■キムゴーゲン2024年02月12日状況報告

youtubeはアップされていないので

アップされたら

文字起こし版掲載します

 

 

そしてガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。工作員たちはディープステートに対してさまざまな政府機関を指揮し、守っているようです。これは今後数日で非常に興味深いものになる可能性があります。今日はあなたについて、そしてあなたの心、体、魂に変化を起こす方法について詳しく話します。さて、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンです。今日はどうですか、キム?

 

ああ。そこは混乱ですが、あなたはそれをやり遂げました。ニュースになりましたね。やった、やった。そして、話したいことがたくさんあります。それで、最初にインテルの最新情報を提供しましょう。そして、この種の部分は、世界で私たちが見ているものと見ていないものに関係しています。つまり、何が起こっているのかというと、昨日工作員が決定的な決断を下したので、今日は話すことができませんどちらか。基本的に私たちを支持すると決断しましたが、彼らはそうではありません。彼らはさまざまな選択肢を検討しました。彼らは、これを自分たちで作ることができるかどうか、お金を得ることができる別の場所がないかどうかを検討してみました。そして、その多くは、彼らが強制的に働いてきたという事実によるものだと思います。政府の世界で、ディープステート、ディープステート、この世界で起こっていることすべて、彼らは女性の中で地面に足を踏み入れている人たちです、彼らは実際に仕事をやり遂げ、それを実現することは、彼らにとって非常に大きなことでした。現在、これらの各関係者は個別に、時には集合的に、それぞれが異なる責任を負い、異なる責任を負っています。彼らは軍隊の指導者であり、軍隊を指揮する者もいます。例えば、米軍などで扱っているものもありますし、政治部門でも、これは世界のどの国でも行われているということもあります。このルールには例外はありません。したがって、週末にかけて、彼らがその決定を下した後、別の方向に進みたいと考えている残りのSSPの人々、これらは主にトランプ組織に所属している人々です。例として彼らは知っていますか?彼らは、トランプが新世界秩序機構の議席を獲得するつもりだった、あるいはそれを偽ったのではないかと私たちが期待していることを伝えています。そこで彼らは大きな希望を持ち、何十億人もの人々がいるからこそ機能する新世界政府の13議席のうちの1議席を手に入れられるという願望を持っていました。それは正しい。それは正しい。その場合の椅子取りゲームはほんの少しでも足らないので、彼らにはこれらすべての壮大なことが約束されていたので、あなたはここ数日間、奇妙な場所でこれらの工作員の何人かを見ています、少しの混乱を引き起こしていますちょっとした大混乱。スーパーボウルについてもお話します。あなたは南極でこれらの工作員を見ました。彼らはそこにいて、いくつかのテクノロジーを探しています。一例として、フォークランド諸島では、週末に私たちは彼らに遭遇しました。そして、昨日の午後、ラスベガスでも彼らに遭遇しました。さて、OHHの人々にとっては、はい、大きな驚きです。そこには。そう、彼らは今週末、私たちのために素晴らしい、刺激的なことを計画していたのです。それはラスベガスの人々だけではありません。たまたまこの地下施設はパリの別の施設と繋がっていたのですが、片方はスウェーデンだったのでしょうか?もう一つのモザンビークと、もう一つのアフリカ大陸でした。つまり、世界にはこの 1 つの施設に結び付けられた他の場所があり、そこで彼らはマッシブを意図していました。彼らはこのエイリアンのテクノロジーを使用してマッシブを作成しようとしていたのです。まあ、私が今それを言えるのは、私がここで別の施設にいて、大規模な病気が発生しました。流行と重度の神経障害、そしてこの施設の真上に偶然発生したすべてのものが起こります。うわー、はい。それでは、彼らがどのように人体に接続する計画を立てていたかについて、もう一つお話します。ウイルス。私たちはウイルスを風邪とみなしますし、その他にもさまざまなことを考えていますが、これが仮想統合システムであることをご存知ですか?Repeater.Unifying システム。それは何かを表します。それは何かを表します。はい、そうです。これはアナグラムですので、そうです、今、これは実際、私たちが数か月前に経験し、現在もある程度続いている状況、人々がなぜワクチンにエイズウイルスが含まれているのかについて話し合っている状況と結びついています。今、エイズウイルスのことが話題になっていましたが、またあの言葉が出てきました。そのアナグラムは、繰り返しますが、ヘルペスの一種です。基本的に、水痘はヘルペスです。明らかに他のタイプ、1型、2型があり、同じタイプの仮想統合によって作成される他の病気がいくつかあります。彼らがその下で利用しようとしていた中継統合システム。この施設はこの種のウイルスに接続されていた可能性がある。つまり、子供の頃に水疱瘡にかかったり、人生で口唇ヘルペスに罹ったり、あるいはこれらのいずれかに罹患したことがあれば、週末に彼らがやろうとしていることの犠牲になっていたでしょう。ヘルペス ウイルスについて少しお話しましょう。ヘルペス ウイルスは実際には脊髄に定着するものだからです。解決しました。はい、そうです。脊柱の基部に定着します。だからこそ、年配の大人になると、水痘に罹ったことがあるなら、帯状疱疹になる可能性がある、というのは、活性化するまでこの場所で休眠しているからだと時々言われるのです。今では、このウイルスに感染すると、これは正常な体のプロセスだと人々は考えるのです。 、しかしそうではありません。それはすべて同様のシステムによって実行および制御されていました。したがって、彼らがシステムを起動しようとしたとき、地球の軌道上には、人間を中継器として利用できるようなものは何もありませんでした。そして、これが蔓延しました。リピーターが何なのか知らない人のために説明すると、家に Wi-Fi があり、家にモデムがあり、そこからすべてのインターネットが家に入ります。もっと広い家を持っている場合や、複数のフロアがある場合は、プラグを差し込む小さなボックスを購入すると、モデムから離れるほど信号を受信できるようになります。この場合、あなたはその箱の 1 つでした。あなたはその信号のリピーターであり、脊柱と神経系を通って流れるエネルギーを利用して、基本的にアンテナ、つまり Wi-Fi アンテナになります。このシステムでは、水痘や帯状疱疹などにかかったことがある場合、これらのウイルス。インターネット上で、これを利用するため緊急放送が停止するという噂が流れ始めた理由もこれです。電磁パルスなどと呼ばれるイベントです。そして、この事件で意図された加害者テロ組織はイランになるだろうと私は信じています。街中で聞かれる言葉です。これもそうです。国連の引用。ここ数日間、内部の出来事が議会や政治分野で広まり、人々がスーパーボウル中にテロ攻撃があるかもしれないとの風を受けて議会を動かしました。