航空宇宙億万長者は、UAP と意識は関連していると主張。G-LOC は人間の魂を別の次元に導きます

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

ヴィッキー・ヴェルマ著

未確認航空現象 (UAP) の現実全体は非常に複雑で、多数の領域に広がっています。意識はこの謎のどこかに絡み合い、現象を理解する上で重要な役割を果たしています。人間の意識は実験の対象となっており、専門家はそれがUFOと関係していると信じている。 天文学者のジャック・ヴァレは 、UFOが人類を制御するメカニズムの一部であることを示唆する別の仮説を立てました。

簡単に言うと、「意識」とは、人間の心の内外の環境についての認識です。何千年もの間、多くの人が心理学や科学的に意識を説明してきました。しかし、意識がどこでどのように発生し、生命が終わった後にどこへ行くのかは完全にはわかっていません。

脳神経外科医のエベン・アレクサンダー博士は、世界の見方を完全に変える科学革命が起こっていると信じています。彼によれば、脳は意識の創造者ではなく、意識を取り込むフィルターのような役割を果たしています。脳は意識を制御しているわけではないと主張します。その代わりに、意識は宇宙全体を創造し支配する根本的な力です。

アレクサンダー博士は、輪廻転生や前世の記憶などの証拠に言及し、脳が意識を生み出すと信じるなら、これらの現象を説明できないことを示唆しています。彼は量子物理学の謎を指摘し、意識が基本的な役割を果たし、私たちの自由意志が結果に影響を与えることを実験で示し、すべてが化学反応と物理法則によって決定されるという考えに異議を唱えています。

未確認航空現象 (UAP) の現実全体は非常に複雑で、多数の分岐にまたがっており、意識はこの謎のどこかに絡み合っており、現象を理解する上で重要な役割を果たしています。人間の意識は実験の対象となっており、専門家はそれがUFOと関係していると信じている。 天文学者のジャック・ヴァレは 、UFOが人類を制御するメカニズムの一部であることを示唆する別の仮説を立てました。

簡単に言うと、「意識」とは、人間の心の内外の環境についての認識です。何千年もの間、多くの人が心理学や科学的に意識を説明してきました。しかし、意識がどこでどのように発生し、生命が終わった後にどこへ行くのかは完全にはわかっていません。

脳神経外科医のエベン・アレクサンダー博士は、世界の見方を完全に変える科学革命が起こっていると信じています。彼によれば、脳は意識の創造者ではなく、意識を取り込むフィルターのような役割を果たしています。脳は意識を制御しているわけではないと主張します。その代わりに、意識は宇宙全体を創造し支配する根本的な力です。

アレクサンダー博士は、輪廻転生や前世の記憶などの証拠に言及し、脳が意識を生み出すと信じるなら、これらの現象を説明できないことを示唆しています。彼は量子物理学の謎を指摘し、意識が基本的な役割を果たし、私たちの自由意志が結果に影響を与えることを実験で示し、すべてが化学反応と物理法則によって決定されるという考えに異議を唱えています。

彼は、脳が特定の意識状態の存在を可能にする「還元弁」であるという概念を導入しています。彼によると、量子物理学は観察者の重要性を強調しており、存在の認識は深い謎であることを示唆しています。本質的に、私たちは脳があっても意識があり、肉体が死ぬと意識は大幅に拡大すると彼は信じています。

尊敬されるジャーナリストのレスリー・キーンは、UFO現象が「別の次元」と関連していることを示唆する証拠がたくさんあると述べています。彼女は、UFOが「死後の世界」や「臨死体験」に関係しており、別の「次元」からやって来る可能性があると信じている。

Chris Letho とのポッドキャストで 、レスリーは UFO 現象には 2 つの異なる側面があると述べました。1 つ目は物理的な側面で、UFO がレーダーで検出され、伝統的かつ経験的な方法で軍が接近するというものです。しかし、キーンはまた、UFO 体験のより謎めいた 2 番目の層にも焦点を当てています。

レスリーさんは、超自然的な臨死体験と説明のつかない目撃の間に関連性があるとますます確信しているとレートさんに語った。彼女は、「確かに、UFO現象のより超常的な要素は、人々が臨死体験や、人々が経験する意識に関連した異常な体験だけの観点から説明される他の種類の活動と何らかの関係があるようです。非常に多様です。ある種のクロスオーバーな空気があるだけですが、それが何なのかはわかりません。つまり、UFO には純粋に物理的な要素がすべて含まれているのです。」

