■キムゴーゲン2024年02月23日状況報告

 

 

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

 

おはよう。まだ朝です。これを録音しているときはまだ午前中です。水曜日にあなたがいなくて寂しかったのはわかっています。知っている。はい、今日は話したいことがたくさんあるような気がします。今、非常に多くのことが起こっていますが、そのほとんどは私たちに有利です。ご存知のとおり、今週少し初めはそれほどではありませんでしたが、結局のところ、そうなりました。長期的には、そうなりました。とても役に立ちました。では、火曜日の夜と水曜日に起こったことから始めましょうか?何が起きたのか、その全体像をお伝えします。うん。よし。それで最後に話したのですが、工作員は約50名いると言いましたが、そこにいたのはほんの数人のSP隊員だけですよね?主に一人の男がまだクレイジーなバスを運転していました。バスは短いので、彼らは独自の計画を立てていました。それらは間違いなく、そこに見られる Q クロックの状況と結びついています。おそらく、そのことに言及した後、このニュースレポートがどれくらい YouTube に残るかはわかりませんが、間違いなくそれと結びついています。そして彼らはアセンションのようなかなりクレイジーなことを報告しています。覚醒のプロセスは終わりました。それは数日前のことです、あなたも私もそれを知っています。彼らは間違いなくラングレー・ファイブと多くの方法で協力しており、協力してきました。騎士団のすべての色を含むロスチャイルド家。ドラゴン。つまり、イラン人、別のグループ、彼らが協力していたグループ、そして中国人、ロシア人、ロシアのディープステートです。ロシアには非常に大規模なディープステートも存在します。ドイツ人、これはすべてここ数日で非常に明らかになったからです。繰り返しますが、それらの数はそれほど多くありません。ご存知のとおり、まだ後を追っているのは 50 人ほどだけで、それでもこの時点でそのうちの数人は脱落していました。先ほども言ったと思いますが、ここ町にも彼らが数人いるということには気づいていました。言っておきますが、火曜日の夜に何人かに遭遇することになりました。私は、主に生活必需品や生命の保証について話し合うために仕事で町に何人かの同僚がいました。それを皆さんに届けられるように、私たちはそのすべてを体系化することに取り組んできました。それで、私たちはこれらの議論をしていました。そして、火曜日に彼らが到着したときに夕食に会い、挨拶をしました。そして、私はここ町にあるこの特定のレストランに行きました。そこは地元の人々でいっぱいで、すべてが順調であることを確認していました彼らは何かを企んでいるのを知っていたからOK。そして私の友達ではない地元の人たち以外の人たちもいた。さて、ご存じない方もいると思いますが、秘密宇宙計画とその活動についてインターネットでたくさんのことを見たことがあるはずです。ご存知のとおり、深層地下軍事基地は他の人々と協力しています。これらはすべて美しいものであることはご存知でしょう。インターネット上の常識ですが、これらの人々に行われるトレーニングについては誰もあまり話しません。そして、このトレーニングの一部は、実際にプログラムに参加していた人々が名乗り出た理由に直接関係しています。なぜそこにあるのでしょうか?彼らは少しずれているようです。そうではありません。たくさんあります。メンタルトレーニングは続いています。彼らはジェダイプログラムのようなプログラムでこれらの人々を訓練し、リモートビューを訓練します。彼らはエネルギー攻撃の世界で彼らを訓練します。彼らは、私たちが PS と呼ぶものに非常に熟練するようになります。なぜそれを syops と呼ぶのですが、そうではありません。それはPSI手術です。これは、誰かの心臓を止めたり、身体機能の問題を引き起こしたり、そのようなことを行うことができる周波数手術であり、おそらく皆さんの中には、ある種の周波数手術を経験したことがあります。携帯電話や特定のビデオゲーム、その他人々に対して行うことを通じて彼らを脅かすでしょう。今、あなたが知っている人々とでは、それは病気の作成やその種のことについてのほうが重要ですが、これらを使用することもできます。同じスキルを使用することもできます。自分自身を守るとだけ言っておきましょう。あるいは誰かを攻撃する。それは機械で行うこともできますし、人間でも行うことができますが、彼らはそれを行うために暗黒物質と暗黒エネルギーを使用しています。これはサンテリアやブードゥー教、そして他のいくつかの闇の芸術の基礎のようなものですが、彼らは科学的な観点から、そしてまったく別のレベルで訓練を受けています。それで、そこには何人かの人々がいました。私が夕食をとっている間、彼らは基本的に見るために私たちをスピンに連れて行っていました。どうやって?小規模な場合、この種の操作によってどのような影響を受けるでしょうか?つまり、彼らがそこにいることは知っていました。彼らが何をしているのかはわかっていました。この種のものから身を守る方法があります。そして、彼らがあまりにも強くあなたに向かって来たら、押し返す方法があります。だから、それは私の側の知恵のようなものです。私はそれらのプログラムに参加したことはありません。ただ、彼らが何をするのか、何を期待するのかを知るために、十分に直接会っただけです。私自身、スイスやドイツでも、そのようなタイプの人々と個人的にこのような経験をしました。そして、世界の他のいくつかの場所でも、会議の最中に、彼らが私に向かってそのような形で話しかけてきました。顔。ですから、それは私にとって新しいことではありませんでしたが、彼らがそこにいたのか、いなかったのかを知ることができました。これはノージョイプログラムなの?夕食を楽しんでいないようなものです。このような人々とはこのような会話をしないでください。どれくらいかかりますか?彼らがなぜそのようなことをしたのかは、翌朝になるまで私にはわかりませんでした。それで、私はテーブルから立ち上がった。自己紹介をするつもりでした。私は彼らを実際に見たのですが、彼らが誰であるか知っていました。それで、私はこの人たちに自分を紹介するでしょうか?そこまでしていいのか?実際にはそうしませんでした。彼らは窓のすぐそばのテーブルに座っていましたが、お好みのように、歩き出すような感じでした。そして、レストランへの窓があり、中を眺めることができます。そして、私はほんの数秒間その窓に立って、ただ見つめていました。彼らをまっすぐに見て、彼らをしっかりと押しました。言い換えれば、仲間から撤退するようなものです。あなたの番号を聞きました。もう会わないことを祈ります。良い一日を。それで、あの夜はそれでした。それで次の日、私は起きて、そして私も同じことを感じ始めています。私は、まあ、私の周辺には誰もいない、ほら、ここのエリアをちょっと見て回った、ほら、ほら、それで私は「わかった、だから同じ人たちではない」と思ったのです。家の下には何もありません。家の周りには何もありません。それで、私はエリア全体をチェックしています。それで、彼らがやったことは明らかに午前5時の会議中だったようです。なぜなら、私はこの時点で午前5時の会議にチェックインしたからです。 5/30の朝6:00頃です。そこで5:30のミーティングにチェックインすると、彼らは私たちのことについて報告しており、実際に魅了されていました。ここにいた人の一人は、私たちの一人も男らしさのデッキです。ご存知のように、私たちは二人とも同じ会話をしていました、ご存知のとおり、私は彼女を椅子から叩き落とそうとしています、それについてものの種類。