なんてことだろう…なぜ今の人たちはこんなにも変なの? – 2024 年 2 月 18 日

———————————————————

編集者注: そうですね…現在、非常に奇妙なものがたくさんあります (No Other Way)! 知っているのに最近ちょっと動揺しているように見える人、知らない人の態度がおかしい…奇妙です。

私たちは、自分自身に固執している人、以前知っていたことに固執している人、そして生活が変化するにつれて学ぶことを拒否して立ち往生している人を目にします。最近、友人が「愛はどこにあるの?」と尋ねました。

個人的な問題はたくさんありますが、最近の人生で起こりそうなことに「対処」するために、しがみつく方法もたくさんあります。以下のビデオで何かのヒントが得られるかもしれません。