したがって、アメリカよ、私たちは自分たちを守る必要があります。それが、私たちをテロの脅威から守るための巨額の資金法案が議会で可決された理由なのです。それはわかっていますが、彼らにはお金がありません。それで、彼らは法案を通過させていますが、まだお金がありません。いいえ、彼らにはまだお金がありません。しかし、土曜日にはお金の約束がありました。そう、彼らには土曜日にお金を手に入れる約束と可能性があったのです。したがって、彼らはそれに応じて行動します。そして常に事前に行動します。彼らはすべてを適切な場所に配置します、それがこれらの残りのSP工作員がどのように働くかです。そして、もう一つ、この週末に起こったことがあります。それでも土曜日には給料は支払われず、誰も期待していなかったが、彼らがそれをやり遂げられるかどうかを知りたかった工作員が何人かいたので、彼らはある種の機会を与えた。そしてもちろん、彼らはそうした。そうですね、この週末は中東でも大きな混乱を引き起こしました。昨夜、ガザ地区に残っている人々をイスラエルから退去させるために、ガザ地区で何度も爆弾テロがありました。その理由は何ですか?それはすべて、米国から来るはずだった資金に関するものですが、米国には、本質的に中東全体を大イスラエルに変える大イスラエルプロジェクトに資金を提供する資金もありません。 「そこではイスラエルはより小さなロスチャイルドです。この国は長期間にわたって家族によって完全に支配されてきました。」彼らが資金を工面できなかったとき、SP も資金を工面できなかった。今、みんながまたそこで何をやっているのかと疑問に思い始めています。でも今回はちょっと違います。だから、工作員全員で決定が下されると、もちろん、狂ったSPの人たちは耳を傾けていて、警察のようなところに電話することにしました。国防総省、そして国会議員、そしてこのすべてが彼らを自分たちの側に誘導しようとして、今週金曜日に必ずと約束しました。それがその日になります。今週金曜日までにそれを実現します、よく心配しないでください。実際、その後の出来事にはかなり驚きました。ディープステートに代わってハンドラーを務めてきた男性、主に男性が存在しました。これらは国防総省のハンドラー、直接のハンドラーであった工作員です。彼らは国防総省に何をすべきか、どこに行くべきかを指示し、資金は彼らを通じて流れるので、国防総省を全体として考えることができます。ほんの一例として、これはGCHQや他の国の軍隊、パキスタン、アフガニスタンの軍隊についても同様であるためです。他の国の数も多いので、これが彼らの資産であると考えることができます。つまり、文学全体が彼らの資産です。それで、狂ったSPの人たちから電話を受け始めたとき、工作員たちは基本的に彼らの資産の周りにバリケードを築き、ここはあなたのものではないと言いました。私たちはこの場所をずっと扱ってきました。これからもこの場を大切に扱っていきます。ここからは私たちが解決します、そして彼らはお金を約束し始めましたが、それはうまくいきませんでした。彼らは言いました、今日私たちにお金はありますか?ああ、いやいや、そうではありません。それで物理的封鎖ですか、バリーですか、それとも物理的ですか?まあ、私はそれを彼ら全員が輪になって立っていなかったように呼ぶつもりはありません建物の周りとか、そういうもの。基本的に、建物内では電話回線が鳴らなくなったと思います。彼らは、着信があったときにそれらの回線を拾いました。そして、彼らは今後、自分たちの資産に代わってすべての交渉を行うことになります。ふーむ。同じことが連邦準備制度またはその残存者、そして財務省でも起こり始めました。今、彼らが週末にこれらのセクターに参入し始めたとき、連邦準備制度は戻ってきて、彼らがそうである、彼らが金融機関を運営していると言いました。地球の金融ショー、彼らは責任者であり、すべてをカバーしており、あなたは誰とこのすべてをいじっているのかわかりません。そして彼らは、「あなたが責任者なら、今すぐお金を払ってください」と言いました。私たちはここで数年間働いていますが、給料をもらっていません。あなたが責任者なら、私たちにお金を払うつもりですか?そして、今すぐ私たちにお金をくれるはずです。うん。ああ、それはできません。つまり、あなたが何かを担当しているようには見えません。ご存知のとおり、あなたが持っているのは多額の借金と大量の熱風だけですが、これは彼らが秩序の代表として行っていることです。いわば彼らの上司であるドラゴン。つまり、彼らの資産の残りすべてを利用して新しい世界秩序を構築するという彼らの計画は、ある意味消え去ろうとしています。そして、それは日が経つにつれてますます明らかになってきています。今日、それは米国だけではありません。これは英国で起こっています。これはイスラエルで起こっています。これは中東全域で起こっています。これはロシアで起きていることだ。これは南アフリカで起こっています。私はそれを知っています。それはまた、ガーナで起こっていること、ナイジェリアでも起こっていることです。つまり、彼らが完全に把握すると、事態は好転するのです。彼らがナイジェリアの軍隊を運営しているか、ガーナの政治を運営しているか、あるいはそれらの組み合わせを知っているかどうかにかかわらず、誰も彼らの資産に逆らわないようにします。一度彼らがそれを行うと、その後、彼らはそして彼らは、私たちができるように、来て座って会議をするために数人を選んだのです。物事がどのように変化するのか、そして私たちがここからどこへ行くのかを理解してください。それで、彼らは実際にあなたに会議を持ちかけてきたのですか?座ってください。はい先に行って。おお。すべてが起こっていることはわかっているので、それを楽しみにしています。望んでいる。そして、私が聞いている会話によると、早ければ火曜日になる可能性がありますが、今週の火曜日と木曜日の間のいつかになる可能性があります。そして月曜日から、つまり明日のことを話しているので、おそらく明日になる可能性があります。それはおそらく明日の事前会議で聞いていることです。週末もたくさんの方にご来店いただきました。だから、みんなが動いているのが見えて、彼らが何をしているのかもわかります。私は何も干渉していませんし、それが彼らの分野であれば問題ありません。私はそれを理解しています。なぜなら、彼らが存在するあらゆるもの、彼らが現時点で確保しているあらゆる資産は、変化に関連しているか、変化に役立つ可能性があり、それが私たちが望んでいることだからです。そして、これらの人々が指揮を執り、彼らが仕事を成し遂げるのです。そのため、今では多くの変化が見られるでしょう。それどころか、今では、財務省であろうと、財務省であろうと、施設の決定的な所有者がいます。 FRB、FRBにいてください、ご存知のとおり、おそらくFRBはもう必要ありませんが、財務省にいてください、それが軍隊であっても、諜報機関であっても、私たちは今、私が望む決定的なものを持っていますその施設のオーナーに電話してください。それで、何かうまくいっていれば、その日は私たちが行くか、その女性が行きます。