2024年2月12日月曜日

国際公告: リンカーンの「国家」

 アンナ・フォン・ライツ著

 

本人への通知は代理人への通知となります。エージェントへの通知はプリンシパルへの通知となります

 

私が「リンカーンデー・ディナー」への招待状を家に持ち帰ったとき、最初に目を天に向けて目を細めたのは祖母でした。これは地元の共和党が候補者のための資金集めとして主催するポットラックです。 

 

彼女はリンカーンが好きではなかった。この男を実際に知るアメリカ人は一人もおらず、彼の「オネスト・エイブ」というあだ名には誰もがひるむばかりだった。それは、彼の神聖な公の性格とは正反対の彼の本当の性格に対する皮肉なコメントだったからである。 

 

今日は この天才詐欺師の 215 回目の誕生日であり、今日に至るまでウィキペディアでさえ、彼が「米国ケンタッキー州シンキング スプリング ファーム」で生まれたと伝えています。 

 

これは、すべてのアメリカ人がリンカーンについて知っておくべきことのベールに包まれた暴露である。彼は準州住民、つまり米国市民として、ここでは居住法の後援を受けているイギリス人として生まれました。それだけでなく、1834 年に彼はイリノイ弁護士協会の正会員として認められました。  

 

リンカーンは、あなたの面前では完全に、完全に、明らかに英国人であり、英国王室陛下、英国ヴィクトリア女王の信奉者であり、生まれたときからそうでした。 

 

エイブラハム・リンカーンはイギリスの古い家族の出身で、そのホールマークは今でもイギリスのリンカンシャーに残っています。彼らは、独立戦争中に自分たちがどのような立場にあったかについては何も考えていませんでした。彼らは、独立戦争後の迫害から逃れるためにケンタッキー州の奥地に逃げた熱心な保守党でした。 

 

これがエイブラハム・リンカーンの本当の姿であるにもかかわらず、事実上アメリカでは誰も彼についてそれを知りませんでした。それは確かに彼の選挙活動で決して暴露されなかったし、大統領在任中に議論されたこともなかった。それはその後も断固として抑圧されてきたが、リンカーン自身はそれを大した秘密にはしなかった。 

 

結局のところ、彼は弁護士登録をしており、生涯ずっと登録弁護士であり続けた。彼のお気に入りの将軍であるハイラム (ユリシーズ S) グラントと同様に、リンカーンは人生の最初から女王の男でした。 

 

弁護士としての彼の立場はまた、南北戦争前にすでに「アメリカ合衆国法人」として運営されていた外国の英国領土法人の社長としての彼の「大統領府」の性格を明らかに明らかにしている。リンカーンが 1863 年に破産させたのと同じ企業。  

 

私たちがこのように言うのは、弁護士としてのリンカーンの立場により、彼が連邦大統領または 1787 年に創設されたアメリカ連邦共和国大統領のいずれかを務める資格を剥奪されたからである。弁護士は、アメリカ連邦法に追加された貴族称号修正条項により、これらの職に就くことを禁止されていた。 1812 年の戦争後の憲法。 

 

したがって、リンカーンが就任できる唯一の「大統領」は、英国領土会社であるアメリカ合衆国法人の最初のバージョンの大統領としてのものであった。 

 

ジェファーソン・デイヴィスは、リー軍の降伏後、「真実はいずれ明らかになるだろう」と述べたとき、このことを明らかに知っていたが、それについて話すことはできないという死の苦痛にさらされていた。――そしてほぼ160年後、それは実現しました。 

 

この大嘘が160年、6世代のアメリカ人に生き残ってきたということは、占領軍の将校と参謀、イギリス政府、イギリス軍によって「秘密のマント」が維持されてきた闇の深さの証拠である。それ以来、王冠、そして教皇たち。 

 

グラントもリンカーンと同様、革命後にオハイオ州の荒野に逃れた英国保守党の旧家出身で、二人には多くの共通点があり、その中には家族に受け継がれた不満の長いリストもあった。 

 

リンカーンの初期の貧困は、グラントの場合と同様、かつて家族が所有していた土地やその他の財産を、リンカーンの皮肉な表現で言えば「相続できなかった」ことが原因であった。 

 

革命によってもたらされた変化により、二人ともアメリカで実際に土地を所有することができなくなり、イギリス国王が所有する公共信託に財産を預けることに満足しなければならなかったが、結局のところ、国王はすべての権利と利益を主張した、そして彼らが彼の被後見人であるとみなされたための利子、独立戦争のイギリス側を指揮する彼の費用に対する戦争賠償として彼らが所有するすべてのものを彼に負っていました。 

 

不思議なことに、リンカーンもグラントも、実際に自分たちの家族を貧困に陥れたのは勝利した入植者ではなくジョージ3世であることを理解していないようだ。  

 

元入植者たちは、ジョージ王の戦時債務をトリイ支持者から回収するという契約に基づいて行動しているだけであり、リンカーン家とグラント家に訪れた残酷な押し付けと損失はアメリカ人によって引き起こされたかのように見せかけていたが、実際には彼らはアメリカ人だったのだ。ジョージ3世の強欲の結果。 

