タッカー・カールソンのウラジーミル・プーチン大統領との衝撃的なインタビュー

ポストする 投稿者:   返信を残す

ニーナ・ペイン著

東部時間木曜午後2時からオンライン放送される「The Highwire」の司会者であるデル・ビッグツリー氏が2月8日、インタビューについて次のように発表した。タッカー・カールソンによる ロシアのウラジーミル・プーチン大統領 の  番組は、その日の午後6時にオンラインで放送され、有料の壁の内側にはありません。デル氏は、このインタビューはおそらく「インターネットを破壊する」だろうと指摘した。

伝統的なメディアはタッカー氏がプーチン氏にインタビューしたことを批判したが、デル氏はプーチン氏が過去に他のアメリカ人ジャーナリストから批判を受けることなくインタビューを受けていたことを示した。彼は、バーバラ・ウォルターズがフィデル・カストロにインタビューし、ダン・ラザーがサダム・​​フセインにインタビューし、ダイアン・ソーヤーが連続殺人犯チャールズ・マンソンにインタビューし、ラリー・キングがリビアのムアンマル・カダフィにインタビューし、ピーター・アーネットがオサマ・ビンラディンにインタビューしたことを示した。デルは、すべてのテレビ チャンネルでまったく同じ脚本を繰り返しているレガシー メディアの「トーキング ヘッズ」のクリップを見せました。その多くは「ファイザー社がお届けする」ものです。あえてプーチン大統領にインタビューしたとして、タッカー氏に自由の国と勇者の家を返還することを禁止するよう求める声もあった。幸いなことに、 マスク氏がプーチン大統領と面談した場合、カールソン氏の米国への帰国を禁止するという考えを非難するという報道で示されているように、健全な頭が広まった 。

米国の起業家で世界有数の富豪の一人であるイーロン・マスク氏は、米メディアが想定しているように、米国人ジャーナリストのタッカー・カールソン氏がロシアのウラジーミル・プーチン大統領にインタビューした場合、米国への帰国を禁止するという考えを批判した。

マスク氏は、カールソン氏の米国への帰国を禁止するという考えはジャーナリズムと情報の自由の原則に矛盾すると述べた米国人ジャーナリスト、ブライアン・クラゼンスタイン氏のX(旧ツイッター)への投稿に応じて「同意」と書いた。後者は、アメリカの報道機関が政治的見解を理由に誰に対してもインタビューすることを避けていると指摘した。「タッカー・カールソンがウラジーミル・プーチン大統領にインタビューしたら米国から締め出すよう求めている人たちへ、<…>もしあなたが自由のことを考えているのなら、タッカー・カールソンを決して米国に帰国させないよう要求するはずはない。」クラゼンシュタインは書いた。

以下のニューズウィーク記事は、タッカー氏がプーチン大統領と面談したことを理由に、欧州連合がタッカー氏への渡航禁止措置を検討していることを示している。デービッド・アイクはなぜヨーロッパ26か国から追放されたのかを参照してください 。

ニューズウィーク: 独占:タッカー・カールソン、プーチン大統領インタビューで制裁に直面する可能性(ビデオ)

ニューヨーク・タイムズ紙の記事 「タッカー・カールソン、少なくとも一時的に拡声器を取り戻す」 はこう述べている。

カールソン氏とロシアのウラジーミル・V・プーチン大統領とのインタビューにより、フォックス・ニュース番組が打ち切りになって以来初めてカールソン氏は表舞台に戻った…ロシアのウラジーミル・V・プーチン大統領との独占インタビューが木曜日に公開された。ソーシャルネットワークXとカールソン氏自身のストリーミングサイト、タッカー・カールソン・ネットワークのホストは、少なくとも一時的にはアメリカ政治の中心に戻った。

多くの議会共和党議員がアメリカのウクライナへの軍事援助という重要なライフラインを阻止しようと取り組んでいたのと同じように、2時間のインタビューは彼にアメリカの聴衆に拡声器を与えた。

