ワープスピード作戦は、医療システムと法廷システム全体の制御を掌握した世界的な軍事作戦でした

2024/02/20 /

 

  •  

世界保健機関(WHO) が 2020 年 1 月 30 日に「国際的に懸念される世界的健康緊急事態」を宣言したとき、米国国防総省(DoD) はすでに米国内外の医療システムと裁判所システム全体を掌握する準備を整えていました。政府と公衆衛生当局は一斉に戦闘的に対応し、住民の移動、集会、教育、礼拝、自由事業などを閉鎖し、統制した。

米国国防総省が製薬会社に世界人口に対する破壊的な医学実験を徴兵

世界的パンデミックとされるものの原因物質が特定され、隔離される前に、製薬会社(モデルナ、ファイザー、ジョンソン・エンド・ジョンソン)はすでに国防総省から、不正に実施される新たな医学実験のための遺伝子配列の大量生産を命じられていた。 「ワクチン接種」という名目で。この国防総省プログラムは、操作、賄賂、鎮圧、強制、武力を用いて、国民のこの実験への遵守を戦闘的に最大化した。当時の米国大統領もこの計画に賛同し、自らがその立案者であることを自慢したほどだ。

ロックダウン、自宅待機命令、親権の停止、不正検査プログラムの大量配布、違法な命令、さまざまなマネーロンダリング活動が、「正常な状態に戻る」ためにこの医学実験への集団服従を強制するために利用された。この医学実験は当初から軍事作戦であり、そのさまざまな側面は​​2019年のイベント201で世界経済フォーラムのメンバーによって調整されました。

この事前に計画されたワクチンプログラムは、ヒト細胞のタンパク質合成を再プログラムするように設計され、研究室で操作されたスパイクタンパク質を人体に導入しました(壊滅的な結果をもたらしました)。製薬会社は、人口抑制というより壮大な計画の駒にすぎませんでした。彼らのいわゆるワクチンは、適切な動物実験を行わずに緊急使用が許可された一方で、2020年から2021年の展開が失敗に終わった際にさまざまな医療傷害を引き起こした。このプログラムの無効性は 1 年後、「完全ワクチン接種」のための 2 回接種プロトコルが廃止され、複数の「追加免疫」に置き換えられたときに認識されました。

米国国防総省、世界規模の医療実験を実施するためにオーストラリアの機関を押収

国防総省はワープスピード作戦を利用して他国の医療機関を掌握した。たとえば、オーストラリアの公衆衛生と医療インフラ全体が押収され、国民は隔離キャンプのある医療アパルトヘイトでの生活を強いられました。オーストラリアの科学者、医師、医学学者のグループは現在、オーストラリアの機関を接収したとして国防総省を非難している。フィリップ・アルトマン率いるこのグループは、米国国防総省が「SARs CoV2ウイルスへの対応とその後の新型コロナウイルス感染症ワクチンの開発、製造、配布において支配的な役割を果たした」と主張している。

国防総省は、「ワクチン」として大量配布するためにこれらの生物兵器を製造しました。国防総省は配布を管理するだけでなく、バ​​イアルを所有し、偽の臨床試験を設計しました。ファイザーは大規模な医療不正行為に関与していたにもかかわらず、「大規模な製造デモンストレーション」を行うために国防総省から資金を受け取った企業の1つにすぎないため、多国籍企業は国防総省によって保護されていると主張している。ファイザーの訴訟では、国防総省はこれらの大規模な製造デモンストレーションが不正であることを知っていたため、同社は不正行為の申し立てから免責されると主張いるどのワクチン製造会社も自前で注射剤を製造する能力がなかったため、国防総省のオペレーション・ワープ・スピード・プログラムの監視に依存していた。

国防総省は、新型コロナウイルス感染症ワクチンの展開中に通常の規制プロセスが遵守されたかのような印象を与えた。しかし、このプログラムは製品を世界の人々に強制するためだけに、基本的な規制の枠組みを迂回していました。国防総省はまた、法の支配を覆し、自らの活動が責任から免れることを保証した。彼らの製薬会社には、世界中の政府との契約で免疫シールドが与えられていました。国防総省と規制当局は、その活動を法律を無視して行うことで、「安全で効果的な」ワクチンについて国民を欺いた。政府当局者は、医学実験が科学的基準や完全性を持たずに集団に対してリアルタイムで実施されていたにもかかわらず、安全性と有効性を確保するための適切な監督が行われていると繰り返し国民に保証した。

アルトマンと彼の共著者らは、この世界規模の医学実験への米軍の関与は秘密作戦であり、アメリカとオーストラリアの国民はその計画に込められた計画や過激派の実験ワクチンの実施中に起きた監督の欠如を十分に理解していないと主張している。大規模な医療ミスを引き起こした展開。

「米国国防総省は明らかに国家安全保障への脅威を認識しており、その時点から現在に至るまでのすべての決定は国防総省の完全な指揮統制の対象となった」と彼らは書いている。「公衆衛生問題に対するこの秘密の軍事対応の結果、多くの悪影響がもたらされました。」

政府関係者、NIH、FBI、国防総省、CIA、企業メディア、シリコンバレーの検閲官らによるSARS-CoV-2の起源の隠蔽は世界中の人々を対象に計画されているこの世界規模の軍事実験を隠蔽することとすべて関係している。グローブ。

ここで問題となるのは、どの多国籍組織が国防総省に侵入し、この世界規模の医学実験を実施するよう圧力をかけたのかということだ。なぜ米軍は自らに敵対し、国民に負傷を与え、最も勇敢で健康な軍人を粛清することを強いられたのでしょうか?

情報源には次のものが含まれます。