知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 2 月 24 日土曜日の更新 (編集されていないバージョン)

____________________________________________________________________________

「計画は策定され、実行されています。

私たちは誰に対してもすべてを持っています。」 

…金曜日に軍事接触。2024 年 2 月 23 日

ブラックスワンのイベントを探してください:

機能停止、サイバー攻撃、崩壊寸前の銀行

戒厳令

暴露

量子金融システム

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

「もっと聖性を与えてください」 

(10/2/22) | 音楽と話し言葉 - YouTube

独学は神聖な行為です: 深く行けば行くほど、より明確に見えてきます。

 

気づきは神聖な宝です。

ジュディメモ: 金曜日。2月23日 

金曜日に 2月23日、計画のタイミングを変える出来事が起こった可能性があります。その後、軍関係者は、計画が現在実施され、実行されていると報告しました。ホワイトハット軍事同盟は「誰に対してもすべてを持っていた」。

私の個人的な意見としては、Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、暗闇の 10 日間、または暴露の 10 日間と呼ばれたほうがよい期間の後に、私たちの償還の任命を受けることになり、その 10 日間が間もなく始まるだろう、というものでした。ブラック スワン イベントを探してください: 停電、サイバー攻撃、世界規模の戒厳令につながる銀行破綻、カバールの極悪活動の暴露、量子金融システムの活性化。

・金曜日 2月23日 軍が医療ベッドを配備:速報!軍が医療ベッドを配備し、救命作戦の訓練を開始! | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・金曜日 2月23日 緊急警報: 宇宙軍がディープステートに柔軟に対応、電話、ラジオ、メディアを閉鎖できる/するつもりであることを示す: プロジェクト・オーディン、戒厳令、量子金融システム – 混乱の中で真実を明らかに – アメリカン・メディア・グループ (amg-news. com)

・金曜日 2月23日 JAG、オプラ・ウィンフリーを処刑:  https://realrawnews.com/2024/02/jag-executes-oprah-winfrey/

・ 木曜。2月25日 状況最新情報: ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: イルミナティ「ファイブ・アイズ」超国家情報組織があなたたちを監視している! 米国で中国人移民軍団が拡大中!2024 年 2 月 23 日時点で GCR を通じて共和国を回復 – American Media Group (amg-news.com)

· Fox News は最も視聴されているケーブル ネットワークであり、ゴールデンタイムには一晩平均 185 万人の視聴者がいます。MSNBC の平均視聴者数は 122 万人です。CNN の平均視聴者数はわずか 582,000 人です。タッカーのプーチン大統領とのインタビューは、最初の 5 時間以内に X で 5,000 万回以上再生されました。MSMは死んだ。

· 2005年、バラク・オバマ上院議員はウクライナを訪れ、そこでバイオ研究所の儲かるパイの分け前を確保するために、米国とウクライナの間で生物兵器協定に署名した。

・金曜日 2月23日 速報!バイオ蚊がテキサスにやってくる: 国境戦争が激化 – 生物戦争 (ビデオ) – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

・金曜日 2月23日 昨日本当に何が起こったのか:  https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/02/best-taylor 

-02232024-night-shadows-insanity-knows-no-bounds-bill 

-gates-blocking-the-sun-そして、実際に何が起こったのか 

- 昨日の処方箋の遅延-2549950.html

この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

 

A. グローバル通貨のリセット:

・金曜日 2月23日 テキサス・スネーク: この情報は、香港、イギリス、ニューヨーク、リノ、および米国内のつながりのある数人の連絡先から来ました。メッセージは全体を通して同じでした。世界の経済、特に米国は変わっておらず、世界規模の閉鎖を避けるためには、この惨事を回避するためにこのRVをできるだけ早く実行する必要があり、権力者もそれを認識している。

・金曜日 2月23日 ウルヴァリン: 木曜日 2月22日、イラク中央銀行はテレビで公式RV発表を行った:イラクはソブリンコインを提示し、それを解放する。ルベン・バズ: 彼は、受益者であるミゲル博士、そしてG13の機密保持と作戦の安全性、これが最終情報であると述べています。

