フェニックス・アセンション・カンファレンス 1日目 – 2024年2月19日

———————————————————smileys/twemoji/2/svg/1f339.svg

———————————————————

コブラ提供

 

https://2012portal.events/events/ascension-conference-phoenix-arizona-usa-2024/

2024年2月3日(土) 

 

 

乃木さんの指摘

 

ご覧になる前の免責事項

  • 一部の画像やグラフはカンファレンスで見られたものと同一ではない場合があります。 
  • メモの内容はコブラが話した内容と完全には一致しません。メモを取る過程で聞き間違い、手書きの間違い、または漏れがある可能性があります。 
  • 本書の内容に関するご質問にはお答えできません。

 

 

目次

  • 2024年2月3日(土) オープン
  • はじめに
  • ご挨拶
  • 光の瞑想の銀河ネットワーク
  • アセンションカンファレンスの目的
  • コブラ ビヨンド ザ ヴェール
  • コズミックリセット
  • 新しい宇宙サイクル
  • 誤った真空理論
  • 飛躍的進歩
  • 偽の真空と準安定性イベント
  • サンジェルマンとアメリカ
  • チンターマニ ストーン
  • 新アトランティスプロジェクト
  • 銀河チンターマニ
  • タキオンチェンバー
  • 質疑応答セッション 1
  • ポータル 2025 のダイナミクス
  • 金融システムの崩壊
  • 占星術の予測
  • 質疑応答 2
  • 銀河スーパーウェーブとソーラーマイクロノヴァ
  • 銀河の極移動
  • 銀河赤道配列
  • 過去のMicro Novaイベント
  • ソーラーフラッシュ
  • 磁気極移動
  • 太陽フレア
  • 太陽周期
  • イベントの瞬間
  • ダイソンスフィア
  • 旧大西洋赤道
  • 質疑応答 3
  • 隔離の物理学
  • サブ量子異常と量子異常
  • ラーカーと悪の誕生
  • 恐怖の克服
  • 質疑応答 4
  • 初期異常と潜伏者
  • 物理スカラー行列
  • 宇宙司令基地
  • 電離層ヒーター
  • アメリカ空軍追跡システム
  • 目標個人図
  • バイオチップ
  • 開示
  • 質疑応答 5
  • セドナ チェンバー
  • 挿入ポイントとしてのテクタイト
  • プレアデス人
  • 特別部隊
  • カンファレンス初日終了

 

 

 

2024年2月3日(土) オープン

はじめに

 

 

デブラ: さて、彼が今アメリカにいることにみんな興奮していますか? (拍手) 彼がアリゾナ州フェニックスを選んだのは、ここが二重の渦だからです!アメリカからは何人ですか?(半数以上)そして海外旅行者は何人でしたか?ありがとう!そして銀河間には何人いるのでしょうか?(私たちのほぼ全員)誰もがそうだと思います!私の名前はデブラ、カンファレンスの主催者です。ここでいくつかのお知らせです。休憩時間にはタキオン製品やライトマンダラの販売もございます。昼休みは2時間です。ランチビュッフェは1:45からテラスで提供されます。動物園にいるので、動物たちを観察し、ここで良い波動を感じてください。女神の儀式に参加される方は、2時30分に私のところに来てください。タキオンチャンバーオーナーミーティングは明日の同じ時間に開催されます。バスルームは屋外のテラスにあります。入室時にリストバンドを提示してください。全員が機密保持契約に署名しましたか? そこにも書いてありますが、写真撮影はご遠慮ください。さて、それくらいです。さあ、コブラをよ​​うこそ!

