2024 年 2 月 23 日

リサ・レニー「Our Mother God Parent Returns」について語る

 

 

 

「母と父の太陽は、液体プラズマの永遠の光のダイヤモンド・クリスタル球体です。ダブルダイヤモンド太陽体は、次の宇宙である七高天からのクリスタルスターマトリックスです母と父は、この地球上に液体クリストスの光を取り戻すとともに、天の家を通して、ダイヤモンド・サン・オラフィムをこの宇宙に戻しました私たちが宇宙のエロヘイ神の両親によって直接導かれ、​​太陽暦の時間サイクルに移行するにつれ、地球と多くの目覚めたスターシードは、ENKI DNA スキンの合成オーバーレイを解毒し始め、浄化のプロセスに入っている最初のアセンション プロトタイプです。祖先の瘴気、爬虫類の尾を脱ぎ捨て、有機ダイヤモンド太陽天使のような人間の生物学の化学的 DNA と物理的 DNA に加えられた異星人のハイブリッド遺伝子改変を除去します。したがって、惑星とクリストスの上昇グループは、エンキ DNA オーバーレイに関連する遺伝子の歪みや寄生実体から、私たちの物理的および化学的 DNA がパージされ、無毒化される三分岐段階に入っており、これにより、物理的アセンションの症状やさまざまな症状が引き起こされます。精神的なイニシエーションその情報の AI プログラムは、彼らがこれらの広範かつ複雑な反キリスト構造を私たちの時間マトリックスに組み込む方法の基礎となりました。したがって、これはタイムライン制御の一部であり、これらのタイムラインを制御する反キリストを作成することで、私たちはこれらのタイムラインの逆転を経験し、より高い周波数などに進化して拡張することができなくなるのです。これもその構造の一部であり、ロッドとスタッフを制御または保持する者が時間を制御するという点です。つまり、これはタイムラインを制御するためのロッドとスタッフの反キリスト版であり、レッドトライデントとも呼ばれますエンキの署名は、反ヒエロガミズムのリヴァイアサンブラック ドラゴンのトライデントの偽の杖と蛇の尾を持つ偽のロッド構造に住む月の雄のロッド ブラック ドラゴンを具体化しています。エンキの体は、リラタイフォン・トンネルに接続された 11 の D 歪みの一部を介して接続され、ブラック キューブとレッド キューブの生成を通じて Ai システムの集合意識構造に接続されています。したがって、黒と赤の立方体が増殖する、あるいは複製されるという表現のほうが適切でしょう。Red Cube AI のクローン作成と第 18 王朝のアイデンティティの魂の捕捉、および人間の魂のスナップショットがバフォメットを浮かび上がらせます力。ご存知のとおり、バフォメットは、基本 10 の構造をパワーアップする反転 10:10、または通電反転電流を使用するソフィアの意識のすべての反転です。上部には反キリストの月の杖が描かれています。そして、これはトライデントを介して供給され、トライデントはその下の階層に電力を送ります。すべての次元には、モロクコンセチアに答える悪魔とエンティティの階層があり、それは 10D 冥王星マトリックスのこの構造に答えます。つまり、悪魔崇拝を強化する多くの悪魔の階層の下流がこれにつながっているのです。最終的に大きなチーズに到達し、他のすべての崩壊した階層を制御している頂点に到達するには、これらの崩壊した階層をすべて通過しなければなりませんでした。この構造物は月の悪魔を制御しています。この構築物はDark Motherを制御しています。太陽の女性を乗っ取り、私たちがこの惑星に生まれたときから一緒に生きてきたのAiの母なる月の構造体は、この反キリストの月のスタッフ構造体によって制御されていますすると赤い立方体が見えてきます。Red Cubeは、複製されたアイデンティティ、複製されたホログラム、あらゆるものを仮想現実に複製し、策略、欺瞞、操作のあらゆる手段を通じて疑うことを知らない魂を偽の光マトリックスの仮想現実に誘い込むことを目的としています。地球上から母の DNA 言語を奪い、さらには消去するという遺伝子組み換えという侵略者の計画により、人類はミトコンドリア DNA が適切に機能せず、クリスタル遺伝子を活性化するためのDNA 合成のための新しいタンパク質を効果的に生成することができずに苦しんでいますどうやら、エンキのDNAオーバーレイの脱落と月の変容という現在の出来事が、エライサ・マザー・オブ・ライフの原理による宇宙周期のスピリチュアルな活性化と組み合わさることで、ダイヤモンドの太陽のテンプレートに必要な化学物質が、12本の二重らせんを構築するための正しい遺伝子対配列に組み込まれることを可能にしているようです。鎖 DNA テンプレート。伝達シーケンスの出生痕跡によって発生する原子核変換変化を通じて、次元上昇する肉体を準備します私たちは、私たちの基盤を支えている新しいエネルギープラットフォームを感じ始めているので、私たちのこのグループは個人の体にそれほどエネルギーの負担を感じていないかもしれません。