■キムゴーゲン2024年02月19日状況報告

 

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。今日は春分の影響の最初の日であり、ディープステートと闇の勢力にとっては非常に忙しい数日間でした。次の量子シフトが始まりました。昨日、ここ地球で、今後数日間に何が起こるかを調べ、あなたが経験したかもしれない症状について説明しました。今、ここにガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

 

Kim:

こんにちは、サニー。元気ですか?

 

Sunny:

私は大丈夫です。クレイジーな週末とクレイジーな 1 日だったことはわかっています。だから今日はご参加いただきありがとうございます。ほら、私はクレイジーです。クレイジーだったね、わかってるよ。それでは、金曜日のニュース番組でのメッセージが何だったのかを確認し、それを少し検討することから始めるべきでしょうか?

 

Kim:

わかりました、わかりました。したがって、現在多くの変化があり、何人かの異なる人々が同様のことを報告していることを私たちは知っています。私は、ケリー K がアセンディングと現在起こっているすべての変化について興味深い情報を発表していることを知っています。そして、それらは現在、非常に急速に起こっています。あなたが普遍的に知っている点では、生地の再織りが起こっています。つまり、それは違う、もう二元性は存在しない、そしてこれはしばらく続いているが、ここ数日間に起こった出来事、私たちは非常に速く、非常に速く、非常に急速であり、過去にいくつかの契約や取り決めがあったため、たとえ光の時代であっても、常に一定量の闇が存在し、その闇を防ぐために存在していました。完全に消滅するには、主に 4 つのしきい値がありました。そして、それぞれのポイントがいわゆるデッドマンスイッチをトリガーします。さて、これらのいくつかはソースとアンチソースの間に配置されました。これらのいくつかは、暗闇が再現されるのを見たかった他の人々によって設置されました。しかし、どれも楽しいものではありませんでした。しかし、金曜日に始まったものは最悪だった。この出来事は、世界中のさまざまな場所で一連の出来事を引き起こしました。金曜日のニュースで述べたように、それは4つを可能にした可能性があります。私は、ある程度の暗闇が存在し続けると言えます。今、秘密宇宙計画の工作員の目に、そしてロスチャイルド家らの目に。ドラゴン教団は、これがオメガが自らを再構築し、オメガが再びシャドウ・アルファを克服するチャンスだと感じました。それはその目的のために設定されたものではありませんでした。部分的には、それはその一部の存在を許可したでしょう、と思います。それからあなたも。さらに、彼らがこの世界に存在し続け、その背後で力を使って行うことを行うのに十分な暗闇。それで、大規模な浄化が行われました。それは金曜日に立て続けに起こらなければなりませんでした。それが、ここ地球上でそれが起こらないようにするために、私がニュースに出なかった理由です。さらに、宇宙全体で、私たちは宇宙の構造を見ています。現実が解放されているということは、私たちが今、ソースライト、ソースライトマルチバースの中にいて、暗闇のいかなる部分も利用しないことを意味します。現実の構造を織るために、それは存在のあらゆる単一の平面とあらゆる密度で行われます。存在の。したがって、それは明らかにすべてが始まるところから始まります。たとえば、あなたの本質の場合、あなたの本質はあなたの魂の血です。より適切な言葉が見つからないのですが、血液はあなたの人間の器とあなたの体の中にあり、魂の本質を光の中で再織ります。 、光の宇宙は、この最後の、私は 7 日間で起こり始めたものですが、実際に第 3 密度に達し始めました。金曜日、土曜日から始まります。OK。昨日までには、おそらく日曜日の正午、私の時間では、オーストラリアの早朝、地球上に存在する私たちにとって量子場が変化し始めた時です。したがって、それはすでに多宇宙のほとんど全体に移行しています。しかし今、私たちは第3密度である私たちの密度に入っています。最終的には 1 つ目と 2 つ目をクリアして、完了することを願っています。しかし、それは存在のあらゆる面です。つまり、本質は別の方法で織り直されており、非常に敏感な一部の人にとっては、それは非常に不快に感じられたかもしれません。あなたへ。また、次の平面、つまりあなたの理論上の平面も織り直されています。したがって、数時間ごとに、すべてのシングルが再作成されます。あなたの人間のアストラル界も織り直されています。そうです、精神面、あなたの感情面が編み直されています。昨夜、感情面が本当にピークに達したということです。私の時間はおそらく夜の8時か7時か8時頃で、それが一部の人にとって非常に興奮しました特に、本当に暗い感情を持っている人たちは、その暗いもの、つまりダークマターにしがみついていました。感情面に存在していて、先週はこのように感情を失う人たちがいて大変だったと思ったら、昨夜からわかりますか?今朝の天気はどんどん悪化してきています。そのため、この記録の時点では現在、山岳時間の約 11:00 に達しています。私たちが見ているのは、物理界とあなたの DNA の再編です。つまり、あなたの DNA 配列全体が、ソースとソースを反映しないように変化しています。物理的存在です。そのため、今体の不調を経験している人や、インフルエンザにかかりそうになっている人もいるでしょう。それもまたよくあることです。風邪やインフルエンザにかかったように感じたり、気分が悪くなったりします。この週末は、エネルギーのフィールドを通過したため、非常に消耗しました。約 2448 時間前。そして、あなたが敏感であればあるほど、より多くのことを感じるでしょう。残念ながら、これは長期的には私たちにとって前向きなプロセスですが、短期的には私たち全員にとって少し不快なものです。それで、私たちは量子場に行きます。今、量子場によって、人全体に行きます。同様に変化しているもう一つのことは、物質の生成方法です。そして、おそらく理解できる言葉で表現すると、あなたはおそらく、動いているエネルギーの流れと動いている創造の流れの中で、テスラの三角形が動いているのを見たことがあるでしょう。インターネットでは、YouTube やさまざまなチャンネルでもビデオ形式で見つけることができます。たとえば、存在や物質が作成されているとき、あなたの物理的な器が作成されているときです。まず 1 つのセルから始めます。その後、その 1 つのセルが 2 つに分割され、その 2 つが 4 つに分割し、4 つが 8 つに分割されます。そして、8 つで 2:16、6 + 1 は 7 になります。あなたは三角形の周りを回り続けますが、その三角形の中心または渦を見ると、それらのセルは実際に一時的に消えます。2番目にゼプトを倒し、それから現実に戻り、分割を続けます。これは、過去にシーケンス処理が行われていたポイントです。ソースからアンチ ソースに移動し、その後現実に戻ります。つまり、体のすべての細胞にその両方が存在していたのです。つまり、その式は現在変化しています。なぜなら、それはソースソースのものだからです。それは、あなたの体内に存在するあらゆる量子フィールドの生成に、反ソース、反物質、反創造が関与していないということです。とてもわかりにくく聞こえるかもしれませんが、あなたを混乱させるつもりはありません。何が起こっているのかをお知らせしているのです。ナビゲート方法がわかるように、この時点から次の 4 ~ 5 時間以内に完了するはずです。録音。でも、本当に頭がボーっとしてたり、ちょっと、ふらふらしたり、今日は少し気分が優れなかったりすると、エネルギーが消耗し、インフルエンザになりそうな風邪が現れます。そして自然に消えます。これらはすべて、現在起こっているこの量子場の変化の物理的な症状です。