ご挨拶

コブラ: 皆さんようこそ!(拍手)

私たちは、この地球上でこれまでに起こったことのない非常に特別な出来事に備えることを目的として、アセンションカンファレンスにこの特別なボルテックスを選びました。私たちは神の介入に備え、そのプロセスに光のエネルギーを導くためにここにいます。カンファレンスの開始前に、いくつかの技術的な発表があります。NDA によると、この建物内では写真、ビデオ、録音、携帯電話の使用は禁止されています。写真を撮っている人が2人いましたが、参加者リストから削除されました。彼らは光と同調していませんでした。今は非常に困難な時期なので、私たちは細心の注意を払う必要があります。私たちはエネルギー的にも物理的にもプライバシーを尊重する必要があります。 

皆さんお越しいただきありがとうございました。次のレベルに進むためのインテリジェンス広告ガイダンスが表示されます (拍手) 

光の瞑想の銀河ネットワーク

息を吸い込むと、あなたの肉体に輝く白い光が吸い込まれます。息を吐き出すと、不要になったものはすべて肉体から解放されます。すべてのブロックや肉体的な痛みなど、すべてを手放してください。そのまま呼吸を続けてください。 

さて、息を吸いながら、輝く白い光をあなたの肉体に吸い込み、息を吐きながら、その光を全方向に吐き出します。そのまま呼吸を続けてください。 

息を吸い込むと、プラズマボディに輝く白い光が吸い込まれます。その光をプラズマボディ全体に浸透させてください。息を吐き出すと、プラズマ体から不要なものすべてが放出されます。すべての異常もすべての歪みも、ただ手放してください。そのまま呼吸を続けてください。  

さて、息を吸い込むと、輝く白い光がプラズマボディに吸い込まれ、息を吐き出すと、その輝く白い光が全方向に放射されます。そのまま呼吸を続けてください。 

息を吸い込むと、その輝く白い光を自分のエーテル体、つまりエネルギー体に吸い込みます。息を吐き出すと、エーテル体から不要なものすべてが解放されます。チャクラと経絡のすべての詰まり、すべてを手放してください。そのまま呼吸を続けてください。

Advertisements

REPORT THIS AD

さて、息を吸い込むと、輝く白い光をエーテル体に吸い込み、息を吐き出すと、その輝く白い光を全方向に放射します。そのまま呼吸を続けてください。 

息を吸い込むと、輝く白い光をアストラル体または感情体に吸い込みます。息を吐き出すと、感情体から不要なものすべてが解放されます。悲しみ、怒り、罪悪感、憂鬱、すべてを手放してください。そのまま呼吸を続けてください。

さて、息を吸い込むと、輝く白い光をアストラル体に吸い込み、息を吐き出すと、その輝く白い光を感情体から何の方向もなく放射します。そのまま呼吸を続けてください。 

息を吸い込むと、輝く白い光が精神体に吸い込まれます。息を吐き出すと、精神体から不要なものすべてが解放されます。すべての疑い、心配、信念体系、ただ手放してください。そのまま呼吸を続けてください。

さて、息を吸い込むと、輝く白い光を精神体に吸い込み、息を吐き出すと、その輝く白い光を全方向に放射します。そのまま呼吸を続けてください。 

今、息を吸いながら、その輝く白い光をあなたの存在全体に吸い込んでください。そして息を吐きながら、その光を全方向に放射します。そのまま呼吸を続けてください。 

そのように呼吸すると、あなたは自分が光の存在であることに気づき始めます。あなたは光の存在です。私は光の存在です。そして私たちは神聖なオームを三回一緒に歌うことによってその事実を確認しています。始めます。オームオーム。

光の存在として、私たちはこのグループの他の光の存在とつながっています。私たちは一つの大きな光の存在を創造しています。私たちは光の存在です。私たちは私たちのグループを大きな光点であると認識しています。一つの光の存在。私たちは神聖なオームを三回歌うことによってその事実を確認しています。オームオーム

光の存在のグループとして、私たちは地球上の他のすべてのグループ、カップル、個人とつながっています。私たちは惑星の光のネットワークを構築しています。私たちは、この惑星全体に成長し拡大する光の惑星ネットワークを視覚化し、感じ、体験することができます。光が増し、闇が終わるのを視覚化できます。すべての戦争が終わり、すべての苦しみが終わり、地球全体が一つの大きな光点になるまで。私たちは神聖なオームを三回歌うことによってその事実を確認しています。始めます。オームオーム

