2024年2月11日(日)

国際公告: すり替えによる個人情報の盗難 (パート 2)

 アンナ・フォン・ライツ著

 

エージェントへの通知はプリンシパルへの通知となります。校長への通知は代理店への通知となります

 

以前の国際公告の次のフレーズを思い出してください: すり替えによる個人情報の盗難: 

 

「彼らの母親は病院で、彼らが『米国国民』であるという非公開の契約書に署名した。これにより、彼女は知らず知らずのうちに『情報提供者』となった。犯罪を報告する情報提供者と同様だ。」

 

アメリカ国民であることがどうして犯罪になり得るのでしょうか?そして、なぜ生物学上の母親が新生児に関する記録に「情報提供者」として記載されるのでしょうか? 

 

これは、誤って伝えられたいわゆる南北戦争と、リー軍の降伏直後の数年間に起きた英国の巨大な詐欺計画に遡ります。  

 

1868 年にスコットランドで、「アメリカ合衆国」を名乗る新しい営利法人が設立されました。これはたまたま、私たちの非法人国家連合であるアメリカ合衆国で使用されている正確な名前と名前のスタイルです。  

 

彼らは単に「Incorporated」という言葉を省略して違いを明らかにしなかったため、誰もがそれを私たちの州連盟と間違えました。 

 

銀行の共犯者たちはウインクして、私たちの信用へのアクセスを与えました。彼らは今日のクレジット カード ハッカーと同じように私たちになりすましました が、1868 年には彼らが何をしているのか誰も知りませんでした。 

 

次に、やはり1868年に、表面上は「アメリカ合衆国憲法」と書かれた文書を発行したが、これは1789年に同じ名前で発行された英国領土憲法と同一であるように見えた。誰もが混乱し、なぜこれが突然行われるのか疑問に思いました。 

 

誰もがすでにアメリカ合衆国憲法のコピーを持っていましたが、彼らはさらに別の非常によく似た名前の企業、今回はデラウェア社を支援していました。 

 

またしても「法人化」という言葉が省略され、そのため彼らが出版していた内容の完全な開示が失われ、実際の 1789 年憲法と意図的に混同されました。 

 

実際に起こっていたのは、実際の憲法を法的に囲い込み、完全に異なる種類の憲法に置き換えようとする試みでした。彼らは、偽装した会社定款、つまりアメリカ合衆国 (Incorporated) を名乗るデラウェア州法人の憲章を発行していました。  

 

これもすり替え詐欺の手口であり、違法な変換ですが、巧妙に行われました。これは、なぜこの「憲法」の修正案がどれも私たちの一般諸国によって批准されなかった理由を説明しています。これらの修正案は企業の定款修正案として承認され、取締役会の承認のみを必要としたのです。英国準州米国議会。 

 

この文書に対する最も悪名高い付随法修正は、いわゆる修正第 14 条でした。 

 

この文書の修正第 13 条は、奴隷制度を大声で単純に廃止しました。合衆国憲法修正第 14 条は、犯罪者は奴隷であり、「米国国民」は犯罪者であり、したがって奴隷であると宣言することで奴隷制度を復活させました。 

 

もちろん、彼らは悪魔を気絶させるようなリーガルの一斉射撃の陰でこの工作をわかりにくくしましたが、それでも、それは彼らが営利企業とその管理の目的のために行ったことでした。  

 

彼らは、実際には戦争はなく、結果として戦争賠償金を支払う義務がなかったにもかかわらず、南部人や南部側についた連邦公務員から「戦争賠償金」を徴収するつもりだった。  

 

彼らはすでに1865年5月に南部11州に10の「特別」軍事地方裁判所を設置していた。これらはいわゆる特別海軍裁判所、つまり陸の海軍本部であり、少なくとも准将ランクの将軍によって任命された雇われ法学者として行動する文民によって運営されていた。  

 

これらは、昔も今も「米国地方裁判所」と呼ばれる軍事地方裁判所であり、司法地方裁判所ではありません。すべての司法管区は第 34 回アメリカ合衆国議会 (1855 ~ 1857 年) によって解散され、10 年後にはこれらが司法管区または司法裁判所であるという見せかけは削除されたことを思い出してください。  

 

これらは悪名高い「カーペットバッガー法廷」です。北部から下ってきた雇われ法学者の多くが、カーペット素材で作られたカラフルなバッグを荷物として使用していたことからそう呼ばれています。リーの降伏から数日以内に、これらの捕食者を満載した荷馬車が南部諸州に降下した。 

 

さて、「憲法修正第 14 条」により、彼らは新たな奴隷と犯罪者を「米国国民」と定義しました。これは、郵便サービスとその他のいくつかの連邦公務員機能を提供する米国教皇自治体政府の職員を指します。 「戦争」前は南部連合の側に立っていた。  

 

彼らはまた、元プランテーション奴隷全員の所有権を主張し、彼らの知識や同意なしにこの市民権を「与える」ことによって、この非人間的な犯罪奴隷の地位に彼らを投げ込みました。   

 

