What's Happenin' NOW (No Other Way) – 2024 年 2 月 22 日

———————————————————-

「時間ですよ!」という意味です。

10年前に私がこの夢を見たとき(https://dog-economy.home.blog/)、夢の中に2匹の犬の間に現れた「X」は無限の驚きの源でした。夢の中の「X」はとてもダイナミックで力強かったので、それが何を意味するのか知らなければなりませんでした。しかし、イーロン・マスクが突然Twitterの名前を「X」に変更したその日まで、何年もの間、その重要性は私から逃れられ続けました。突然、「X」の文字がそこかしこに現れました。そして、この 4 月の皆既日食でも、それはまだ現れています。すべてを考慮した結果、文字「X」にはいくつかの用途があるが、夢の中の基本的なメッセージは次のとおりであるという結論に達しました。文字「X」を見たとき、それは「時間だ!」を意味します。何のための時間ですか?「X」が表すすべての時間です!

広告

 

X= TAV - 神の印

X= キリスト

X= 契約

X= 24

X= ツイッター

X=XRP

X= ブロックチェーンの大量導入

X= 病気 X

X= 日食 (闇から光へ!)

X= 時間と場所!

———————————————————-

FirstNet がダウンしているというニュースは、大きく明るい警告サインであるはずです。

昨夜、第 2 と第 3 のロビー活動会社が中国共産党の顧客を切り捨てたため、ワシントン DC の友人数人に電話し、準備をするように言いました。党は、これが「上層部」からの命令であると信じていた可能性が高い。 

読む – 更新 | アトランタの 311 サービス、AT&T の停止による非緊急 911 サービス…これが起こった場合に備えて、「暴徒が出てくる」ための保護を用意してください。

———————————————————

ディープステートのベータテストが行​​われ、24回の停電に備えている

 

私たちはあなたを支援し、サイバー攻撃内部の偽旗イベントに備えるよう警告してきました。

米国でAT&Tの顧客が広範囲にわたる携帯電話の障害に見舞われる

https://www.nbcnews.com/news/us-news/t-verizon-t-mobile-customers-hit-widespread-cular-outages-us-rcna139938

———————————————————

ジュリアン・アサンジの判決が下されるのと同じ日にサイバー攻撃が発生する。

これは偶然ではありません。

エズラ・A・コーエンに加わる

———————————————————

宇宙天気アプリ。気象学者らによると、地球は現在、強力なXクラスのスロア・フレアによる攻撃を受けており、米国、オーストラリア、インド、東アフリカなどの複数の国がネットワークと電波の停電​​に直面しているという。

———————————————————-

 

———————————————————

 

ここは現実の空間、NASAのプールです…

 

購読して共有 >>見る | 秘密の歴史

———————————————————-