私たちの銀河が何十億もの星が存在する二重螺旋であることを感じ、視覚化し、体験することができます。そして、それぞれの星は銀河の光の点です。銀河の光のネットワークが太陽系と地球に向かって光線を送っているのがわかります。したがって、地球は銀河ネットワークに受け入れられる最後の惑星です。それは、すべての暗闇が消える時が来るという古い銀河の予言の成就です。そして、その時は今です。 

私たちはその事実を確認しており、神聖なオームを三回唱えています。 

そして始めます。オームオーム

次に、空から来る鮮やかな青色の光の柱が私たちのグループを通って地球の中心に達し、地球から空に届くのを想像してください。つまり、あなたは両方向に向かう光の柱の中に座っていることになります。光の柱が私たちをこの会議の目的に合わせ、このグループを守ってくれるようお願いします。この光が私たちをグループや個人として守ってくれていることを視覚化できます。すべての星と多くの光の存在がこのプロセスにおいて私たちを祝福し、サポートしているのを視覚化してください。 

 

今、反時計回りに回転する紫色の炎が空から来て、私たちのグループを通って地球の中心まで来て、私たちのグループを統合し、解放される必要があるすべてを統合して解放していることを視覚化し、感じ、体験してください。私たちはほんの少しの間、このプロセスに身を委ねるだけです。 

ゆっくりと自分の肉体を意識するようになります。あなたは周囲の状況を意識するようになります。そして準備ができたら、目を開けてください。目を開けると、あなたは完全に「今ここ」に存在します。

皆さん、アセンションカンファレンスへようこそ! 

アセンションカンファレンスの目的

みなさん、おかえりなさい。メインプログラムを開始します。 

必要に応じて、メモを取り、理解している人たちと共有することもできます。全員を目覚めさせようとするのではなく、情報を受け入れようとする人々と共有してください。ただし、私の個人情報は共有しないでください。 

すべてのアセンション会議の目的は、地上の人々をイベントと惑星の解放に備えることです。目覚めた人たちは非常に重要な役割を果たすことになるでしょう。つまり、あなたは地球と銀河で何が起こっているかを理解するための情報を受け取るためにここにいます。その変化は宇宙全体に起こるでしょう。それが起こると、自分自身と自分の周囲で何が起こっているのかを理解できるようになります。なぜ世界がこれほど狂っているのかが理解できるでしょう。理解する必要があります。 

繰り返しますが、会議の目的は光の勝利です。 

これが私たちがここにいる理由です。それを理解するには、過去に学んだすべてを手放し、忘れる必要があります。あなたが過去に受け取ったすべてのスキルと情報は、アトランティスで移植プロセスとして始まった、何層にもわたるプログラミングです。それは進行中のプロセスです。あなたが生まれ変わる前、アストラル界とエーテル界にはアルコンとカルマの主がいました。そして物理的な面では、親、教育制度、財政制度がありました。したがって、ここではマインドプログラミングが非常に集中しています。残念ながら、マインドプログラミングは米国が最も強力です。その理由は、米国からの躍進の可能性が大きいからだ。 

つまり、闇の勢力がほとんどのプログラムをこの国に設置しているのです。だからこそ、私たちは過去を解放し、よりオープンな心になることがなぜ重要なのかを理解する必要があります。したがって、私たちはあなたの創造性と常識を活用して、実際に何が起こっているのかを理解することができます。闇の勢力のテクニックの一つは、意味のない情報を大量に与えることです。メディア、ウェブサイト、チャネリングの多くの情報は、ほとんどすべて偽物です。そのうちの95%は誤った情報です。本やウェブサイトでたくさんの情報を読んでも、意味がわかりません。自分自身の洞察力を養うことは本当に重要です。常識を働かせて、地球上で何が起こっているのかを知りましょう。

この地球の表面では、私たちの視点は非常に限られています。私たちがゾウを見ているということは、この動物園エリアで本物のゾウを見ているわけではないということです。(笑) 高い視点を持って遠くから見ないと、象そのものが見えません。 