何か問題が起こったら、それは私たちが行く男性か女性のせいです。そして、問題を修正し、すべてを一致させるために一定の時間が与えられます。彼らは有能です、彼らは非常に有能です。それでどうなるか見てみましょう。しかし、これは私たちにとって大きな前進でした。もしそれが実際に起こったら、工作員が何ができるのか、何ができないのか、あるいはそのようなことについて人々が戸惑っているのは私も知っていますが、工作員の定義は人々を混乱させるでしょう。人々はこう考えるでしょう。そうですね、みんなジェイソン・ボーンに似ています。いいえ、ここでは決してそうではありません。確かに、暗い路地では出会いたくないですよね。映画『ジョン・ウィック』のような人たちがいます。しかし、それをもう少し別の視点に置き換えてみます。あなたが知っているなら、おそらく「ブラックリスト」シリーズを見たことがあるでしょう。ええ、そしてあなたは読んだ男が実際に誰だったか覚えていますか。非常に高レベルの工作員でありフィクサーで、彼は実際にFBIがこのすべての異なることをしていたこれらの人々の何人かをある種の方向に変えるのを助けました、彼は爆破がいつ起こるかを彼らに告げました事前に。ご存知のとおり、協力があれば変えられることはたくさんあります。これをまだ見ていない方のために説明します。ベリーズ、これは素晴らしい一気見です。さまざまなタイプの工作員についてもう少し詳しく説明しますが、それらはすべて同じではありません。それで、そこの更新は以上です。さて、何か晴れやかなことをすることができました。そして、ここではあなたの誕生日の週なので、これをあなたにあげます。人々は私にたくさんの質問をしています。どうやらアンナ・フォン・ライツが報告書を出したようですが、そこには私についての悪口がいくつか含まれていました。彼女は私にとても不満を持っています、そして私はその理由を話すことができますし、長い間そうでした。そして、あるいは、ご存知のとおり、ベンジャミン・フルフォードから出た別の報告があります。どうやら私は人間ではないようです。まだ人間ではないのはわかっています。私たちはこれらの問題に取り組みたいですか?いいえ、それが私の投票です。私の投票は、この人たちが何を言おうと誰が気にするだろうかということです。この人たちが何を言おうと気にしません。特定の振動、特定の周波数を出しているように感じます。一致するか一致しないかのどちらかです。対処する必要はないと感じます。それはすべてケシコックです。これ以上良い言葉が思いつきませんでした。ごめんなさい、ポピーです。それは悪口ではない素晴らしい言葉です。ニュースでは晴れ。他にもたくさんの言葉があります。私が言いたいことはあなただけが知っています、ポピーコック。私のように注意を払いたくないのです。つまり、それが私の投票です。私はそれに取り組むことに興味はありません。それが何であるかさえ知りません。この人たちが影響を受けているかどうかはわかりません。最近クレイジーな電車に乗っている人もいるようですが、まあ、それが何であるかについてはアンナと一緒に説明します。アンナは二人で仕事をしています。そのうちの1人はスコット・レノンという名前のIMF暗殺者でした。彼女が一緒に働いていたもう一人は、IMF の別の紳士で、どちらかというと国際通貨基金のフィクサーでした。彼の名前はマイケル・ヤングです。マイケル・ヤング。一部であると主張しています。先住民です。アラスカのどの部族が何かを覚えていません。厳密に言えば彼はロシア人になりますが、彼らはその事実を実際には認めていません。だから、私があなたに言えることはこれだけです。私はスコット・レノンに直接会ったことがあります。そして彼が一緒に仕事をしている他の人たちにも会いました。間違いなく2016年、私にアンナ・ヴォンの著作を紹介してくれたのはスコットだった。初めて、そして私たちはいくつかの分類された会話をしました。素敵な女性も二人いらっしゃいます。私が知っている人たちには何人かいますが、もし望めばニュースに取り上げることもできるかもしれません。彼らのうちの 1 人が、米国の地下資産に対して債券を発行しようとして実際に刑務所に入れられたのは誰ですか?主にアメリカの西半分です。その後、米国はこれらの債券をバチカンに売却するために引き渡しました。これは事実です。私は数え切れないほど会話をし、今でもこの女性たちと話しています。なぜなら、彼女たちは素敵で、私たちは彼女たちを少しだけ助けてきたからです。素敵なカップル、そして彼らは今、実際にそうなのです。二人とも刑務所から出所している。つまり、彼らが家を失う前ではありませんでした。アノボン・ライターズがやろうとしていることで彼らは多くのものを失いました。 それで、彼女がそれらを私のところに持ってきて、彼女が偽の判事であるデネイ銀行の偽の銀行のためにそれらに対して現金を渡してほしいと頼んだとき、それは呼ばれました、そしてあなたは見ることができますそれまで。インターネット上にあります。彼女は私に、これらの米国の地上資産に対して現金を与えるよう求めていました。あるいは、私が持っている彼女を支援してほしいと考えていました。現時点ではバチカンとの連絡はありません。まだ実際にはそうではありません。彼女は、これらの債券をバチカンに譲渡し、バチカンに現金を渡すのを私に手伝ってほしいと言いました。そうすれば彼女には絆が生まれるかもしれない、と私は言いました。ああ、だめです、人類全体として、地下資産が再びバチカンに譲渡されること、あるいは自分自身、自分の人格、魂、その他のものが再びバチカンに譲渡されることを望んでいないのだと思います。私たちは再び担保になりたくないと思います。それで私たちの大きな議論が始まりました。彼女からいくつかの脅迫がありました。彼女は人々を私に会いに来させるつもりでした。これらすべてのことを。そして、2016年だったと思いますが、出産がありました。それは、彼女が私のことを好んで呼ぶ、奇妙で素晴らしいものすべてである私のことでした。それが始まりでした。それで、私はプロジェクト クリムゾンと呼ばれるものを知っていますか?いいえ、そうではありません。私は CIA で働いたことはありますか?今はありません、いいえ。どこの組織の資産にもなったことがありません。私は資産ではなく、VIP ゲストとしてここに来たので、この演劇を運営している人や、かつてこの場所を運営していた人についてはよく知っています。ブッシュ先輩がここに家を持っていたことはよく知っています。チェイニーはここに家を持っていました。チェイニーの兄は、ここからそれほど遠くないベイフィールドという町に家を持っています。私はあなたが知っているよりも、何が起こるかを知っています。このあたりで、私は私の人生で起こるすべてについて話しません、わかるでしょう?隔日バチカンに手紙を送っているアラスカの偽裁判官を認めるために時間を無駄にするためです。そして、この大統領もあの大統領も、何年間、1015年間、まったく認識されず、無視され続けてきました。今では誰もが彼女を無視しています。ええ、わかります、そして私には本当にわかりません、つまり、私は書くことができます。