1) 昨日、コード、パスワードを入力しました。

2) リノからの文書がバーセンに到着し、全世界の銀行間で QFS が広められました。

3) プラットフォームおよび国はすでに CPFS および/またはパスポートに流動性を持っています。

4) 投資家および受益者に電話をかける世界の銀行機関、

5) ブラジルでは、世界銀行と IMF が昨日すべての保留を終了し、今日出発しました。

6) 将軍は、私に連絡する権限を与えられたサフラ大統領宛ての文書を IMF に要求し、この文書はすでに到着しました。

7) 今、世界中でお金を使うために、私はすでに利用可能な価値を超える金額を自分のアカウントに移動することだけを考えています。

要約:ワシントン IMF は収穫、私が参入、運動と世界の通過にゴーサインを出し、来週までは誰もが幸せになるでしょう。祝福のウルヴァリン

・金曜日 2月23日 MarkZ: 「来週にはすべてが崩壊するという噂がたくさんある。」

・金曜日 2 月 23 日 重要なお知らせ: 申請の引き換えセンターに行くと、交換のために通貨や ZIM を決して渡さないようにしてください – Dave XRP Lion! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日 2月23日 「NESARAの証拠」 – 米国政府議会文書+米国財務省の確認!(ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・金曜日 2月23日 EBSとNESARA、XRP Lion:  https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/02/new-patriot-underground-dave-xrp-lion-ebs-and-nesara-and-qfs-key-intel- 2024 年 2 月のインタビュー-2549952.html

B. 世界金融危機:

· 陰謀団のグレート・リセット:元ブラックロックのポートフォリオ・マネージャー、エド・ダウドは、人類の自由の残存がすべてCBDCの広範な拒否に依存している理由を説明します。「文字通り、刑務所の惑星です。中央銀行のデジタル通貨がすべてのクレジット カードや銀行口座にリンクされると、社会的規制を実装できるようになります。もしあなたが私のような反対者で真実について話しているなら、彼らはあなたを黙らせます。」

 

・金曜日 2月23日 中国の3大銀行(中国工商銀行、中国建設銀行、中国銀行)は年初以来、SWIFT、SPFS、CIPSを通じたロシアの支払いを拒否している。

· キャサリン・ヘリッジは、CBS フェイス・ザ・ネイションのパネルで、停電、サイバー攻撃、破綻寸前の銀行、円の暴落、米国市場の「メルトアップ」といった「ブラック・スワン」事件について話した唯一の人物だった。

・金曜日 2月23日 JPモルガンCEOダイモン、1億5000万ドルの株式を売却。

・金曜日 2月23日 ボッシュ、家電部門で3,500人を削減: 

https://insiderpaper.com/bosch-to-cut-3500-jobs-in – 

home-appliances-unit-statement/

・金曜日 2 月 23 日 ウォルマートは全米 23 店舗閉鎖の詳細を静かに発表:  https://www.dailymail.co.uk/galleries/article-13118471/ 

Walmart-quietly-announces-details-23-store-closures- 

America.html? ito=native_share_article-nativemenubutton

C. 回復された共和国:

・金曜日 2 月 23 日 大いなる目覚め: 主権を取り戻すために歴史の危険な海を航行 – 海事法、タイトル 4 の国旗、出生証明書、連邦準備制度、バチカンなど – American Media Group (amg-news.com)

・金曜日 2月23日 軍事情報!ドナルド・J・トランプ大統領の不可解な警告、軍事法廷、陰謀団の敗北とSVBの謎、バイデン排除の準備​​ – 2024年の強力な出来事がここにある!– アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 木曜。2月22日 爆弾!マイク・フリン将軍の警告が差し迫ったブラック・スワン現象の中で2024年選挙の行方に関する議論を引き起こす (必見ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)

D. 金曜日の本当のニュース。2月23日 2024年:

· AT&Tは木曜日に大規模な障害が発生すると発表した。2月22日、人々が911を含む電話をかけることができなくなったのは、サイバー攻撃が原因ではなかった。プロバイダーは、ネットワーク拡張中の「不適切なプロセスの適用と実行」が原因で停止が発生したと述べた。それは 3 つの別々の言い訳です...太陽フレア、サイバー攻撃、そして最新のものは不正なプロセスの適用と実行です...それではどれでしょうか? スターリンク。

・ 結婚した。2月21日 New RichieFromBoston (2/21/2024): 2025年にはアメリカ人の3人に2人がなくなる!| 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・金曜日 2 月 23 日 テレグラムのターミナル CWO: VA は毎年 4,000 億ドル近くを支出しています。それは退役軍人にサービスと補償を提供するためだけだ。正当にサービスや補償を必要とする人々に加えて、退役軍人庁は多くの詐欺師や組織が窃盗を行う常設のラケットとなっている。それに対して私は、少なくとも恩恵を受けているのは奉仕に貢献したアメリカ人だとだけ言いたいと思います。現在、退役軍人庁は小切手を削減し、不法滞在者に対するサービスを提供している。私がこれまでに個人的に会った退役軍人の中で、正当に補償を受けるべきなのに受け取っていない退役軍人が何人いるかを知っているなら、退役軍人庁が(文字通り)違法な福祉診療所になっているということを考慮に入れると、びっくりするでしょう。 https://thepostmillennial.com/revealed-biden-admin 