私たちの視野を広げ、それに対する執着を手放すことが非常に重要です。人々は自分の信念体系にエネルギーを注ぎすぎているため、過去に執着しすぎています。彼らがこれほど多くのエネルギーを注いでいるのは、その偽の信念体系に多くの感情を注ぎ込んでいるからです。「手放したら後悔して損をするだろう」と考えているのです。しかし、この地球上の状況は特に、人々にその信念体系を手放さざるを得なくなるでしょう。時間がなくなり、事態は加速しており、古いシステムを解放するには現実に直面しなければなりません。

 

一例を挙げます。これが現実です。夜に外に出て空を見ると、見える星はすべて小さな円の中にあります。円の外側には、何千もの銀河があります。あなたが信じている現実は現実のほんの一部にすぎないことを理解する必要があります。現実を見るためには本当に明晰な心を持たなければなりません。私たちが夜空で物理的な目で見ているものは、電磁スペクトルのほんの一部にすぎません。X線や紫外線は見えませんが、現実のほんの一部にすぎません。したがって、私たちの信念体系では、実際に何が起こっているのかを明確に理解することはできません。

 

コブラ ビヨンド ザ ヴェール

ロシアの軍用航空機に乗ることができました。まず、地球は平らではありません。この部屋に地球平面を信じている人がいたら、申し訳ありませんが、地球は曲がっています。そして、そこにあるエネルギーは本当に美しいです!ここにあるものよりもはるかに優れています。私たちは溶解する必要のあるマトリックスにさらされています。宇宙全体が探検され、体験されるのを待っています。 

惑星解放の非常に重要な側面は、隔離を超えていくことです。地球は銀河ネットワークに受け入れられた最後の惑星です。これが起こるためには、人類は変革を経験する必要があります。

変化は精神的なものです。私たちは信念体系を解放する必要があります。次に感情の変化です。私たちは感情体に蓄積されたトラウマを解放しなければなりません。次に物理的な変化。これには現在の金融システムの崩壊も含まれます。闇の勢力は、現実とはかけ離れた方法でシステムをハイジャックする独自のアイデアを持っています。しかし、本当の新たな変革は量子飛躍です。

 

コズミックリセット

私たちの本当の変革は宇宙のリセットです。私たちの宇宙は、心臓の鼓動や息を吸ったり吐いたりするように、宇宙的な膨張と収縮を繰り返しています。宇宙の1周期には数十億年かかります。そして私たちは非常に特別な瞬間にいます。それは最大の展開、ノーブレスの瞬間です。今は短い沈黙です。

 

新しい宇宙サイクル

宇宙はトーラスです。私たちは空間/時間連続体の次元全体の 3 次元の影の中にいると言えます。つまり、完全な次元構造は 11 次元構造の影です。これは宇宙がどのように見えるかを示す単なるイメージです。このトーラスは大きくなり、その後収縮します。現時点では最大サイズです。 

興味深いのは、主流の科学者たちが、最大膨張の瞬間の直前にその証拠を発見し始めていることだ。したがって、これについては科学的証拠があります。私たちはすぐにこれを経験することになります。この巨大な宇宙サイクルが、私たちの現実に劇的な変化が起こる点にすべてが収束しつつある理由です。

誤った真空理論

この宇宙は最終平衡状態ではないという物理学理論があります。これを擬似真空状態といいます。それは、すべての物理法則がまだ固定されていないことを意味します。これらは一時的な状態にすぎず、突然大きく変化する可能性があります。この現象は偽真空の崩壊と呼ばれます。それが始まると、小さな一滴の変化が周囲に広がり、宇宙全体が変化するようなものです。まさにこれが今起きていることなのです。物理学の基礎は、私たちが信じている現実のバックボーンであり、それは変化していくものです。 

 

これは同じことの別の解釈です。ここが現在の宇宙です。新しい状態に向けて相転移を経ます。ここは古いサイクルの終わりであり、新しいサイクルの始まりです。それは宇宙自体が完全に変化するという意味ではありませんが、光の速度などの物理法則はすべて変化します。あなたは同じ体を持っているかもしれないし、同じルールがまだあるかもしれません。しかし、物理法則の原則にはある程度の変化が生じるでしょう。それらの起源は亜量子構造であるため、それらを除去する必要があります。サブ量子構造はすでに劇的な変化を経験しています。暗闇がサポートされなくなるまで、変化は加速し続けます。これらの古い法律は今後サポートされなくなります。