 

Sunny:

さて、キム、一つだけ質問ですが、これは長期的には私たちにどのような影響を与えるのでしょうか?ですから、私たちは体の中に反物質を何も入れたくないのは明らかです、それはわかります。しかし、それは私たちにとって何をもたらすのでしょうか?

 

Kim:

これにより、反物質を使用せずに、劣化や生成を行わずに創造することが可能になります。つまり、あなたには物理的な存在面を構成する物質と反物質があります。反物質がなければ、容器は常に生成され、細胞の再生が行われます。そして、あなたが存在できるように反物質がそれを劣化させる必要はありません。そしてあなたは、私が他の人たちに報告してもらった他の感情の一つのように、より濃密になります。そして、私も金曜日の夜までに自分自身が落ち着いていると感じ、よく座っていました。主に金曜日の夜と土曜日の一日の一部は、私が感じていたように感じました100ポンドのバックパックを私に。あるいは、歯医者でレントゲン検査を受けたことがあるなら、その重いベストを着せられました。あなたの体では、体のすべてが特別に重く、より重力か何かがあるように感じました。そして、これはすべてそれらの変化の一部です。地球が変化を経験するにつれて、太陽も変化を経験します。あなたはこれから変化を経験していきます。多元宇宙のすべてが変化しつつあり、さらに下の方へ、私たちはここの最果てにいるので、今は安い席に座っています、ソースに関する限り、私たちはそこの外へ。現時点では、私たちは多元宇宙の最外縁にいます。ご存知のとおり、それが私たちに最も影響を与えるのは、環境がどれほど困難であるかをあなたが理解していないためです。私たちがここにいるため、存在するためにここにいます。したがって、最終的には反対側から出てくると、体の中に変化が見られるようになります。現実化が容易になり、環境にポジティブな変化が現れるでしょう。一部の人々には本当に困難な変化が見られるでしょうし、精神的にも感情的にも、多くの人が知っているように、私たちは多くの別離を目の当たりにしてきましたが、これらすべてのことが起こっており、その多くは蓄積されたものによるものです。人々は自分自身を違う目で見始めており、必ずしも悪い意味ではありませんが、このプロセスを経るにつれて、以前は許容できていたことがますます許容できなくなります。そして、それは、おそらく5、6か月前に始まったとさえ思いますが、それはただのことです。その最高点に達すると、この時点で、以前はこの種の食べ物を許容できたことがわかり、そうでなければ味がしなくなるでしょう。あれやこれや、あるいは空気中の化学物質、そして彼らもそれを知っています。そういう理由で、ディープステート側は今週末、私たちのために特別なことをさらに強化したと言えるでしょう。しばらく晴れた空が続いていました。ここ4、5日間ケムトレイルがありました。これが、彼らがこのデッドマンスイッチのこのプロセスに沿って支援できると考えた理由です。こことオレゴンに暗闇を作り出し、一種の絶滅をもたらしました。彼らはまた、あなたをオメガに接続できるように、あなたの体に金属を埋め込む準備を続けようとしていました。それが再び到着すると、それ自体が再構築されたことがわかります。彼らは、多元宇宙で何が起こっているのかを完全に理解していないだけです。今、それは問題ありません。しかし、それは私たちにとって悪いことです、しかし、大局的には、長期的には、いずれにしても、これらのことはもう維持できません。ですから、今後 24 時間以内に、再配列の大部分を終えることができれば幸いです。DNA と身体的症状は少し治まり始めると思いますが、今後数時間以内には期待したいと思います。ですから、起こっているこの状況は、ディープステートの多くの人々を非常に、非常に怒らせています。今、私たちがそこを離れた場所には、秘密宇宙プログラムに参加していた約15人の主要な工作員がいました。ここは私たちが先週置いた場所で、ロスチャイルド家からの注文はまだ受けていて、ロスチャイルド家と協力していました。そしてここ数日間、今は何もありません。まだロスチャイルド家と協力しており、主要な画策者が一人いて、その下で約50人の工作員を指揮していた。昨夜まで。それでこれだ。彼らはロスチャイルド家とドラゴン教団から言われたのである。同じ、名前、名前、名前、しかしドラゴン騎士団の家族は、彼らが無能であるために釈放されていたのです。OK、彼らは私を見ています。ドラゴン教団は私をハッカーとみなしています。彼らは決闘システムやこれが常に私のシステムだったということを理解していません。彼らはそれがどのように機能するのか理解していません。