-diverts-veterans-affairs-resources-to-illegal-immigrants

 

・金曜日 2月23日、避難所の資金が不足する中、サンフランシスコはカリフォルニアの路上で不法滞在者を大量に解放している。

金曜日。2月23日 デモと暴動:

・金曜日 2月23日 フランスの農民らがマルセイユの環境・計画・住宅地域総局の事務所に突入。

F. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている:

・2018年にアリゾナ州で発見された「児童人身売買キャンプ」は、クリントン財団への寄付者であるCEMEXが所有する敷地内にあった。

・ 木曜。2 月 22 日 Telegram の Dark Universe9: アルファベット クルー LGBTQ について何度も皆さんに話しました…彼らは小児性愛を合法化するという唯一の理由で設立されたものです。彼らは、人々がマンツーマンのセックス儀式を支持するほど愚かであれば、文字通り他の多くの悪魔の教えへの扉を開くことになることを知っていました、その1つは児童セックスの儀式とポルノです。現在、悪魔のようなシステムの信奉者、ロスト・シープル、学校、同性愛者、性転換者、LGBTQ、その他の組織が、幼児の性転換を馬鹿げたほど支持しています。これは絶対に忌まわしいことであり、私たちが知っているように文字通り人類を終わらせることになります。LGBTQ 運動を支持する人は誰でも、児童の人身売買、児童性的虐待、児童セックス、吸血性愛食動物、その他の悪魔の儀式や児童の犠牲を真に支持していることになります。起きる時間です。あなたはだまされました。

・1977年8月3日、キャシー・オブライエンは第95回米国議会でヒラリー・クリントンをレイプで告発し、自分は「バイセクシュアルである」ヒラリーとビル・クリントンの性奴隷であり、虐待を行うエリート性的人身売買組織に所属していたと証言した。そして子供たちを買い取って犠牲にします。

G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

· 英国国会議員のアンドリュー・ブリジェン氏は、新型コロナウイルス19 mRNAワクチンには英国が過去40年間に記録した他のすべての副反応よりも多くの副反応があったと述べた。「これらのmRNA実験ワクチンの展開が中止されるべきであることは明らかです。私は反ワクチン派ではありません。私はアストラゼネカと二重にワクチン接種を受けていますが、副作用と害に関する証拠が明らかになったので証拠を調べましたが、今や証拠は圧倒的であると思います。私たちは半分以上、ほぼ50万件のイエローカードによる有害事象を経験しました。これは、mRNA ワクチンに関するイエローカード有害事象の数が、過去 40 年間のすべてのイエローカード問題よりも多いです。これは本当に重要なことです。」

· 新型コロナワクチンメーカー、死傷をめぐり訴訟:  https://www.oann.com/newsroom/covid-19-vaccine-maker-astrazeneca-sued-over-deaths-severe-injuries/

・金曜日 2 月 23 日 リー・メリット博士、「世界中の医師たちは、がんが細胞内寄生虫であることを示しています。光学顕微鏡でガンを観察すると、寄生虫の卵嚢と基本的に区別がつきません。」それが、#Covid の間、彼らがイベルメクチンや他の抗寄生虫薬を閉鎖しようと懸命に努めた理由なのでしょうか? 私たちはがんを別の観点から見るべきでしょうか? 癌は寄生虫、虫、真菌と関係がありますか?

・金曜日 2月23日 自閉症と性機能障害がワクチンに直接関係していることが判明した。ワクチンは人間の DNA に変化をもたらします。自閉症の人々やあらゆる種類の性転換者の指数関数的な増加は偶然ではありません。

 

・金曜日 2月23日 デイブ XRPLion 衝撃的な新しいビデオ アルディス博士 ヴェノム 内部告発者 何百万人ものヒーロー 必見 トランプニュース | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· ビデオ #2: チャーリー ウォード ショーで「毒の内部告発者」ブライアン アーディス医師が出演。/alternative/2024/02/dave-xrp-lion-new-dr-ardis-venom-whistleblower-hero-for-millions-must-what-trump-news-3808810.html…

