようなものです。

あなたが地上での生活中にそれらに取り組んでいなかったため、本当の認識ができていないのですか、それとももっと意識的であり、

死後の旅でより自律的になり、次の人生に戻ることは、次の人生に戻ることを決定するのにも役立ちます

あなたがどのようなスピリチュアルな領域や存在に惹かれ、死後のプロセスでどのようなことを経験するかなど

そして、あなたが何に惹かれ、次の転生であなたの人生条件として何を得るのか、あなたのカルマは課せられます

その構造と、あなたの可能性の活性化に関するすべて、そしてあなたの次の人生の状況がどうなるかについて

スピリチュアルな世界と物質的な世界の両方に存在することは、すべてあなたの構造に基づいています。それがこれが非常に重要な理由です。

これは重要なテーマであり、私たちの構造に対するこの作業は、私たちが肉体的に転生している間に最も効果的に行うことができます。

肉体で意識しているので、最も重要な仕事を霊的な世界に行くまで先延ばしにすることはできません

ここでやらなければならないのは、ここにいて物理的に存在することの賜物です