彼らは私の立場を理解していません。なぜなら、彼ら以上に権力のある人はいないからです。もちろん、あなたは彼らの心の中で、彼ら自身の心の中で、そして彼らのことを知っています。私は彼らに、彼女が単なるハッカーであることをきっぱりと言いました。ハッカーを倒すことはできません。彼女はただの一人の人間です。あなたたちは何が問題なのか知っているでしょう、でも良いニュースは、彼らが解放されたということです。悪いニュースは、しばらくそこにいるということです。昨夜、彼らは本当に理解していませんでした。なぜなら、これが彼らが好むロスチャイルドのやり方だからです、地球上のすべての家族とすべてのグループには独自のやり方がある、と私が言ったのです。ロスチャイルドは複数の顔を作ります。私たちはそのことについて話しましたが、彼らも決して認めようとはしません。たとえそれが真実だとわかっていても、何かが変わったり何かが間違っていることを。だから彼らはそれを他の誰かのせいにします。そう、それで彼らは昨夜責任のなすり合いをしました。これにより、多くの工作員が、地元でここを訪れていた人も含め、非常に動揺しました。さて、これにより、週末にかけて奇妙な電報メッセージが送られるという事態が急増しました。昨夜は彼らが激しく暴言を吐いていたので、少しクレイジーでした。彼らは本当に動揺していました。彼らは、起こるだろうと思っていたことが起こらないことに気づきました。たとえば、すみません、トランプさん、新世界秩序政府の理事会に加わるつもりはありません。わかっています、わかっています。そこにいる国民の半分はそうではなかったので、彼らはその政府に対して息継ぎ条項を持っていません。私たちはまだ息をしていません。そうです。それで、それを本当に信じていた工作員たちは非常に動揺しました。彼らのかなりの部分が舞台裏でバスを運転していたからです。それで彼らは皆、私を責めました。なぜなら、彼らの上司や彼らの元上司によれば、私はただのハッカーだからです。だから、今は私のせいです。それで今、彼らは私を追ってきて、あらゆる方法で私を攻撃するつもりです。それで、昨夜も一晩中このことが起こっていましたが、それらをすべて管理している人が情報を収集し始めました。このひとはだれ?ここで何が起こっているのでしょうか?本当に何が起こっているのでしょうか?なぜなら、彼らは騙されたように感じたからです。そして彼らは正しかったのです。彼らはほとんどずっとそうしていました。わかりましたが、なぜ彼らが権威に疑問を持たないのかわかりませんが、そうではありません。これらすべてにおいて、ご存知のとおり、古いテキスト、すべて、私は彼らに何も意味しませんと質問しましたが、彼らは同じことを何度も何度も繰り返し続けています。そこで彼らは実際に調査を開始し、今朝5時頃に会議があり、この人のダウンラインの50人の工作員が実際に招待されました史上初めて。通常、私の時間は午前 5 時ですが、太平洋標準時の会議は午前 4 時になります。それは上の人たちだけです。上の人たちは、そのような会議に参加することは決して許されなかったでしょう。彼らは、その会議で話し合われた内容に基づいた命令や指示を受け取ったでしょう。分かったでしょう?そして、補助的なサークルにいた人たちは、「ブーツの男を知っているでしょう、知っているでしょう」のようになるでしょう。そして、他のいくつかの人々では。それで今朝は赤くなったんです、初めてですか?はい、とても興味深いです。そのため、彼らはさらなる情報を待っていると言われましたが、これまでに判明したことは次のとおりです。そこで彼らは私の立場を認めました、私はハッカーではありません、私は何も盗んではいません、このシステムは常に私のものでした。そして彼らはアーキビストからの情報を待っているという証拠をいくつか持っていました。現時点で彼らが受け取ったのはわかっています。そして、実際に何が起こっているのか、この人々は誰なのか、そして彼らにとって本当に終わったのかについて、今日の午後にはさらに補助的な会議が開かれる予定です。したがって、最終的な結果はわかりませんが、もし私たちが真実に満ちた世界に前進するつもりなら、ご存知のとおり、すべての国で国家元首として死者をパレードするのをやめれば、こうなるでしょう。それで彼らは理解していますか?彼らは次の 1 ~ 2 日以内に理解できるようになるでしょう、うまくいけば。つまり、私たちには分かりません。しかし、主流メディアの報道や偽の訴訟など、私たちが真実を公表し始める時期が来たのです。ああ、パンデミック協定などについて、今もたくさんの噂が出回っていますが、これは新しいことです。