それで、私たちは話し合って、その議論をしていました、それで、それについて、そして、うーん、これはどこから来たのですか?ご存知のとおり、私たちはこのあたりで何が起こっているのか把握しようとしていたのです。それで、この午前5時30分の会議で、彼らが私たちがかなり強いと報告し、実際に私たちに一種の興味を持っていることが明らかになりました。この後、彼は私たちに少し敬意を払ってくれました。ですから、私たちは訓練を受けていない人間ではありません。ご存知のように、私たちは彼らのプログラムには参加していませんでした。彼らは、私たちがどのようにして彼らのプログラムに参加せずにこれらのことを行う方法を学んだのか理解できませんでした。しかし、ご存知のとおり、私たちは私たち自身の十分な贈り物を与えられているということです、つまり、聞いている皆さんの誰にとっても、それはたまたまそうでした、この世界では、それがほとんど第二の天性のようなものであることがわかるでしょう。そして、その才能に焦点を当て、自分自身についてさらによく知るほど、その才能をさらに拡張することができます。それが彼らを非常に怒らせました。そのことが、別のプログラムに参加していた残りの人々を非常に怒らせました。そこで彼らは、私たちに対して大規模な PSI 作戦、So si 作戦を実行することを決定しました。そのため、彼らは何か他のことを達成することができ、今回は作戦が実行されましたが、人間によって実行されたわけではありません。一部は人によるものですが、主に機械によるものです。以下の場所が関与していました。だから、彼らが私たちに何をしていたのかを知ってもらうために、すべてをリストアップします。ペンシルバニア州では、それはと呼ばれる地域の下にありました。レタケニー。そこは国土安全保障省の地下施設だった。ニューヨーク州ではフォートドラム軍事基地でした。ミズーリ州ではホイットマンだった。ジョンソンからはそれほど遠くありませんでした。ミズーリ・ジョンソン、行きます。ご存知のように、私たちはハワイの町全体にあなた自身の名前を付けました。それはヒッカム真珠湾統合基地、オアフ島、サンディエゴ郊外のキャンプ・ペンドルトンでした。彼らはサンディエゴのタホ シャドウ マウンテン、シャスタ地区が大好きです。それは海兵隊山岳戦訓練センターでした。ラスベガスでは、ネバダ州の試験場からそれほど遠くないマラ・ラゴにありました。そこのトランプ*******を愛さなければなりません。その人たちを愛さなければなりません。そしてコロラドスプリングス。同じ空軍基地があります。ノーフォークのピーターソンです。そこには巨大な地下基地があった。私たちは何度も何度も行ってきました。したがって、彼らはノーフォークとロンドンのピカデリー・サーカスの地下にいくつかの補助設備を持ち込んだに違いありません。 OK、それで彼らは同時に活動していました。その日は私たちに対してPSI OPSがあり、私たちがまだ機能できるかどうかを確認するために、彼らが持っていた米国やその他の主要な計画を攻撃できると思います。他の国の主要都市も同様ですが、これは主に米国に焦点を当てていたので、トランプの人々、マラ ラゴで何をしていたのですか?そこにいたトランプ工作員たちよ、彼らの魂を安らかに祈ってください。彼らはいわゆる黒いグーボックスを接続しようとしていました。さて、オルタナティブ メディア コミュニティに長期間関わってきた人なら、これが基本的に暗い問題であることがわかるでしょう。ボックス、それは人間のテクノロジーではありません。それは彼らが作ったものではありません。それは存在しないオメガシステムに接続するためにどこかから引っ張り出したものです。彼らは実際になれると感じ、自分たちがリーダー、つまり彼らが使用するつもりだった緊急放送システムの責任者になるだろうと告げられたのです。少なくともかつてのような地球規模では、そんなことは存在しません。それは X プログラムの一部でしたが、これももう存在しません。そこで、このボックスを接続する必要があると言われました。なぜなら、ここにそれが来るからです。ご存知のように、私たちはすべてを取り戻すつもりです、そしてあなたたちは緊急放送システムを実行し、ドナルド・トランプから来たかのようにすべてのメッセージを送信するつもりです。わかっています、頭が痛いです、晴れました。頭が痛いです。私はただ、これがどこに行くと思ったのですか?さて、マラ・ラーゴの下では、そこではたくさんの興味深い出来事が起こりました。ここは何年も前に大統領の別荘として使われていました。そしてそれは、それ以来何度も変化し、変化し、変化しました、そしてそれは、トランプ・オーガニゼーションがまだ息をしていたときにこの地域を買収した理由の一部です。そして、非常に安全なエリアでもあります。ここは一時期大統領の別荘だったので安全を確保するのは簡単で、ミララゴの地下には司令センター全体もあります。それで、そこにはいくつかのつながりがありました。歴史のある時点では、それはある程度のレベルでオメガポータルでした。そして、そこには、終末の日に備えて、たくさんのシステムがありました。状況と大統領はたまたま夏の休暇に来ていました。ご存知のとおり、それらはまだ機能する可能性があり、それ以来、私たちはあなたが知っているようなもの、終末飛行機やその他の施設を持ち、シャイアンが建設されたことやそれらすべての場所を知っています。それで、それはそれほど目立っていませんでしたが、それはまだ機能していたことを知っています、そして、それがまったく機能していなかった過去数年まで、何年もの間。それは、ある時点でトランプがディープステートから自分が新しいピンダールになるだろうと言われて、そこにイルミナティの椅子を持ち込んだことを覚えているなら、それが理由でもあります。おそらくインターネットでイルミナティの椅子の写真を見たことがあるでしょう。奇妙な石で、女王が石を盗み、ブラーニー石などを盗んで、彼らはそれを取り消しました。そして面白い椅子です。量子技術が満載です。それはただの美しい椅子でも、醜い椅子でもありませんでした。だから、それには何か意味があり、ある時点で彼はオメガポータルの上の椅子に座ろうとし、わかりませんが、何か這い上がろうとしました。そこで。うまくいきませんでした。そして、覚えていると思いますが、昨年の夏、彼らは実際にそこのブーツィのために椅子をここに持ってきました。そして、私たちがすぐ近くにいるので、実際にここで椅子を機能させることができると考えた一部の将軍。デュランゴ州は、シルバートンと呼ばれる小さな町のすぐ近くにあり、そこにはソースまでずっと上がって反ソースまでずっと続く中立ポータルがありました。つまり、これは非常に大規模なポータルでしたが、彼らにとってはまったくうまくいきませんでした。しかし、彼らは何度も試みましたが、誰も黄金の戦利品を持っておらず、うまくいきませんでした。以上が、Miralago の背後にある小さなバックエンドの背景ストーリーです。それは間違いなく、非常にネガティブなポータルでした。ボルテックス、そしてそれが彼らがこのボックスをそこに持ってきた理由です。彼らはポータルが再開され、これを使用できるようになり、彼らがそこに入るだろうと考えたからです。緊急放送システムの担当。ですから、工作員を無料で働かせることができなくなったとき、あなたは彼らに名誉ある地位を提供するのです。まあ、残念ながら名誉ある地位では給料は支払われませんが、彼らには大金も出ると言われていました。それで、大金を手に入れるための大きな計画は何だったのでしょうか?当時残っていた超能力者たちは、それ以来大きく変わってしまったからです。重大な重大な偽旗攻撃を起こす計画を立てていました。その後、彼らは戒厳令を宣言できると考えました。国家元首になれると興奮していた統合参謀本部も、これも嘘だった。