ハイワイヤー紙は次のように報じた。

今日、レガシー・メディア、政府指導者、および特別利益団体は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領とのインタビューの公開に向けて、タッカー・カールソンの逮捕、さらには死亡を要求している。なぜ彼らはジャーナリストの仕事を黙らせようとそんなに必死なのでしょうか?報道の自由はどうなったのでしょうか?なぜ彼らは彼を黙らせるためにこれほど公然と憲法の原則に違反するのでしょうか?デルは、物語を打ち砕く可能性のあるこのインタビューが公開される数時間前に、現代の最も重要な問題の 1 つを説明します。

エピソード 358: パワー ゲーム 2/8/24

私たちはウラジーミル・プーチンをインタビュー中です
2/6/24

私たちがこれを行う理由は次のとおりです

タッカー  今夜はモスクワです。私たちはロシアのウラジーミル・プーチン大統領にインタビューするためにここに来ました。すぐにやります。このようなインタビューを行うことには明らかにリスクがあります。そこで私たちは何ヶ月にもわたって慎重に検討しました。これが私たちがこれを行う理由です。まず、それが私たちの仕事だからです。私たちはジャーナリズムの世界にいます。私たちの義務は人々に知らせることです。世界全体の形を変えつつある戦争が始まって2年が経つが、ほとんどのアメリカ人は何も知らされていない。彼らは、この地域、ここロシア、あるいは900マイル離れたウクライナで何が起こっているのか全く分かっていない。しかし、彼らは、そのツケの多くを、まだ十分に認識していない形で支払っていることを知っておくべきです。

ウクライナ戦争は人災です。何十万人もの人々が亡くなった。全世代の若いウクライナ人です。そしてヨーロッパ最大の国として人口が減少しています。しかし、長期的な影響はさらに深刻です。この戦争は世界の軍事同盟と貿易同盟を完全に再構築し、その後の制裁も同様に再構築した。そして合計すると、彼らは世界経済をひっくり返しました。第二次世界大戦後の経済秩序、つまり西側諸国の繁栄を80年以上保証してきたシステムは急速に崩壊しており、それに伴い米ドルの支配も崩壊しつつある。これらは小さな変化ではありません。

それらは歴史を変えるような発展です。彼らは私たちの孫たちの人生を決定するでしょう。世界のほとんどの人はこのことを完全に理解しています。彼らにはそれが見えます。アジアや中東にいる人に、将来はどうなるか尋ねてください。しかし、英語圏の人々はほとんど気づいていないようです。彼らは実際には何も変わっていないと考えています。そして、誰も真実を教えてくれなかったので、彼らはそう思います。彼らの報道機関は腐敗している。彼らは読者や視聴者に嘘をつきますが、そのほとんどは不作為によって行われます。

例えば、ウクライナ戦争が始まったその日以来、アメリカのメディアは多数のウクライナ国民と話をし、ウクライナのゼレンスキー大統領と何十回もインタビューを行った。私たち自身もゼレンスキー氏との面談を申し入れた。彼が受け入れてくれることを願っています。しかし、彼が米国ですでに行ったインタビューは、伝統的なインタビューではありません。これらは、米国が東欧での戦争にさらに深く介入し、その対価を支払うというゼレンスキー大統領の要求を増幅させることを目的とした、媚びた激励セッションである。それはジャーナリズムではありません。それは政府のプロパガンダであり、最も醜い種類の、人々を殺す種類のプロパガンダです。同時に、わが国の政治家や報道機関もこれを行っており、あたかも外国指導者を新しい消費者ブランドであるかのように宣伝しており、この紛争に巻き込まれている相手国の大統領、ウラジーミル・プーチンにわざわざインタビューしようとする西側ジャーナリストは一人もいない。