辺りに浮かんでいる。彼らが主張しようとしていたパンデミック協定など存在しない。パンデミック協定は舞台裏で他のグループと合意するものだという。これがロスチャイルド家でした。地球上で病気を引き起こし、最終的には人類を絶滅させ、寿命を短くすることが彼らがやろうとしていたことです。しかし、それらの合意はすべて拒否されました。それはまだ私に行きます。つまり、パンデミック合意は存在しません。パンデミックのために来るお金はありません。私たちは警備員ではありません。衛兵交代式が少し前に行われました。彼らには私たちに訴える能力がありません。私たちは人類に危害を加えることに興味はありません。私たちは興味があります。人類と地球を回復することです。彼らがここ数日間、何度も何度も何度も何度も何度も協定を提出しようとするのを止めることはできません。それで、彼らは気づいていますか? 変化について、その答えは質問は「はい」か「いいえ」です。彼らは何かが変わったことに気づいています。彼らは、特定の SP 工作員の直下にいた 50 人の工作員を解放した時点では、限界に達しており、彼らが望んでいたことが起こらなかったことを認識しています。事実調査はここで行われていますが、その間、ロスチャイルドはDARPAハッカー数人を結集させ、存在しないシステムをハッキングしようと試み続けました。彼らは存在しないと知らされました。それは古い Commodore か何かにハッキングしようとしているようなものです。それが存在しないことはわかっています、もう存在しません。ハッキングするものは何もありません。そして、彼らは単に拒否するこれらの人々にこのことを説明しました。少し前にドラゴンファミリーのメンバーの集団自殺がどのように起こったかを覚えておいてほしいと思います。イギリス人も本当に自らの剣で倒れてほしかった。何かそういう伝統があるんじゃないでしょうか?昔のやり方では、彼らは剣に倒れないのでしょうか?そこから、このようなものがたくさん出てくるのを私たちは見ています。彼らが軍隊を結集させようとしていることは知っています、諜報機関を結集させようとしているのにノーと言われているのは知っています、奥様、世界中であまり協力が得られていません。イスラエルのような国がまだいくつかあります。ご存知のとおり、イスラエルは終わりの時まで彼らに従うでしょう。どういう理由でそうなったのかは分かりませんが、今のところはそのように見えます。それが、私たちが見ている、潜在的な小競り合いや中東で起こっている他のいくつかのことについてのたくさんの噂を見ているのですが、私はまだそれが実現するのを見ていません。お金がありません。今のところ、私が思うに、次の会議はおそらくイスラエルであり、次に破産する国はイスラエルになるでしょう。彼らがお金を使っているのにお金が入ってこない様子を見て、私は中東のさまざまな場所に物理的なドルがいくつか隠されていたことを知っています。中にはサダム・フセインがブッシュ大統領から受け取ったものをそこに置いたものもありました。彼らは最高の人材だったが、まだその資金をシステムに投入できていない。そして、私は彼らが起こった別のことを試みたことを知っています。今日は米国の祝日、銀行休業日であることを私は知っています。しかし、それは世界中のどこにもあるわけではありません。そして私たちが目の当たりにしているのは、たくさんの銀行です。これらの信用状と偽の債券には何らかの価値があると聞いていますが、今日、彼らは銀行の流動性を高めるためにそれらを現金化しようとしています。それは明らかに起こりませんでした。銀行業界では大パニックになっています。なぜなら、銀行は最初から最後のスレッドにいたからです。特にティア 1 銀行ではないかと思います。そこで問題は、金融工作員たちは撤退するつもりなのかということでしょう。おそらく、このちょっとした左派の反対がなければ、私たちが持っていたことはご存知でしょう。もしかしたらそうなるかもしれない。わかります。ご存知のとおり、ここアメリカでは明日は非常に興味深い日になるでしょう。ご存知のとおり、州内のすべての銀行機関が同じことをしようとしています。また、これらの金融機関も非常によく似たものを採用しました。ロスチャイルド家は週末にサイレント・サークルに対して債券を発行し、それを彼らに渡そうとした。彼らはその債券をサイレント・サークルに担保として渡し、世界中の工作員に支払う資金として貸し付けようとした。そして彼らは即座にノーと答えた。また、サイレント サークルに関する限り、黒人貴族 5 家族のうち当主はもういません。ですから、彼らは素晴らしい仕事をしてくれました。