彼らは嘘を信じ続けているだけです。彼らは嘘が好きだから、ここに来て、私が嘘をでっち上げてみてもいいかもしれない。とても苦手ですが、やってみようと思います。しかし、彼らもそれが苦手です。それで私は考えました。ほら、残りの6人もそうでしょう。それで、この偽旗攻撃は、彼らが世界的な戒厳令の協定を提出でき、そのための資金が得られると信じる状況を作り出したでしょう。 。さて、それは何年も、つまり何年もうまくいきませんでした。それで、わかりました。さて、計画は何ですか?さて、Secret Space プログラムが主に利用したすべてのテクノロジーではありません。すべて、と言うべきかもしれませんが、すべてのテクノロジーは、ここから来ては消え去った何百万年にもわたって他者によって提供されました。そして、彼ら全員が私たちの友人だったわけではありません。それらのどれも私たちのものではなかったと思います。友達、そうです、有機システムがこれらのことを行うのにテクノロジーを必要としないからです。そうですね、プラズマに帯電したマイナスに帯電したプラズマを使って爆発を起こす方法があります。それをあなたに与えるだけではなく、完全な量子物理学用語ではありません。そして私たちも友達以外の人たちを助けたくありません。だから私たちは」それはそのままにしておきます。さて、しかしこれは、この特定のタイプの帯電プラズマが提供されたのは数千年前です。つまり、これは新しいことではありませんが、彼らが建てた場所に特定の建物を建てた理由でもあり、いつでもこれらの建物が爆破され、地球上に大きなトラウマを引き起こす可能性があります。それで、911は悪いことだと思っているなら、これはさらに悪いことになるでしょう。そこで、次の場所がターゲットになりました。ロサンゼルスのタイムズミラースクエア、シカゴのシアーズタワー、テキサス州ヒューストンのJPモルガンチェースタワー、ザ・チェイスです。アリゾナ州フェニックスのタワー、ニューヨークのロックフェラープラザ。ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルディング。ペンシルベニア州フィラデルフィアのコムキャスト テクノロジー センター。ペンシルベニア州フィラデルフィアのニューヨーク銀行メロン タワー。シアトルのスペース ニードル。サンフランシスコのセールスフォース タワー、東京の東京都庁舎、ロサンゼルスの US バンク タワー。現在はこれら 12 か所すべての起爆剤となっていますが、以前はさらに多くの場所があったでしょう。彼らにはそれを行うための設備がなかっただけです。そして私はマイアミの南軍司令部、略してSOCOMとしても知られる部隊の下にいたのです。それで彼らは米国の南軍司令部の協力を得てマイアミに人員を抱えていました。そして彼らはまた、崩壊を迎えるつもりの形だけのイラン人を抱えていました。準備は万端で、水曜の夜に爆発するはずだった。わかりました。もう二度と誰も言わないことを願っています。この国を守る白い帽子の軍人がいるということ。なぜなら、今だから言えるのは、もし私が軍隊にいて、軍の将軍で、たとえ私が善良な人間で、こんなことが起こると聞いていたとしても、私は星を諦めていただろう。止めるためにはすべてを諦めていたでしょう。8.米国に対する捏造テロ攻撃。そして、もしそれが私の友達が誰も私に話しかけなかったことを意味し、それが私が存在しなかったことを意味するなら、少なくとも私は何百万ものアメリカ人を救っただろうということを知っていたでしょう。だから、私たちの好きな人が間違いないことを願っています.どちらか a.怖すぎるよ、それがさらに怖い。自分は軍の将軍だ、と宣誓したアメリカ人の命を救うのが怖すぎると言いたいのですか?ええ。それで、もしあなたがホワイトハット、引用、国連の引用で軍隊にいるなら、恥を知れ。多分あなたは別の仕事を探しに行く必要があるかもしれません、わかりません、ウォルマート、案内係、そのようなものです。だってこれ。いい言い方で言えば、アメリカ国民を守るために仲間に対抗する勇気と強さを持っていないなら、そうする必要がある。別の仕事を見つける必要はない。今、私は持っているこの事件全体を画策しているディープステートの連中がこれに関与していて、彼らがそれについて聞いていないはずがありません。ですから、ここでは少しの間お互いに嘘をつかないようにしましょう。そして、あなたが誰で、誰ではないかを教えてください。私にはあなたが誰であるかはっきりとわかります。あなたはこれを認識しなければなりませんでした。言うまでもなく、これらの建物はどれも、提案されたように水曜日の夜にはダウンしませんでした。クルクルックは、現時点ではまだ日本とロサンゼルスについて報道しています。そんなことは決して起こらない。そして彼らは今もどこかで金を見つけようとしている。それで翌日何が起こったのでしょうか?それで翌日、これらの.Meansは昨日でしたが、去年のことのように感じます。基本的に、一言で言えば、午前5時の会議です。計画がなかったとき、彼らはほとんど全員が同意しました。この時点で先に進んでください、ご存知のとおり、その会議の参加者は前日よりもずっと減っていました。なぜなら、会議が処理されたとき、一部の参加者はこれらの場所にいたからです。そのうちの何人かは別の場所にもいました。 。それはテスラタワーと呼ばれ、テキサスにあります。調べることができます。それは、どこにもない場所の真ん中にある、本当に奇妙に見える塔です。そして、ご存知のとおり、彼らは明らかに翌日の会議に間に合わなかったので、その会議には数人しかいませんでした。それで、おそらく 50 人のうち、現在は 25 人か 28525 人から 28 人くらいまで減っています。そして、その時点で彼らのほとんどは、自分の正気を疑い始めました。何も残っていないからです。ええ、私はそう思います。つまり、まだこの仕事をやり遂げようと熱心に取り組んでいた人たちさえ、いわば彼らです。昨日の午後、つまり昨日の正午までに、私の時間では、5人を除いてほとんど全員が立ち去りました。今朝、5人のうち最後の1人が立ち去ってしまいました。それで4つになりました。今は4人まで減ってしまった。ロスチャイルドの夢を実現したいと考えている4人。彼らが、つまり、称号などを約束されているとあなたが言ったことには私は驚きました。つまり、この人たちは釈放された人たちではないのです。彼らはずっとそこにいて、何かを約束されていた人たちですよね?いや、信じられないかもしれませんが、彼らは実際に解放されました。そしてこれが彼らをとても怒らせた理由です。私はそう信じています。火曜日の夜、私が話しているこれらの人々さえも釈放されました。はい、彼らは釈放されましたが、彼らが釈放されたと言われる理由は、彼らが無能だからです。わかりました、そしてあなたは何もできませんこれらすべてだけでなく、彼らはミッションインポッシブルのミッションにも取り組んでいます。つまり、ミッションインポッシブルよりも悪いです。それはそれは不可能なミッションです。彼らが成功できる状況を再現することはできません。そうではありません。竜教団にはそれが出来ない。彼らにはそれはできません。エイリアンのテクノロジーに関する知識をすべて持っていても、彼らはまだこれを実現することができません。このテクノロジーは、ミララゴのポータルに接続されていた下層アストラルの第 5 密度にはもうありません。それは、50 年前に廃業したケーブル会社にモデムを接続しようとしているようなもので、接続できないかのようです。そこには何もありません。つまり、彼らはそれを受け取ったのです。もちろん、彼らのエゴは彼らが失敗することを許さない、いわばそれが彼らがこの手の込んだ計画を思いついた理由です。