私たちが偽りの真空の中で生きているという理論はたくさんあります。科学者はエネルギーを帯びたトップクォークの質量を観察しました。トップクォークは悪名高いトップレット爆弾の原因です。その結果、この宇宙はメタ安定状態にあります。宇宙は相転移を経て、より安定した状態になります。以下に簡単な例を示します。小さな水滴があり、水の温度を 0 度以下に下げると、水は準安定状態にあるため、-50 度でも液体のままになります。そして、水にほんの少しのエネルギーを加えると、水はすべて凍ってしまいます。宇宙はまさにこの段階にあります。この地球も大きく変わっていきます。 

飛躍的進歩

今起こっていることは、宇宙の実際の状態への量子的飛躍です。サブクォンタムリープと言えるでしょう。今の現実はほとんどバランスが取れていません。宇宙、または自然は、量子プロセスにおいてすべてのバランスをとります。 

偽の真空と準安定性イベント

新しい 5 次元宇宙とは別に、古い 3 次元宇宙について話す人もいます。それは二つの宇宙が存在するという意味ではありません。それはまさに、これから開かれる亜量子で包まれた高次の宇宙です。高次の現実にアクセスするのがはるかに簡単になります。高次元のエネルギーが浸透し、私たちの現実を変えていきます。これは私たちの意識と社会全体を変えるでしょう。 

私たちは進化の加速を経験しています。変換ポイントに近づくほど、進化は速くなります。数十億年前、変化が起こるには数十億年かかりました。今、私たちは転換点に非常に近づいています。つまり、私たちは今転換点にいるため、物事はますます速くなっているのです。「今」というのは今日という意味ではなく、「とても近い」という意味です。 

サンジェルマンとアメリカ

 

私たちは今、サンジェルマンが「ニュー・アトランティス」というプロジェクトで作った国にいます。彼は光の存在です。彼は18世紀に転生していました。彼はさらに高い階層を地球の表面にもたらし、より高度な文明を創造しました。彼は 18 世紀のフランスの石積みロッジ、特に 9 シスターズ ロッジで非常に活躍しました。そして、ロッジの一部にいたベンジャミン・フランクリンのような特定の人々も一緒でした。そしてサンジェルマンとも。ベンジャミンは米国憲法を制定しました。この法人の基本的な目的は、水瓶座の時代における新しい社会の枠組みを構築し、古い赤道を再活性化することでした。セント・ジャーメインは当時、地球上のエネルギー網を再活性化するために集中的に取り組んでおり、地球が今後の変化、つまり新しいアトランティスに備えることができるようにしていました。彼は数百年前からそのプロセスに関わっていました。彼は、サン・ジェルマン・トラストと呼ばれる特別口座に資金を投入し、新しい金融システムを構築していました。資金は40兆〜50兆ドルに蓄積されましたが、陰謀団によって阻止されました。しかし、そのお金は全人類のために解放されるでしょう。サンジェルマンは現在、すべてのプロジェクトに取り組んでいます。そして特に昨年9月以降、状況は加速している。彼は現在、地上作戦に直接関与している。彼は現在、アシュター・コマンド、レジスタンス・ムーブメント、プレアデス人、ドラゴン・ソサエティーズと協力して、惑星解放のために十分な力を集めています。

チンターマニ ストーン

 

数年前、彼は私にニュー・アトランティスのために惑星の表面に光のグリッドを準備するように指示しました。そのプロセスの一部は、数百万年前にシリウス星系から来たチンターマニストーンです。彼らは時が来たら光を再活性化するためにやって来ました。最後の太陽の閃光、銀河の波動、そして極移動の時に、それらは再び活性化されるでしょう。今がその時です。彼は極地移動とイベントに備えるために、特定の重要な場所に石を置くように私を組織しました。 