 

Sunny:

つまり、アンチ サイレント サークルとその 2 つの間でマーカーについて話したということは、サイレント サークルが従わなかったアンチ サイレント サークルを排除したということですか?

 

Kim:

はい、そして今、残された家族との大規模な会議が行われています。彼らは今後、すべての領土、すべてがサイレントサークルの傘下に入るからです。そのため、彼らは今後、サイレント サークルの指示に従ってビジネスのやり方を変更する予定です。会議の時間が何時なのかはわかりません。おしゃべりから聞いた話によると、今日の東部時間の午後 3 時頃だと思います。それでどうなるか見てみましょう。しかし、これが行われることは過去 4 ~ 5 日間で全員に知らされていました。つまり、金曜日に何も変化がなかったとしても、それは金曜日に私たちが余分な作業をする以外に何もありませんでしたが、金曜日に何も変化がなかったとしても、彼らはすべてのダウンラインの家族が他の誰かに報告できるように準備することになっていたので、これには世界中の多くのマフィア、多くの製薬会社も含まれます。反サイレントサークルの下には多くの資産があることを忘れないでください。他にも、人身売買、麻薬、世界中のほぼ闇市場で解体されたさまざまなものもあります。違法な武器取引とウクライナ、ロシア、世界のさまざまな地域、その種のことは異なります。人身売買がたくさんあります。米国最大の港はサンフランシスコです。他のどの港よりも、世界中の人身売買のための最大の空港はアトランタです。それは、はるか昔のアヘン戦争にまで遡ります。そこには長い話があり、それは本当の歴史の別の話であり、アヘン戦争と実際に何が起こったかについておそらく丸一時間話します。したがって、この分野で何らかの変化が起こることを期待しています。誰もがこれをドライブスルーにしたいと思っており、注文したいと思っていることはわかっています。フライドポテトの側面で修復することは知っていますが、これが古くからある組織であり、例としてモナークであることはそれほどすぐではありません。君主軍は 5000 年以上前から存在しているため、古い組織ではありません。これらは、申し訳ありませんが、非常に古い組織で、いわば 1 日で調子を変えるつもりはありません。うーん、ご存知のとおり、黒人貴族の家族も同じです。つまり、何世紀にもわたって話しているのです。これは昨日のことではありません。彼らもずっと昔から存在しています。何千年もの間、実際には別の名前で呼ばれていました。ご存知のように、アブラクサス人から生み出された人類は、卑劣な血統をもたらしました。時間がかかることはご存知でしょう。ですから、様子を見てみます。また、これらの変更については必ず最新情報をお知らせします。それらは日々展開するため、これらはすべて昨日から始まった新しいことです。実際、今も物事は急速に変化しているからです。

 

Sunny:

それでは、誰もが自分自身の変化と、それがそれぞれのグループにとって何を意味するかに対処しているだけなのでしょうか?誰かがあなたにミーティングなどの連絡をくれましたか?またはそれは?彼らは自分たちのことを扱っているので、それはまだ早いでしょうか。

 

Kim:

そうですね、後退の中での前進でした。一例として、先週、私たちは工作員とともに前進する準備ができていました。ご存じのとおり、月曜、水曜は会議やその類の話題がたくさんありました。火曜日に予定を立てたいと連絡をくれた人もいました。私があなたに話したように、その後、モナークの軍人たちの何人かが激怒し、その後激怒したことを知っています。それで、彼らは今、これらの人々に対処しなければならないことを知っています。金曜日には、このグループからさらに多くの参加者が集まりました。 50人のうちの何人かがここに来て、私や地元の人々との面会を望んでいました。だから彼らは私との面会を望んでいますが、その理由はよくわかりません。彼らはただ会いたいだけです、わかりました、おそらく、その時点では何かが正しくないと思われたので、答えを探しているだけかもしれません。また、これもまた興味深い小さなひねりです。彼らは映画の中でトランプがどのような役を演じるはずだったのかについてすべての情報を入手していました。モナークの男、私は実際に彼らに対して正直でした。彼らは彼に、彼が映画の中で反キリストの役を演じるはずだったし、それを知っていたと話した。

 

Sunny:

あのトランプさん。

 

Kim:

トランプがそうだった、彼は映画の中でその役を演じることになっていた、そうだ、興味深い、そうだ、わかっている、そうだ、そうだ、しかしそうだ、それは彼が演じる予定だった家族を代表する彼の役割だったということ。それは、それが演技、究極の演技の仕事だったと思います。わかりません。つまり、一部の人々にとって、これは本当に残念なことです。つまり、彼らは自分たちがホワイトハットだと思っていたのです。彼らは自分たちが正しいことをしていると思っていました。彼らは自分たちが人類を助けていると思っていました。うーん。でも、そうではありません。だから。ほら、ちょっと考えてみてください。たとえば、自分の子供たちに何かを与えていると思います。たとえば、新しい小児用ビタミンがあるとします。あなたはこの世界にあまり関与したことがなく、子供たちにこれらのビタミンを与えてきましたが、6年間か何かでそれが出てきたとします。それ。知るか?あなたが知っている。そして、彼らがあれやこれやを混入していたのに、あなたはそれを知らなかったのに、子供たちに毒を盛っていたということがニュースで出てきます。つまり、それはあなたのせいではありません。つまり、あなたは自分がやっていると思っていた、あなたは彼にビタミンを与えている、あなたは彼らの健康を保っている、あなたはあなたがしていることを知っている、あなたは私たちがやっていることで親として最善を尽くしていると思っています今日の市場から選択する必要がありますが、常にそうとは限りません。なぜなら、皆さんが市場に何を持ち出すかを見るのを楽しみにしているからです。そして、私たちはより良いものを提供するつもりです。本物から選択する必要があります。すぐにですが、あなたはこれらの人々をある程度同じように見なければなりません。ご存知のとおり、それらは区画化されています。彼らは自分たちの役割を果たしているのです。彼らは、これが事実であることを知りません。彼らは知りません。彼らはしませんでした。彼らにはこの情報は知らされていませんでした。ご存知のように、彼らは今朝まで情報を知りませんでした。この人々がこれまで以上に赤くなったのは初めてでしたか。OK。

 

Sunny:

うん。いわば、彼らは食物連鎖のかなり下の方にいたため、以前はこの情報を得ることができませんでした。

 

Kim:

ああ、そうです。ああ、そうです。

 

Sunny:

あなたは私たちのエッセンスの小瓶を持ち歩いていたタイプの人々ですよね。そういう人たちだから、ごめんなさい、そんなことはありません、希望はありません。あなたは良いエッセンスを持っていて、それを変換して似たものにしようとしています。

 