実際、私たち全員がグループとして集まり、ホワイトハウスに手紙を書くこともできるでしょう。どこかに行けると思いますか?いいえ、違います。そして私たち全員が立ち上がり、投票の列に並んでいることがわかります。 「私がそうしないからみんなそうじゃないけど、11月にとても寒い場所に立って、地元の投票所に行くために長蛇の列に並んでいるのに、あなたが投票しても誰も気にしません。そして誰もあなたのことを気にしません。」今朝あなたに会ったから、南極からビデオを撮っています。そしてフォークランド諸島。面白いと思いますし、彼らは私が誰のことを言っているのか知っていると思います。うーん。そして、人類の自由という壮大な計画において、それが私たちがここで求めているものですが、私たちは担保にはなりたくないのです。私たちをゴキブリのようにスプレーするのはやめてもらいたいです。私たちは、彼らに私たちの食べ物、空気、水、私たちの感染をやめてもらいたいと思っています。ご存知のように、私たちの医療システム、間違った信念体系、そして機能しない医療行為、そのようなものを作り出しているのがわかります。それが私たちが望むことです。のように。何よりも、私たちは家族と過ごす時間を少しずつ増やしたいと思っています。したがって、そのためには、世界のすべての地域で合理的な生活賃金が必要になります。ここが私たちのいる場所です、私たちは正しい方向に進んでいると思います、サニー。最近行きたいところはここです。はい、これにはそれ以外にもたくさんのことがあります。しかし、世界は段階的に変化しなければなりません。そして、その変化は、共同クリエイターとしてのあなたから始まると私は信じています。共同クリエイターとしての私から始まり、共同クリエイターとしての皆さん一人一人から始まり、そしてもしあなたがグループであれば、人々、それは同じことを私たちの物理的現実に持ち込むために、全員が同時に創造者と一緒にコーラを作ることから始まります。それが私が信じていることです。それで、たくさんの質問がありました。だからこそ、私たちが金曜日に話した内容をもう少し詳しく説明していきたいと思います。人々は、意識、エネルギーエッセンス、周波数を使用して変化を明らかにすることについて多くの質問をしました。

はい、それで人々は私に質問します。まあ、もし私がそうするだろうと信じているなら、そしてこれがこの特定の人が言ったことです、体重を減らしてください。それは、私がそれを十分に信じていれば私は体重を減らすことを意味します。そうですね、正確にはそうではありません。私はその観点からこれに対処するつもりです、そしてそれがどのように機能するかについてもっと多くの共同の現れを見ていきます、わかりました。あなたには肉体があります。あなたには明らかに精神的な自己があります。そして感情的な自己があります。そして私たちはそれを持っていますあなたの魂。あるいはソースとの共同エッセンス。OK。さて。あなたは自分自身を見て、そしてあなたは鏡で彼が見ていることを知っていると言い、そしてあなたは言う、私はありのままの自分を愛しています。ほら、なんて素晴らしいのでしょう私はそうです、知っていますか?そして、あなたは自分自身を愛するように、この地球上の他の愛する人に話すように、自分自身に話しかけ始めます。または植物。あるいは動物です。あなたは植物が大好きです。あなたは動物が大好きです。あなたはとても親切に話します。でも、どのように自分に話しかけますか? それに加えて、愛する人たちの世話をするときには、ある程度の精神的、感情的、さらには意識的、潜在意識的な思考が発生します。子どもたち、あなたが知っている動物たち、あなたがそれをどのようにしても知っています。つまり、あらゆる側面には周波数があるのです。これは、物理的な変化として肉体にもたらすためです。だから、自分に正しいことをすべて言うことができ、負けたいとは言いたくないと言うこともできます。あなたにないもの。あなたはその言葉を取り除きたいのです。あなたは言いたいのですか、私は、私は、愛しています。その源が私に与えたこの体、私は私の体のすべての細胞を愛しています。私は、体のすべての細胞が調和して働き、最高の自分を創り出す、そういうことが大好きです。物理的な変化をもたらすには、その部分が存在する必要があります。自分の言っていることを実際に信じなければなりません。まあ、これがうまくいって、少し体重が減るといいのですが。それは今のやり方ではありません。それは一部です。では、子供がいる、あるいは子供や動物を飼ったことがある私たちにとって、その種のことは、他の部分もあります。あなたの愛する人が健康で、十分なケアを受けられるようにするために。あなたは、彼らに栄養価の高い食事を作ってみるなどのことをします。なぜなら、あなたは彼らを愛しているからです。あなたは、少なくともあなたが知っている正しいものについて、あなたの知る限りでは、彼らが正しいものを食べるように努めます。そして、可能であればオーガニック食品を手に入れるようにしてください。あなたには経済的余裕があり、彼らに栄養を与えようと努めています。そうすることで、毎日できる限り最善を尽くします。動物、ペット、配偶者、人生の他の人など、叔母のことはよく知っています。さあ、自分自身に問いかけてください。自分に対して同じことをしていますか?だから、食事をしているときに、拾います。あなたが自分で食事を選ぶのは、精神的にも魂のレベルでも感情的に自分をサポートする準備ができているとすでに決めているからです。この旅の中で。今。食べ物を手に取るとき。私はどれだと思いますか?ソースの贈り物も同様です。この瞬間、私たちの体がどこに向けて調整されているか知っていますか?ご存知のとおり、常にそうであったわけではありません。必ずしもそれが必要だったわけではありません。私たちは今、生き延びるため、自分自身を養うためにやっているのですが、あなたが正しいと思うものを選ぶとき、その正しいことが何であれ、それは人それぞれ異なります、ところで。食べるととても気分が良くなる人もいます。ある種の野菜は、「ああ、体に悪い影響を与えているだけだ」と言う人もいます。そして、あなたが打ったことが、誰にとっても間違った方向に当たっただけのものもあります。しかし、ほとんどの場合、これは誰もが自分自身でやらなければなりません。ご存知のように、いつ、あなたが、これを食べるとき、これが皿にあるとき、あなたはどう感じますか?それはあなたをどのように感じますか食べ終わったら? それで、その食べ物を食べているとき、あなたは食べ物、そして気分が良くなる食べ物を選んで、それを食べるのです。少しだけ目を閉じて、その食べ物が体の細胞すべてを癒しているのを想像してください。それで、私たちは医療媒体のような人々について話しますが、これは素晴らしいことだと思います。彼はさまざまな食べ物や食べ物の力、治癒するための浄化方法、脳を癒す方法、肝臓を癒す方法について話します。 。彼がそこにたくさんの異なる本を持っているように、そして. はい、それらの食品には、特定の症状が発生している場合にあなたの体に不足している可能性がある特定の特性があります. それが、あなたが今話していることです. 感情的に想像してください。