2024 年 2 月 11 日

リサ・レニー:「12 D シールド」(トランスクリプトとビデオ)

 

 

 

「12次元のライトシールドは、エネルギー体(オーラ)に付着するネガティブまたは濃密なエネルギーを撃退しながら、ライトボディの完全性を構築するための優れた方法です。 12 次元のシールドは、私たちを 12 次元の青写真、またはクリスタル、またはクリスタルの体に再接続することによって、私たちのオーラを強化し強化する実践です。私たちは自分自身を守るにつれて、自分のオーラのエネルギー的な境界を学びます。そして、招かれざる不調和なエネルギーに対するオーラの境界テストを学ぶことができます。シールドはまた、身体とエネルギーの持続可能性と健康を私たちの体に再刻印するのにも役立ち、これは体のバランスをもたらすことによって達成されます。また、私たちのスピリチュアルな力やスターファミリーとのコミュニケーションを回復することも可能になります。また、それは私たちの体、私たち自身が私たちの真の起源の知恵を再び目覚めさせる力を与えてくれます。それは私たちが光の言語を解読し始めたり、私たちの惑星と私たちの種族の隠された歴史についてもっと理解し始めたりすることを意味するかもしれません。したがって、12D シールドを使用するときは、マカバの本体を表すマカバの 2 つの三角形である六芒星を使用します。私たちの多くはこの演習に慣れていますが、新しく参加する多くの人のために、12D シールドのプロセスを体験してみましょう。」

〜リサ・レニー

私たちは、あなたのオーラを強化し、混乱である操作や難読化を撃退するためにあなたの体を構築するために提案されているいくつかのスピリチュアルな宿題を検討します。12 次元のライト シールドは、エネルギー体 (オーラ) に付着するネガティブまたは濃密なエネルギーを撃退しながら、ライトボディの完全性を構築する優れた方法です。

したがって、私たちの中心的なサポート実践は、あなたが朝起きて、最初のステップは、エゴ人格と神との間の権威の問題を解決するというあなたの意図を毎日宣言することです。そしてそれは、次のような、感情を揺さぶられ、あなたとつながっていると感じるあなた自身の言葉で簡単に表現できます。

  • 私の情報源に奉仕するという私の意思表明。
  • 私は自分の最高権力に完全かつ完全に奉仕することを約束します。
  • 僕は神だ。私は主権者です。私は暇だ。

そして、自分の体、つまり個人のエネルギーフィールドを保護することに取り組みます。私たちのほとんどは、ここエナジェティック・シンセシスの一連の仕事を紹介されるうちに、私たちの中心となる実践が 12 次元のシールドであることを知っています。12 次元のシールドは、私たちを 12 次元の青写真、またはクリスタル、またはクリスタルの体に再接続することによって、私たちのオーラを強化し強化する実践です。私たちは自分自身を守るにつれて、自分のオーラのエネルギー的な境界を学びます。そして、招かれざる不調和なエネルギーに対するオーラの境界テストを学ぶことができます。

シールドはまた、身体とエネルギーの持続可能性と健康を私たちの体に再刻印するのにも役立ち、これは体のバランスをもたらすことによって達成されます。また、私たちのスピリチュアルな力やスターファミリーとのコミュニケーションを回復することも可能になります。また、それは私たちの体、私たち自身が私たちの真の起源の知恵を再び目覚めさせる力を与えてくれます。それは私たちが光の言語を解読し始めたり、私たちの惑星と私たちの種族の隠された歴史についてもっと理解し始めたりすることを意味するかもしれません。

したがって、12D シールドを使用するときは、マカバの本体を表すマカバの 2 つの三角形である六芒星を使用します。私たちの多くはこの演習に慣れていますが、新しく参加する多くの人のために、12D シールドのプロセスを見てみましょう。


自分専用の 12D シールドを構築する方法:


脳の中心に来て、脳の中心にある素敵な銀色の六芒星、ダビデの星を思い浮かべてください。この幾何学模様は、神との一体化に至る極性の統一、統一を意味します。その六芒星が視野の内側、脳の中心にあるようにしてください。その一体性を感じながら、六芒星の幾何学模様がチャクラの柱、つまり体の中心線に沿って移動し、足の間でそれが解放されるのを確認してください。

あなたはそれを地球の核までずっと送り届けようとしています。そして、あなたがあなたのマカバの星、あなたの団結が地球の核につながっているのを見るとき、あなたの愛のすべてを込めて、あなたの意図のすべてが私たちの惑星の団結を送り、すべての人に団結を送りながら、私たちの惑星の中心にあるその巨大なマカバの星を見てください。この地球上に存在すること。

ご覧のとおり、プラチナ エネルギーの太い給電線がこの接続からあなたの周りに集まり始めます。息を吸うと、プラチナシールドがメンソレータムやユーカリのような涼しさを感じ、クールなメンソールのようなエネルギーの痕跡を感じるかもしれません。この刻印を覚えておいてください。それは、「私は神であり、私は主権者であり、私は自由です」だからです。それは、あなたと神の力とのつながりの真のクリスタルの起源です。あなたがこの力を体現するとき、あなたは全人類に対するそれを体現する約束となります。

息を吸い込むたびに、自分の体がその周波数とつながり始めるのを感じたら、再び地球の中心にある六芒星とつながり、息でそれを吸い上げます。戻ってくるのが見えたら、足元から約 12 インチの位置で停止させます。あなたの下のこの領域は、あなたのオーラにつながるクリスタル体の核となる数学的特徴が存在する場所です。

足元12インチのところに六芒星が見えます。そうすると、ほぼ円形の水平なプラットフォームが現れるのが見えます。このプラットフォームはあなたの盾であり、あなたの守護者であり、あなたの霊的な家の底を構築するものです。それはあなたの霊的な家の基礎です。それでその基礎を築きましょう。円形のプラットフォームにスピリチュアルな家の基礎を築いている堅さとサポートを感じながら、そのプラットフォームの中心にある六芒星を見てください。それはあなたの核であり、あなたの支柱であり、あなたの強さであり、他の誰でもないあなたのものです。これは常に神との契約であり、保護です。

自分の基礎を感じながら、12D シールドであるプラチナのエネルギーが基礎から放射され、それがあなたの周りにプラチナの円柱を築き上げ、あなたの体、エネルギーシステムのすべての細胞と毛穴を覆う白い光を感じてください。神のクリスタルの光を放ち、それにつながっています。それはあなたを保護し、あなたを保持し、あなたをサポートするので、それはあなたの基盤であり、あなたの安全です。

それが脚と腰を超えて腰と肩に達するのを見てください。頭上にそれが構築されているのが見え始めます。あなたはこの柱を強化し、頭上約 3 ~ 4 フィートの高さにこの柱を建てる予定です。そして、これは個人のオーラ体を保護するためにあなたの柱を構築するための最初の次元です。オーラを取り入れ、エネルギーフィールドの境界を守りたい場合は、このテクニックを使用して、不調和なエネルギーをテストし、招かれているエネルギーのみがエネルギーフィールドに影響を与えることを学ぶことができます。あなたは境界テストを学んでいますあなたは、自分のエネルギーフィールドを地球や他の人々と共有し始める前に、自分の個人のエネルギーフィールドとの境界線を作ることを学んでいます。これは、あなた自身のエネルギーフィールドがより安定し、バランスが取れてくるにつれて自然に起こります。このプロセスは「パーソナルスペースの管理」と呼ばれます。

シールドが構築されるようにして、足の下 12 インチほどから頭上 3 フィート半から 4 フィートの高さまで、自分自身が個人的なプラチナの柱に完全に包まれ、オーラ全体、体全体がこの強力な柱の中に飽和して保護されているのを確認してください。プラチナライト。

