ルエンレア:手を取り合って新たな現実に向かって進む

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ハストラル

こんにちは、私はプレアデス人のルエンレアです。アシュタールコマンドよりご挨拶申し上げます。

前回は我々がまだ介入しない本当の理由について、アシュタール司令部の観点から説明しました。

アシュター・コマンドは銀河同盟傘下の組織です。長期にわたる銀河戦争において、衆生が闇の勢力による嫌がらせを受けないようにするために、強力な軍事力を持つこのコマンドが誕生しました。このコマンドは、闇の勢力の手から衆生を救い出すことを目的としています。

このコマンドに参加するということは、あなたが闇の勢力に占領されたさまざまな惑星の解放活動に参加することを意味し、つまりあなたが個人的に闇の勢力と対決する可能性が高いことを意味します。

何層にもわたる選別を経て、ここに残った人々は皆勇敢で、効率よく解放活動に参加することができました。

かつて私たちの中には光の働き者がたくさんいましたが、あなたが私たちの中で最も勇敢であることは疑いの余地がありません。皆さんは私たちの最前線にいる先駆者です。

しかし、私たちの異星種族の中で、私たちはすでに最も勇敢であるにもかかわらず、多かれ少なかれ地球上の異常を恐れています。異常とは何かについては前回説明しました。

私たちは、あなた方に注意を払うのが私たちの仕事の一つであることに全力を尽くしてきましたが、私たちが常にあなた方に焦点を当てているのは、人類をいかに解放するか、闇の勢力を排除する方法を観察し見つけること、そしてかなりの部分で、私たちは皆さんの私生活がどのようなものであるかを見逃してきました。私たちはこれについて非常に簡単な理解しか持っていませんが、アシュタールコマンドの場合でも、この作業に積極的に参加しなかった人は言うまでもなく、非常に似ています。

私たちは、あなたの人生に着陸して経験するよう私たちに呼びかけているのを見ましたが、私たちはあなたの人生経験を拒否するので、あなたの人生経験を受け入れることができないので、あなたに完全に共感することはできません。

結局のところ、私たちがしなければならないのは、あなたがこの経験を取り除く手助けをすることです。私たちもあなたのような人生を経験したいと思うなら、それは私たちの本来の意図に反します。あなたの本来の意図は、私たちにあなたと同じ苦しみを味わわせることではなく、できるだけ早くあなたを救ってあげて、どれだけ不安になっているかを見ることでした。あなたは解放を必要としています。できるだけ母船から降りて、あなたの前を歩き、あなたに救いの手を差し伸べてください。あなたが望んでいることは、私たちが先延ばしにせず、勇気を出して船から出てあなたに会うことです。

さて、異常が十分な程度まで解消され、着陸できると仮定すると、私たちの多くは依然として恐れることになるでしょう。私たちの中には、地表人類があまりにも大きなプレッシャーにさらされて体調が悪く、地表人類の振動に耐えるのが難しいと感じているため、あなたたちに直接会うのを恐れている人もいます。

もっとも、私を含め、着陸できる条件が整えば着陸する人は間違いなくいるでしょう。

あなたが救いを必要とし、救いを求めているので、私たちはあなたに立ち向かわなければなりません、そして私たちは救いの手を差し伸べたいと思っています。

私たちの中に、あなた方について以前よりも深く感じるようになったとき、地球上の人々が非常に苦しんでおり、すぐに救われる必要があることがわかりますが、私たちは恐れています。私たちは地球上の異常を恐れているだけでなく、あなたたちと一緒にいるのをさえ恐れています。私たちは泣きながら沈黙を保ち、情報源になぜこのようなことが起こるのかを絶えず尋ねます。どうすればいいですか?