今日は新しい言葉を作ります。感情的に、精神的に、精神的に、そして感情的に。その食べ物にそのような特性があるとは信じないでください。あるいは、無意識のうちに間違った理由でそれを行っているのです。そうすれば、その食べ物はあなたを癒してくれないかもしれません。潜在意識でも意識でも同じことです。望ましい身体的効果を探しているなら、それが病気から自分を治すためであっても、病気を止めるためであっても、常に腹部に不快感があるとか、関節痛があるとか、それが何であれ、そのような人々をフォローするのは素晴らしいことです。彼は自分の仕事がとても上手なので、でも、同様に、これがあなたの体を癒しているのは、この食べ物であると物理的に信じなければなりません。そして、あなたはこの食べ物のおかげで最適な体重であるか、その状態にあります、そしてこの食べ物はそれを確実にします。あなたは、精神的、感情的、意識的、潜在意識の両方の思考を必要とする行動をとっているのです。そして、あなたはこれらすべてを組み合わせています。そして、それを物理的なものに持ち込んでいます。あなたは今、物質的に現れています。すべてを必要とするアクションを実行しました。参加するためにここにいる皆さん、いわばあなた自身です。次に、実行できる追加のアクションについて説明します。そうですね、少し関節痛があります。ストレッチが必要かもしれません。構造インテグレーターの恩恵を受けることができるかもしれません。そうすれば、筋膜が関節を間違った方向に引っ張るのを防ぐことができます。おそらく私には瘢痕組織があるので、瘢痕組織を破壊する冷却レーザー療法などを検討したいと考えています。あなたはそれらすべてを行うことができます。それも同様ですが、あなたは自分を愛するための行動をとっているのです。そして、あなたがその行動を信じていない場合は、あなたが選択したエネルギーの交換があるため、プラクティショナーと協力します。そこに置きます。そして、あなたはその実践者と協力して、こう言います。私たちは私の体を共同で作成し、共同で治癒するつもりです。先ほども言いましたが、それにはデバイスが含まれる場合もあれば、含まれない場合もあり、あるいはエッセンシャル オイルが使用される場合もあります。それはサプリメントか、あなたが摂取しているものかもしれません。ただし、例として、新しいサプリメントを購入するときは常に、すべてのエネルギーの中心であるみぞおちに直接それを保持し、すべてのエネルギーをそのサプリメントに注ぐ必要があります。あなたのおかげで、私はもうそうしなくなることにとても感謝しています。私はアレルギーがないとはもう言えません。春の間ずっと完璧に呼吸しています。あなたが私を癒してくれていることにとても感謝しています。精神的、感情的なエネルギーをすべて注ぎ込む必要があります。その感謝の気持ちがどのようなものかを感じてください。そうすれば、サプリメントが今まで以上に体の中で効果を発揮することがわかります前に。うわー。だってそれは実際にあなただから。あなたはあなたです、そして私はそれがあなたであると言っているのではありません。 OK、そうですね、私たちはここで物体を見ていますが、それは明らかに生きていませんが、それでもこの惑星上のあらゆる物質は意識の本質で作られています。周波数とエネルギー、すべてです。あなたが見ているものはすべて、実際には固体の物体です。正しく見ると固体には見えません。ですから、覚えておいてください、あなたが体に入れるものはすべて、あなたの本質、エネルギー、意識の一部になるのです。さて、私はあなたに物語を話します。私の友人にパーソナルトレーナーがいて、彼はさまざまな体型、あらゆる規模のさまざまなクライアントと仕事をしていました。ボディビル大会などの準備をしている人もいた。他には、体調を整えて次の30年から40年、つまり300年になるかもしれない人生を最高のものにしようとしている80歳の人々もいました。私たちは彼らの人生についてはまだ知りません。まあ、それは本当です。私たちはそれについて考えなければなりません。なぜなら、それはそうです、ご存知のとおり、それは現実のことだからです。彼は特定のクライアントについて私に話してくれました。それは女性で、その女性は体重を減らすのに本当に苦労していました。今、彼女は自分自身のために現れました。彼女の食生活は的中していた。完璧でした。彼女、彼女。彼女は週に数回、常にトレーナーと一緒にワークアウトに来ていて、すべて正しいことをしていました。彼女はトレッドミルで何マイルも息を切らさずに走ることができましたが、彼女にはそれが理解できませんでした。これが起こった理由はさまざまです。しかし、この特定の例では、これには理由があって言及していますが、感情的な問題があったため、彼女は失いたいものを失うことができず、彼女の調子を整えることもできませんでした。体か、彼女の最高の自分であるか。感情的な問題はその時のことが原因でした。それは深刻なトラウマでした。彼女は若い頃にレイプに遭い、精神的なトラウマがありました。そのために彼女の体を作りました。計画の一部ではなかった特定のものを渇望し始めました。それが彼女が最初の段階でそこに到達した方法です。場所。それで彼女は慰めのためにそれらのものを欲し始めました、しかしそれに加えて、それは男性が彼女をそのように見るのをやめさせました。ええ、彼女がそれに気づいたかどうかにかかわらず、それは起こったことです、そしてあなたが知っている、幸運なことに、私のトレーナーの友人は心と体を持っていますそしてソウルホリスティックトレーナーと彼は座って彼女と話し始めました、そして彼は言いました、ああ、分かった、分かった。ここには精神的なトラウマがあります。それは私にも理解できます。そして彼らはそのことについて話し、みんなで泣きました。そして、彼女はそのトラウマを乗り越えることができ、気づきました。つまり、自分で境界線を設定し、自分を大切にしている限りです。ご存知のとおり、そして、護身術のクラスなどについての話がありました。そして、このトレーナーによって全体的な治癒が起こり、最終的にこの女性は最終的に100ポンド以上体重を落とすことになりました。つまり、何かをしようとしているときに、意識的または無意識的に身体的な目標を達成することを妨げてしまう可能性があります。これは治癒の場合にも同じことが当てはまります。誰かが病気に罹ったという話を誰もが聞いたことがあるでしょうが、医学的には沈黙しています。科学。今日の私の言葉はどこにあるの、サニー?わからない。今日は言葉ありましたか?それで、脚本を読んでいたんですか?私は彼に話します。大丈夫、わかってる、わかってる。対症療法医学では生き残れないと言われている人もたくさんいます。余命は二週間だ。頑張って生きてください。これで完了です。はい、それで判明しました。それから4年後、5年後、10年後、20年後、彼らはまだここにいます、そして科学はそれらの人々を説明することはできません。それは、唯一のソースのつながりが、精神的、感情的なつながりと一致しているからです。そして、肉体と体のつながりと一致しているからです。つまり、自分の体の中に変えたいものがあるなら、もちろん、そのような行動もあります。