2024 年 2 月 16 日の ビデオ

ペギー・ホール:「逮捕された!カンザスシティの「目撃者」が「銃撃」でセリフを間違える」

 

最高の品質で再生するには、設定アイコンをクリックし、「品質」設定で720pオプションを選択します。

 

 

 

 

 


スレッドからのコメント:


「ペギーは見事に成功しました。インタビューはとてもうんざりする。どこにでもカメラがあるのに、本物の映像はゼロ。ジョエル・オスティーンの映像に似ています。それらの証人の名前は、あまりにも陽気です。」

自分の子供が殺されたとき、サイコパスか…危機管理者でない限り、誰もそのように反応しません!」

「ある警官が銃撃犯を『悪い俳優』と呼んだのはおかしい。」

「私は海軍に所属していましたが、私たちがそのために訓練されたことは決してありませんでした。 「アクティブシュータートレーニング」という用語は決してありませんでした。」

「私はアメリカ空軍に20年間在籍していましたが、射撃訓練は一度もありませんでした。これまで!素晴らしいビデオ、ペギー!」

「疑いの余地はありません。これは完全なプロパガンダです。」

「私たちには証人の背後に何の背景もないことに注意してください。彼らはどこにでもいる可能性があります。彼はFBI訓練生のようだ。

「彼のジャケットを見てください!!! NASAって書いてあるよ!ヘブライ語で「騙す」という意味です!!!!」

「NASA​​の衣装を着てスーパーボウルのパレードに行くのは誰ですか?」

「私はいつもこの放送を「ミュート」にして見ています。なぜなら、そのほうが表現を聞き取りやすいからです。投稿ありがとうございます!!”

「バレンタインデーの虐殺」

「彼らの象徴性は彼らを破滅させるでしょう。彼らは確かに自分たちの(黒の)魔法を愛しています。」