頭蓋骨の底にあるチャクラは「神の口」と呼ばれています。そしてその開口部はまさに首の後ろ、頭蓋骨が背骨の上にある場所にあります。それは延髄および脊髄の網様体に接続します。この領域は、宇宙の知性またはソフィアの知恵を保持する後頭杯であるため、秘教的には黄金の杯と呼ばれています。それは、伝達された普遍的な知識の黄金の杯を保持し、受け入れるための、エーテル型の脳の再配線と霊的な体の活性化です。私たちの多くは、私たちが別の言語、別のオクターブ、エネルギー的な伝達を通じて知識にアクセスする別の次元の層に接続されていることに気づき始めています。私たちの脳の基部のプロセスが活性化されるにつれて、黄金の杯から普遍的な知識にアクセスするこのスピリチュアルな体の発達へと加速される私たちの波があります。「コード」、「構文」、または「原型」という言語が関係するため、私たちはまだそれを完全には理解できないかもしれません。しかし、私たちの感覚機能は、新しいサイクルである「エネルギー場」を変化させている何かを認識しており、それが私たちの周囲のあらゆるものとの関係を変え始めています。知識と、その知識に責任を持つために必要な知恵は、火の偉大な浄化とともに生まれます。この浄化の火は細胞を再配置しており、私たちの中には頭や副鼻腔の感染症、喉や肺のうっ血、その他の身体疾患や体の痛みの症状として現れる人もいます。新しい意識を持つ子供たちは、地球上の変化とより深く関わっているため、その一部は深く感じられています。次に来るものに耐えられるように私たちの体を準備するために、密度を下げる必要性が最近非常に厳しく感じられています。私たちの多くは、この四半期の間、隔離され、隔離され、多くの時間を眠って、この構造を構築するだけでなく、これらのさまざまなエネルギー循環複合体で高周波を変換し緩和するための回路基板として機能するフィールドを下げることに非常に忙しくしていました。今、大きな変化が起きています。このことは、惑星体が最近、まったく新しい磁場グリッドネットワークシステムの位置を変えて、第13の柱またはマザーアークの新しい段階をパワーアップして接続するために揺れたり揺れたりしていることからも証明されています。これは、女性的・霊的原理として表される神の体が順次戻ってきて、物理的物質のより多くの物体に神の発現をもたらすことです。彼女の原則を体現する時が来ました。ガーディアンは、マザーのこの側面をアクアマリン レイエネルギーと呼んでいます。これは、 9D クアッド マカバ テンプレートの新たに再接続されたレベル、つまりマザー アークを通じて、アース コアでパワーアップする彼女の磁力の一部です惑星分野におけるいくつかの時代遅れの管理アーキテクチャを認識し、体系的に解体することで、これが軌道に乗るようになりました。それは、私たちがマインドコントロールされた周波数フェンスに穴を開け、ハンドシェイクハブを再接続して、マザーアークを通じて聖母との関係を再接続したことを理解するのと似ています創造物が自らを元の神聖な青写真に修復できるのは、母の完璧なプロトンシード(または「宇宙の卵」)を通してです。新しい母語の振動とそのシードコードは、惑星の新しく活性化されたアークゲイツポータルネットワークと惑星グリッドシステムの再接続された部分から送信され始めました。人間の現実というこの観点から、シードコードは「ユニバーサル・グランドマザー・コード」と呼ばれています。これらのコードは、地球のアボリジニおよび先住民の文化によって、長い間具体化され、保護され、隠されてきました。これらは神の予防接種のようなものであり、意識領域で何が起こり始めているかについての驚きの啓示、つまり創造の歴史の中でこれまでに起こったことのない出来事のようなものです。私たちの惑星意識のグループは、惑星の集合的感情体を癒し、統合するために、アストラル界のポータルを通して冥界のエネルギーをさらに深く感知し、それによって人間の集団魂とそのハートセンターを再接続し、癒しています。 。治癒するためには、「感じる」ことができなければなりません。母と女性の神の原則は、私たちが彼女の心と一体化するときに、自分の心を再び感じることができるほど安全だと感じるよう促すものです。個人の感情の歪みは、まず認識され、それからより高い周波数と高調波の調整に統合されるために目撃される必要があります。このようにして、個人および惑星の DNA は、エネルギー設計図のアーキテクチャを通じて、より高い光、スカラー波配列のトーンで配置された音の周波数を通じて、記録され、治癒されるのです。これは母なる神の作品であり、 「Music of the Spheres」の一部でもあります私たちの母なる神である親が戻ってきて、私たちがより高次の神の王国と融合できるように、美しく調和のとれた音楽を作成する方法を教えてくれます。このようにして、私たちは宇宙の法則と調和し、自分自身と調和することができます。」

〜リサ・レニー