それはあなたも自分自身に愛を与えなければならないから起こります。愛する人のために毎晩食事を作るのと同じように、または、子供たちが学校に行く前に外で雪が降っているときに常に暖かいコートを着ているかどうかを確認するのと同じです。あるいは、周りの人たちを育てるためにあなたが行うすべてのこと。実行可能な部分は、自分自身を育てることの一部でもあります。私たちが忙しい生活を送っていることはわかっています。私も忙しい生活を送っています。とても忙しいです。今は忙しすぎます。でも、一日の中でほんの 5 分か 10 分だけ時間をとって、まずは深呼吸してみましょう。目を閉じて、お気に入りの音楽、周波数など、好きなものをかけて、深呼吸をしてください。それからその深呼吸を最後まで吐き出し、お腹から吐き出します。お腹の筋肉を使ってお腹を押し出し、それを繰り返します。このプロセスをゆっくりと行うと、認知がリセットされます。脳がリセットされます。ストレスを感じなくなります。すべてを取り除くことができます。それは1日にほんの数分です。1015分、ただ呼吸するだけで、ほぼ瞬時に心がリセットされ、集中力が戻ります。それもセルフケアの一環です。私たちは皆、混沌とした人生を送っています。私たちは混乱を引き起こすあれやこれやと連携しており、ここにいるディープステートの人々や、まあまあ、インターネット上で起こっていること、そしてそれらすべて。しかし、あなたはただ自分に集中して、これが自分にとってどれほど重要であるかを理解するだけです。1 日に与えられる時間は限られているので、そのうちの何時間かを睡眠に費やす必要があるでしょう。家族全員の世話をしたいのはわかりますが、自分のための数分でもいいでしょう。夜に散歩する場合も同様です。家族全員で行うこともできます。配偶者と一緒にやってもいいし、一人でやってもいいし、ヘッドホンをつけて思いっきり楽しんで歌うこともできる。近所中、誰も見ていないように、食べ物を作るときでもキッチンの周りで踊ってみてもいいよ体を助けるものなら何でも。クリエイティブなときに流れるエネルギーは、自分自身を癒してくれる素晴らしいものだからです。一日にもう少し時間があれば。数ポンドか何かを落としたいと思っているとしましょう。それがあなたの仕事だと言ってください。あるいは、それから始めましょう。それで、目を閉じて、脂肪細胞を含む体のすべての細胞に焦点を合わせ始めたら、それが私たちが維持したい筋肉、維持したい骨だからです。すべてが健康ですが、あなたは健康です太陽神経叢からの光を受け取り、特定の領域にそれを押し込み、その光を使ってそれを溶かし始めます。つまり、あなたは自分のエネルギー、自分のエネルギーを使っているのです。あなたは自分を愛しているので、精神的、感情的、そして唯一のソースのエッセンスがあなたの肉体的な自己とつながり、あなたの体を助け始めます。あなたはそのソースエネルギー、ソースコクリエイターのエネルギーを注ぎ込み、そこにソースコクリエイターの意識を注ぎ込んでいます。あなたはソースコードを入れています。そこにクリエイターのエッセンスを入れて、それをすべて物理的な自己に取り込んでいます。あなたはそれを変え始めます。あなたの体に変化が起こり始めます。これは、あなたとあなたの意識について、私が十分に理解できなかった部分です。それで、それについて非常に多くの質問があったので、それが重要だと思うので、今日ニュースの一部として取り上げています。ですから、あなたの質問に答えるには、怪我をしているということと同じことが言えます。少し生きていれば誰でも知っていますが、この人生では、多少のエネルギー、多少の怪我はあります。片足の靭帯が切れていて、膝が切れていて、もう片方の脚も切れています。私がしてきたことのせいで、あちこちに傷があります。しかし、あなたは怪我をしているかもしれません。今、同じエネルギーを摂取したとします。そして、その怪我がある領域にエネルギーを持ってくるとします。たとえば、以前の手術による内部の瘢痕組織です。以前に切れた靭帯か、何らかの瘢痕組織があるものだとします。同じエネルギーを使って、瘢痕組織の溶解に取り組み始めることができます。望ましくない腫瘍に対しても同じことができます。できるのです。その光のエネルギーを全身に使って、さまざまなことができます。それを心の中に呼び起こすこともできます。また、ストレスの多い状況を癒します。つまり、不安発作を引き起こす脳の部分、または非常に、体がストレスモードになり、震えるようになり、アドレナリンが出てきて、そのすべてが脳の中心に集中します。だから、私も実際にそうしました。人々を助けたし、十分面白いので、プロデューサーのマイクは今ここデュランゴに住んでいますが、一緒に外出していた時期があり、店に立ち寄ると店員が不安発作を起こしていました。そして、そうです。それで彼は「許して、許して」って感じでした。ここで仕事をしようとしているのですが、不安発作に襲われています。私は、「わかりました、まあ、そのまま受け取ってください」と言いました。後ろには誰もいなかったので大丈夫でした。数分だけ待ってくださいと言いました。そして私は言いました、「あなたのエネルギーを高めてほしい、そしてそのエネルギーを羽として見えるものに変えてほしい。目を閉じて、それが軽くて優しい羽であると想像してください、そして私はあなたにまさにその羽を撫でてほしいです」このすべてにおいて、常に軽く、穏やかに、あなたの脳の中心にそれを置いてください。そして、その不安が消えるまで、必要なだけ時間をかけてください。それで、一週間ほど経ち、マイクと話していると、マイクはこう言いました。彼はまるで、私があなたの夫だと思っているようです。私は、ああ、マイクはマイクで、マイクは女の子が好きではないことを考えると、それは実際には可能性ではないと思います。それで、そのようにうまくいきました。でも、でも彼は言う、あなたの奥さん、彼女が私を救ってくれているのよ。薬を全部やめます。もうセラピストのところに行く必要はありません。彼はもう不安を抱えていないので、あなたは彼女にとても感謝しています。つまり、彼は不安を抱えているかもしれませんが、今ではそれをすべて自分で解決する方法を知っています。すごいです。そして、皆さんも同じことをする可能性があります。うつ病でも同じことができます。私たちは皆、厳しい日々を過ごしています。私たちは皆、石炭の上で殴られ、レイプされたように感じる日があります。しかし、ほんの数分だけそれに集中し、それを引き起こす脳の部分をほんの少し撫でるだけで、気分が良くなり始めます。あなたは落ち着くでしょう。心配することは何もありませんし、そのようなことはありません。だから、物理的に変化を明らかにしたいときは、あなたの唯一の本質、あなたのソース、あなたの共同のソース、ソースパーソン、魂のエッセンス、そして精神的な共同創造、あなたの意識の中のソース意識、あなたの意識との感情的な共同創造、そしてその後、あなたは物を肉体に具現化することができます、そして、ほんの数分かけてこれらのことを自分自身で行い始めると、あなたはとてもショックを受けるでしょう。 。もしあなたが今、不安や不眠などに苦しんでいるなら、確かにそうです。