2024 年 2 月 13 日

LISA RENEE: タイムシフトブログ ~ 「罪人としての人類を超えた目覚め」

 

 

 

「アトランティスの大洪水以来、人類は記憶喪失の催眠術をかけられ、自分たちの本当の起源を忘れるように強制的にマインドコントロールされ、嫉妬と怒りに満ちた族長の神が崇拝されることを促進するとともに、偽りの歴史物語を宣伝するために使われたネガティブ・エイリアンの侵略のプロパガンダを支持してきた」暴力的な宗教では。組織化された宗教は、アセンションサイクル中に地球を支配するという、ネガティブなエイリアンアジェンダの究極の目的と目的を果たすための主要なマインドコントロール方法として導入されました。地球の人々は何世紀にもわたって、人間の血の犠牲を絶えず実行し、12部族間の分裂を維持するのを助けるために、偽りのエイリアンの神の名の下に互いに戦争し殺し合うように操作されてきました。暴力的な宗教とニューエイジのハイジャックは、常に人間をネガティブなエイリアンの征服ゲームの駒として利用してきました。このゲームは、最終的にはハルマゲドンのシナリオを実現させるために、地球人口の心に一貫した恐怖と精神的なテロリズムを生み出すことを目的としています。大衆が利用できるほとんどすべての宗教文書は、人間の意識の征服と精神的抑圧を目的としたプロパガンダに基づくマインドコントロールを促進するために使用される架空の手段として大幅に操作されています。宗教的な心のある人々の信念体系を制御するために、伝統的な聖なる教義は絶対的な神の言葉を表しており、その中には何も疑問を呈することができないという大規模な宣伝が行われてきました。悲しいことに、これは現実の性質と神、内なるクリストスの精神との直接の関係の性質について個人を完全に混乱させることを目的とした残酷な欺瞞です。生きている永遠の神の霊は、本に書かれた言葉の範囲内に含まれているのではなく、生きている各人の神聖な心の中に存在する慈愛の流れや、場所や物の有機的な意識の中に見出されます。私たちの将来には、大衆を管理する神を頂点とする組織化された宗教は存在しないということを思い出すべきです。これは、霊的現実の真実の性質を拒否することにより、事実上、反神の立場をとることになります。私たちの人間の魂の解剖学、知的な意識、霊的現実の背後にある科学は、私たちの神聖な青写真と目的を、ポジティブで人生を肯定する方法で明らかにし、人生に対する愛ある敬意を表現したいという心からの願望が、神の真の存在の主要な理解となります。それは、スピリチュアルな啓示と、より高い意識へと拡大するために、そのすべての生きた光の形で真実と美を追求するスピリチュアルな実践に対する個人的な願望の主な原因です。愛情深く優しい心を持つ人々にとって、これは、意味のあるつながりを育み、上昇する惑星での私たちの人生の神聖な目的を強調する、世界的な目覚めと精神的な再生において、真実の周波数で新たに共同創造する素晴らしい幸せな時となるでしょう。」

〜リサ・レニー

アトランティスの大変動の際、エイリアンの侵略イベントに関する歴史的記録を改ざんする目的で、創設者の記録が捕捉され、反転されました。エイリアンの侵略に関する真実の説明は、世界中の宗教にわたるさまざまな宗教的マインドコントロール教義を明らかにするために、「人類は罪人である」という物語にねじ曲げられました。トーシアのグループは、人類の教化を開始するために、アヌンナキと混血の堕天使やルシフェリアンの実体を唯一の真の神として崇拝するために、ハーメティックな知識と部分的に改ざんされた情報を用いて自分たちの好みのイルミナティ人種系統を整えました。宇宙の法則の難解な知識は、トーチに基づいたヘルメス主義を通じて秘密結社と支配階級に与えられ、その中には支配のピラミッドの頂点にルシファーがいることを明らかにするものもありましたが、一方で一般人は救い主神学に埋め込まれた奴隷制の考え方に意図的にさらされていました。最も組織化された宗教の中で。アトランティスの大洪水以来人類は記憶喪失の催眠術をかけられ、自分たちの本当の起源を忘れるように強制的にマインドコントロールされ、偽りの歴史物語を促進するために使われたネガティブ・エイリアンの侵略のプロパガンダと、嫉妬と怒りに満ちた族長の神が崇拝されることを促進しました。暴力的な宗教。

したがって、NAAは、 アヌンナキが人類の創造神であるという偽情報を広めたり、多くの名前の背後に隠された偽りの父なる異星人の神の崇拝を促進したりするなど、ニケア公会議の タイムラインから一連の新しい宗教的マインドコントロール教義を体系的に明らかにした。 、神の絶対的な言葉であると主張する神聖な写本で明らかにされたと考えられています。この 2 つの例は、 アヌンナキ エホビアン グループとアヌンナキ ヤハウェ コレクティブです。したがって、今日の世界宗教はNAAの侵入人種によって動き始めており、主に自分たちをキリストや偽りの父神の偽者であると称する反人類勢力によってトップで統制されているということを理解することが重要である。