それで、私たちは今ここ(FOLグリッドの中心)にいます。

フェニックスは二重の非常に強力な女神/アセンションの渦であり、私たちはその渦の中心にいます。明日は、アリゾナ州フェニックスの役割とカリフォルニアの役割について詳しくお話します。したがって、今後の変化に備えて、石はすでにこれらの場所に埋められていました。光を保持するためにチンターマニストーンが植えられた場所は他にもたくさんあります。参加したいと思っている方もいるかもしれないこのプロジェクトに参加しているパトリックを紹介したいと思います。 

新アトランティスプロジェクト

パトリック: ありがとう、コブラ。新しい社会に備えるためのニュー・アトランティス・グリッドについて話したいと思います。サン・ジェルマンは新しい憲法と独立宣言を持ってアメリカ合衆国を建国しました。憲法は現在、銀河法典による啓発的な法的根拠となっています。したがって、米国は新しいアトランティスを生み出すために重要な役割を担っています。私たちのチームは、ニューヨークのマンハッタンなどの特別な場所に石を植えることにより、惑星グリッドプロジェクトに取り組んでいます。米国には献身的なライトワーカーのグループが非常に少なく、東海岸にはさらに少数です。ご参加に興味がございましたら、ぜひご連絡ください。次の休み中に連絡先を書いたチラシを配ります。米国にいない場合でも、惑星グリッド プロジェクトに参加できるよう、私に連絡してください。熱心なライトワーカーや光の戦士たちと協力できることをいつも光栄に思います。古代、司祭と巫女は惑星グリッドについて知っていました。彼らは記録保持者でした。ドルイド僧たちは石と母なる地球の古代の歌を聞くことができました。彼らは来るべき光の時代について知っていました。私たちは非常に特別な時代に生きています。チンターマニストーンは、チベット仏教の伝統にも言及されている非常にユニークな石です。ついに私たちの夢が現実となり、これが女神の望みです。女神と皆さんに祝福がありますように。 

 

コブラ: チラシが配布されるので、電子メールでミッションを尋ねることができます。光を広めるために残された時間はあまり多くありませんが、これは非常に重要な使命です。

https://factual-fibre-eef.notion.site/56fc09055e7d4305877f418eb454ca7c?pvs=4

 銀河チンターマニ

 

最近、新しい石*銀河チンターマニ ストーン*を紹介しました。これは、通常のチンターマニ ストーンと似ていますが、さらに強力です。それは銀河の中央種族と直接のつながりがあります。非常に強力なため、強い反応を引き起こす可能性があります。しかし、量子異常と準量子異常は解消されます。この石の運搬物は、イベント時の地上作戦における主要なエネルギー伝達装置です。 

そして最近、いくつかの銀河チンターマニ石が古い女神の赤道に植えられました。これは最後の極移動前の最後の赤道でした。赤道付近には女神の神殿がたくさんあります。レバノン、パリ、ストーンヘンジ、米国の一部など、非常に強力なスポットに行きます。これらの石は地球の変容と極移動を安定させるでしょう。彼らは女神のエネルギーを助けるため、劇的な混乱状況はそれほど劇的ではなくなります。 

タキオンチェンバー

もう一つの側面は、私が数十年前にプレアデス人から受け取ったテクノロジーです。タキオンチェンバーです。タキオンエネルギーを地表にもたらす装置です。なぜなら、闇の勢力はスカラー技術と電離層ヒーターを使って、惑星の表面からのタキオンの接近をなんとか阻止しているからです。電離層とは、成層圏の上空にある大気で、宇宙線の侵入を防ぎます。そして、タキオンは宇宙線に乗って移動するため、タキオンの接近も妨げられます。したがって、表面上のタキオン室が増えれば、惑星の表面により多くのタキオンエネルギーが供給されます。彼らは、より多くのアクセスを得るために、新しいタキオン製品の開発に熱心に取り組んでいます。タキオンは、宇宙が創造されたときに作成された最初の亜原子粒子であるため、タキオンはソースと最も一致しています。そのため、タキオンは周囲の量子場を調和させることができます。期間中はタキオン製品を多数販売いたします。チンターマニストーンとコロンビアナイトはシリウス産です。銀河中心からの銀河チンターマニ。より多くの女神のエネルギーをここにもたらす女神ジュエリー。