私的奴隷所有権は廃止されるかもしれないが、公的奴隷所有権はまだ始まったばかりだ。 

 

アメリカ合衆国 (法人) として運営されていたスコットランド法人は 1906 年に破産し、デラウェア州版アメリカ合衆国 (法人) も 1930 年に追随し、その詐欺的な憲法と憲法修正第 14 条を引き継ぎましたが、腐敗分子は法廷制度と米国議会は依然としてこれを「訴訟の大義」として、そして不幸にも「米国国民」として分類される人を犯罪者とする口実として利用しようとしている。  

 

アメリカ人の母親たちは、「米国」という言葉を見たとき、すぐにこの国の国土管轄権を有する連合諸国を指すものだと思います。同じ言葉に他の意味があるとは決して教えられません。彼らはまた、「市民権」の意味を教えられたことがないため、自分の赤ちゃんが「米国の市民」であることに無邪気に同意します。  

 

こうして彼らは、赤ん坊の実際の母親ではなく、情報提供者として誤って伝えられ、自分たちの赤ん坊が犯罪者であり、長らく廃止されていた憲法修正第 14 条の定義に基づく奴隷であると証言しているのである。 

 

「人間」として奉仕する米国市民の立場から、(代わりに特権であることが判明した)「公民権」のみを持って奴隷として存在する米国市民の立場への政治的および社会的地位のさらなる侮辱が行われます。最初の登録の直後、独立した国際都市国家ワシントン DC の地方自治体法に基づいてワシントン D.C. 商務省によって行われる 2 回目の登録。ワシントン DC はコロンビア特別区に不法占拠している英国王室企業の 1 つにすぎません。 

 

つまり、そこに今日の「連邦二重国籍」の起源がある――そしてそのすべては、英国王室、英国君主、ローマ法王に対して、全くないよりはるかに恩義のあるアメリカ人に不正に課せられているのだ―― -- 約マイナス35兆ドル、さらに増え続けています。 

 

かつては、移民帰化法の初期版に垣間見ることができる、別の種類の連邦二重国籍が存在しました。これは、アメリカ人がアメリカ連邦共和国(「アメリカ合衆国」として運営)の連邦政府職員として働くことを許可するステータスです。アメリカ」)憲法上の保障を失うことなく。 

 

私がこのことに言及したのは、英国準州の米国市民が英国準州の連邦共和国の表現をアメリカ版の連邦共和国に置き換えようとする試みがあり、連邦二重の古い定義を再定義してそれに固執しようとする試みがあるかもしれないからです。シチズンも。  

 

彼らは、自分たちがしたことから逃げ、言い訳し、否定することに必死であり、もっともらしい言い訳があるにもかかわらず、それをただ投げ捨てて実際のアメリカ政府に恩赦を懇願する気はまだない。 

 

リンカーンはアメリカ軍を不法に傭兵軍に転換した。それ以来、彼と彼の後継者たちは法律用語と言い訳で将軍たちを困惑させてきたが、この問題の醜い真実を多くの将軍たちが逃れることはできなかったし、公然と「戦争は迷惑だ」と発言したスメドリー・バトラーも確かに逃れられなかった。 。」 ――犯罪的な意味で。  

 

最も責任のある卑劣な犯罪者である英国準州米国議会議員(その中には二重に米国議会議員も務めている者もいる)が、ドナルド・Jを訴追するために、長い間廃止されていた企業憲章の修正第14条を未だに利用しようとしていることに注意してほしい。 . トランプ、特別目的車両として運輸省が所有および運営する外国自治体法人フランチャイズ――別名、奴隷の遺体。 

 

あなたが弁護士として、法廷で原告または被告の代理人を務めたことがあるときは常に、地方裁判所または州のフランチャイズ裁判所で、海商取引で貨物として輸送される奴隷を代表して活動してきました。 

 

この連邦法典はすべて、秘密法典と同様に翻訳する必要があり、一般の人には理解できません。実際の連邦憲法の修正第 11 条により、アメリカ人は連邦憲法を理解し、常に変化する定義に従う必要がなくなりました。  

 

私たちはアメリカ人である限り、これらすべてから免責され、免除されます。私たちの自然な政治的アイデンティティの保護を奪い、私たちに課せられた自らの奉仕義務を回避するために、これらの反逆的な外国企業はこの計画全体をでっち上げました。 

 

私たちはつい最近、彼らが法律用語を作成し一般的な単語を再定義する能力を悪用した良い例を経験しました。彼らは「ワクチン」という言葉の「法的定義」を恣意的に変更して mRNA 療法を含めたものであり、その後、ワクチンはmRNA療法ではないため、何の疑いも持たないアメリカ人に注射が押しつけられた。  

 

これらは、ファイザー社によって知られているナノスケールの遺伝子編集装置で、300 以上の有害な病気や障害を引き起こすことが知られていました。  

 

どうやら、彼らはこのすべてについて言い訳を使い果たしたようです。かつては、ライアーズは一般的な単語の意味を十分な速さで変えることができませんでした。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 2 月 11 日