ほとんどのアメリカ人は、プーチン大統領がなぜウクライナに侵攻したのか、またプーチン大統領の今の目的は何なのかを知らない。彼らは彼の声を聞いたことがない。それは間違っている。アメリカ人には、自分たちが巻き込まれた戦争についてできる限りのことを知る権利があり、私たちもアメリカ人なので、それについて彼らに伝える権利があります。言論の自由は私たちの生得の権利です。私たちは自分が信じていることを言う権利を持って生まれてきました。ホワイトハウスに誰がいたとしても、その権利を奪うことはできない。しかし、彼らはとにかく努力しています。ほぼ3年前、バイデン政権は私たちのテキストメッセージを不法にスパイし、その内容をニュースメディアの使用人に漏らした。彼らは私たちが計画していたプーチン大統領のインタビューを阻止するためにこれを行った。先月、彼らが再び全く同じことをしたのは確かだが、今回はとにかくモスクワに来た。

私たちがここにいるのは、ウラジーミル・プーチン大統領を愛しているからではありません。私たちがここにいるのは、米国を愛しているからです。そして私たちはそれが繁栄し、自由であり続けることを望んでいます。今回の旅費は自分たちで支払いました。私たちはいかなる政府や団体からも金銭を受け取っていませんし、インタビューの視聴料を請求することもありません。ペイウォールの背後にあるわけではありません。誰でも、私たちのウェブサイト TuckerCarlson.com で、ライブでテープに録画され編集されていない全編を視聴できます。

イーロン・マスク氏は、私たちが彼のプラットフォーム X に投稿した後は、このインタビューを抑圧したりブロックしたりしないと約束してくれて、そのことに感謝しています。対照的に、西側諸国の政府は、他の、あまり原則的ではないプラットフォームでこのビデオを検閲するために最善を尽くすことは間違いありません。彼らは自分たちがコントロールできない情報を恐れています。しかし、それを恐れる必要はありません。私たちは、このインタビューでプーチン大統領が言うことに同意することを奨励しているわけではありませんが、ぜひ視聴することをお勧めします。できるだけ多くのことを知っておくべきです。そして、奴隷ではなく自由な市民のように、自分で決めることができます。ありがとう。

 

 

 

タッカー・カールソン、ウラジーミル・プーチン大統領と面談していることを認める

物議を醸している元FOXニュース司会者がロシア指導者と会談するためモスクワを訪れている。

2024 年 2 月 6 日午後 8 時 08 分(中央ヨーロッパ時間)

ニコラス・カムット、 エヴァ・ハートグ 、 セルゲイ・ゴリヤシコ著 

現在モスクワを訪問中のアメリカの評論家タッカー・カールソン氏は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領にインタビューすると発表した。保守派の扇動者で元FOXニュースキャスターの彼は、 プーチン大統領にインタビューしているのは 「それが我々の仕事だからだ」と語った。私たちはジャーナリズムの世界にいます。私たちの義務は人々に知らせることです。」

カールソン氏は、約2年前にモスクワによるウクライナへの全面侵攻が始まって以来、プーチン大統領にインタビューする初めての米国人となるが、キエフの戦争遂行に対する米国の支持に繰り返し疑問を呈してきた。昨年フォックスから追放されたテレビ司会者は、インタビューがまだ行われていないことを示唆しているようで、いつ放送されるかは明らかにしなかったが、インタビューは「無編集」かつ「ペイウォールの内側ではなく」個人的な番組で公開されるだろうと述べたWebサイト。

カールソン氏はソーシャルメディアの独白で、プーチン氏と会談しようと思ったのは「英語圏の国民」がウクライナ戦争についてよく知らなかったためだと述べ、それは「誰も彼らに真実を語らなかったから」だと主張した。 」

プーチン大統領は2022年2月からウクライナに対して全面戦争を行っており、猛攻撃で数万人が死亡し、ロシア指導者に対する戦争犯罪で国際逮捕状が出された。

しかしカールソン氏は、この話には続きがあり、西側メディアは視聴者を誤解させていると主張する。「彼らの報道機関は腐敗している。彼らは読者や視聴者に嘘をつきますが、そのほとんどは不作為によって行われます」とカールソン氏は付け加えた。「私たちがここにいるのは、ウラジーミル・プーチン大統領を愛しているからではありません。私たちがここにいるのは、米国を愛しており、米国の繁栄と自由を維持したいからです」と彼は付け加えた。