レスリーは、UFOと、私たちの五感の限界を超えて存在する何らかの形の別次元との間に関係があるのではないかと推測しています。彼女は、この次元は私たちの次元と重なっている可能性があり、UFO現象の神秘的でしばしば説明できない側面に説明を与える可能性があると示唆しています。

CIAが人間の意識を実験

CIA は人間の意識を理解することに深い関心を持っていました。以下は、人間の意識に関する衝撃的なCIAの公式文書で、次のように述べられています:意識は私たちの体の一部ではまったくありません。それは私たちの脳に保存されていますが、脳の一部とはみなされません。私たちの意識、または「私たち」はそれ自体が存在しており、私たち自身の幽霊バージョンです。

この文書では、「ゲートウェイ エクスペリエンス」と呼ばれるテクニックについて説明されており、これは本質的に、意識を変え、意識を変化させ、左半球と右半球の間の脳波出力の振幅と周波数に強さ、集中力、一貫性をもたらすトレーニング システムであると説明されていました。物理空間の外にあり、時間と空間の制限から逃れることができます。

基本的に、それは心を異なる意識状態に置き、現実の非物理的側面と相互作用するという動機で人間の脳を制御する方法と見なされていました。CIAの報告書によると、その範囲は、身体を癒すためのエネルギーの変換から、新しい情報を学びアクセスするための時空を超えた旅行まで多岐にわたる。

CIAはウェイン・M・マクドネル米陸軍中佐の監視下でこの実験を承認した。このプロジェクトは 2003 年まで CIA によって機密扱いとなっており、誰でもアクセスすることができました。1980 年代、マクドネルはゲートウェイ エクスペリエンス プロジェクトに取り組むよう依頼されました。これは、米国が心霊研究に非常に興味を持っていた時期に起こりました。ソ連も冷戦時代のスパイ任務のためにサイコキネシスや超感覚知覚(ESP)などを研究していたため、関心が高まった。

Gateway  Experienceプロジェクトは、 Robert Monroe が行った研究の影響を受けました モンローは 1950 年代にラジオ局の幹部で、音が人間の意識にどのような影響を与えるかを研究していました。彼は変性意識の研究とモンロー研究所の設立で知られるようになりました。1971 年の彼の著書『Journeys Out of the Body』は、「幽体離脱」という用語を広めたと考えられています。

ロバートは幽体離脱体験を熱心に研究しました。彼の主な目標は、代替現実の存在を証明する科学的証拠を収集することでした。人々がこれらの宇宙領域に簡単に旅行できるようにするために、彼はヘミスフェリック・シンクロナイゼーション(ヘミシンクとしても知られる)と呼ばれるテクノロジーを作成しました。このシステムは、バイノーラル ビートと呼ばれる特別な音を使用して、脳の左脳と右脳を調和させて機能させます。

彼の新しい方法をテストするために、独立した脳の専門家がそれを試した人々を研究しました。驚いたことに、その結​​果は脳スキャンではっきりと現れました。脳の両側が同じ強さと速度で働いていました。これは、モンローの研究が人々がさまざまな意識状態に到達するのに役立っていることを示しました。

アメリカ政府はモンローの画期的な発見に細心の注意を払っていました。1978年、中央情報局(CIA)の関係者が彼と接触した。彼らは彼に極秘軍事プロジェクトへの参加を依頼した。その計画は、彼の精神拡張技術を利用して兵士たちを遠隔透視の深いセッションに送り込むことであった。それがうまくいけば、アメリカはソ連のような敵に対して有利になる可能性がある。兵士は過去、現在、未来のものを見たり、異なる宇宙を探索したりすることさえできるかもしれません。ロバートの経験と特許技術のおかげで、彼はこの重要なプロジェクトに最適な人材でした。

ビグロー氏:UFOと意識はつながっている

ジェフリー・ミシュラブとのこの インタビューで 、アメリカの億万長者ロバート・ビグローは、人為的に誘発できる体外離脱の可能性について語ります。彼は、遠心分離訓練と呼ばれるプロセスを受けているときにそれを経験した空軍の将軍からこのことについて学びました。このトレーニングでは、他の機器を何も使わずに、約 7 ~ 7.5 Gs (重力) の G-LOC と呼ばれる装置に乗り込みます。気を失う前に息を止めて意識を保とうとします。

空軍将軍の説明によると、彼はこれらのセッションの1つで幽体離脱を経験したという。12 回のセッション (ただし、現在は 3 回までに制限されています) を終えた後、彼は遠心分離機のカプセルから出て、自分が体内ではなくその上にいることに気づきました。彼は自分の体が外に出て廊下を歩いているのが見え、隣接する部屋の活動に気づき、通常は聞こえないはずの会話が聞こえました。これは臨死体験ではなく、人為的に引き起こされたものでした。

