ワールド・ステージ・プログラミング:トランス活動家の葬儀後のカトリックコミュニティからの抗議

By  / 2024年2月19日/政治 / 政府,秘密結社 / 陰謀団33 , 333 , 41 , 52 , 53 , 73 ,アレイスター・クロウリー,カトリック,カトリック教会,セシリア,セシリア・ジェンティリ,キリスト教徒,保守派,欺瞞,悪魔ユークリッドフリーメーソンフリーメーソン葬儀ゲイ・トランスジェンダー アジェンダジェンダー性器異邦人異邦人イエズス会イエズス会LGBTQLGBTQ+ 活動家マンハッタンフリーメーソンの儀式フリーメーソン償いのミサ神をあざけるニューヨークアウトレイジ教皇フランシスコ教皇宗教右派右翼冒涜的な葬儀悪魔崇拝、悪魔の儀式スカル・アンド・ボーンズスカル・アンド・ボーンズ フリーメーソン聖パトリック大聖堂悪霊隠された手イエズス会教団フリーメーソンセレマトランストランスシュータートランスジェンダートランスジェンダー主義トランスヒューマニズム5 分間の読書

2024年2月15日、ニューヨーク市のセント・パトリック大聖堂で、教会が亡くなったとされるカトリック教徒の追悼ミサが執り行われた。その代わりに、トランスジェンダー活動家セシリア・ジェンティリの葬儀となり、1,000人以上のトランスジェンダー活動家が参列したと言われている。これはカトリック教徒コミュニティの怒りを引き起こし、聖パトリック大聖堂大司教区はこの葬儀を「スキャンダラス」かつ「冒涜的」であると非難したと伝えられている。

葬儀の2日後、FOXニュースが記事を掲載した2月17日、エンリケ・サルボ牧師は、トランスジェンダー活動家セシリア・ジェンティリの葬儀は「非道な行為」であるとの声明を書き、教会が「ミサを捧げる」と発表した。賠償だ。」

本当に目覚めている私たちは、トランスジェンダー主義が悪魔的で精神疾患でありエリートのビジョンの一部であることを知っていますが、したがって、この演出されたイベントはすべて、キリスト教徒、カトリック教徒、右翼の保守派の間の怒りを煽ることであり、これらの人々がトランス活動家は本当にいたずら好きで、邪悪で、何でもできます。仕組まれた偽の銃乱射事件のように、最近よく見られるようになりました。

私の記事「世界の舞台で活躍する俳優たちと、右翼を誘導する新たな課題」で説明したように、右派にとっての「トランス射手」は、左派にとっての「人種差別主義者射手」と同じものになった。同じ演出されたイベントと同じ恐怖とプロパガンダを異なる層に販売する代替手段。

言い換えれば、人形使いたちは、将来上演されるイベントを現実のものとして強化するために、分裂と新たなブギーマンの創出に懸命に取り組んでおり、その一方で、左翼はそれを受け入れて彼らを守るだろう。さらなる「トランス銃撃者」や「トランステロリスト」に備えてください。

この演出されたイベントでは、彼らは「セシリア・ジェンティリ」という名前を使用しました。これは、「性器」(性器がない、トランスジェンダーなど)と「異邦人」(異教徒、非キリスト教徒、 )これは典型的なフリーメーソンの嘲笑であり、常に儀式の一部として名前をもてあそんでいます。

「セシリア」という名前も、フリーメーソンの悪名高き数字である「33」に減り、セシリアはカトリック教徒コミュニティーの間で「憤慨」を引き起こした。

セシリア = 33
アウトレイジ = 33
メイソンリー = 33
メイソンズ = 33


もちろん、新しい聖パトリック大聖堂は 1910 年 10 月 5 日に奉献、奉献され、2 月 15 日のこの偽装葬儀は、今年の教会記念日のちょうど33週間と3日前に行われました。33週は重要ですが、 333という数字はフリーメーソンでは非常に重要です。それはユークリッドの第47問題を表しており、これは彼らのシンボルである正方形と47度に設定されたコンパスによって示されています。また、フリーメーソンのモットーは「私たちの欲望を抑制し、情熱を適正な範囲内に保つ」であり、これは「333」に相当します。彼らはまた、エリート家族、イエズス会教団、「世界を支配する隠れた手」の道具でもあります。

ユークリッドの第 47 問題 = 333
世界を支配する隠された手 = 333
私たちの欲望を制限し、私たちの情熱を適切な範囲内に保つ = 333


もちろん、この台本に従って、「保守政治活動家団体」であるカトリック投票は、その葬儀を「信じられないほどひどい」と非難した。

ただ信じられないほど病んでいる = 333 (フリーメーソン独自の「イルミナティ」暗号)


2月15日の葬儀も、教会の最後の記念日から41日と同様に4か月と10日後に行われ、2月15日には41日の数秘術も付けられました。このトランス活動家の嘲笑的な姓は「ジェンティリ」であり、演出されたイベントはニューヨーク州マンハッタンで行われた。

2/15/24 = 2 + 15 + 24 = 41

ジェンティリ = 41
教会 = 41
ニューヨーク州マンハッタン = 41
頭蓋骨と骨 = 41 (イェール大学のフリーメーソン教団)
欺瞞 = 41
フリーメーソンの儀式 = 41


この儀式はすべて、トランスジェンダーを保守派キリスト教徒の新たなブギーマンとして強化することを目的としており、トランスジェンダーの数字は53であり、神を嘲笑する教会で行われるトランスジェンダーの儀式に非常にふさわしい数字である。

トランスジェンダー = 53
神を嘲る = 53
宗教 = 53
LGBTQ+ 活動家 = 53
ジェンダー = 53


私たちのすべての言語、特に英語はゲマトリアを使用して作られているため、数字がすべてを物語っています。

トランスジェンダー = 172, 53, 1032, 39
神をあざける = 172, 53, 1032, 39


埋葬されたトランス活動家は52歳で、もうすぐ53歳になろうとしているところだった。そうは言っても、2月15日は活動家の年齢として52日の数秘術でもあり、セシリア・ジェンティリが亡くなった2月6日も52日の数秘術の日であり、教皇フランシスコの年齢(12月生まれ)の52日目でもあった。 17.) もちろん、52は悪魔の数字です。さらに嘲笑。

2024 年 2 月 6 日に「 52 」で死亡= 2 + 6 + 20 + 24 = 52
24/12/17 に埋葬 = 12 + 17 + 24 = 52

悪魔 = 52
教皇 = 52
マンハッタン = 52


Cecilia Gentili の名前に戻ると、脚本が非常に明白になります。

セシリア・ジェンティリ = 118, 89
冒涜的な葬儀 = 118, 89

セシリア・ジェンティリ = 73
聖パトリック大聖堂 = 73
償いのミサ = 73
悪霊 = 73


もちろん、神とその創造物を嘲笑する儀式では、悪魔の宗教セレマの創始者であるオカルティストのアレイスター・クロウリーが思い浮かびます。

セシリア・ジェンティリ=73、89、89
アレイスター・クロウリー=73、89、89


つまり、実際、これは精神を病んだトランスジェンダーコミュニティによる策略ではなく、カトリックイエズス会とそのフリーメーソン歩兵によって台本と演出された出来事でした。それは儀式的で、台本があり、彼らの目的に沿ったものでした。「トランスシューター」が関与するさらなる心理作戦に注意してください。