2024 年 2 月 19 日

リサ・レニー「クリスタルの洞窟とクリスタル・コアの番人」について

クリスタルの洞窟

  1. セントラルオレゴン
  2. アーカンソー州
  3. カリフォルニア州セコイア国立公園
  4. カリフォルニア州マウントシャスタ
  5. フロリダ コースタル サンズ
  6. ビミニ諸島
  7. ブリティッシュコロンビア州、カナダ
  8. オンタリオ州、カナダ
  9. ナイカ、中央メキシコ
  10. ブラジラ、ミナスジェライス州、ブラジル
  11. ナミビア、アフリカ
  12. グリムゼル, スイス
  13. ベリーズ
  14. ギザ、エジプト
  15. チチカカ湖 、ボリビア
  16. シベリア、ロシア
  17. スコットランド
  18. スリランカ
  19. 西安、中国
  20. ウルル、オーストラリア

 

 

グリッドワーカーとして、私たちはクリスタルの洞窟と協力するかもしれません。私たちが支援しているのは、惑星の脳の適切な機能を回復し、惑星の扁桃体の機能のバランスをとるのを助けることです。クリスタルの洞窟を活性化すると、惑星の脳がリセットされ、潜在的により健康でエネルギー的にバランスの取れた機能に到達するためのサポートがさらに強化されます。惑星自体の石英が惑星の脳全体をサポートする扁桃体機能として機能していることを理解すると、地棚領域にも特定の鉱物が存在することになります。アクアエルはアンドロメダから地球に転生したキリストの血統の娘と直接関係しており、これはダイヤモンド太陽体を生み出す可能性をコード化した具現化でもあり、男女の統合、神聖結合の可能性に影響を与えますアクアエルの子孫は人間の部族を通じてもたらされ、直系の子孫であるホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンホワイト・ナバホとして知られる男女の双子として知られるようになりました次の宇宙の意識ユニット、次の宇宙の光線、そしてそこに住む光の存在は、パリアドリアン契約クリスタルスター、ユニティインテリジェンスと連携しており、それらはオーロラファミリーと呼ばれています。Krystal Star は、Auroraファミリーと協力して、周波数フェンスNETから地球上を走る反転フィールドを越える安全地帯であるAurora プラットフォームを構築します創設者のオーロラプラズマ光線が私たちの惑星のこれらの領域に存在感を増し始めているとき、それは地球の核から浄化されて上昇しており、同時に堕落した天使のフィールドの潜在意識のこれらの暗いエネルギーが表面化し始めています。クリスタルネットワークがオンラインになり、アクティブ化される時間。より具体的には、惑星自体の石英棚は、惑星全体の脳の扁桃体の機能として機能します。そして、私たちはマクロの小宇宙であり、地球の神経細胞であるため、大脳辺縁系内の扁桃体機能が何であるかを理解しています。それは私たちの感情機能と本能機能を刺激する責任があります。私たちが実際に感情状態をどのように経験するかがより明確になり、感情の亀裂を観察し、魂の亀裂との直接的な関係がわかると、私たちが惑星の脳を使って作業しているのであれば、水晶をサポートしていることは完全に理にかなっています。クリスタルの棚レベルとクリスタルの洞窟扁桃体の伝達物質として機能し、集合体の脳機能の一部として機能します。ドラマイトの役割は、脳のシナプスで神経伝達物質の生成と適切な分配を助ける働きをするマグネシウムに関連しています。これが単なる鉱物ではないことを真に理解する必要があります。惑星自体の中に存在する水晶の結晶は、私たちの全宇宙の物質の一部、星の物質の一部、私たちの意識の物質の一部である高次のバイオプラズミック光を表しているということですしたがって、私たちが有機的で私たちの一部とつながっていると感じるレベルで結晶構造を扱うとき、それを扱うとき、バイオプラズミックの光が物質の形で凝縮されます。そして、この密度の有利な点からそれを観察すると、結晶構造が見えます。これらの結晶構造は、要素をアセンションへのシフトに変換する多数のレベルに使用できるため、私たちの体は結晶形態、つまり結晶存在に活性化するために密度が低くなります。非常に多くの異なるレベルがあり、これは惑星体の中で現在作成されています。私たちは、ブラックハートの反生命反転に対処し、これらのブラックハートシステムを抽出することについて、地上でより多くの理解を深めています。これにより、ダイヤモンドハートとクリスタルハートが実際に三波電流とゼロポイントエネルギーを注入し始めることができます。惑星。これはまた、水晶の洞窟の機能と、その多くがあまり公には知られていない、この地球上に存在する多くの水晶の洞窟の機能についての意識が表面化した新たな部分でもあります。私たちの惑星にはクリスタルの洞窟がたくさんありますが、それらは一般の人々の認識や共通の知識や理解の中にありません。