 

それはともかく、リンカーンとグラントは二人とも、8年に及ぶ独立戦争の間に起こったあらゆる凶悪な出来事と、その結果家族が被った財産と社会的地位の恐ろしい損失のすべてを聞いて育った。 

 

リンカーンは、母親が極度の貧困の中で死んでいくのを見守りながら、もしアメリカ人が戦争に勝てなかったら、100年も経たないうちに母親は広大な土地と牛、あらゆる種類の富を持った大婦人になっていたであろうことを知っていた。 

 

ハイラム・グラントがウェストポイント在職中になぜ名前を「ユリシーズ・S」グラントに変更したのかは誰も知りませんが、実際には十分に明らかです。彼の名前はイニシャルを使って「US Grant」と表記されているが、これは明らかに革命後に受けた英国領土である米国の土地補助金の喪失を指している。「S」はソロモンのような名前を表すものではありません。それは単なる「S」であり、「米国補助金」は、勝利した旧アメリカ植民地に対する復讐を求める私戦における名目です。 

 

今日に至るまで、リンカーンの巨大な肖像画がロンドン中心部の裁判所のミドル・インズに立っています。彼はアメリカでの奉仕の結果、英国法曹協会の最も有名な会員の一人です。私たちの国は英国のブースリールの下に戻りました。リンカーン記念堂全体は、女王と英国王室双方の感謝のさらなる証です。  

 

彼らは実際にはいかなる「戦争」にも勝利しなかった。なぜなら、いわゆる南北戦争の恐ろしい惨状はすべて傭兵紛争だったからである。しかし、それは加害者たちが本当に望んでいたもの、つまり我が国の軍事力と思われるものによる偽装された外国英国領土占領を獲得したのである。 

 

エイブラハム・リンカーンが意味論的欺瞞と建設的詐欺によって成し遂げた他のすべてのことと同様に、彼は記章、訓練、店頭の使命に明らかな変更を加えることなく、米国軍を不法に傭兵部隊に改造し、最高入札者に買わせた。  

 

そして今、このすべての詐欺と暴力は、それが何であるか、つまり犯罪のねぐらとなっています。 

 

エイブラハム・リンカーンの最も有名で高飛車な演説であるゲティスバーグ演説は、イギリスのトーリー党員としてのリンカーン自身の立場から読むと、侮辱的で最終的には欺瞞的なスクリードであることが判明する。 

 

リンカーンの頭の中には、ゲティスバーグでの犠牲は決して黒人のプランテーション奴隷制度に関するものではなかった。彼らは新しい「国家」、つまりすべての一般教書にフランチャイズを持つ英国準州国家の誕生を目指していた。 

 

すり替えによる個人情報盗難に関する過去 3 つの国際公告、パート 1、2、および 3 の内容を考慮すると、リンカーンとその後のグラントがどれほど成功したかは明らかです。弁護士会と弁護士協会とその会員が果たしてきた役割、「米軍」の妥協した立場、統治できる他のすべての国にイギリスの領土制度(インド統治時代に相当)を課すイギリスの計画、そして最終的には詐欺、人身売買、なりすまし、そして司法裁判所ではない「法廷」という手段によって、彼らが自らの地位を確保するために使用した犯罪的手段は、十分に明らかである。 

 

これらすべては戦争を装って推進されてきました。 

 

弁護士協会の指導者らはリンカーンから戦争状態にあると知らされた。同様に、法廷の指導者らも同様にフランクリン・デラノ・ルーズベルトから、1930年代初頭に戦争状態にあったことを知らされた。彼らは、この戦争では彼らが私たちを罠にかけ、奴隷にし、罰し、その他の方法で大混乱をもたらす必要があること、そして彼らの行動は戦争の緊急事態として保護されることを理解させられました。 

 

実際には、戦争は一度もありませんでした。その代わりに傭兵紛争が絶え間なく続いており、ロバート・マクナマラ国防長官は「ベトナム紛争」中についに公の場でそれを認めた。   

 

このように、我が国と国民は、「誠実な奉仕」を提供するという契約に基づいて、外国と外国国民によって、犯罪的かつ悪名高い形で侵害されてきました。 

 

私たち自身も、あらゆる国の生きている人々に対してこれらの慣行と巨大な詐欺計画を永続させてきた同じ外国政府や企業によって、法律の色に基づいてこれらの虚偽で非良心的な口実の下で意図的に誤認され、虚偽登録され、なりすまし、義務を課され、迫害されてきました。国も国家も。  

 

故エリザベス 2 世女王は、建設的な詐欺となりすましという犯罪行為によって創設された「国家議長」を務めました。 

 

私たちの国だけでなく、他の多くの国も、企業と傭兵の利益からなるこのコンソーシアムの略奪に苦しんできました。 

 