そして今、私たちはあなたが内なるビジョンの中であなたが下にやったのと同じ基礎を上に構築します - あなたのスピリチュアルな家の基礎の中心にある六芒星に接続します。体の中心柱を通して六芒星を上に上げ始めましょう。繰り返しになりますが、六芒星は極性の統一、内なる男性性と女性性の統一を表しており、それが体の中心の柱を上に移動し、王冠の上部で解放されるのを見ると、このマカバの星のシンボルですべてが表現されます。チャクラ。その六芒星を光の柱の一番上に送り、体の上約 3 ~ 4 フィート、頭上の真ん中にしばらく留まらせます。濃い白い光があなたの核に強さをもたらしているのを見てください。それがモナディック スタッフ、または中央の垂直チャネルです。それはチャクラが構築される構造です。

これが見えない場合は、それを意図するだけで十分です。ビジョンの中で、頭上 3 フィート半または 4 フィートの位置に六芒星を置こうとすると、それが構築され始めるのがわかります。それ自体が回転する動きを開始し、頭上にさらに別の円形の基盤を構築し始めます。あなたは下でも保護されており、上でも保護されています。あなたが自分自身を個人的な光の柱の中に封印するために別の蓋を作成すると、これがあなたの家の屋根、あなたの霊的な体の屋根になります。

以下の基礎で行ったのと同じように、その「蓋」を円形のプラットフォームとして見ていきます。シールドの上に蓋のような円形の屋根を作成します。そして屋根がしっかりと築かれていくのを感じると、これらはあなたの内なる神の力のスピリチュアルなエネルギーです。それをプラチナの光の柱の上部に封印してください。これが起こると、あなたはこの保護の光の中に完全に吊り下げられ、霊的な家に完全に守られているので、ほとんど密閉された封印のように感じられます。そして、この場所からあなたは識別力を使うことができ、すべての様式、すべての決定、そしてすべてのことにおいて境界テストを行うことができます。あなたの道を横切ります。何かが不明瞭になったり混乱したりした場合は、シールドに対してテストしてください。それはあなたの共鳴によるものですか?それはあなたの共鳴によるものではないでしょうか?そうでない場合は、恐れることはなく、手放して、自分の道を進んでください。あなたには何も欠けていません。あなたは間違った決断をしたわけではありません。間違いはありません。ただ、あなたの個人的な心に基づく神の力と共鳴するものと、共鳴しないものだけです。

それであなたは再び、自分が保護されている霊的な家と神の光の柱の中に吊り下げられているように感じます。「私は神です」「私は主権者です」「私は自由です」を通してそれをプログラムし、これらの周波数と一致しないものがあなたのフィールドに入ること、シールドに入ることを許可しません。

最後に、頭上 3 ~ 4 フィートの個人的な柱の中心にある Unity Merkaba のシンボルである六芒星に注目してください。あなたは今、自分の六芒星を深宇宙に送り、宇宙の中心、つまり神の中心そのものとのつながりの中に送り出すことで、多次元的にグラウンディングしようとしています。あなたのマカバスターがシールドの上部からプラチナのフィードラインを通って宇宙の中心まで流れ、宇宙の中心の中心に自分自身をグラウンディングするのを見てください。

そして今、あなたの盾の場所から、あなたはあなたのハイヤーセルフ、神の自己、そしてあなたのアセンションガイドたち、つまり私たちがあなたの最愛の人たちとのつながりを確立する際に、あなたの主権的自由とあなたの最高の進化と英雄的な確率に同調する人たちを招待しようとしています。 、あなたのスピリチュアルな家族と一緒に。あなたは決して一人ではないことを知っています。あなたが完全にサポートされていることを知っています。

アセンションのガイドたちに感謝し、神に感謝し、自分自身が平和、調和、バランス、統合で満たされることを許可してください。あなたはアセンションの道の途中にあり、知る必要があることを知ってください。そしてあなたが信頼すれば、その瞬間に必要なものをすべて受け取ることができます。自分の内なる精神を信頼し、耳を傾けることを学びましょう。すべての心配や疑いを手放してください。今、自分の重荷をすべて神に委ねてください。深い愛と感謝の気持ちで瞑想を完了し、コミュニケーションと意図を封印します。


12D シールドのビデオをご覧ください。