2024 年 2 月 10 日

リサ・レニー「リアルタイム虐殺を生き抜く」について語る

 

 

 

多くの人は、人類がさまざまな戦線で活発な霊的戦争を繰り広げていることに気づいていません。この戦いは精神的なものであると同時に精神的なものでもあり、私たちの多くが証言するように、邪悪な策略、ガスライティング、そして大衆に語られる嘘のレベルは、私たちが言葉で適切に説明できるものを超えています。まだ外からは見えないものの、人類にとって多くの良いことや前向きなことが起こっています。それは神のタイミングでやって来ます。この変化は私たちに新しい社会を模索させることになるので、私たちは柔軟で順応性があり、自分の心と神の聖霊とつながっている必要があります。 宇宙の父の帰還は、私たちが知っているように、 3次元文明の主要な基礎の社会的崩壊をもたらしているように見えますが、偽の父なるエイリアンの神々の圧制的な支配者と人類に意図的に嘘をついたその多くの代表者の終焉の範囲内で彼らを奴隷にするために、人類の世界情勢において最終的に回復されつつある真実の周波数を通じて、希望と喜びをもたらすでしょう。現在起こっているように、私たちが社会の崩壊の段階に入ると、エネルギー分野がより不安定になり、外側の紛争と混乱が増大することを意味します。このイベントで今、加熱が起こっています。これは、ドミノ倒しとワイルドカードの重要な段階であり、管理者が真実を隠し、この慈悲深い議題を覆し、何が起こっているのか理解できないように大衆の方向を変え、注意をそらすためにできる限りのことをしてきたことに注意してくださいそして、分割統治と生物兵器の心理作戦の背後にいるのは誰なのか。戦争の霧の中でもまだ考えることができる私たちには、注射の症状が促進された変異体であることがはっきりとわかります。私たち全員が抱えている最大の課題は、私たちが愛し大切にしている人々が闇の欺瞞や嘘に取り込まれ、多くの人がこれらの嘘を信じて自分自身を傷つける計り知れない悲しみです。彼らがいつ肉体を離れるとしても、それは簡単な人生の振り返りと、この現実次元で受けたマインドコントロールの解放となるため、はるかに良い空間になるでしょう。良いニュースは、これらの人々が特別作戦チームによって回収されているということですが、注射またはナノ曝露によって発生した死亡者数は、嘘をついた主流メディアによって信じ込まされているよりもはるかに多い数です。 現時点では、多くの慈善活動や浄化が一斉に行われているのを目にしているため、生物兵器の影響を中和するために何を制定できるかを言うのは困難です。これは注入された人々の大量死を防ぐためだと思いますが、どれだけ無力化できるか、そして多くの魂が去ることを選択するので何が起こる必要があるかはわかりません。人、場所、物が継ぎ目でばらばらになることがあります。なぜなら、彼らは何が起こっているのか全くわからず、嘘と欺瞞のプロパガンダの流れを信じているからです。 神と私たちの愛するクリストス家族は私たちを支え、私たちの側で一生懸命働いてくれています。そして、私たち全員が奇跡を経験する可能性を助ける祝福となる、多くの神秘的な出来事が起こっています。しかし、それはまた、3D現実の妄想とそれが崩壊するにつれてコントローラーシステムに過度に執着するグループ、例えば自分たちが法を超えており、意図的に天使を破壊しようとしていると信じているパワーエリートの考え方にとっては、絶望と悲惨で満たされるでしょう。人類を滅ぼし、自分たちの個人的な利益のためにこの創造物を奴隷にするのです。NAAのさまざまな派閥によって支配されている地上のイルミナティグループは道の終点に達し、生きているか死の通路で自分たちの創造主と対峙することになるようであり、そこでは真実か自分たちの行動の結果の選択になるでしょう。変化を望まない人もいます。それは、後戻りできないので、手放さなければならないことを意味します。変化や離れる時間に適応する必要があります。遠くでは、今後数年間の3 月春分の段階が、集合的覚醒イベントとともに私たちの多くが人生を前進し始めることができる方向を開くタイムラインのマイルストーンポイントとして浮かんでいます。現在、私たちの多くにとって、様子見という奇妙な状況で人質に取られ、何もない空間に捕らわれているように感じています。周囲の多くの人がまだそのことに気づいていない一方で、孤立し、閉じ込められ、身動きが取れないと感じる人もいるかもしれません。私たちは、真に人間的なすべてのものに対して激怒している活発な霊的戦争の中にいます。 このNAAの政策を実行している人々の多くは人間に見えますが、実際はそうではありません。彼らは人類のために人類を養うために上司によって管理されている人々です。何度も言いましたが、この戦争で我々は犠牲者を出す時です。 このように、意外な結末は誰にとっても喜ばしい出来事ではありません。この情報に対して恐れを心に抱かせないでください。今こそ恐れを取り除き、心を静め、およびクリストスとの関係を築く時です。笑ったり、愛や感謝の気持ちを感じさせたり、心の中に深い意味を持つものに焦点を当てたりするものとつながりましょう。それは真実ではないので、表面的にはどのように見えるかについての恐怖に基づいた物語に屈しないでください。人類は、真実を語ることができるはるかに良いタイムラインの中で勝利し、この現実システムの完全に新しいバージョンに出現したときに自由を取り戻します。 愛情深く優しい心を持つ人たちにとって、これは、意味のあるつながりを育み、上昇する惑星での私たちの人生の神聖な目的を強調する、世界的な目覚めと精神的な再生において、真実の周波数で新たに共同創造する驚くほど幸せな時となるでしょう。 シフトの転換点は、現在からタイムライン戦争の最盛期に進行中の間のどこにでも起こる可能性があり、それは非常に劇的な、ある種の世界的な大規模なイベントとなるため、隠すことはできず、主流の人々はそれを見て知っているでしょう。それ。いわば、一度出てしまうと魔神をボトルに戻すことはできません。神とつながり、愛情に満ちた良い心を持ちたいというあなたの意志だけで十分です。常識を働かせ、あなたの愛に満ちた内なるクリストスの精神に耳を傾け、諦めないでください。私たちはもうすぐそこにいます!この段階はまったく予測不可能であり、ゼロポイントノータイムスペースで集合的なイベントの正確なタイミングを予測することは不可能です。これがいつ起こるかを知っているのは神だけであり、それは神の計画のタイミングにあり、そのように見えるかもしれませんが、私たちは見捨てられておらず、戦争に負けていません。これに関連して、現在起こっている深刻な洗脳を認識している私たち全員からの悲しみは山ほどあります。現時点で、世界全体で起こっている危害と荒廃、そして人類がこれまでに起こったことすべてからPTSDから回復し、リアルタイムの大量虐殺を生きなければならないという事実を見るのは、この上なく悲惨なことです。」

〜リサ・レニー


~集合的覚醒イベント/ガーディアン・ディフェンダー特別作戦チーム経由