大衆が利用できるほとんどすべての宗教文書は、人間の意識の征服と精神的抑圧を目的としたプロパガンダに基づくマインドコントロールを促進するために使用される架空の手段として大幅に操作されています。宗教的な心のある人々の信念体系を制御するために、伝統的な聖なる教義は絶対的な神の言葉を表しており、その中には何も疑問を呈することができないという大規模な宣伝が行われてきました。悲しいことに、これは現実の性質と神、内なるクリストスの精神との直接の関係の性質について個人を完全に混乱させることを目的とした残酷な欺瞞です。生きている永遠の神の霊は、本に書かれた言葉の範囲内に含まれているのではなく、生きている各人の神聖な心の中に存在する慈愛の流れや、場所や物の有機的な意識の中に見出されます。人間の意識をマインドコントロールされた宗教に操作することは、アトランティスの洪水以来活発に行われている長期的な課題であり、アトランティスの陰謀のあらゆる証拠の積極的な隠蔽を理解するもう一つの側面ですシュメール・エジプト侵略以前の人類の歴史はすべて歴史書から抹殺され、私たちは人類の起源についての誤った物語を与えられ、古代文明についての継続的な隠蔽と嘘を与えられています。

組織化された宗教は、アセンションサイクル中に地球を支配するという、ネガティブなエイリアンアジェンダの究極の目的と目的を果たすための主要なマインドコントロール方法として導入されました。地球の人々は何世紀にもわたって、人間の血の犠牲を絶えず実行し、12部族間の分裂を維持するのを助けるために、偽りのエイリアンの神の名の下に互いに戦争し殺し合うように操作されてきました。暴力的な宗教とニューエイジのハイジャックは、常に人間をネガティブなエイリアンの征服ゲームの駒として利用してきました。このゲームは、最終的にはハルマゲドンのシナリオを実現させるために、地球人口の心に一貫した恐怖と精神的なテロリズムを生み出すことを目的としています。

私たちの将来には、大衆を管理する神を頂点とする組織化された宗教は存在しないということを思い出すべきです。これは、霊的現実の真実の性質を拒否することにより、事実上、反神の立場をとることになります。私たちの人間の魂の解剖学、知的な意識、霊的現実の背後にある科学は、私たちの神聖な青写真と目的を、ポジティブで人生を肯定する方法で明らかにし、人生に対する愛ある敬意を表現したいという心からの願望が、神の真の存在の主要な理解となります。それは、スピリチュアルな啓示と、より高い意識へと拡大するために、そのすべての生きた光の形で真実と美を追求するスピリチュアルな実践に対する個人的な願望の主な原因です。

したがって、世界的な覚醒のこの段階は、超現実的な驚きや衝撃的な出来事を伴う可能性があり、さまざまな宗教的信念や知的教義を教え込まれてきた人々のグループにとっては特に困難である可能性があり、それらは今後の啓示と一致しないことが判明しています。多くの証拠となる真実。正しくありたいというエゴ的な欲求を手放し、特にそれが間違っていると証明された場合には、自分の思考や信念の欺瞞や誤りを喜んで明らかにするために必要な謙虚さを見つけることがますます重要になっています。誠実な真実の探求に興味のない、聖書や宗教の物語の繰り返しに基づく確証バイアスのある循環的な議論や、他人が救われているかどうかを絶え間なく判断する必要性を促進する代わりに、個人の誠実さを培い、自分自身と他者との間により深い精神的なつながりを生み出すための、ハートベースの信頼性。神およびキリストとの直接のつながりを発展させ、維持するには 、私たちは最優先事項として真理を探求し、自分自身と他人に対する思いやりを実践し、自分の考えや信念が証明されたときに喜んで正されるように謙虚でなければなりません。間違っていて虚偽であること。 

宇宙の父の帰還は、  私たちが知っているように、3次元文明の主要な基礎の社会的崩壊をもたらしているように見えますが、偽の父なるエイリアンの神々の圧制的な支配者と人類に意図的に嘘をついたその多くの代表者の終焉の範囲内で彼らを奴隷にするために、人類の世界情勢において最終的に回復されつつある真実の周波数を通じて、希望と喜びをもたらすでしょう。世界中で人間の基本的なニーズをサポートするために、代わりに比較的早く出現する、並行する一時的なインフラストラクチャがあるようです。それは、異世界の起源と、「 一なるものの法則」に従う真の人道的な種族によって実行される異次元の構造を持っています。

愛情深く優しい心を持つ人たちにとって、これは、意味のあるつながりを育み、上昇する惑星での私たちの人生の神聖な目的を強調する、世界的な目覚めと精神的な再生において、真実の周波数で新たに共同創造する驚くほど幸せな時となるでしょう。しかし、それはまた、 3D現実の妄想、宗教的教義、そしてそれが崩壊するにつれて支配者システムに過度に執着するグループ、例えば自分たちが法を超越していると信じ、意図的に始めたパワーエリートの考え方などにとっても、絶望と悲惨で満たされることになるだろう。自分たちの個人的な利益のために天使のような人類を破壊し、この創造物を奴隷にするためです。このように、意外な結末は誰にとっても喜ばしい出来事ではありません。

親愛なる宇宙の母と宇宙の父よ、あなたが本来意図していた有機的で生きた光の意識として、この創造において真にあなたのものであるすべてを、一つの心、一つの愛、そして団結したすべてのものとして速やかに取り戻してくださいますように。私たちは神聖なクリスタルの心を込めてあなたを愛しています。

この混沌とし​​た困難な時期に、あなたの心、精神、体に平和が訪れますように。

目覚めに多くの祝福を与えて、