2024年2月18日(日)

国際公告: HR5404 と銀行が崩壊する理由

 アンナ・フォン・ライツ著

 

銀行は本質的に愚かな理由で崩壊している。連邦準備銀行は、公務員とその扶養家族(意図的に公務員と誤認された何百万人ものアメリカ人を含む)に対する奴隷化と牡権のラケットで現行犯逮捕され、いわゆる連邦銀行として逮捕されている。リザーブノート、別名連邦準備銀行券は、これらの証券化された労働契約からのリベートに基づいていたため、加盟銀行に取引を行うのに十分な現金を提供することができなくなりました。 

 

このため、銀行は消費者の要求を満たすマジック ウィジェットを持たず、門戸を閉ざす傾向にあります。 

 

この全体の状況は、血のお金に基づく不換紙幣の「勘定のお金」を信じることの愚かさを強調している。それは、労働契約や履行契約における公共の利益とされるものであり、概念を最新のものにすると、実質的に生産とコストがかからないデジタル通貨である。与えるものも奪うものも何もありません。 

 

連邦準備銀行券に関する事実は、それぞれの法廷で明らかになったとおりです。 

 

お金には「財務省証券は含まれない」。フォケ対ヘッドリー、3 コネクト 534、536。

法的に認められている「お金」とは、現在の金属コインを意味します。したがって、「お金」を横領したとしての起訴は、ドル紙幣や各国紙幣の横領の証明によっては維持できない。」ブロック対州、41 テキサス州 620、622。  

「お金」という用語には紙幣は含まれません。それらは現金として流通し、流通媒体の一部を構成し、多くの目的でお金とみなされます。しかし、用語の厳密な意味では、それらはそこに含まれません。」 Dowdle v. Corpening、32 NC 58,60。

犯罪法第 13 条で使用される「金銭」とは、他人の財産である金銭を盗んだ者は窃盗罪に該当すると規定されていますが、厳密には銀行手形は金銭ではないため、銀行手形を含むものと解釈することはできません。多くの目的で、それらはそのように扱われます。」ジョンソン対州、11 オハイオストリート 324,325。  

この法律で定義されている強盗とは、武力や暴力を用いて、窃盗や強奪の意図を持って、いかなる価値の金銭や個人財産も他人から奪うことと定義されているが、「金銭」という用語には紙幣は含まれない。」ターナーv州、1 Ohio St. 422,426。 

「連邦準備券はドルではありません。」米国財務省法務顧問、ムンク。 

手形と小切手はどちらも負債の確認と支払いの約束です。」ヘーゲマン対ムーン、131 NY 462、30 NE 487。スミス対トロイハート他、223 NYS 481。 

 

政府または政府関連団体「として」行動しながら、無償で何かを得るというこの全体的なテーマは、1865 年から 今日まで衰えることなく続いています。  

 

連邦準備制度は、1870 年代のグリーンバックスキャンダルに始まり、1907 年に再び私たちの金を紙と「交換」して、私たちの実際のお金を盗みました。彼らは、1930年代に私たちの銀を紙と「交換」したときにも同じことを繰り返し、ついに今、証券化された奴隷労働契約の代替品を見つけようとして、もう一度試みていますが、失敗しています。牡権契約は、この国では今も昔も違法で、非合法で、非道徳的です。 

 

私たちの金、銀、または「存在すると推定される」連邦職員とその扶養家族の労働力のこの一連の「交換」には、何も公平なものはありませんでした。  

 

これらのパイカーがそれを逃れた唯一の方法は、彼らが法の色に基づいて行動し、特定の規定され列挙されたサービスの提供に従事する外国企業にすぎないにもかかわらず、私たちの合法的な政府であるふりをしたからです。 

 

彼らの行為はすべて、英国君主、諸法王、ウェストミンスター政府の監督の下、強制力と法の名のもとに行われ、全員が重大な背任行為を行い、国家公務員との商業サービス契約に違反した。アメリカ国民は、私たちの不法に転向した軍隊を、私たちの国を不法占領し、私たち自身のお金で支払った偽装外国傭兵サービスとして使用しています。  

 

フランクリン・デラノ・ルーズベルトは、自政権が法の強制力と法の色に基づいてアメリカ国民から私有金をさらに2万トン集め、在任中に発足した「新しい」連邦準備制度に6千トン、さらに1万4千トンを分配したことを完全に認めた。 MTは、当時新設された世界銀行と国際復興開発銀行に送られました。 

 

同じ外国の法人政府サービスプロバイダーは、「公共」を構成する自社の従業員であるべき人々に対して破産保護を定期的に求めていたが、その保護は無償ですべてのアメリカ人に拡大され、私たちの赤ん坊を米国国民として偽登録することになった。私たちは全く非良心的な契約に基づいて彼らの借金の責任を負わされました。  

 

これらはすべて、権利獲得やなりすましを伴う既知の国際犯罪および商業詐欺であり、大規模かつ組織的な規模で実行され、「組織犯罪」という新しい意味を生み出しているという点のみが異なります。  

 

現在、これまでの法と信託への違反すべてに責任を負った元従業員が、領土「議会」に座って、米ドルに金の価値を割り当てる下院決議5404を可決するために勇気を出そうとしている。 

 

私たちはすでに金を裏付けとした新しいアメリカ通貨であるアメリカ連邦ドルを発行し、その交換価値をすでに設定しています。 

 

我々は、これらの外国人には我々の国家「のために」実際の通貨を発行する権限を持たないことに留意する。これは国家が自らと国家連邦のために常に保持してきた権利である。  

 

彼らの契約書、アメリカ合衆国憲法、アメリカ合衆国憲法を一日中読んでも、金や銀、あるいは実際のお金に関連した機能を持つこれらの組織についての言及は一度もありません。  

 

あなたが目にするのは、第 1 条の第 10 条であり、連邦政府について言及しているものであり、連邦政府のいかなる要素も言及していません。  

 

HR 5404は彼らの権限と義務の範囲を超えており、とにかく議論の余地がありません。なぜなら、私たちの国家連合はすでに必要なことを行っており、金に裏付けされた新しいアメリカ通貨を確立しているからです。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 2 月 18 日