クリスタルの洞窟が、地球人の集合意識に影響を与える特定のレベルでの地球の脳機能の意識を理解することに関連しているのであれば、明らかに、それらについて知ることから私たちの気をそらさないようにする目的があることになります。 脳がどのように機能し、感情状態がどのように刺激されるかをより深く理解すると、これが私たちの体と脳に利用できる神経伝達物質に関連していることがわかります。私たちの脳には複雑な化学反応があり、脳のシナプスに送り込まれる神経伝達物質、特に GABA、ドーパミン、セロトニン、メラトニンを構成しています。結晶質の洞窟は、地球の脳機能全体の一部に直接影響を与えるために接続されているだけでなく、人間の脳の化学に関与する全体的な化学を形成する鉱物の混合物、地球の鉱物堆積物も存在します。人間の脳内でのドーパミンの生成に関係するマグネシウム化合物とドロマイトの明らかな関係を感じています。ドーパミンレベルは、気分の機能、つまり気分を安定させたり、モチベーション、人生の原動力を保つという観点から非常に重要です。ドーパミンがないと、人は非常に落ち込んでしまい、非常に無関心で無気力な気分になる可能性があります。地球上の状況を見ると、人間の脳機能がどのように妨げられているかがわかります。多くの人にとって、健康な神経伝達物質が実際に脳内で発火している自然な状態はほとんどなく、ホルモン機能のバランスも、脳の処理全体で利用可能な神経伝達物質と深く相互関係しています。明らかに、それらすべては人間の考え方、感じ方、行動の仕方を抑圧し続けるために操作されてきました。これは、世界的なマインドコントロールの手段のもう 1 つの例ですこれは地球の脳を取り戻す上で重要な部分であると感じます。本当に強く強調されているのは、地球体の水晶の空洞に接続されている大脳辺縁系の扁桃体機能と、私たちの惑星の石英の棚と石英の結晶の空洞が、この惑星の脳の一部を表しており、この機能を果たしているという理解です。同じ方法。そして、地球上で見つかる他のさまざまな宝石や鉱物には、私たちの脳化学の健康に影響を与える特定の機能があると考えられています。具体的には、石英と一緒にあるドロマイトの堆積物のように、実際に同じ性質を持つサポート神経伝達物質の代表です。バランスのとれた気分、バランスのとれた感情状態を作り出すためには、セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリンの機能のバランスが必要であるという点で、私たち自身の脳の構造を理解するのと似ていますが、それが利用できないときは、人が精神的、感情的な問題が現れるでしょう。一例として、適切なセロトニンレベルがないと、強迫観念や強迫行為が始まります。ドーパミンがないと、人は注意欠陥、ADHD になり始め、その人はもう何事にも集中することが困難になります。そのため、NAA がなぜこれを地球住民のマインドコントロール戦略に組み込むのかは明らかです。 私たちは注意欠陥があり、強迫観念や強迫行為に陥りやすく、記憶が消去されているため、何かに集中した注意を維持できない場合、心が不安や制御不能な衝動に陥り、イライラするなどの状態が続きます。時間が経っていない場合、副腎とアドレナリンの適切な機能が発生していないと、集中力がなくなり、エネルギーを向けることができなくなります。また、その人には、実際に意識を高めるために、心を開き、警戒し、気づきを与えるのに必要なエネルギーがありません。したがって、私たちの惑星のクリスタル洞窟は、地球を支え、物質に結晶化されているバイオプラズマ、そして宇宙の高等物質であるプラズマがクリスタルを通して地球に存在していることを理解する上で、非常に重要ですアセンション サイクル中に意識を拡大するにつれて、私たちは結晶形態の特性をさらに詳しく知るようになります。さらに、この関係の重要性は、これが個々の人間の脳すべてに影響を与える惑星の脳の機能に直接関係しているということです。水晶が扁桃体の機能と関係があるとすれば、それは明らかに、これが人間の脳の大脳辺縁系の機能にとって非常に重要であることを意味します。惑星の脳の機能が向上するにつれて、より多くの人類に、神経伝達物質の適切なバランス、これらの神経学的インパルスの適切なバランスに依存する健康的な脳化学活動を行う機会が与えられます。なぜなら、私たちは惑星の神経系もまた、グリッドネットワークです。つまり、グリッドワーカーを見てグリッドで作業しているとき、私たちは実際には地球の神経系と脳に取り組んでいるのです。私たちは神経細胞であり、同じ神経ネットワークの延長であるため、最終的に、これはミクロレベルで私たちに影響を与えます。オーロラプラットフォームを使用すると、アンドロメダのアセンション アースのエリアにつながる通路へのアクセスが可能になります。これは、母親のアクア レイドーター コードを地球のクリスタルの洞窟に送信するアクアエルマトリックスです。したがって、地球上に残っているアクアエールの遺伝子系統は、クリスタル・コアの天然の番人である。」

〜リサ・レニー