将軍は幽体離脱を続け、廊下を通って執務室に向かった。彼は壁を通り抜け、天井近くでホバリングし、自分の体がドアを開けたり、動作を実行したりするのを観察しました。彼の体が机の椅子に座ったとき、幽体離脱の経験は終わり、その瞬間、彼の意識は体の中に戻ってきました。

「現代の戦闘機パイロットが極限の戦闘機動中に激しい重力加速度を経験すると、これに関連した出来事が起こります。パイロットは最大Gがかかると意識を失い、短時間の体外離脱状態になると報告されています。米軍はこの潜在的に危険な現象について広範な研究を実施し、この経験を正式に「G-LOC」と名付けました。人気テレビ番組 Sightings では、「擬似体外離脱体験」というタイトルの G-LOC による OBE に関するコーナー全体が放送されました。数名の米軍パイロットが、NASA の遠心分離機で G-LOC が作成される実験に参加しました。インタビューを受けたパイロットは皆、気を失ったと報告し、体外離脱の意識状態について詳しく説明した。」— 魂の秘密: 幽体離脱を利用して私たちの本質を理解する ウィリアム・ビュールマン著。

ビグロー氏は、私たちの中には人間以外の知的生命体の存在が存在し、おそらくそのような存在が存在する別の次元があると確信しています。彼はこのテーマに何百万ドルも費やし、そのおかげで[エイリアン]が人々の目の前にここにいると信じることができました。彼自身も接近遭遇したことがある。

 受賞歴のあるジャーナリスト、ジョージ・ナップ氏とのインタビューの中で 、ビグロー氏は死後の世界とUFOに興味を持つようになった自身の経験を語った。彼は、意識の研究とUFOとの関係の可能性や、未知とのコミュニケーションを試みることのリスクについて議論しました。

「20年間スキンウォーカー牧場のことを除けば、それが主に私がやってきたことだった。宇宙の世界は私の人生の中で、消防車ロケットを使ってそこに行くためにあなたが知っている正当な偏狭な種類のことを追求することが私の人生の中で巨大だったからだ。私たちはこのようなことが起こるとは予想していなかったので、これは違います。これは聖杯であり、第二の聖杯とは異なります。2 番目のものが「存在」 (ET) である場合、最初の 1 つは、肉体の死後も生き残るあなたの意識の一部はありますか? それは大したことです。それはとても大きな話です。それは巨大だ。」

「自分が何を望むかについては、少し注意してください。一見すると、コミュニケーションは素晴らしく聞こえますが、ちなみに、それはデルフィの神託以来、永遠に試みられてきました。つまり、何千年も遡ることができ、それが試みられてきました。つまり、エレクトロニクスを通じて、あるいはある種の電気機器を使用して何らかの通信を行おうとして、過去 100 年間を知ることができるようになったのは今ではありません。そして、コミュニケーションにはさまざまなレベルがあることをご存知でしょう。気づきをもたらすコミュニケーションがあるかもしれません。」

ケレハー博士とナップ氏による2005年の著書「Hunt for the Skinwalker」によると、同研究所の科学管理者で生化学者のコルム・ケレハー氏が率いるビグロー氏の調査チームは、自らの超常現象を記録したという。

ビグロー氏は、スキンウォーカーのような特定の超常現象ホットスポットのポータルを通じて「次元間」の力が働いているのを見た、と語った。しかし、彼はまた、あたかも何かの諜報機関が行動する人々を選んでいるかのような、他の人が報告したようなぞっとするような出来事を経験することなく、頻繁に牧場を訪れていたとも述べた。「毎晩ぐっすり眠れました」と彼は言う。身体的な被害を受けた人はいなかったが、彼と他の訪問者は、家の特定の場所で硫黄臭がするなど、奇妙なものを家に持ち帰ることがよくあったと述べた。彼の妻は、顔のない生き物がベッドの側面に押し付けられているのを感じました。

デビッド・グルーシュは、NHI に関して重要な主張を行い、これらの存在は地球外か異次元、あるいはその両方である可能性があると述べました。天文学者でUFO研究家のジャック・ヴァレは、UFOやそれに関連する超常現象には、他の「現実」や「次元」からの訪問が関与していると述べている。このアイデアは、これらの代替現実が、私たちの現実とは別個に存在しながらも並行して存在することを提案しています。1975 年の著書『The Edge of Reality』の中で、ヴァレとハイネックは、彼らが「連動する宇宙」と呼ぶものの可能性を考察しました。