ご存知のとおり、火曜日の夜から水曜日までの作業です。そうですね。昨日の午後、彼らは支払うことになっていました工作員の集団。工作員たちはほとんど立っている。彼らは誰にも所有されたくないのです。SP の人々も含めてです。でも、ご存知のとおり、彼らは彼らに素晴らしい製品を販売しました。とにかく彼らは本当に信じていませんでしたが、彼らは言いました。それは、ご存知のとおり、心配しないでください。彼らがここに営業担当者を派遣したことを知る前に、私たちはいつもあなたのためにやって来ました。サンシャインを売るためにデュランゴに行ったことを知っています。そして。彼らは、「分かった、まあ、何が起こるか見てみましょう」という感じでした。 OK、そう、あなた、最近元気がないんですよね。そして、それについてたくさんのおしゃべりがありました。しかし実際には、それは昨日、停止点に達しました。会議は予定通りには進みませんでした。彼らは残りの5人に挑戦しました。当時は5つありました。残りの5人は実際に明日に売ろうとしました。土曜日に起こる満月と、Yで終わる別の日で、誰もそれを持っていませんでした。OK。それで、計画は何ですか? OK、計画が何であるか、以前は起こりえなかったことがこれから起こることを理解するつもりです。計画は何ですか、あなたは知っています、そして、これらの人々の話を聞いたことがあるなら、あなたは彼らができることを知っています、あなたは彼らに尋ねることができます。誓いますが、この人たちに「コーヒーはいかがですか?」と聞いてみてください。そして何らかの理由で、彼らはコーヒーの歴史全体とコーヒー豆がどのように栽培され、完璧に焙煎され、バケツあたり3000.468ドルで世界中に送られました。わかります、それはばかげています。そこで彼らはそれを自分たちで試してみました。でも、この人たちは高度に訓練されていることを覚えておかなければなりません。そうです、彼らも訓練されているのと同じ方法で訓練されています。いいえ、これ以上の話はここにはありません、そうです。しかし、昨日砂に線が引かれていました。巨大な行列。終わったね。良い1日を。お金があるときに電話してください。さようなら。それで、5人はRFIDチップを活用しようとしている。ご存知のように、クレジット カードやデビット カードに入っている小さなチップは、1 セントまたは 1 セントの一部を吸い上げるために使用されます。なぜなら、あなたがハッカーである場合にそれができるからです。 RFID チップは、工作員に支払うためにお金を集めるためのカードです。毎日どれだけのカードをスワイプするとしても、これは決して速いプロセスではありません。毎日、ポイント O1 を獲得しているとしても、ポイント OO、1 セントなど、毎日の割引になります。昨日の終わりまでにおそらくウィスキーのボトルを買うのに十分な量が手元にあるはずです。彼らはおそらく今それを必要としているでしょう。ご存知のように、彼らは溺れ、悲しみを紛らわす必要があります。ですから、なぜ彼らがそうしたのかは理解できますが、その背後にあるメカニズムも現在では失われています。つまり、彼らが消費者に対して何をしようとしていたのかを私たちが理解した今朝の時点では、それはなくなっていました。今、彼らがやろうとしていた他のことは、非常に行き当たりばったりに起こって、あまりうまくいきませんでしたが、見てわかるように、私たちは成功しました。携帯電話の障害も発生しましたし、AT&T、Verizon.T-Mobile インターネット サービスを使用している場合は、インターネットの障害も発生しました。それは非常にむらがありました。ユーザーの数と比較して、人々から報告がありました、ご存知のように、私の電話、私たちは皆、たとえばAT&Tの同じ支払いプランに加入していて、私の電話は機能しましたが、妻の電話は機能しませんでした。私の子供たちの携帯電話のうち 3 台のうちは機能しませんでした。つまり、半分行き当たりばったりの試みだったのです。面目を失わないように、インターネットを持ち出すことができることを示すためでした。インターネットの停電が起こるはずだったことを覚えておいてください。それでほとんどのサービスはすぐに復旧しました。私たちが発見したバックドア アクセスはすべて削除され、非常に短期間のうちに全員の携帯電話が再び使えるようになりました。本当にそれほど長くは続かなかったので、AT&T がサイバー攻撃ではないと発表したとニュースで報道しました。彼らは実際に SP に許可を与えました。彼らは彼らのためにドアを開け、さあ、確かにそうしました。トランプ大統領のインターネット停電。私をからかってるの?私たちは今とても夢中になっています。興味深いです。わかりました、彼らは友達です。ご存知のように、すべての大企業は代理店の担当者によって運営されています。ご存知のように、彼らは工作員によって運営されています。そして、これらはたまたま彼らのプログラムに載っていたもので、実際のところ、これらすべての大手電気通信会社が運営しているようです。世界中のモバイルサービスの導入はすべて巨大なスパイ活動でした。これは、エシュロンが出現して設置される前のことでした。その前に、私はそれを使用するのが嫌いです、国家安全保障局は言います、それは実際にはそうではないからです。それはのために働いていた組織です。最高レベルでは、マルドゥクとこれらの組織のいくつかは、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクシスに直接報告していました。ご存知のとおり、彼らはポータルを通って、いわばアストラルの下層にやって来たときにそこにいました。ほら、彼らはたむろしたり、夕食を食べたり、人を食べたり、何を食べてもいいのです。私にはわかりません。そして、彼らは直接注文を受けるでしょう。だから、私が見ることができるいくつかの仕組みが整っていたのです。なぜ彼らはそう考えるのでしょうか?これらの存在は彼らを何か他のものとみなしました。私は NSA と言っていますが、世界規模のインターネットと世界規模の電気通信を実現するプログラムは、1940 年代に存在し、その後 1970 年代に増加しました。その計画は 1948 年に書かれました。1948 年に私は彼らにそれぞれの役割を果たし、彼らが管理するよう与えられました。そして世界中のすべての電気通信会社を所有することになりました。現時点では、電気通信会社を経営する工作員以外は例外となる国はありません。おそらく。もしかしたら、近いうちに別の決断を下すかもしれない。世界中の電気通信やインターネット サービスへのバックドア アクセスに関する限り、そのような停電は決して起こりません。それは起こりません。彼らにはそれをする能力がありません。これは、何かを実現させ、約束を果たそうとする、半分、半分、下品な試みですよね?停電になります。まあ、停電じゃなかったけどね。うーん、なんと言うか、みたいな感じでした。え?まあ、それは中途半端な試みのように見えた、一国だけの、ある種、スイスの安っぽい作戦のように見えたとだけ言っておきましょう。わかりました。さて、公平を期すために、私はこれらに対しても公平を期します。彼らが5歳のときは5人でした。私はこの 5 人に対して公平に、そう言いたいと思います。あなたはすべての知識を与えたことはなく、自分がやろうとしていることの背後にあるメカニズムを理解していません。したがって、成功することはありませんでした。したがって、根本的な部分に到達しない限り、これが私が彼らに提案していることです。そのテクノロジーはどこから来たのでしょうか?何がポータルを開いたのでしょうか?何がゲートウェイを開いたのでしょうか?システムはどこにありましたか?領域とは何ですか?