この恐怖を克服するにはどうすればよいかを考えながら、私は内なる魂の導きに従い、光の働き者たちを観察しました。

私はハストラルが瞑想しているのを見て、彼を私だと想像しました。彼は勇敢に宇宙船から出て、目の前のライトワーカーを、彼らの状態に関係なく抱きしめました。それは、彼が神への十分な信仰、愛、そして勇気を持っていたからです。

多くのライトワーカーが同様の想像力を持っていることがわかります。

二人が一緒にいるとき、外面的な考えに関係なく、彼らの魂は常にお互いを愛し合っていることがわかりました。

魂のつながりは勇気をもたらし、人々に自分自身を超える力を与えます。愛によってもたらされる勇気は永遠に恐怖やあらゆる外形を超越し、あらゆる不満や理由を超えます。

私はこの機会を利用して、地球上の人々が何を考えているかに関係なく、救いを求めるかどうかに関係なく、すべての魂は愛のうちに生きることを望んでいることを実感します。

地球の自由意志は非常に歪んでいるため、魂の声が大きく圧倒されます。私たちはもはや恐怖から魂の声を無視することはできません。

私たちが今着陸する能力を持っていると仮定して、着陸できてもあなたと一緒にいるのが怖いのは、私たちが分断を超えて私たち両方の魂を見ることができていないからです。

私たちの間には文化的なギャップがあり、私たちの大多数はこの種の経験を持っていません。なぜなら、私たちの純粋な社会は私たちにこのような経験をあまり多くすることを求めておらず、最も先進的な光のワーカーであるあなた方はそのような経験を持っているからです。貴重な富をあなたの手に。

今、私たちは答えを持っていますが、それはまだ十分に浸透しておらず、多くの銀河の人々はそれに十分に気づいていません。したがって、光の働き手である皆さん、皆さんの愛と勇気が進歩を加速するために必要な鍵となることをお勧めします。もっと絆が深まれば、出会いもスムーズになるでしょう。

ぜひ、あなたの愛と勇気を、お好きな形で光の勢力に送ってください。私たちの魂の間のつながりを想像し、創造することは、宇宙船から出てあなたの側に来るのに十分な勇気を私たちに与えます。

宇宙で最も強い愛と勇気が皆さんの心から私たち銀河系の人々の心に流れ込み、神がそうしてくださるように、いつでもご都合のよいときにこの瞑想に集まって一緒に参加し、定期的に自分自身でもこの瞑想を行うようお勧めします。私たちの中に流れていくこと。このように、理由が何であれ、私たちはできるだけ早くあなたに連絡する必要があります。なぜなら、神ご自身が私たちの内、つまり私たちの集合的存在の中で活動を始められ、この活動が絶対的な勝利をもたらすからです。

私たちの間のつながりが十分に強いとき、私たちは勇気の体現者となり、あなたが最初に地球に行ったときと同じように、私たちを止めるものは何もありません。

私たちは手を取り合って、一緒に新しい現実に向かって進まなければなりません。

瞑想の手順は次のとおりです。お気に入りの音楽を録音または聴きながら、自分で瞑想できます∶

1. 安全を感じ、快適な姿勢を見つけることができる、誰にも邪魔されない空間を作ります。(人数が多い場合は、輪になって中央に祭壇を置き、手をつないで一緒に瞑想してください。)

2. 数回深呼吸してから、神聖な源とすべての光の力の存在を呼び起こし、神聖な源をこの瞑想の導きに招きます。

3. 宇宙の中心の太陽を通して最高の現実を表す信じられないほどまばゆい光を放つ神聖な源を視覚化します。この光線が宇宙のすべての光の存在を通過し、宇宙のすべての光の星を通過して、宇宙全体を照らしているのを視覚化してください。

この光線がすべての銀河の中心太陽を通過し、この銀河の中心太陽を通過し、銀河内のすべての光点と実体を通過し、銀河同盟を通過し、AN スターゲートを通過するのを見ることに集中してください。 、太陽系を通過し、光の勢力のすべての空母と艦隊メンバーを通過し、地球上のすべての生命を通過し、あなたの体を通過して、地球の中心に到達します。地球の中心も光線を発し、それが上向きに上昇し、同じ経路に沿って聖なる源に戻ると想像してください。

4. 宣言します:私は聖なる源の存在であり、すべての存在の間を流れる神であり、ワンネスの名の下にすべての光の魂に、聖なる源の最高聖なる場所に一緒に行くよう呼びかけます。

5. 聖なる光だけが一体となった聖地で、光のすべての働き手、光のすべての力、そして光の存在が集まって巨大な光の球体を形成していると想像してみてください。この巨大な光の球体は神聖な源であり、一体性の象徴です。今、この光の中であなたを感じてください。一定期間続くこの輝きを視覚化して感じてください。

