国際公告:量子金融システム(QFS)について

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私たちの知識、理解、信念の限りでは、量子金融システム (QFS) は再構成された DOS コンポーネントを使用したコンピュータ再生成システムであり、ライト パターソン空軍基地から運用されている「クリムゾン ゲート」と呼ばれる反逆的な CIA 作戦によって開発されました。それはまた、キム・ゴグンがメンバーだったノースカロライナ州で活動するCIA細胞と提携していた。キムは「マルドゥック」によって後継者として選ばれたAI強化オペレーターだった。 

 

QFS システムに関するすべては詐欺と悪意に汚染されており、最初から嘘をついています。 

 

彼らは、完全な開示の恩恵を受けることなくアメリカ人から確保され、この卑劣な計画の標的となった乳児に対する全く非良心的な契約として維持されているすべての「出生登録」が有効であり、反対されなかったという誤った仮定に基づいて、私たちの金を使用することを提案しています。 

 

意識していなければ反論することもできません。 

 

私たちは自ら抗議してきたし、英国領アメリカ合衆国とローマの共謀者たちが推進するこの倒錯的で甚だしい私利私欲的な計画に罠にかかった他のすべての人たちのためにも抗議してきた。 

 

 

 

金氏に対する最近の攻撃

アンナ・フォン・ライツはキムについて多くの悪口を含む報告書を発表し、ベンジャミン・フルフォードからは明らかにキムは人間ではないという別の報告書が出された。キムが言及している最新のレポートは見つかりませんでしたが、彼女の言葉をそのまま受け入れます。彼女がこれについて言及しているのには理由があるのだと思います。

アンナ・フォン・ライツ

アンナは2人の人物と協力しており、1人はIMF (imf.org)の暗殺者スコット・レーニン、もう1人も同じくIMF出身で、アラスカのどこかの部族の出身であると主張するマイケル・ヤングという名のフィクサーで、厳密に言えば彼はそうすることになるだろう。ロシア人だが、彼らはその事実を認めていない。私は2016年にスコット・レーニンに直接会いましたが、実際に彼が初めて私をアンナ・フォン・リッツに紹介してくれました。私たちはいくつかの分類された会話をしました。女性も2人いて、彼らはカップルで、私も知っていますが、素敵な人たちです。彼らは、米国、主に西部地域の地下資産に対して債券を発行し、その債券をバチカンに売却するために引き渡そうとした罪で刑務所に入れられた。私は今でもこれらの女性たちと話しており、彼らを少しでも助けようと努めています。二人とも刑務所から出所しましたが、アンナ・フォン・ライツがやろうとしていることで家や多くのものを失いました。

彼女がそれらの債券を私に持ってきたとき、彼女は私に米国の地下資産に対して現金を提供し、これらの債券に署名するのを手伝い、バチカンに現金を渡せば彼女が債券を手に入れることができると言いましたが、私はノーと言いました。人類は全体として、地下資産が再びバチカンに譲渡されること、あるいは自分自身の人間、魂、その他あらゆるものが再びバチカンに譲渡されることを望んでいません。私たちは再び担保にはなりたくないのです。

彼女は人々を私に会いに来させるつもりだと彼女から脅迫を受け、そして2016年に私はこれらすべての恐ろしいことをしている人物になりました。プロジェクト クリムゾンを知っていますか?いいえ、そうではありません。私はCIAで働いたことがありますか?いいえ、決してありません。私は決して資産家ではありませんでした。 VIPゲストとして来ました。かつてこの場所を誰が経営していたのか、ブッシュ・シニアとチェイニーがここに家を持っていたことはよく知っていますし、この辺りで何が起こっているのかもよく知っています。アラスカの偽判事がバチカンに一日おきに手紙を送っていること、そしてこの大統領と、15年以上無視され続けているあの大統領に手紙を送っていることを認めるために時間を無駄にするのは、私の時間の価値がありません。そして、あなたが南極で動画を流しているなんて誰も気にしません、なぜなら今朝フォークランド諸島であなたを見つけたのですが、それは面白いと思うからです。そして彼らは私が誰のことを話しているのか知っています。

人類の自由の壮大な計画において、私たちは担保にならないことを望みます。彼らがゴキブリのように私たちにスプレーをかけるのをやめ、私たちの食べ物や水を感染させるのをやめ、医療制度を混乱させるのをやめ、誤った信念体系を作り出すのをやめてほしいです。また、私たちは家族とより多くの時間を過ごしたいと考えていますが、そのためには世界のあらゆる地域でより妥当な生活賃金が必要になります。しかし、世界は段階的に変化しなければなりません。そして、その変化は、共同創造者としてのあなた、共同創造者としての私から始まると私は信じています。そして、もしあなたがグループ全員で同じものを同時に創造主と共同創造して、それを私たちの現実にもたらすことから始まると私は信じています。