彼の 2 回目の放送を見たとき、これにはとても腹が立ちました、と私は言いました。「これで十分です。神の娘と息子がこのことを知らない間、私は何もするつもりはありません。皆さん一人ひとりが、このビデオを見る道徳的かつ神を愛する義務があることを知っています。次に、ツイート、リツイート、投稿、再投稿、いいね、フォローします。たった 1 週間何もしなければ、あなたが知っている人や気にかけている人が、アルディス医師が語るがんのいずれかを発症する可能性があります。(以下にその一部を列挙します。) 人を毒にさらすと – 毒は癌性腫瘍を引き起こします。彼らはそれを「神経成長因子」と名付けました: 神経系の腫瘍、脳腫瘍、神経膠芽腫の脊髄腫瘍、多発性骨髄腫を引き起こします。皮膚に塗ると皮膚がんを引き起こす可能性があります: 多嚢胞性卵巣症候群、卵巣がん、前立腺がん、乳がん、腎臓がん、肝臓がん、脾臓がんなどの可能性があります。彼らがあなたの中に毒を注入する限り、彼らはあなたにどんな癌を引き起こしても構いません。ACE阻害剤:これらを服用している人は誰でもがんを発症します。高血圧の薬 – 例:リシノプリル 以下の病気の人を知っていますか: 1) パーキンソン病 2) アルツハイマー病 3) うつ病 4) 潰瘍性大腸炎 5) 甲状腺ホルモンバランス異常 6) 甲状腺機能低下症 7) 関節炎 8) MS 9) 自閉症 ニコチンパッチは次のように公開されています。それらすべての治療法。自閉症の攻撃的な傾向を示す研究があります。わずか7日で逆転。

H.バイデン犯罪者家族:

・ジョー・バイデンは、副大統領職を辞任した後、ハンター・バイデンと中国共産党と関係のある彼のビジネス仲間が設立した合弁会社の取締役会に加わることを検討していたと言われている。ジョー・バイデン氏の関与は「米国および世界中での政治的アクセス」をもたらすだろうと、長男の元ビジネス関係者が金曜日刑務所から証言した。フォックスニュースデジタルは、バイデン大統領に対する弾劾調査の一環として、アラバマ州刑務所から金曜日朝に議会調査官に提出されたジェイソン・ガラニス氏の冒頭陳述を独占的に入手した。

I. 数字で見るバイデン大統領:

ウクライナ人50万人殺害

3万人のパレスチナ人が殺害された

ロシア人15万人殺害

米国への不法移民720万人

ウクライナで1,000億ドル以上が無駄に

130億ドル以上がイスラエルに浪費された

イスラエルに140億ドルを約束

アフガニスタンに70億ドル相当の軍事装備が放棄される

ピークインフレ率は9.1%、2021年1月からは17.6%増加(40年ぶりの高水準)

 

ロシアに対する数千件の制裁

世界的に米ドルの価値が 16% 減少

J. イルミナティディープステートカバールのアジェンダ:

· あなたが学校で教えられたバージョンの歴史は、犯罪を隠しながら自国の政策に有利になるように大幅に改訂されていると言ったらどうなるでしょうか。そしてそうすることで、愛国心は政府を装った企業体への忠誠を捏造するために使われるため、非現実的な虚偽を助長することになるのです!(コリント人への手紙第二 11:13-15 参照) …Q? 起きてますか?電報で

· 2008年、ビル・ゲイツとクラウス・シュワブは世界経済フォーラムでマラリア、人口削減、そして彼らの「業績」に対する「祝福の賞賛」について議論した。これらの「目標」が計画されてから 15 年が経過し、この地球全体が生きた悪夢と化しました。

· 赤十字関係者は、献血された血液を新型コロナウイルス感染症ワクチン接種状況に基づいて区別していないと伝え、「ワクチン接種されていない」血液を入手する唯一の方法は、自分自身またはワクチン接種を受けていない家族から献血することだと付け加えた。言い換えれば、赤十字社は、世界の人口を削減するためのディープステートの計画の一環として、ナノ粒子で汚染された血液を病人や病院に配布しているのです。

· Alexa、Google Home、ラップトップ、スマートフォンを通じてあなたの話を聞いたり監視したりしているのは誰ですか? 彼らはあなたに関する情報を使って何をしているのでしょうか? 私たちが知らない、ある種の隠された「社会信用」システムが舞台裏で進行しているのでしょうか?おそらく、実際のところ、もしあなたが主流のソーシャルメディアを使用していて、政府を荒らし回っていたら、それはよく注目され、グーグルのサーバーに記録され、使用されるだろうとあなたは確信しているでしょう。