カールソン氏の訪問のニュースが最初に流れたのは、ロシアの法執行機関との関係があると噂されるマッシュ・テレグラム・チャンネルが、カールソン氏が数日前に飛行機で到着した後、モスクワのボリショイ劇場で発見されたと報じた後、週末に初めて報じられた。翌日、ロシアの報道機関イズベスチヤが公開したビデオの中で、カールソン氏は「人々と話し、周りを見回し、ロシアがどうなっているかを見るためにロシアに来た…そしてロシアは非常にうまくいっている」と述べた。

カールソン氏は、プーチン大統領にインタビューするために来たのかとの質問に「見てみましょう」と答えた。

カールソン氏によると、動画が公開されるプラットフォームであるX(旧Twitter)のオーナーであるイーロン・マスク氏は、インタビューが投稿された後はインタビューを抑制したりブロックしたりしないと約束したという。それから彼は別の舷側砲を西に向けた。。

「対照的に、西側諸国の政府は、このビデオやその他のあまり原則に基づいていないプラットフォームを検閲するために最善を尽くすことは間違いありません。なぜなら、それが彼らのやっていることだからです」とカールソン氏は述べた。

プーチン大統領が最後にアメリカ人ジャーナリストと会談したのは、2021年6月にNBCのキーア・シモンズ氏と会談したときだった。2021年10月、プーチン大統領はモスクワで開催されたロシア・エネルギー・ウィークのイベントでCNBCのハドリー・ギャンブルと短く話した。その前に、ロシア大統領は、2018年の前回選挙勝利前に、当時NBCに所属していた米国のテレビジャーナリスト、メギン・ケリーとも会談した。

ロシアの国営メディアと親クレムリン電報チャンネルは、カールソン氏のモスクワでのあらゆる行動を追跡し、カールソン氏の出国やホテルへの入場、「ロッシヤ」展への訪問、併合されたクリミア半島への訪問の招待などをニュースにした。

独立電報チャンネル「オストロジノ・ノーボスチ」(「気をつけろ、ニュース」)の計算によると、1月29日以降、ロシアの国営出版物はカールソンについて2000回以上言及した。ここ数日で、ロシアのメディアでカールソンの名前が取り上げられる頻度は14倍に増加した。

ガーディアン紙によるタッカー氏のプーチン大統領インタビューの書評

ロシア大統領、米国のウクライナ支援を頻繁に批判するトランプ支持の右派評論家と対談

 

 

 

タッカー・カールソンとウラジーミル・プーチンは木曜夜、意見を対立させトランプ支持の右派評論家が隠遁なロシアの独裁者にインタビューし、注目を集めた。モスクワで撮影されたこのインタビューは、2022年2月にロシアが ウクライナに侵攻して以来、プーチン大統領が西側メディアと行う初めてのインタビューとなった 。

これは、米国のウクライナ支援を頻繁に批判し、ウクライナ大統領のヴォロディミル・ゼレンスキーを「ウクライナのポン引き」「ネズミのような」と呼んできたカールソン氏にとって、新たなレベルの悪名をもたらした 。

カールソン氏のモスクワ訪問はインタビュー前から広く批判されていた。しかし、元FOXニュース司会者とプーチン大統領との2時間にわたる会話の冒頭は失望させられた。

プーチン大統領は30分以上を費やし、独白でロシア、リトアニア、ポーランド、ウクライナの歴史を語り 、9世紀の賢者オレグの統治から1300年代の闘争、そしてレーニンの外交政策の批判まで視聴者を連れて行った。

困惑した表情のカールソン氏が最終的にプーチン氏を21世紀に誘導したとき、ロシア大統領はウクライナ戦争を長引かせているとして米国と他の西側諸国を非難した。

プーチン大統領は、ウクライナとの和平交渉は「ほぼまとまった」ものの、その後ウクライナは「これらの合意をすべて破棄し、ロシアと最後まで戦うという西側諸国、欧州諸国、米国の指示に従っていた」と述べた。