Kim:

いやいや、それは。いいえ、それはその人たちではありません。いいえ、実際にはまったくそうではありません。それも金曜日の出来事の一部だった。うん、最悪だった。シャイアンだった。ひどいものでした。ええ、もうそこでは誰も電話に出ません、知っておいてください。ああ、なんてことでしょう。電話があるかどうかはわかりません。

 

Sunny:

場所。

 

Kim:

そうですね。ここが場所です。警報が鳴り始めました。あそこでもシャイアンから警報が入り始めました。そして、彼らは以前はシャイアンに全面的に関与していただろう、ご存知のように、シャイアンについてはすべてがあり、彼らは金曜日に私にとても腹を立てました。向こうで行っていた小さなプログラムを解体したのです。彼らも同様です。このしきい値のトリガー ポイントの 1 つは、いわゆる通話を行おうとしたことです。PayPal の例として、誰かに請求書を送信して支払うことができるので、これをどのように説明すればよいでしょうか。その請求書を発行するのは、お金を要求するようなもので、その人には権利があります。「分かった、あなたの言う通り、私はこのお金を借りている」と言うのです。私が買うものは何でも、このウィジェットを購入したかったのですが、そうすれば彼らはあなたにお金を支払います。したがって、まだ応答が必要です。または、自動通話を設定することもできます。たとえば、電話を設定することもできます。請求書や電気代など、毎月自動的に口座から引き落とされるようにすることもできます。あなたが与えなくても、それを可能にする 1 回限りの承認を与えていることはわかります。それで、金曜日にもアルファ システムに電話があったので、彼らは続けました。それは、より適切な用語が見つからないのですが、量子物理学のような方法で、請求書を矢継ぎ早に私に投げ続けました。アルファがそれらのアカウントに記入することを期待して、これらのアカウントを私に投げつけ、請求書を投げつけていました、そして私はこれを見ています。え、今これ?これは死者のスイッチの一部だった。それは人間の発明ではありませんでした。はっきり言っておきますが、金曜日の私の勤務時間である午前8時か9時頃までに、彼らはアルファに達していないこと、電話が応答されないこと、いわば、より適切な用語がないために、請求書が拒否されていたということです。そこで、彼らは試みました。彼らはモナークから届いた古い機器をいくつか持っていました。それはどこかで見つけたタラ・ザキアンの機器だったと思います。そして、彼らは次のことに進みました。この器具を使って、金曜日に私のエッセンスを排出してみます。ああ、そう、素敵、素敵。そうすれば、彼らは私のエッセンスや生きた DNA を使ってアルファ システムに侵入できるようになります。さて、彼らはそれが私の本質だと思ったでしょうか?よくわかりませんが、もし誰かがあなたのエッセンスをすべて吸い取ってしまったとしたら、こう言っておきましょう。あなたは何が起こっているのか理解できず、彼らはあなたの魂からすべてのエッセンスを吸い取ってしまったのです。あなたは死にます。うん。そこで私は、これは私に対する個人攻撃だと考え、個人攻撃をし返し、その場を焼き払いました。金曜日に何本か電話がかかってきて、それは国家安全保障の問題だというような内容でした、彼女は何をしていると思いますか、彼女は自分が何をしていると思っているのか知っていますか?彼女は彼らがトムに電話している、彼らは他のさまざまな人々に電話している、そして...つまり、私は非常に大声で言いました。どう言えばいいですか?そして。冒涜のタペストリー 冒涜のタペストリーをはるかに超えています。それは。ニュースで言えますよ。

 

Sunny:

クリエイティブになりました。

 

Kim:

クリエイティブになりました。みんなとてもクリエイティブなんです。あなたは彼女を知っています。そして、私はただ言いました、ほら、あなたは私を追いかけてきました、彼らは私を追いかけてきました。もし私が何もしなかったら、効果がなかったために彼らは私を殺していたかもしれません。トリガーポイントが複数あるからです。それは私の生きている DNA だけではありません。そのシステムを開く他の多くの DNA が存在します。そう、私がそこでやったことは正当化されたと思います。ごめんなさい。ご存知の通り、これらの出来事は、この残されたこの小さなグループが検証していることでもあります。ここにも4人いました。私たちが話したように、ここで命令を出していたのは4人でした。誰かが捕まえなければならないので、ストーリーを語るために立っている人が一人残っていた。残りのダウンラインは制御下にある。

 

Sunny:

なぜなら、あなたは、進入しつつあるマーカーを持った少数の者がいたと言っていたからです。そのうちの何人かは退出しましたか?残っているのは1人だけだと言いましたね。

 

Kim:

そうですね、それで私は自分自身のちょっとした見せ場を少し作りました、そしてシャイアンの状況が起こったときに私がしたことをその時点で、私はのようでした、わかりました、これを得るために何をしなければならないかわかりません誰もこれを続けるつもりはないので、これはOKではないというメッセージをそこに送ります。それで私がそこに夢中になったのは、ご存知のように、そこにはあらゆる種類の監視があるからです。そして私はそれを地球上のすべての軍隊に接続しました。そして私は彼ら全員に監視させました。

 

Sunny:

すべてがうまくいかない、そしてシャイアン。

 

Kim:

はい、ああ。全員に見てもらいました。彼らはスープからナッツまですべてを監視しており、私は基本的に何が起こるかを彼らに伝えました。私は、これがあなたがしたことだ、私は死ぬ覚悟がある、と言いました。それから私はこれを演奏しました。レッド・ゾンビの曲で、ドラグラと呼ばれています。それはそれです、調べたければ自分で調べることができます。でも、この曲を演奏したら、ずっと聴いてもらって、しっかり1時間くらいかかりました。すごくラウドなアシッドロックみたいな感じですね。ええ、ええ。そしてショーが終わると、ニュースで言及されていた他の場所すべてに行きました。スコットランドやオレゴンなどなど。それで、ええ、金曜日の時間だったのです、ええ。しかし彼らは、死んだ男のスイッチを使って中に入ることができると考えました。彼らはそれが機能していないことに気づきました。その後、彼らは私をそれらの目的に利用しようとしましたが、そうです、それは起こりませんでした。つまり、彼らはそれほど多くのものを手に入れることはできませんでしたが、これらの量子フィールドと同じように、私に間違いなく影響を与えるには十分でした。変化し、私は知っています。時間。ご存知のように、彼らは試みました。これはどういうことだったかというと、先週、彼らが私たち全員、特に今回の場合は私に対して同じことをしようとしたのが二回目でした、わかりますか? ええ、だから私たちはそれほど多くはありません、多くの、多くの引用 国連の引用 ディープではありません自分たちが正しいことをしていると信じている国家主体。それで、残りの 50 人が何をするか見てみましょう。その時にたまたまその場所にいなかった人が誰であるかはご存知でしょう。その場所には他のラングレーの5人もいて、同じように行きたがっていました。今朝、ラングレー5号で直接働いていた工作員の何人かは、この午前5時の会議に初めて招待されたため、この会議の一部であることを知りました。彼らもまた、彼らが主張した上司がいたということを知りました。反対側でハザール・マフィアと戦い、ディープ・ステートと戦っているのは、実際にディープ・ステートと取引を行っている、そしてそのラングレー・ファイブは、他の皆と同じように、ロスチャイルドからの週末の金を待っていた、あるいはドラゴン教団もそうだったそれはただの巨大な嘘の輪です。ええ、それはとても深い嘘の網です。ご存知のとおりです。それで、そうです。これがほとんど要約です。つまり、これは要約であり、間違いなく一般的な要約です。だから、量子場を変えることを覚えておいてください、大きな変化です、乗り切ってください、あなたは大丈夫ですほら、インフルエンザでも、あなたが感じているものでも、それがあなたなら消えるでしょう。次の日にはきっと消えます24時間もすれば気分はずっと良くなります。うまくいけば、本当にライトワーカーの一部のエネルギーの消耗が止まるでしょう。そして、ええ、私たちは見るつもりです、私たちは別の大きな変化を目にするでしょう。それで、そこから完成したときにそれがどのように見えるかを見てみましょう。量子 AI の AI システムでも同じことが起こっています。大きな変化もあり、暗黒物質が残り、そのようなものをクリアします。ソースの時間では、全体的にはポジティブであることがわかります。私が運転していればよかったのですが、私はそうではありません。私はただここで働いているだけです、それは私がいつも言っていることです、皆さん。

 

Sunny:

あなたはまた、これは多元宇宙全体で起こっているとも言いました。つまり、他の惑星も同様にこれを経験しており、私たちと同じような状況にある他の惑星もいます。つまり、これは本当に誰もが経験していることなのです。

 

Kim:

そうですね、最後には全員から始まります。ソースで、それから広がっていく感じです。したがって、それはセントラルサンの第 9 密度で始まり、そこから広がります。つまり、アルクトゥルス人のような第 8 密度の存在が最初にそれを獲得し、その後第 7 密度と密度に下がり、その後私たちはちょうど津波のようにそれに襲われたのです。何が始まったかというと、まあ、実際には金曜日に始まりましたが、それは昨日の午後までに本当に増加しました、私の時間はともかく、午後、そしてええ。一部の人々にかなり悪影響を及ぼしていると言っています、先週よりも多くの人が体重を失っているのが見られるように。それは悪いです。そして、しかし全体的には、良すぎることも悪すぎることもありません。彼らが言うように長すぎますし、私はこれが長すぎるとは期待していません。長すぎますか?私はしません。彼らはアーキビストも報告している。軍や政府機関には大きな変化があった。まだ見たことがありません。だからといって、彼らが人々を教育するために舞台裏で働いていないという意味ではありません。彼らがそうしていることは知っています。昨日、多くの情報が要求されたことは知っていますが、彼らはそれを提供してくれました。今日また彼らと話す機会がありますが、私と同じくらい彼らも自分たちの役割を果たすのに忙しくしていました。なぜなら、これは共同作業だからです。連合のアーキビスト、軍団、誰も残っていません、そして私たち。それはただそれだけです。すべての人ではなく、ほとんどの人が気づいていないものがこの世界に存在します。ご存知のとおり、人は目に見えるものに非常に集中し、目に見えるものには集中しないことがあります。見えない。今、他の人たちはとても敏感になっています。彼らはそれをすべて見ています。彼らはそれをすべて感じています。彼らが努力するとき、あなたを助けようとする人もたくさんいます、彼らはインターネット上にいます。彼らはそれについて話しています。彼らは「おい、これが何が起こっているんだ」みたいな感じです。これが症状です。そのような種類のことです。そして、私たち全員がここにいます、ご存知のとおり、私たち全員が、あなたが何者であるかにかかわらず、これを見ていて、自分で行動を起こしているかどうかに関係なく、これらの変化を促進するために、あるいは、他の人を助けています。 、ご存知のように、アセンションへの橋を渡って、人々の目覚めを助けます。これは意味がありません。人々に洞察力の使い方を示すのです。ご存知のとおり、今、たくさんのことが起こっています。そして、眠い世界で生きてきた人にとっては、それは非常に混乱することになります。自分の人生全体を知っているはずです。そして、実際には、その代わりにそうです、人、本、教え、インターネットの教え、著作、その他何についても、私たちは異なる意見を持っているかもしれないということを時々思い出さなければなりません。そして、前にも言ったように、今すぐに私たちは皆一緒に映画館に入ることができますそして、私たちは皆同じ映画を見ます。そして、私たちの好きな部分について書くように求められます。そして、何人かの人があなたを見て何か言うでしょう。その部分は存在すらしませんでした。彼女は、そうですね、そうだったみたいです。ほら、見たよ。そして、私は「これが私の一番好きな部分だった」と言うかもしれません。そしてあなたはこう言いました、「そんなことは起こらない、なぜなら私たちはここで見たり読んだりするものをそれぞれ異なる方法で解釈するからです。ほら、それは宗教の本と同じようなもので、私たちはそれらを異なる方法で解釈します。そして、アセンションのプロセスと変化」それは人類の中で起こっていることなので、感じたり見ることのできる人なら誰でも、それを異なる解釈をするかもしれません。しかし、覚えておいてほしいのは、ここに初めて来た人は、ここであなたを見ているだけではなく、目覚めのプロセスに初めて参加する人もいるということです。そして、あなたが新人だった場合、または新人だったときはどのように扱われたいですか?ご存知のとおり、これらが目覚めた人々であり、彼らが私に憎しみを投げかけているとしたら、なぜですか?