どこでやったの?あなたが知っている?どこからこんなものを手に入れたのですか?そして、これはどこにつながったのでしょうか?したがって、それを早く発見すればするほど、自分が無能ではないことが早く理解できるでしょう。あなたは無能ではないとさえ言っておきます。あなたは今、あなたがこれまでの人生で知ってきたすべてのものから世界が変わってしまった立場にいるということです。さて、それを受け入れるかどうかが、あなたが生きるか死ぬかの分かれ目です。それでは、少し作戦会議の話に戻りましょう。それで、彼らが昨日終わったと言ったとき、彼らは終わった。彼らが動いたように動いているのを見たことがありません。おそらく少なくとも数百人は一晩でここにいるでしょう。おお。はい。そして、このような場所は世界中の他の場所にもたくさんあり、彼らは前進することについて話し合っています。彼らは所有されることを望んでいません。あなたがこれを見ているなら、私はあなたに気づきました、私はそうしてきました、私は注意を払っています。うーん、私はどちらに同意しますか?誰も所有されたくありません、いいえ。そして、何人かの人がいます、私が知っている少なくとも一人の人は、これらの会議に関与しており、私が直接話し合いました。彼らは私との経験を説明しました。そして、もしそれが実際になかったら。彼は、私が給料をもらっていただろうし、契約を結んでいただろうし、すべてがうまくいっていただろう、そしてもし私が別の仕事をしたければ、別の仕事をするだろうと言いました。私は、彼には何の対価として非常に高い報酬が支払われ、契約を成し遂げる能力が非常に高いと説明しました。そして私はこの人物についてそれを知っています。つまり、この人物は私たちがより多くの支援を得ようとしていたときに状況に関与していた人物でした。マウイ。そして、それは私がこの人と交わしたコミュニケーション上の出来事の一つにすぎませんでした。それで、私たちがそこを離れた場所で、5人のうちの会話を聞いていたのですが、一人の男がそれを聞くと、立ち去ってしまいました。それで、今があります。 4 なぜ彼は立ち去るのでしょうか?それは良いことではありませんか?彼が参加しようとしたとき、彼らがやっていることはばかばかしいから立ち去った。この男が契約を結んでいたことを知っていますか?彼は尋ねた。彼は、お金を送金するのにどのくらい時間がかかりましたか?と尋ねました。 1週間、2週間ってどんな感じですか?彼は「いいえ、20 分後、その契約書が戻ってきてから 20 分後、お金は輸送中だった。そして彼は友人に電話した。彼を電話に連れて行き、友人はそれが輸送中であることを確認した」と言いました。それがどこにあったか、そのようなものはすべてわかります。そして、そして、彼は、何が起こったのか、そして私が彼に話したそれを止めた人について何が起こったのかを見ていました、そして、彼は実際に行ってそれを確認しました。なぜなら、この人は彼の友人だと彼が思ったからです、そして、それはその人でもあるでしょう5 人のうちの 1 人です。それで、彼らは彼の名前を呼びました。しませんが、このままにしておきます。彼らは彼の名前を呼んだ。それで、5人のうちの1人がついにこう言いました、「これはばかばかしい。ほら、もう辞める」。私を勘定に入れないでくれ。つまり、これはほんの数分前のことです。この会議の様子を聞いています。それで今、彼らは全世界で4.4人の工作員に減り、依然としてロスチャイルド家や中国の長老たち、そしてそれらすべての人々の言うことを聞いています。 4 つあります。それで、おそらく今日の終わりまでに、いずれにせよ、このままにしておくつもりです。いずれにせよ、それらはおそらく何もないでしょう。それで、一方で、火曜日の夜に食べたディナーと水曜日の夜に食べたディナーとディナーからいくつかのポジティブなことが生まれました。 , だから昨夜はしませんでした。私たちは、最終的に何か違うことをすることになりました。実際、他のことについてのミーティングにはかなり長い時間がかかりました。それで、それを進めるための保険の準備については、それで。ええと、ご存知のとおり、たくさんの計画が進行していました。会議、これはそうではありません、私たちは友人や家族などについて話していませんでした。私たちは作業に多くの時間を費やしました。そしてそれは非常に実り多かったです。また、長期的な戦略を立てるのが非常に得意で、また非常に優れている人もそこにはいました。何と言うか?ブランディングがとても上手です。なぜなら、今後起こることの一部には注意が必要だからです。つまり、私たち全員がこれが何なのかをある程度知っていて、何が起こっているのか、そして将来何が起こるのかを頭の中で定式化できるのは素晴らしいことです。しかし、それをどうやって 80 億人に販売するのでしょうか?そして、私たちが彼らに有害なものを販売していると言っているわけではありません。私は彼らに情報商材の枕などを買わせようとしているわけではありません。私たちはあの男のことを知っています。そして、私は彼らに、もっと良い方法、つまり別の生き方があることを理解してもらおうとしています。それで、そのために私たちがここに連れてきたこの人は、実はその道の専門家です。彼はおそらく 20 年ほど、あるいはもっと長く 24 年にわたってこの活動を続けています。そして、私たちは戦略を立てていました。どうすれば人々に理解してもらえるでしょうか?ヘルスケアではなくウェルネスです。つまり、どうすれば人々に理解してもらえるかということです。それは保険ではありません、どうやってという保証です。それで、私たちはこれらすべてのことを経験していました、そして実際に他の議論もしました。なぜなら私たちは保険業界について、そして私たちがどのようにできるかについて話していたからです。私は人々、聴覚障害者のことを話しているのではありません。一定の年齢に達すると、保険会社から何が得られるのか、何が得られないのかについては、別のプログラムに参加するようになります。しかし、私たちが話しているのは、保険ブローカーやそのようなタイプの人々と、その方法についてです。そしてご存知のとおり、将来空飛ぶ車を作ることについて話しているのなら、それは素晴らしいことです。タール関係の人たち、道路関係者、アスファルトの人たち、あの人たち、あの人たち、トラック運転手たちに対して、私たちはどうすればいいのか、どうすればいいでしょうか?そうです。それから、交通規制が何であるかはわかります。黄色、赤、緑の小さなライトはもう機能しないと思います。それで、他の業界についても、もっと楽しい議論をしました。なぜなら、これは私たちがすべての人に販売しなければならないものだからです。そして、時間が経つにつれて、それは複数になるでしょう。ステップ。それがすぐに起こるわけではありません。でも何?何?私の仲間のレストランの利用者には明らかになりました。このままにしておきます。レストランに行く仲間たち。本当に計画があるということでしょうか?私たちは妄想を抱いているわけではありません。私たちは単に数十億ドルもの資金を投じようとしているわけではなく、実際に今後の計画を持っています。そして、おそらく、この中で自分の居場所がどこにあるのか、それをどのように活用し、どのようにしてお金を稼ぐことができるのかを初めて見た人もたくさんいたと思います。つまり、正気の人々が正気の会話をしているのを実際に聞いてみれば、それがわかるのは難しいことではありません。それは、たくさんの意見を聞いているわけではありません。パイ・イン・ザ・スカイ、あなたが建物を爆破したら、あなたがよく知っているどこかの誰かがお金を吐き出すと人々が考えているのです。それはもう問題ではありません。 