何週間も咳が続く?ヘルスラインはいまだ無知

By  / 2024 年 2 月 16 日/健康とフィットネス,地形理論 / 自然と生物学/代替医療,細菌,細菌感染症,生物学的紛争,肉食動物,肉食動物のダイエット,風邪,,咳嗽,デトックス,解毒,解毒,解毒,病気断食インフルエンザ生殖理論治癒ヘルスライン感染症感染症炎症医療機関医療システム粘液植物ベース治療法療法種に適した食事ストレス要因症状組織5 分で読む

ウェブサイト「healthline」は、健康を損なうことに直結するように、最近「なぜ風邪を治した後、何週間も咳が続くのですか?」という記事を掲載しました。 」

そうですね、短くて簡単な答えは、数週間経っても症状が残っている場合は、どんな病気でもまだ治りつつあるということです。そして、症状が何週間も続く場合、あなたは体を助けているのではなく、体に悪影響を及ぼしていることになります。おそらく、まずくて有毒な食べ物を食べたり、毎日体を毒素にさらしたり、ストレスを感じて休まなかったり、十分な質を摂取していなかったりすることによって起こります。寝る。

それでは、それを念頭に置いて、ヘルスラインの無知な猿の集団が何を言っているか見てみましょう。

彼らは記事を箇条書きのリストで始めており、これはこの問題に対する彼らの疑似科学的立場を要約したものです。

  • 「感染後の咳は非常に一般的で、成人の 11% ~ 25% が罹患しています。」

そう言えば「感染症」とは関係ないんですが。何かが私たちに「侵入」しているという感染症のばかげた考えは、腐敗した医療機関と彼らの証明されていない遅れた「細菌理論」によって発明されました。もしそれが実際に起こるなら、地球上のすべての生命はとっくの昔に絶滅しているでしょう。

これらの愚か者たちが「細菌感染症」と呼ぶものは、実際には細菌が毒素や損傷した細胞の分解を助け、それを痰(咳)、鼻水(鼻水)、そして便を通して排出できるようにするものです。

簡単に言えば、体の一部の領域における細菌の「過剰発生」は、その組織における解毒および/または治癒プロセスの結果です。細菌はそれを助けるために存在します。それは問題の原因ではなく、解決策です。
これについては何度も取り上げました

  • 「それらは感染による炎症と粘液の生成によって起こります。」

いいえ、それは医療機関の疑似科学の逆転、後ろ向きの考え方です。炎症は組織内で起こる治癒と解毒の反応であり、「感染」とは何の関係もないことは誰でも知っているはずです。何にも「感染」することはできません。それは生物学的に不可能です。毒素、毒物、および同様のストレス要因にさらされるか、トラウマやその他の感情的なトリガーにさらされると、身体の一部が余分な細胞増殖によって強化され、知覚された脅威や危険が去った後に分解する必要があります(トラウマや葛藤が解決されたとき)これらは、解毒や治癒が起こり、症状が現れる唯一のシナリオです。そして繰り返しますが、症状は解毒および/または治癒のプロセスから生じます。症状がある限り、まだ回復段階にあり、それは自然に完了する必要があります。

  • 「感染後の咳は自然に治まります。」

解毒プロセスまたは関係する組織の治癒が完了すると、咳は治まります。

  • 「しかし、市販薬で症状を和らげることはできます。」

それで、あなたは今、危険で有害な薬物を推進しているのですね?ふざける愚か者。確かに、「投薬」や「薬」、さらには「自然療法」で症状が緩和される可能性はありますが、それは何を意味するのでしょうか?実際に脳が働いていて、1 と 2 を足し合わせることができる人なら、症状が軽減するということは、解毒プロセスや治癒プロセスが遅くなったということも意味することがわかるでしょう。そして、症状が突然消えた場合、それは解毒プロセスまたは治癒プロセスが停止したことを意味します。

では、回復から何日も症状があり、薬や治療法を服用して症状が突然消えた場合、何が起こったと思いますか?不自然なものを摂取することで奇跡的にすべてが解消され、たった数分か1時間で苦労していたすべてが治ったと本当に信じていますか?
もちろんそうではありません。それはばかげています。何が起こったのかというと、あなたが摂取したものはすべて有毒であり、排除する必要のある新たな差し迫った脅威を提示したため、進行中の解毒プロセスまたは治癒プロセスが妨げられ、新しい脅威が優先されたため閉鎖されたという事実です。これらのプロセスの症状が消えたことを確認します。それは単純で疑問の余地のない論理です。症状が消えれば治癒は止まっています

そして、解毒プロセスや治癒プロセスが完了する前に停止した場合、それはあなたの体がまだ危険にさらされていることを意味し、次にあなたの体が解毒または治癒しようとする新たな試みをするまで、それを引き起こしているものは何であれ、その状態が続くことになります。そして、同じことを何度も何度も繰り返すと…つまり、毒素の膨大な蓄積と組織の損傷を引き起こし、癌/腫瘍、臓器不全、心血管疾患などの本当の問題を引き起こすことになります。

  • 「咳が長引く場合、または他の症状がある場合は、医療専門家の診察を受ける必要があります。」

いいえ、彼らは何も知りません。彼らは奴隷制度を教え込まれた羊です。症状が長引く場合、それはあなたの体が解毒や治癒に苦労していることを意味し、簡単に言えば、その過程で体を助けていないことを意味します。

この記事の残りの部分は、遅れた実証されていない細菌、ウイルス、感染モデルを逆に繰り返す単なる疑似科学のナンセンスであるため、これ以上コメントしても無駄です。代わりに、まとめてみましょう。

症状が出たら、体を助ける必要があります。人間は完全な超肉食動物であるため、動物由来の食品のみを摂取する、自然の種に適した、種に特有の食生活に従っている私たちは、24時間365日効率的に解毒を行っているため、数時間以上症状が現れることはほとんどありません。
植物界の食用ゴミを摂取しているにもかかわらず、肉を大量に摂取するなど、食事がほんの少し損なわれている場合は、症状に気づいたらすぐに絶食する必要があります。まだ肉や卵を食べているのであれば、目立った栄養不足はなく、数日間の絶食にも問題なく対処できるはずです。そして断食は、体の解毒、治癒、回復のプロセスを助ける最良の方法です。
自然界では、毒を盛られたり怪我をした野生動物は避難所を求め、その後は回復するまで何も食べずに何も飲まずにただ横たわり絶食します。

しかし、だまされやすい子供のように主に植物ベースの奴隷のキブルを摂取するようになった場合は、数日間、肉、動物性脂肪、内臓肉、そして場合によってはいくつかの卵で体に栄養を与える必要があります。数日経っても症状が続く場合は、回復するまで絶食しても構いません。

そして回復したら、本物の人間と同じように動物性食品を食べるようにし、奴隷の主人の手に屈するのをやめてください。

症状が発生したときに何をすべきかについて詳しくは、私の記事「身体が解毒サイクルを通過するときに何をすべきか」を参照してください。