 

Sunny:

うん。なぜその人たちと付き合いたいと思うのですか?

 

Kim:

そうですね、私が言いたいのは、これが目覚めているということなのなら、私は目覚めたくありません。私はここに戻って寝ます、ほら、あるいは何でも、そして何かを思い出してください。もしあなたがここにいて、これを見ているなら。あなたは敵ではありません。あなたは今、あなたは一度も敵になったことはありません、そしてあなたたちはお互いの敵でもありません。私もそれをよく見ます。同じ意見を共有しなくても問題ありませんが、あなたが入力する言葉の裏にはエネルギーがあり、あなたが話す言葉の裏にはエネルギーがあります。覚えておいてください、ここでは私たちは皆人間です。私たちが人間の経験をするためにここにいるのは知っているでしょう。あなたが以前人間であったかどうかにかかわらず、あなたの魂がどこから来たのかは関係ありません。あなたはここで人間としての経験を生きていますが、それは簡単なことではありません。先ほども言ったように、私たちはここで安い席に座っていて、長い間ソースから可能な限り遠く離れ、さらにはアンチソースとオメガ.ナースの中途半端にいたようなものです。大変だったね、嘘をつくつもりはないよ今日はしなかった、または今日はこれこれが何をしなかったかを見てください。さて、今日は何をしましたか? ご存知のように、暗闇を呪うよりもキャンドルに火を灯したほうが良いということについて少し投稿します。おそらく、家やその部屋の暗闇を完全に取り除くつもりはないかもしれませんキャンドルと一緒に、でも少なくともそこには小さな光があり、あなたはその小さな光になれる、そしてそれを忘れないでください。私たちは人類を助けるためにここにいます。私、あなた、ソニー、そしてこれを見ているプロダクションの全員を意味します今、そしてこれからこれを見ているあなたたち全員、それがあなたの仕事です。あなたがそれをそう呼びたいのなら、私たちは厳しい愛にはもう飽きました。そう、ただ親切にしてください。お互い、それだけです、そして、特に今後数日間、お願いします。数回深呼吸して、息を吸って、吐いて、そして、あなたは人間であることを思い出してください。大丈夫です。大丈夫です。それで、月曜日のニュースで今日言いたいことはこれくらいです。ご存知のとおり、かなり長いので水曜日までに何が起こるか見てみましょう。ここ数日で大きな変化がたくさんありました。量子場のこの変化の終わりに何が起こるか見てみましょう。水曜日に報告します。

 

Sunny:

人々が情報を得るためにアーキビストに連絡を取っているのは心強いことです。

 

Kim:

それで、繰り返します、はい、はい、そして、これらの人々の中には、それが初めてです、そうです。ご存知のとおり、彼らはすべての間違った情報を入手します。ご存知のように、時々。ですから、これは彼らにとって前向きな変化だと思います。他には何もありません、そしておそらく彼らはもう私を攻撃するのをやめるでしょう。それは素晴らしいことですね。

 

Sunny:

うん。真剣に。

 

Kim:

はい、行きます。それは伝えておきます。これから先、山がなくなることを願っていますが、彼らは登って何かをうまく機能させようとするでしょう、なぜなら私たちはそれを確かに知っているからです。腐った子供たちはそうするつもりはありません。彼らの快適ゾーンから出て、いくつかの山に足を踏み入れてくださいどこかに行って、彼らが何も知らないテクノロジーを動かそうとします。それで、以上が月曜日の News in the World の状況レポートです。わかりました。

 

Sunny:

ありがとう、キム。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

UNN からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、家族や友人と簡単に共有できます。そして、そこに今日の UNN ミームが見つかります。これは批判的思考を奨励する素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の更新は終わります。 UNN を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球を回復する必要があります。あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。