訓練を受けたイギリス法廷弁護士であるマハトマ・ガンジーは、インドでこの汚職の悪臭を嗅ぎ、それがイギリス領インド帝国の追放につながったが、どういうわけか、これと同じ犯罪的不正行政や横領が他国でも存在することを世界に警告しなかった。 。 

 

私たちとインドに起こったことは他の多くの国でも起こっており、これらの企業利益と結託した多国籍銀行が世界中で利益のための戦争と利益のための政治的簒奪の絶え間ない扇動を支援してきたからである。 

 

現在までに、我が国、英連邦の元加盟国全員、西ヨーロッパの不法占領(現在も)諸国のすべて、日本、アフリカの多くの国、中東の数カ国が、これらの同じ犯罪者によって影響を受け、感染しています。そして彼らの実践。 

 

これにより、世界中で情報、通貨供給、天然資源、労働資源、商品市場が違法に独占されるようになりました。 

 

この同じ英国文庫アーティストのグループと、貨幣を含むすべての重要商品の供給を不正に操作することを目的とした中央銀行の共謀独占は、現在でも30以上の利益目的の戦争を後援しており、最も悪名高いのはガザ地区で起こっている大量虐殺である。ウクライナ戦争や南国境で起こっている茶番劇もそうだが、アフリカでの20以上の「戦争」と侵略、中東での初期戦争、そしてインドネシア、フィリピン、そしてその他の国々で予定されているさらなる戦争も忘れてはならない。オーストラリアでは、大陸を中国に「与える」準備として人口の最大90%を絶滅させたいと考えている。 

 

私たちは、これらの行動が、どのような正当性や論理的根拠に基づいて、頭脳や心臓を持つ人によって行われ、支持されているのか知りたいと考えています。 

 

これらは、自分たちが傭兵として雇われたことさえ知らない男女が集う傭兵部隊を誤って誘導する犯罪者によって行われた犯罪行為である。 

 

私たちは、国際決済銀行の加盟中央銀行に預けられているすべての資産の検証済みの会計処理を要求しました。この国と国民に属するすべての口座は最終的に会計処理されなければなりませんが、手始めに、私たちは生存者を主張し、要求しています。アメリカ合衆国に負うすべての口座と、国民の一人であるジュリアス・デミトリアス・シヴァ(別名ジュリアス・デミトリアス・シヴァ)に負うすべてのCode FLATアカウントへの利息。

 

これらの資産および口座は、当社の以前の 3 つの国際公告に記載されているように、当社の名前で作成された偽の建設的な「不動産」および「ESTATES」に属するものであると誤って伝えられてきました。相続人不明や行方不明者が存在せず、「放棄された資産」として預けられたままになっている――そしてこれらの虚偽の主張は、この地球上の残りのすべての悲惨さと災難を結実させたのと同じ人物たちによって主張されている。 

 

世界担保口座とこの国の実際の政府に属する口座における私的生存者権益のこの徴用は、共謀している銀行、企業利益、「争っている」弁護士協会、そして誤った軍事活動に資金を提供する主な方法の一つである。 。 

 

これらの企業犯罪シンジケートは、不法、違法、不道徳に私たちの資産を封鎖し、これらすべての虚偽のふりをして悪用し、意味上のふりをして私たちの生身の労働資産を不法に証券化し、私たちの資産を偽って自分たちに巨額の信用を生み出してきました。不正に構築され請求されていない公的信託口座、およびローマ・カトリック教会の「世俗側」によって推進されている同様の不正な私的信託口座の一部です。  

 

国際決済銀行とその加盟銀行は、知ってか知らずか、私たちに対するこれらの詐欺計画に参加しており、現在、その潔白を求められています。 

 

さまざまな「合衆国」軍隊のアメリカ人は、「国内外のすべての敵」から私たちを守り守るという宣誓を守るよう求められている。 

 

世界中の国際法廷と法廷、国際法曹協会と国内法曹協会の会員、残された各国政府の会員、そして地球上に生きているすべての人々が、私たちの真っ只中にいるこの陰湿な悪に終止符を打つために行動を起こすよう求められています。 。 

 

弁護士協会の会員の皆さん、あなた方は騙され、利用され、裏切られてきました。正義は裏切られた。これらの企業主義者たちはあなたの使命を嘲笑し、イギリス国王やローマ法王に一銭も借りたことのない無実の人々に無限の種類の犯罪を課すためにあなたを利用しました。  

 

世界の警察の皆さん、これらの犯罪者たちは同様に皆さんを馬鹿にし、不正と犯罪の大義のために皆さんの命を危険にさらしています。  

 

世界の人々よ、立ち上がって目覚めなさい。あなた方は合法的な政府を装った殺人者や泥棒の犠牲者です。  

 

ガンジーが観察したように、私たちも観察していますが、私たちの国にはびこるインド統治組織には、実際にはここに存在する権利も大義もありません。インドと同様に、英国文庫アーティストは、特定のサービスを提供するためにここに滞在することを許可する居住協定 (居住法) に基づいてここに滞在しており、私たちのもてなしを著しく押し付けられています。 

 

発行者:

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 2 月 12 日