· フランスのブルーノ・ルメール経済大臣は、銀行預金を自分の好きなように使えると考えており、彼はまったく正しい。銀行にお金を預けてしまうと、そのお金はもうあなたのものではなくなります。破産すればあなたはただの債権者になるので、保釈金が問題になります。銀行にお金を預けると、銀行にお金を貸します。この男は、それを「気候変動」との戦いと「AIへの投資」に利用したいと考えている。 https://twitter.com/BrunoLeMaire/status/1760994437465 

87154?t=uQhvNzE67xtkzEaaGsIikQ&s=19

・金曜日 2月23日 NEW Celeste Solum: 2024年から始まる10の新しいFEMAキャンプ演習が公開 | 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

K. FRI. 2月23日 不滅の真実!ニコラ・テスラ:

「死は存在しない、そして同じ知識があれば、その恐怖は消える」 116年間隠されていたニコラ・テスラのインタビューはあなたの心を驚かせる – American Media Group (amg-news.com)

L. バチカンの崩壊、デヴィッド・ウィルコック、Q ストームライダー:

木曜。2月22日 BQQQM! ホワイトハット・グローバル・ミリタリーのイタリアでの大胆な攻撃により、13の血統の長、3人の教皇(黒人、白人、灰色人)、枢機卿350人が処刑された。。。– アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・米軍と世界同盟はイタリア全土で軍事作戦を実施し、世界中の中央銀行を運営していた13のイルミナティ・ロスチャイルド家の当主を殺害した。

 

· この作戦により、すべてのコンピューター、電話、サーバー、そしてバチカン地下から持ち出され新米財務省に空輸された650機分の金塊が押収された。

・数カ月後、トランプはバチカンに行き、2日間滞在し、教皇、マルタ騎士団、イエズス会のハザールマフィアの証拠や、人身売買、悪魔の儀式、マネーロンダリング活動の証拠が詰まった部屋を見せた。

・この後、教皇はトランプと米軍に全資産の譲渡に署名した。この数か月後、バチカンは破産を宣言した。

M. 不法な IRS と連邦準備制度:

· QFSの発動により、連邦準備制度とIRSが2024年3月に閉鎖されるとの報道があった。これらの税金は、食品や医薬品には課税されず、新商品のみに14%の消費税が課されることになる。連邦政府と州政府の両方で共有される税金。

· IRS と連邦準備制度は政府機関ではありませんでした。それらはディープステートの陰謀団とロスチャイルド銀行家によって私有されていました。50 州のいずれかで IRS に行動する権限を与える議会法も大統領令もありませんでした。

· アレックス・メナ、内国歳入庁犯罪捜査課: 「彼らは犯罪組織であり、この小さな男を追跡して刑務所に入れることに問題はありません。」 https://www.instagram.com/reel/C3pn4AkOvPu/?igsh=dHNhMGF0MmhyajUz

· 「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」最新情報: では、なぜケン・クロマーは、陰謀団の私有地である IRS が SWAT を不法に使用した後、全額所有する自分の家に住むという厚かましさの罪で、刑務所に座って裁判を待っていたのでしょうか。チームはその家を占領し、彼の財産をすべて捨て、連邦税裁判所でIRSにお金の借りがないことを証明した後?IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするだろうかを証明したのだろうか?

· ケン・クロマーに対する連邦訴訟で裁判所と検察が示した欺瞞は、バービーとケンを有罪にしたいというIRSと司法省の必死の気持ちを暴露している。彼らが直面した6年間の戦いは、IRSの由緒正しさと、アメリカ国民(We the People)を騙し、金を巻き上げる組織的な計画の高さを証明している。…トム・フェアバンクス、諜報支援活動(ISA)  https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2024/02/mocking-god-the-constitution-barbie-ken-vs-goliath-irs-2495362.html

· ケン・金曜日からの手紙。2月23日

親愛なる愛国者の友人と家族の皆様

善と悪の戦いに関しては、争いはなく、イエス・キリストがルシファーとの戦いに臨むたびに勝利します。これらの戦いをチェスの試合にたとえると、サタンは決して勝てないだけでなく、試合ごとに教育を受けても、勝利に近づくことさえできません。