10年間機能していないクレイジーな高利回り取引プログラム、ご存知のように、お金を岩の下に隠そうとするものはもう機能しません。それはもう機能しません、ご存知のように、天王星との次の整列を待つ試みはもう機能しません。実際のところ、昨日の午後、あなたや彼ら、あるいはその他の場所での天王星との整列にうんざりしているということには、おそらく誰もが同意したでしょう。そして今日私たちが目にしているのは、多くの前進です。私がそれを残した場所があります。ニュースの録画を開始する直前に、彼らは何がそれを止めたのか、そしてどのように助けることができるのかについて話し合っています。何が止まったのですか?何?何が止まったの?転送。ごめん。 OK、ここで冷たい会話をしています。過去の移転が人々に明らかになるのを妨げたのは何でしょうか?そこには財務省の人間がいたのは明らかで、私が知っていて直接取引したことのある名前も何人かありました。トランプのターミナルから財務省のターミナルへ。そして、彼らは、はい、私たちは予算内で、このお金が入ってきたので、そのお金を使うことに問題はなかったと言いました。そう、ターミナルの向こう側にいるのは彼女だった。はい、彼女がホワイトハウスとそこにある財務省のターミナル、そしてトランプ大統領と話していました。そして、そうです、ご存知のとおり、私たちはこちらでお金を受け取り、すぐに請求書を支払いました。うん、いいよ。 OK、そうですね、彼らが連邦準備制度の脅威にさらされているいくつかの事件さえありました、そして私たちはそれを止めました。私はこの男に196兆ドル相当の失効し期限切れの財務省紙幣を無料かつ透明で送りました、そうすることで連邦準備制度はそうしようとしませんその時点で米国に秘密破産を宣言させます。数年前のことなので、この人は間違いなく知っています、この人は間違いなく私のことを知っていて、私が演奏できることを知っています。そこで今、彼らはそれを実現する方法を考え出そうとしています。そのために何ができるでしょうか?そこで私はそれを残しました。彼らは別の方法で給料を得たいと考えています。私は、あなたも同じものを受け取れるように、たくさんのことをしています。彼らが助けてくれたら、そうするでしょう、つまり、彼らが喜んで助けてくれて、私に足りないものがあれば、そうします。彼らには、DARPA 関係者を認識している元 SP の人間が何人かいて、非常に有能な人々がいます。おそらく量子トンネルを作成できるかもしれません。彼らはそれが何であるかを知っています。つまり、もしそのようなことが起こった場合に、より速くこれを実現できるように、私たちが協力してできることはたくさんあります。そして、準備はできています、つまり、今日やります。座って会話したり、電話で会話したりしたいなら、今日はそうします。つまり、他にもやらなければならないことがたくさんあるのです。ご存知のとおりです。でも、私には何の問題もありませんでした。つまり、これで仕事が終わるなら、私はやります。それ以外の場合は、とにかく作業を続けて、午後にテスト転送を行うつもりです。ご存知のとおり、ここは今朝私たちがいた場所です。彼らは清掃の最前線にいます。そうであることを願っています。建物の下にはもう何もない地点に到達しました。それは間違いなく、何も見逃していないことを確認するために、ここ数日間私たちが探していた最初のものの 1 つでした。そして 4 つについては、掃除に関する限り、良い人生の選択をしてください。ほら、あなたはここにいてもいいし、世界の調整が変わるのを待っていてもいいし、そこに何が残されていてもいいのです。そして、それらの人々の声に耳を傾け続け、軍隊を呼んで、彼らにおかしなことをさせようとしています、確かに、それは可能です。しかし、世界の残りの部分はあなたなしでも進んでいくと私は保証します。そして私たちはあなたがそうしないようにします。危害を加える機会があります。人類を。そして軍人や統合参謀本部とは異なり、私たちは気にかけています。そして、あなたを止めるために必要であれば、私たちは走行中の列車の前に飛び込みます1 に見舞われています。だから、それが私たちであり、それが私たちであり、それがすべての国です。それで、それがアップデートについてです。それで、私が水曜日のニュースを見逃した理由がおそらくわかるでしょう。申し訳ありませんが、ちょっとした騒動になってしまいました。進行中であることを知っている必需品を入手し、同時に会議を開き、同時に他の会議を監視することをやりくりしているのはご存知でしょう。火曜日に私に投げられた頭が割れそうなPSI。火曜日の夜にミニ 1 回、水曜日にメジャー 1 回が予定されています。しかし、私たちはそれでも自分たちの仕事をやり遂げました。ビートを逃しませんでした。それは良い。それらの都市では安全です。どの建物も倒壊しなかった。そこには問題はありません。主流メディアでは何も見つかりませんでした。それについて何かを報告するのは当然です。いいえ。しかし、彼らが報告した内容はご存知の通り、私はそれがちょっと面白いと思いました。電話障害が発生する前に、電話障害があったと報告されていることをご存知ですか?それは9.11の動きのように聞こえます。実際、彼らはそうしました。ああ、待ってください、まだダウンしていません。ええ、それは実際には Fox でした。もう 1 つが思い出せませんが、実際に障害が発生する前に、米国全土で大規模な電話とインターネットの障害が発生したことを実際に報告していたのはもう 1 つでした。電話とインターネットの停止。実はこれが彼らをそうさせた理由だと部分的には思うんだけど、たぶん数時間後だろうね、ボーンズ、実はね、何人かは電話の問題を抱えてたけど、たぶんみんな最悪だったんだろうね。自動投稿、消えました。そう、そうですね、あなたがこの業界にいるときに何が起こったのかというと、数年前に私たちと仕事をしたいという人が私に近づいてきたこともありました。その人は実際にバイアコムで働いていました。世界中のすべてのメディアの主要な所有者のうちの1人です。そして彼らは、ニュースが2日前に発表されたと私に言いました。それで、どのくらい早く届いたかわかりません。何年も前、あなたが当時サニーで働いていた放送局を知っていますか?しかし、彼らは私に、主要なニュース、ご存知フォックス、CNBC、すべての主要ニュースは2日前にニュースを入手し、事前に録画されている場合も多いと言いました。ああ、まあ、少なくともいくつかの主要なイベントは。まあ、場合によっては、プレスリリースを受け取って、特定の日付まで禁輸措置が適用されることもあります。しかし、それらはすべてただの発表のようなもので、彼らはキャンペーンのタイミングを計ろうとしているのですが、「皆さん、この時間にこの障害が発生する予定です、報告することはできません」といったようなニュースは一度も見たことがありません。見たこともないし、ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルディングに対するイランによるテロ攻撃もあるが、それについてはこの時まで報道しないでください。そんなの見たことないよ。でも、そうですね、小さな局ではおそらく見られなかったでしょう。ハリケーンもある、竜巻もある、実際のニュースなら何でも。そうですね、オーナーに関するニュース報道であれば、それについて報道するつもりはありません。まあ、そういうことではないと思いますよ。ご存知のとおり、これは彼らがそうしたことを行う、彼らの信頼できるディープステートが保有する主流メディアチャンネルだけです。しかし今、彼らの行動には少し不確実性があります。大規模なテロ攻撃が常にうまくいくとは限りません。もう 2 日前にそれを彼に伝えることはできません。ええ。