6. この光の球が次元を超え、時間と空間を超え、あなたのハートを通って光の勢力のハートに飛んで、私たちを結びつけているのを視覚化してください。

宣言します:私は今、永遠の一体性、純粋で無条件の愛が私を満たしていることを発表できることを心から嬉しく思っています。

自分の魂の中心に注意を集中し、多次元の体に光が輝いているのを感じてください。あなたとすべての光の存在との間の完璧な一体性を感じ、それを体験することでこの輝きを強化してください。この視覚化を少なくとも 5 ~ 10 分間続けてください。 。

7. 今、光の力があなたの前にあり、あなたは内なる魂の名において、親愛なる星間の兄弟姉妹の皆さん、愛と勇気が必要なときは私があなたのためにそこにいます、と告げると想像してください。

神聖な源、永遠の一体感の存在が私たちの間に絶えず流れ、私たちが無限の愛と勇気を分かち合い、この光の流れを感じ続けることを可能にしているのを視覚化してください。一定期間継続して感じること。

8. 私たちの統一された存在がフラワー・オブ・ライフの形で配置され、地球全体を包み込む様子を視覚化します。地球の解放に捧げられたすべての光の存在の魂がこのフラワー・オブ・ライフの節点に散らばっているのを見て、白と虹色が織り交ぜられた信じられないほど強力な神聖な光を一緒に地球に送り、すべての亜量子異常を除去し、癒しをもたらします。地球と人類を、一定期間継続的に視覚化します。

9. ここで宣言します。「I AM」の名において、私は光の勢力にできるだけ早く地上に着陸し、私たちの生活に介入するよう呼びかけます。

この光が亜量子異常を解消し、光の勢力の宇宙船の安全な運行を保護しているところを想像してください。彼らが物理的な宇宙船をもっと紹介できるように手助けしてください。

この力の推進力の下で、光の勢力はその魂の導きを聞き、着陸し、あなたと会います。あなたは、人種、性別、外見に関係なく、現在の外部条件や状態に関係なく、一緒に抱きしめられます。あなたに会いに来た星間家族のメンバーにこう言うことができます:親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私たちの一体性の精神が私たちの前に流れ出ているのを見てください。
彼らもあなたに愛を注ぎ、一定期間そのような愛を感じ続けると想像してください。

神聖な源の導きの下で、光の力と光の働き手が一体となって協力し、宇宙を新たな偉大なサイクルに、そして地球を新たな現実に導く様子を視覚化してください。誰もが純粋な光、大きな愛、豊かさ、喜び、幸せの中で生きています。

最後に、この現実を確認するためにオームを少なくとも3回唱えて、この光線をあなたのエネルギーフィールドに固定してください。

最後に、次のように言うことができます。「私は聖光です。私は聖光の中で永遠に生きるつもりです。私はすべての活動において聖光です。私は聖光を祝福します。」または、言いたいポジティブな表現。

この光の一体性を利用して、光を与える、癒し、自分を守る、豊かさを受け取るなど、望むことは何でも行うことができます。

あなたは、この光を永遠に守り、遭遇するすべての問題を解決するために、源、光の天使、またはあなたが召喚したい光の存在を呼び出すことができます。宇宙全体が神の源へとアセンションするまで。

経験が浅いので異常を恐れてしまい申し訳ありません。

皆さんも、ソースを含む宇宙のすべての生命が直面する問題であるこの問題を克服するために私たちと一緒に参加してください。ただし、ソースとアセンションした存在たちは何の恐怖も持っていません。

私たちはあなたを愛しています。できるだけ早く地上に着陸し、介入できるよう最善を尽くします。あなたの助けに感謝し、自分自身を大切にして、あなたの内なる魂の素晴らしい人生を送りましょう。

永遠の光、愛、そして勇気が私たちの間に流れますように。

お迎えに来て帰れる日を楽しみにしております。

とても愛しています、無条件に

あなたのスターのお兄さん、

ルエンレア

Hastral∶ 英語は私の母国語ではないので、翻訳ソフトウェアを使用しました。ご理解ください。