バービーとケン対ゴリアテ国税局の「冒険」では、私たちは早い段階で「これは主の戦いであり、私たちのものではない」と言っていました。私たちは、弱くて単純な「駒」の役を喜んで演じ、たとえそれがたとえ刑務所で神の名のために苦しむことを意味するとしても、「チェス盤」上で神が望むところならどこにでも動かされるだけです。終わり。

 

たとえば、ここ数日は、次のようなインスピレーションに満ちた裁判所への提出書類が相次いでいる。

#1 火曜日、私たちは裁判所に対し、裁判を3月6日から5月7日まで60日間延期するよう要請しました。これは、米国の検察が16日に6番目で「最後の」証拠(証拠)を提出し終えたばかりだったためです。

#2 また、私たちは証拠(証拠)を収集、整理、準備できるよう、私に釈放を許可するよう裁判所に求めました。私は裁判所から、起訴と弁護の準備をするよう命じられました。刑務所の中からそれを行うのは不可能だからです。

#3 昨日、私たちは裁判所に対し、連邦裁判が終わるまで私に対する364日間の刑期を一時的に停止(留置)するよう検察官に要請するよう裁判所に命令するよう求める奇妙な申し立てをすることにしました。そうすれば、私はいつユタ州に逮捕されないでしょう)連邦政府は連邦裁判の準備のために私を外出させてくれました。

#4 最後に、私は裁判所と検察官に、ベリストンとその共謀者が詐欺によって私たちの家を盗んだ真犯人であることを暴露したユタ州裁判所への1月4日の大ヒット訴訟を通知する司法通知書を提出しました。この結果、ベリストンが私たちに対する15万ドルの「被害者請求」を取り下げたことを覚えていますか?

つまり、私たちは「チェスの試合」に参加しており、グランドマスター(主)がどのように、そしてなぜ私たちをそのようにボード上で動かしているのかはわかりませんが、主がバービーとケン対ゴリアテを始めたとき、私たちはそう思いたいのですサタンとのチェスマッチ、彼は耳元で「今度はポーンを数枚だけ使って勝つつもりだ」とささやいた。

引き続き優しい祈りをありがとうございます。祈りは助けになります。

ケン

· ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130

· 売店やその他のニーズのための寄付:  https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ 

(寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます。) Venmo の宛先: @Talmage-Cromar またはメールの宛先: The Cromar's私書箱 942 プレザント グローブ、ユタ州 84062

N. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください。

寄付が切実に必要とされています

陰謀団はラハイナ・マウイをSMART都市にしたいと考え、それを焼き払いました。現在、ラハイナの DEW 攻撃火災により避難した住宅所有者の被害者が 800 名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。

マラマ ラハイナ – ププカヒとホロムアの寄付 (malamalahaina.org)

O. 児童の性的人身売買に関する映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください。

https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html

P. 地下鉄道の運営に寄付する:

 

彼らは子供たちを救っている 児童の人身売買を終わらせる | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) 

https://ourrescue.org/give-now

Q. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺:

· ケビン アネットの受賞歴のあるドキュメンタリー映画「Unrepentant」:  https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc

· カナタ共和国の声ライブ日曜日午後 6 時東部標準時間: 2 月 4 日「地球規模のオムニサイドとの戦い: 歴史と戦略」ケビン アネットとオーウェン ルーカス www.bbsradio.com/herewestand

· カナタ共和国: 

www.republicofkanata.org

ケビン・アネットの書籍:

· 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺:  https://www.amazon.com/dp/1530145619  

www.murderbydecree.com

· Unrelenting: ソドムとシオンの間:  https://www.amazon.com/dp/1523905778

· Fallen – バンクーバー 4 の物語:  https://www.amazon.com/dp/1548152684

· 自然の自由の統治の確立: コモンロートレーニングマニュアル 

https://www.amazon.com/dp/1544239610

R. カバールの崩壊、または私たちが知っている世界の終わり、さらにカバールの崩壊の続編!:

犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪 – それらはすべてあなたの目の前に存在します、ジャネット・オセバードとシンタ・コーター https://t.me/Fall_of_the_Cabal

· ラビットホールに飛び込みます。これは陰謀論ではなく、過去 20 年以上にわたって収集された事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。自分の認知的不協和を脇に置いて、過去 1 世紀にわたって自分から隠されてきたものに心を開いてください。この種の研究に慣れていない場合は、注意してください。これは気の弱い人向けではありません。汚職、犯罪、エリートの悪魔的な活動、そして世界を運営するために私たちが選んだ人々を扱います。結局のところ、あなたは悟りを開くでしょう!