一方で、あなたの体に不足している可能性のある特定のものが存在します。または、ホルモンの不均衡がこれらの問題を引き起こす可能性があります。でも、もしあなたがそうしたいのなら、聞いてください。私の体の何が体重を減らすことを妨げているのですか?私の体の原因は膝の治癒を妨げているのでしょうか?その原因は何ですか、あなたは知っています、そして、状況が何であれ、ただ尋ねてください。そして、あなたは答えを得るでしょう、あなたは答えを得るでしょう。それがホルモンの問題である場合、またはマグネシウム不足である場合、またはそれが原因である場合は、それが問題を増幅させます。それは状況を増幅させるだけだからです。そして、バランスをとるための適切なサプリメントやその他のものを見つけます。ホルモン。男性用も女性用もたくさんあります。それから、これは私の体を癒す、これは私のホルモンのバランスを整える、とあなたがすでに言ったことに加えて、これらのテクニックを使い始めることができます。私は完全に健康になるつもりです、私のホルモンのバランスは完璧です、そしてそれはすべて私たちが共同で創造するからです。この一緒に何かのボトルでもクリームでも、何でもいいです。それはあなたが使うことを決めるのです、そう、そしてあなたは間違いなくあなたの体にそれらの物理的な変化を見始めるでしょう。こんな傷があるんです。これはできません。膝が痛いから、腕が痛いから、あるいは交通事故に遭ったような状況にあったからで、X ができたことはありません。それは違います。真実。あなたは、あなたは完全に、そして完全に変えることができます。あなたの人生は、そう、心も体も魂も同じです。私たちはそうしているように感じます。私たちは、ノーノットやネバーから離れなければなりません。そうです、鼻のこぶは決して起こりません。つまり、ここに座ってニュースを見ながら、週末に起こった 9,000 件の出来事について文句を言うこともできるのです。できました。できました。これらのことのほとんどは、実際に笑ったものです。SP はどこにありますか。ご存知のように、誰々が何を言いましたか? または、知っていることをフォトショップで処理しました。つまり、ここに座って、それについてすべて話すこともできますが、それはできません。 「それは私たちをどこにも連れて行かないでしょう、そして私はより集中しています。私の一日の99.9%は地球を改善することに焦点を当てています。そうです。今では、私が皆さんのために何かをまとめるかどうかにかかわらず、私の起きている時間はそれに費やされます。」私は何かをまとめています。ご存知のとおり、子供、私は自分自身のためにも何かをまとめています。 1015分間の呼吸、たぶん私は赤信号か何かの下で座っているかもしれない。ちなみに、私もそれが好きです。特に日の当たらない場所にいる場合は、間違いなく気分を良くしてくれます。それは解毒剤であり、細胞の再生を助け、循環を助け、非常に多くの働きをします。でもね、私はそこの下に座って、10〜15分間呼吸します。それをするときはタイマーが20分間オンになっていることを知っているので、自分がどのくらい深呼吸しているのかがわかり、自分自身にもっと注意を払っています、そして少なくともそれができているかどうか。時間と私の一日よりも残りの一日はずっと良くなり、そうすればこれらのことをすべて笑い飛ばすことができます。だから、ほら、試してみてください。これらの人々と何かを理解するために、そして私はたくさんのことが明らかになっているのは知っています、今、たくさんの人々、両方昨日、友達が立ち寄ってくれたんです。そう言われて、彼は言いました。みんなが卵のように割れているんです。彼は何が起こっているの?私の世界の誰もが、それを失いかけているようにひび割れているようです。私は知っています。あなたはそれを経験していますか?晴れすぎませんか?どこにでも。どこにでも。関係ない。年齢は関係ありません、ええ、ええ、関係ありません。それは彼らがそれを失いつつあるようなものです。そして、人々がそれらの傷を見始めると、それはますます混乱するでしょう、なぜなら、もうそれらを隠すことはできないからです。今、光が彼らに輝いています、そしてあなたはそれらを取り除くかどうかを選択することができます。そしておそらく彼らはそれを行う方法さえ理解していません。あなたが人間で、これを見ていて、その方法を理解しているのなら、自分の名前を公表してみてください。そして、最終的に市場に出て、それを通して人々を助けること、あなたはヒーラーであり、それをしたいと思っていること、今のところそれは素晴らしいことです。おそらく、チャットなどで、あるいはアプリのコミュニティに連絡して、人々と話をして、この問題を通じて人々を助けようとするかもしれません。もしかしたら、そうではないかもしれない。彼らにとってさえ、もしかしたらそれは、自分の配偶者や子供、あるいは、少し失っている他の誰かにとってもそうなのかもしれない。私たちは今、たくさんの離婚、たくさんの別れ、あなたが目にするとは思っていなかったようなあらゆる種類のことが起こっているのを見ています。そしてそれは変化の一部にすぎません。そこは少しクレイジーです。そこは少しクレイジーです。しかし、これを覚えておいてください。1つのドアが閉まるとき、ソースはあなたのために別のドアを開いてくれるでしょう。そして、あなたは今自分が経験しているであろう辛い状況を理解していないかもしれませんが、約束します、それは私に何度も起こりました。より良いドアが開き、それから私はそれを振り返って、私は言います、ああ、私はなぜそのドアが今閉まらなければならなかったのかがわかります。だから。人生は人生です。人生で起こった最も苦痛な出来事でさえ、私をより良いものに導いてくれました。もしかしたら、私は国を越えて引っ越しをしたかもしれないし、そうしたのかもしれません。以前なら決してやらなかったこと、あるいは、その人が始めた頃に出会ったという理由だけで、以前なら考えもしなかった場所で休暇をとったかもしれません。それは私にとってこれまでで最高の休暇の一つになった。つまり、人々は理由があってあなたの人生にやって来ます。彼らは常に留まるわけではありません。そして今、あなたはそのようなことをたくさん見るでしょう。ですから、私は事前に警告しておきますが、これらのことが起こる可能性は非常に高いことをご存知でしょう。友情とか、人々がお互いに遠ざかっていくとか、そういう類のこと。ほら、人間も人間は怒る傾向があるんだよ。それもよくあることだよ。ほら、彼らは時々怒るんだよ。私たちはこれまでの人生で、自分たちと同じようなことをしてきました。ちょっとした教訓、あるいは人生の間違いと呼ばれるものがあったとします。そして、戻ってそれを見つめなければならなくなるのです。そして人々はそれと闘いたがります。そして、見てください、私のこの肉体は、私を悪影響から守ってくれています。私にはない心の傷、20年でも30年でもそこにあるものは何でもいいのです。それは虐待的な関係かもしれませんし、何でもあり得るのです。人々がそのようなことをする原因となっているあなたの身体的違反と何の関係がある必要さえありません。