でも、これは実際に彼らがやったのは、インターネットの障害があったからです。彼らはやった、与えたのです。ご存知のとおり、現在残っているのは 4 つです。これを「残り 4 つ」と呼びます。しかし、当時はそれ以上のものがありました。彼らは火曜日と水曜日に本当に頑張ってくれました。つまり、インターネットを停止させるための勇敢な努力があったのは間違いありません。つまり、彼らはおそらく事前にそのニュースをフォックスに伝え、それをそのまま報道してAT&Tに送り込み、その後AT&Tの仲間に電話したのでしょう。それで、私たちは「ねえ、ご存知のとおり、停止の量に差異があることに気づきました」という感じです。さまざまなレポートを比較していて、何百万人という人もいれば、何千人という人もいました。そして私は、「分かった、それで、何百万ドルも出た情報は、流出した情報の一部だったのだろうか。それが実際に起こる前は、ある種の希望的観測のようなものだった。」そして、私たちは実際にそこで起こったのです。そうだ、数千個のスイスチーズだった。そうですね、5人だけだったかもしれません。よくわかりません。影響を受けたのは一家族だけです。アイダホ州にはたった一家族だけ。はい、それだけです。それでおしまい。それをニュースで報道することはできないよ、サニー。少なくとも数百万、あるいは数千に違いありません。これは、これらすべての企業がどのように絡み合っているかを示しています。なぜなら、私は T-Mobile のことを知っているからです。私には T-Mobile のマーケティング部門で働いている友人がいて、彼はサービス プロバイダーの切り替えに興味を持っていました。私は AT&T に勤めていたので、より安価なものを望んでいました。それで、私が彼女にいくつかのことについて話していると、彼女は「ああ、それは T-Mobile Two です」と言いました。名前が違うだけです。ただ安いだけです。はい、名前が違うだけです。ですから、これらのことが崩れると、AT&T Mobile がそうなるのは面白いことです。なぜなら、すべてがほぼ同じことだからです。ブランド名が少し違うだけです。それでおしまい。ベライゾンです。うん。はい、それらはすべて 1 つの会社です。それはCIAと呼ばれています。その通り。まさにそのとおりです。あるいは、この場合は NSA です。そうですね。そうですね、何でもいいです。結局のところ同じ会社です。道の終わりに着いたらわかりますよね?ご存知のとおり、これらのテクノロジーのほとんどは 40 年代にリリースされました。最新のiPhoneでも同じです。 iPhone のすべてのバージョンは 1952 年までに作成されました。あなたがそれを知っているかどうかはわかりません。そして、彼らはただそれらを配るだけです。最新で最高のものを購入したいと思うように毎年望んでいますか?それは消費主義の一部です。はい。お金をすべて彼らの会社に取り戻す方法は、今日では私たちが遊ばれているのがわかっているようなものです。一般の人々が、ストリートの男性のようなものを好むと聞いたように。人々は「ああ、それは知っている」と言っています。彼らはこれよりも長持ちするバッテリーを製造できることを私は知っています。わかってるよ、みたいな。うん。あなたが知っている。そしてそもそも電池が必要なのでしょうか?うん。ええ、その通りです。フリーエネルギーについて話します。それについて話しましょう。うん。それとも、エネルギーを貯蔵する別の方法はありますか?うーん、それは非腐食性であることがわかります。そして、それが爆発したり、数年前に飛行機に搭載されていた携帯電話のバッテリーを思い出したり、中に入った場合は、サムスン、彼らは問題を抱えていたと思います、今すぐバッテリーを取り出さなければなりません飛行機に乗る場合はラップトップの。それがその理由のすべてです。しかし、「もちろん、もっと良い方法があります」よりも良い方法はありますか?ええ、すべてを意味します。私たちはさまざまな方法でエネルギーを蓄えることができます。あなたが今でも送電網に接続されていないなら、彼らもそれを知っています、彼らがコバルトや他の多くのものを使用しているという事実、そしてバッテリー、リチウム、トリウム、そしてそれらの種類問題は、それが完全にまったく不要であるということです。おそらく、将来のある時点で、自分の体を使ってラップトップを充電することもできるでしょう。しばらくラップトップを使い続けるのであれば、おそらく必要ありません。でも、あなたはそうしません、そう、そんなものは必要ありません。自分で充電できますし、あなたのエネルギーはそこにあるエネルギーと同じくらい良いです。実際のところ、そのほうが身体にも良く、健康にも良いのですが、なぜ彼らがそのようなものをリリースしないのか、あるいは過去にはリリースしなかったのか、ウォーリーのせいです。ですから、ご存知のように、私たちにはまだ道があり、それはわかっています、そしてそれは段階的なプロセスになるでしょう、そしてそれは間違った方向に進むでしょう。長い間、そして。たくさんの協力とたくさんの助けがあれば、私たちは仕事をやり遂げます。問題は、私たちがどこへ行くのかわからないかどうかということではありません。私たちはどこへ行くのか確実に知っています。それは、私たちがそこに到達し、何百万もの雇用を失わないようにする方法です。それで、ジャックを変えるなら、この人たちを捕まえることはできるでしょうか?業界を変えてみましょう。どれくらい似ていますか?交通規制の一環であるこれを作るのに比べて、私たちがアスファルトを敷いているのはご存知でしょう。ご存知のように、ほんの少しのトレーニングで、人々がすでに気づいていて知識を持っているようなものに人々を誘導することはできるでしょうか。そしてそれにはトレーニングが必要です。ご存知のとおり、これらはすべてです。私たちが前進するために私たちが行っている議論は、未来へ。したがって、配布は重要であり、セキュリティも重要です。多くの科学者が、これらの資産は資産とみなされ、必要なテクノロジーを前進させるかどうかを知っているため、これらの資産で行われているメジャー リリースの一部としてリリースされたことを知っています。セキュリティ。彼らは自分たちの安心感を感じ、彼らの家族は安心して、自由に創作活動をする必要があることを知っています。そして、彼らが最善を尽くす必要があります。そうですね、たくさんあります、確かに考えなければならないことがたくさんあります。確かに多くの人手が必要となります。ある業界を辞めたい人が行く先はいくらでもあります。いわば工作員であっても、別の方向に移るつもりです。私たちはそのようなことをするつもりはありません。ご存知のように、工作員は代理店の人と同じではありません。これはセキュリティ担当者とも同じではありません。ネイビーシールズタイプの担当者とも同じではありません。これらの人々はどちらかというと戦略マスターレベルです。世界中に 200 か所ある奇妙な研究開発センターをどのように確保するかについてご存知でしょう。技術を強化し、材料が正しいかどうかを確認します。これらの人々は、あなたが知っているような人々です。彼らはそうではありません。私たちは彼らの玄関のそばに立って、誰も入ってこないようにします。今夜は家族を傷つけるのよ、みんな。しかし、彼らはそれができる人材を知っており、それらすべての人材を手配することができます。それが現在の世界情勢についてです。うーん、これは銀行も好転するでしょう。でも、どうなるか見てみましょう。ということで、今週末デュランゴで追加の数100名で盛大なパーティーが開催されるようです。ある、ある?パレードなどは行われないと思いますが、この場所について知らないかもしれないことが 1 つあります。