国際公告: マッカーサー将軍とブラック イーグル トラスト

 アンナ・フォン・ライツ著

 

ダグラス・マッカーサーが第二次世界大戦で太平洋戦域を指揮したアメリカの将軍だったことは誰もが知っています。 

 

彼は実際にはアメリカ人として働いていませんでした。彼はイギリスの領土将校として働いていました。 

 

彼はフィリピン諸島を日本軍に奪われた人物だ。 

 

日本軍がフィリピンに侵攻すると、フィリピン政府の信託統治と保管下に残されていたアメリカとスペインの膨大な金を発見した。  

 

もちろん、日本軍は戦時中にできる限り金を押収し、フィリピンやその他の持ち出せるところならどこへでも金を移送し始めた。 

 

マッカーサーは、有名な「帰還」し、フィリピンへの信頼を守り、日本の手にあった金を可能な限り回収して回収するという大々的なショーを行った人物でもあります。 

 

この回収された金は、フィリピン略奪に最も責任のある日本の将軍の名前である「山下の金」として――誤って――知られるようになり、それが「黒鷲信託」の根幹となったとされる。 

 

ダグラス・マッカーサーはアメリカ人のように見えましたが、ずっと傭兵としてイギリス人のために働いていました。コリン・パウエル、ヘンリー・キッシンジャー、あるいはジョージ・H・W・ブッシュが公の場で女王からナイトの称号を与えられたのと同じように、マッカーサーも私的にナイトの称号を与えられた。 

 

日本軍によるフィリピンの乗っ取りを振り返ると、過去(少なくとも)1000年間にわたる世界の主要な金の保管場所としてのフィリピンの地位を考慮すると、フィリピンはほとんど安全も保護もされていなかったように見えます。 

 

マッカーサーがフィリピンにあるアメリカの膨大な金の備蓄を知らなかったと信じるべきでしょうか?アメリカ海軍は 1870 年代にアメリカからフィリピンへの金の輸送を開始しました。 

 

実際の法律では、海賊による所有は所有権を変更せず、受託者(フィリピン政府など)による所有は寄付者または受益者の所有権を変更しません。 

 

他の多くのことと同様、ブラック・イーグル・トラストとヤマシタの金は幻想です。  

 

日本の将軍もマッカーサー軍もその金に対する有効な所有権を持っておらず、その多くは第二次世界大戦前にフィリピン政府による「保管」のためにアメリカ海軍によってフィリピンに輸送されたアメリカ産の金であった。金の大部分はローマ・カトリック教会、インドネシアの商人、中国の銀行家が監督するスペインの家族信託に属している。  

 

海賊と管財人は、所有によって所有権を取得しないだけでなく、雇用主に属する公共および私有財産を無謀に危険にさらした場合、政府と軍の両方が責任を負います。 

 

宣戦布告を行うために必要な議会は開会中ではないため、戦争で獲得した賞品や戦利品の想定から生じるいかなる請求も受け付けることはできません。いわゆる南北戦争以来のすべての「戦争」と同様、第二次世界大戦も救済のない傭兵紛争であった。エイブラハム・リンカーンと同様に、英国準州公社「大統領」であるフランクリン・デラノ・ルーズベルトが、最高司令官としての個人的な「宣言」を行っていることが、またしても憲法と国際法のテストに失敗していることがわかります。 

 

マッカーサーは、アメリカの資産が手に入ると知った歴史上のこの瞬間を待って、指揮下の兵士たちに帰国してスリーパーセルとして行動するよう準備させた。彼は彼らに元軍人集会の設立方法について指示を与えたが、この瞬間が来るまでに彼ら全員が罠にはめられ、二重連邦市民として自発的にここに居住しているとみなされることには気づいていなかった。 

 

この「推定された」政治的地位は、もし反駁されないまま放置されれば、これらの退役軍人たちが依然として「海上」または外国の米国領土にいて、必要な米国州議会を設立できないことを意味する。彼らは議会を設立することができますが、代わりに地区(コロンビア特別区のような)議会となります。 

 

マッカーサー将軍はこの事態を予見できなかったか、あるいは最後まで女王の臣下であり続け、退役軍人を利用して無意識のうちに自国の主権を損なうためにアメリカを英連邦準州として再定義しようとしたかのどちらかである。  

 

いずれにせよ、これらの太平洋軍退役軍人は、都合よく英国準州の米国市民、また米国の地方自治体の市民と「誤解」されてきた他のすべての米国人と同様に、自国の政治的地位の変更とされるものに反対しなければならない。有効な州議会を構成する前に、自らの政治的地位の選択を宣言、記録、公表しなければならず、アメリカ人としての立場を取り戻す必要がある。 

 

私たちはこの国で、ほとんどが自分たちを「国民議会」と呼ぶ複数の「マッカーサー議会」に遭遇しました。それらはすべて将軍の努力の結果です。彼らのほとんどは、ブラック・イーグル・トラストの金は彼らのものであり、より一般的にはアメリカ国民全体のものではないという考えによって動機付けられています。  

 

これらの退役軍人は誰も、彼らが考えていたアメリカ軍への編入の一環として自分たちの政治的地位が変更されたこと、そして実際には人間性を剥奪され、人権だけを持つ「人間」の地位に貶められたことに気づいていない。このプロセスの結果、非公開の登録が行われ、英国王室に属する財産としての彼らの名前も押収され、彼らは自国の「居住者」となった。 

 

これらの人々はまた、アメリカ独立戦争としても知られる独立戦争で戦ったすべての人々に与えられる独特の栄誉についてよく混乱しています。  

 

大陸軍と海軍のすべてのメンバーは、その奉仕の功績により、独自の主権を与えられました。軍は集団としてこの重要な理解を維持してきましたが、長年にわたってこれが排他的なものであると誤解してきました。主権の付与は、大陸軍と海軍のすべてのメンバーだけでなく、その後ずっとこの国の土地と土壌で生まれたすべての人々に適用されました。  

 

革命の息子と娘たちは、私たちの文化的記憶と心の中で特別な位置を占めていますが、主権という点では、他のアメリカ人と同じ主権の遺贈を享受しています。帰化プロセスを経てアメリカ国家を永住地として採用した移民であっても、このプロセスが完了すると、彼ら自身の権利を持つ主権者となります。

 

私たちの非法人国家連盟は、第二次世界大戦後回収されたヤマシタ備蓄品の一部であることが判明した米国産の金はすべて、ブラック・イーグル・トラストに保有されているそのような資源の同量であると主張している。  

 

当社の非法人持株会社であるアメリカ合衆国の唯一の生存権を保有する受託者として、当社はまた、個人のアメリカ人またはアメリカ人の家族に属するスパニッシュ・トラストまたはその他のプライベート・トラストの金およびその他の資産の一部の返還を請求します。  

 

当社は、アビラ・ファミリー・トラストおよびVKダーラム・トラスト、いわゆるUSトラスト、USトラスト、およびその他すべての同様の信託、財団、および創設された有益な手段および資産の資産に関して、受託者としての能力をすでに主張しています。当社の名前、すなわち、アメリカ合衆国とそのバリエーション、アメリカ合衆国とそのバリエーション、および当社の加盟国の名前とそのバリエーション、または当社の個々の資産に由来する個人名とそのバリエーション。クレジット。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 2 月 18 日