2024 年 2 月 14 日

リサ・レニー「Love」について

 

 

 

「私たちの物質世界に現れたときの愛の最高の表現は、意識の自由を獲得するのと同じ経験であり、これが地球上で起こっているスピリチュアルなアセンションサイクルにおける私たちの最高の目的です。は、創造物全体に存在する組織化、調和、同期する力であり、その表現を通じて、愛は完璧なバランスを保ち、ありのままのものと調和します。愛は、真実、高度な知識、慈悲深い光の力と一致し、自然法則と調和し、宇宙と調和して存在します。の中の真実を有機的に発するの道を通じて完全な意識の自由を達成し、達成すること。これは、私たちを直接私たちを導き、私たちの固有の神性との関係を構築し、との直接の関係を構築する同じ道だからです。この理解では、神はです。GSF の法令などで、私たちが自分自身を神の存在であると宣言するとき、「私は神です、私は主権者です、そして私は自由です」と私たちは最終的には自分たちがの存在であると宣言していることになりますの力が人の中に完全に存在すると、その人のハートセンターが開いて開花し、自然にアセンション段階に突入し、同時に学習またはグノーシスのプロセスを通じて意識を発達させ、最終的に精神的自由の達成に向けて進化させます。真の思いやりのある愛は自然に統一をもたらします。真の愛の関係は、 「一なるものの法則」に基づいて実践されている、私たち自身の内なる存在との関係です。私たちが愛を体現するとき、私たちは神を体験します。恐れることなく他人を愛することができるようになるためには、自分自身を愛し、平和になることが必要です。自分自身の尊重、尊厳、自尊心の感情は、他者に対して無私の愛を感じる可能性を開きます。これは、私たちが真の人間に戻るために、アセンション サイクルの終わりに学び、生きているプロセスです。もし私たちが自分自身の中に存在する神性への愛、敬意、敬意を感じ、経験することができれば、この同じより高い愛の周波数を周囲の人々にも伝えることになります。私たちは、自分自身の中にの周波数を保つ能力に比例して、他の人に愛の周波数を伝えます。癒しを必要とするのは、肉体的、精神的、感情的、スピリチュアルな層であっても、あらゆる形態の治癒と免疫において最も重要な要素です。最高かつ最も純粋な形の愛は、複数の周波数範囲の間で調和のとれた統一を生み出し、同期と共振の可能性を経験する自然な流れに、より多くのエネルギーの力をもたらします。自己愛の資質を伸ばすことは、私たちがこの世界でどれだけ愛情深い力になれるかを直接反映するため、これまで以上に重要です。霊的に癒すために愛を切実に必要とする世界。この世界を癒し、罪のない命、この地球上の子供たちを守るために、この創造の一部であるすべての生き物に対する敬意を高めることができるように、私たちが自己愛を育むことができますように。思いやり、愛、そして敬意を持って、あなたの内なる精神、あなたの中に住んでいる神性を尊重し、目覚めの道におけるあなたの神聖な目的に忠実でありましょう。自己愛と自尊心を高めると、苦しんでおり、である真の愛を体験し、思い出す必要があるすべての人々に愛のこもった優しさを伝える能力が高まりますオムニラブとは、宇宙時間マトリックス内に共存する意識フィールド間でエネルギーの自由な交換が起こることを可能にするとの共鳴状態ですオムニラブとは、人間の姿の中に明示されたクリストス意識であり、物質領域内で交換できる最高の精神的な愛の最大限の表現です。オムニラブは、360度球形に放射される神の表現の最も強力な癒しの周波数であり、クリストスの意識状態を表現する人間の12本鎖DNAテンプレートの最高品質の具体化で達成されます。オムニラブは、すべてのものの神性を尊重する精神的な愛の表現であると考えることもでき、完全に無条件であり、無私、無害、愛に満ちた優しさ、愛情を持って他者を受け入れるという意識状態で自由に愛を提供します。」

〜リサ・レニー