私が話しているほとんどの会議については、明らかにイベントがあります。スキー場から片側に約 30 分のところにたくさんのレストランがあります。ご存知のとおり、ここデュランゴには米国で最も古い電車があり、それはまだ機能しています。どちらかというと観光名所ですが、とても美しいです。とても美しい乗り物です。冬でも夏でも、途中でとてもきれいです。とても絵のように美しいです。それで、ここには観光客がたくさんいます。ですから、レストランやそういった類のものがたくさんあります。そして、確かに、この種の場所で会議が行われているのを偶然目撃したとしても、それはまれです。人々がコーヒーを手に取り、そして消えていくのを見るでしょう。しかし、ここにも地下ネットワーク全体が存在しており、それは長年にわたってこの地下で運営されていた深層地下軍事基地システムの一部ではありません。インターネットで話題になっている人だと思います。ダルシーでの戦争、彼の名前はフィル・シュナイダーだったと思います。彼は亡くなってしまったと思います。それが名前だと思うので、私を引用しないでください。しかし、それは私が話しているレベルよりも、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと下のレベルです。これはまさに街の安全に関する話です。ここはすべて 70 年代から 80 年代に建てられたもので、そこには白い部屋があります。会議やさまざまな出来事が起こる場所です。コーヒーショップに入っては消え、また戻ってきます。 5、6 時間後、おそらく特定のホテルに行くか、そのままにしておきます。しかし、そこはただ興味深い場所です。それで、後で、夕食の時間などに会うことになります。しかし、日中は彼に会うことはほとんどありません。実際のところ、私の同僚は私の仕事を知っているので興味を持っていました。明らかに彼らはそれに関わっています。ご存知のように、彼らは言いました、ああ、それはゴーストタウンです。私は言いました、ああ、ゴーストタウンへ。本当に。それで、彼女は今朝コーヒーを飲みに店に入ったんですが、通りには誰もいないみたいでした。誰でもない。どういう意味ですか?こういった会議が行われているのですか?そして、彼女がそこに入った瞬間、それは2468のようでした。そして彼女は行きました、ああ、分かった、彼らはそこにいます、そして私は行きます、ええ。そして、彼らは裏の階段で階下に行くつもりです、そして彼らは、二度と彼に会うことはないだろう。彼らは、自分たちに何が起こったのか分からないと言いました。彼らはコーヒーを飲みながら会議に参加します。今から会議が始まります。私がとても興味深いと思うのは、そこに住んでいるのは民間人や人々だけで、自分たちの町でこのようなことが起こっていることをまったく知らないただの日常の人たちだけだということです。そして、私があなたに言わなければ、あなたも決して知りません。まるで絵のように美しい西部の小さな町のようですね。あなたが観光客で、クールな場所を見たいなら、とてもクールな小さな町です。つまり、周りには素晴らしい景色が広がっています。つまり、ここは美しいのです。誤解しないでください、それは本当です。ええ、それで、ご存知のとおり、町の中心部を急流下りする予定です。つまり、それは素敵なことなのです。たくさんの家族や学校があり、一年中たくさんのイベントが開催されます。ダウンタウンでは、夏でも冬でも、常に何かが起こっていて、常に何かをすることができます。そうです、つまり、ここは間違いなく建てられた素晴らしい場所であり、引退するのに最適な場所です。ええ、その通りです。そして、私が知っているゾーン内にあるエリアがあることを知っている人はたくさんいます。彼らが過去にカヤックや急流ラフティングのオリンピックトレーニングを行ったことがあるのは、彼らが建設したためです。川の下には、それが間違いなく流れる場所を知っています。たくさん。彼らは岩やあれやこれやを積み上げてきました。川の下では川がさらに騒がしくなっているのはご存知でしょう。川を下って行くととても簡単に行くことができます。キャンプやハイキングに行かなければならないわけではありません。できました。素敵なトレーニング施設に。たくさんのものがあります。つまり、ここは最も奇妙な小さな町です、あなたはホールマークの映画か何かを見すぎていると思っています。小さなダイナーがあり、ベティという名前の女性が経営している、それだけです。町で食事をするのはそこだけだ。そして、工場は安全です、なぜなら工場は安全ではないからです。そして町は閉鎖されるでしょう。そして、それは悲劇になるでしょう。しかし、ここは全く違います。うん。興味深い。上は興味深い。以下興味深い。ご存知の通り、通りの先にポータルがある左側が興味深いです。今はもうそこにはありません。実は数週間前までは営業していました。でも、そう、ダルシーとその反対方向、反対方向に約80マイル、おそらくその下には100マイル相当のトンネルがあります。ここではネバダ州までずっと続いていて、とにかくネバダ試験場が使われていました。ええ、自分の国しか知らないなら、そうでしょう?実際に何が起こるのかだけを知っていれば。そう、2019 年までの本当の歴史です。他の人たちは協力して働いています。うん。そうそう。そして彼らは独立記念日を宣言した。そこで彼らは、秘密宇宙プログラムの人々とはもう関わりたくないとして、レベル6から世界中のあらゆるものを爆破しました。それで終わりだった。うわー、うん、うん、終わった。はい、終わりました、終わりました。終わったね。残り4人になりました。残り4人になりました。一日の終わりまでに、そうではないかもしれません。または、ああ、最後の少しが最も難しいようなものです、ご存知のとおり、最後のストレッチはレースなどを走っているときのようなものです。それはすぐそこにあるようなものです。まあ、そうですね。ええ、見てみましょう。わかりました。彼らは常にどこかに参加者を探していることを知っています。形や形を問わず、とにかくそこに入ることができるでしょうか?おそらくこれが私たちを激震させ、数百万人を殺すことになるでしょう。暗黒の宇宙人はそういうのが好きで、昔はそうだったし、正直言って、そこから生まれるルースは素晴らしいものだった。低位のアストラル生命体にとって、彼らはそういうものが好きだった。つまり、アクセスなどに関して特別な特権を与えることになるのです。そして、特別な職は、1日に何百万人もの人々を殺したので、そのようなことは問題になるでしょう。でも、もうそんなことは関係ない、誰も来ないから。いいえ。それで、そして君たち 4 人に、あなたは私のことを知っています、私もあなたのことを知っています、そして私はあなたが一日の終わりを乗り切ることができるよう最善を尽くします。ですから、良い人生の選択をしてください。残りの皆様も、素晴らしい週末をお過ごしください。では、エンパイア ステート ビルディングをぜひ訪れてください。もう大丈夫です。わかりました、良かったです。わかりました、ありがとう、キム。

 

国連からのニュースを共有しに行きましたか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。私たちのソーシャル メディア チームは、家族や友人と簡単に共有できる各ニュースキャストのクリップを作成します。また、その日の国連のビームもそこにあります。これは批判的思考を奨励する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界と共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日にご参加ください。本当のニュースを知りたい場合は。