そこで、あなたがよりよく準備できるように、今何が起こっているのかについて少しアイデアを提供したり調べたりしたいと思いました。あなた自身とあなたの周りの人々が、今起こっているこれらすべての変化について。これも修復の一環です、ごめんなさい。 DNA修復を望んでいたのですね。わかりました。本日修理を依頼しました。分かりませんでした。ご存知のように、それは恵みを祈ったり、それを祈ったりするようなものです。忍耐を求めて祈る恵みではないもの。そんなことしないでください。ええ、いいえ、あなたの忍耐力を試すためにすべてがあなたのところに送られるからです。私は知っています、ええ、私は知りません。私たちは彼女に人生経験を積む方法を教え、彼女の息子に良いことを教えます。また、困難な時期を経験しているときに、別の扉が開くと考え、信じるだけでなく、それは学びの経験でもあり、ここに来る前からこれは良いことだと決めていました。これが私にとって良いことだということを正しく行うこと、だからその観点から考えると、これを通過するのは必ずしも簡単ではありませんが、さまざまな理由で反対側でより良くなるだろう、と私は思います。そして、私はこれらの教訓を今学んで、二度と同じことをする必要がないようにしたいと思っています。つまり、まだそのセグメントをリリースしていませんが、ケリー・ケイと私はニュー・アース向けにアース・スクールに関する素晴らしい小さなセグメントを録音しました。それがおそらく次にリリースする予定のものです。最初の学校と、なぜここに来ることにしたのか、そしてここからここに到達するための短期集中コースであることについて説明します。そして、私たちは皆、この地球上の指数関数的な成長のためにここにいるという決断をしました。それは、それが私たちに多くのものを与えてくれるからであり、それがたくさんあるからといってすべての存在がそうすることを決めるわけではありません。だから、みんな自分の背中を押してください。あなたがここにいるので、他の場所と比較して大学院の10倍を知らないようなものである地球の学校に行くという決断を知ってもらえるかもしれません。だから、大丈夫、きっと大丈夫、そして私たちはここに来て、この変化を見るのに、そして積極的にそれに参加するのに、これまでで最高の時期にここにいると信じています。だからそれを受け入れてください。あなたはここにいる、どこにも行かない。自分が得たものを受け入れて、それを最大限に活用するのもよいでしょう。それで、あなたはこれにサインアップしました。それについて私を責めることはできません。ごめん。そう、あれはあなたのキッチンでした。あなたが会いました。あなたはベッドを整えた、今あなたはベッドに横たわっている、それは同じことです。そして私は自分に言い聞かせてベッドに行きました、「ベッドといえば、なぜそんなことをしたのですか?」私は「何?」と思った。私は何を考えていたのですか?私はみんなをよく知っています、ああ、ニュース速報があります。私。申し訳ありませんが、準備ができていませんでした。 Canada Post は最近、社内 IT 事業を売却することを決定しました。どう言えばいいのかわかりませんが、いいえ、大丈夫です。ただ眺めただけで何もありませんでした。ただ空白です。何も来ませんでした。私たちの世界情勢報告書は、私たちの惑星と多元宇宙全体で何が起こっているかを正確に明らかにします。プロンプターのスイッチがオンになったのですが、今ではテキストが逆の方向に進んでいます。何が起こっているのか本当にわかりません。ああ、それはプロンプターか少しではありません。ああ、さあ、迷ったときは、ただ歌ってやり遂げてください。そして、踊って、そして踊ってください。さあ、ソニー、踊りましょう。いや、冗談です。でも、私たちはあなたのお誕生日おめでとうを言いたかったのです。フェリス・クンプレアノスを何通り言えるか見てみましょう。そこで、一部の視聴者を紹介します。では、マシンの設定はどうでしょうか?はい、東ヨーロッパの友人たちにとっては、わかりました。しかし、それよりも重要なことは、私たちのチーム全員があなたにとって最高の一日になることを願っており、素晴らしい一日になることを願っています。私たちはあなたに、私たちの心からのちょっとしたものを送りました。サニー、あなたは想像以上にニュースを明るくしてくれました。あなたの笑顔。みんなあなたの笑顔が大好きです。あなたが私たちに読み聞かせているニュースは素晴らしいものです。チーム全員で舞台裏でアイデアを出し合い、皆さんなしではこれを成し遂げることはできませんでした。それで、ソースの夢を実現させてくれて心から感謝したいと思いました。ああ、本当にありがとう。とても美しいですね。うん。そして、何人かの人々が私に「ありがとう」という祝福の言葉を送ってくれたことを知っています。皆さん、私の誕生日は明日ですが、明日ニュースがあるので、今日それを祝います。夫と私は明日夕食に出かける予定です、そして子供たちはある種の特別なデザートを作っていると思います。私たちが戻ったら。それで、私は他にもいくつかあります、ご存知のとおり、それはおいしかったです、あなたは先ほど話していました水曜日の脚本に取り組む前に、明日の少なくとも大部分を文字通りブロックしたので、自分の世話をしてください。そして、自分自身に集中するために、私がやっていることがいくつかありました、子供たちは学校にいて、夫は仕事に行っているので、明日は自分のことに集中するつもりです。 46 人の皆さん、私はこの地球上に何年も、何年も生きていくつもりだと言うのは恥ずかしくありません。それで、あなたは6ですか?バケツの一滴のようですが、それで私は大丈夫です。さあ、どうぞ。ええ、それを所有していますよね?所有していますか?なぜだめですか?つまり、私たちは自己修復能力があると言っただけです。私たちの体は信じられないほど素晴らしいです。同様に、年齢は問題ではないはずです。それはディープステートの問題です。わかりました、このまま削除してください。実際のところ、私は 546 歳になるまで待ちきれません。もう一つの人生。それではどうでしょうか?それはたくさんの孫です。晴れ、素晴らしい。大孫たち。偉大、偉大、偉大、偉大、偉大、曾孫たち。たくさん。クリスマスにはもっと大きなテーブルが必要です。そう思う?うん。その時点で私たちは何をするつもりですか?わからない。わからない。農場か何かを借りますか?

 

その通りです。わかりました、ありがとうございます。明日は素晴らしい一日になりますように。水曜日にお会いしましょう。いいですね。ありがとうございます。あなたと N からのニュースを共有しませんか?ソーシャルメディアの様相を変えて、それを有益に活用することに協力しませんか?オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、友人や家族と簡単に共有できます。ここでは、その日の国連ミームも見つけることができます。これは、勇気を与える素晴らしい方法です。すべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを聞きに来てください。