カールソン氏は以前、「プーチン大統領がなぜウクライナに侵攻したのか、また彼の目標が今何なのか全く分からない」と述べており、視聴する国民にとって最も有益なインタビューではなかった。

カールソン氏は少なくとも、スパイ容疑でロシアで3月23日から拘束されているウォール・ストリート・ジャーナル記者エヴァン・ガーシュコビッチについてプーチン大統領に迫ったが、ガーショビッチ氏とジャーシュコビッチ氏はこれを否定している。プーチン大統領は、32歳のガーショビッチ氏が「機密情報を密かに入手していたところを現行犯で捕まった」と主張し、同氏は「米国の特別機関で働いていた」と主張した。プーチン大統領は、ロシアはゲルシコビッチの釈放について「協議する用意がある」と述べたが、「米国の特殊部隊が我々の特殊部隊が追求する目標の達成にどのように貢献できるかを考えてもらいたい」とも付け加えた。

 インタビューに先立って公開されたビデオの中で 、カールソン氏は英語の「報道機関は腐敗している。彼らは読者や視聴者に嘘をついている」ためインタビューを行ったと主張した。カールソン氏は「このようなインタビューを行うことには明らかにリスクがあるので、私たちは何ヶ月にもわたってそれについて考えてきた」と語った。「ほとんどのアメリカ人は、プーチン大統領がなぜウクライナに侵攻したのか、またプーチン大統領の今の目標は何なのかを知りません。世界全体の形を変えつつある戦争が始まって2年が経つが、ほとんどのアメリカ人は何も知らされていない。「彼らはこの地域で何が起こっているのか全く分かっていません。ここロシアでも、900マイル離れたウクライナでも。しかし、彼らは知っているはずです。彼らはその大部分を支払っているのです。」

過去2年間にカールソン氏を支持してきた人々は、プーチン氏がインタビューの要請に応じたことに他の人々ほど驚かないだろう。カールソンは、ロシアのウクライナ侵略の初期の著名な擁護者でした。2022年2月中旬、プーチン大統領がウクライナ国境に最大19万人の軍隊を集結させた際、カールソン氏は、 生じつつある紛争は単なる「国境紛争」であると主張し、プーチン大統領の主張に同調したようだった 。

攻撃の翌週、ロシア国営メディアは、ウクライナについて、また米国が同国に軍事援助を行っていることに反対するカールソン氏の暴言のクリップを放映した。

このインタビューは、カールソンが2023年12月に立ち上げたストリーミングサービス、タッカー・カールソン・トゥナイトで放送された。注目すべきことに、カールソンは「ブーツには大きすぎる」という理由で、2023年4月にフォックス・ニュースから解雇されたと、 後に本が主張している

ウラジーミル・プーチン大統領インタビュー

ザ・インタビュー 2024年2月8日 127分

以下はロシアのウラジーミル・プーチン大統領へのインタビューです。2024年2月6日午後7時頃、私たちの後ろの建物で撮影されました。それはもちろんクレムリンです。ご覧になればわかるように、このインタビューは主に現在進行中の戦争、ウクライナ戦争、それがどのように始まり、何が起こっているのか、そして最も差し迫った戦争がどのように終わるのかについてのものです。見る前に一つ注意事項があります。インタビューの初めに、私たちは最も明白な質問をしました。なぜそのようなことをしたのですか? あなたは脅威、差し迫った物理的脅威を感じましたか、それがあなたの正当化です。そして得られた答えは私たちに衝撃を与えました。

プーチン大統領は、8世紀に遡るロシアの歴史について、おそらく30分ほど、非常に長い時間語り続けた。そして正直に言うと、私たちはこれが議事妨害のテクニックだと思い、迷惑だと感じて何度か彼の邪魔をしましたが、彼はそれに応じました。彼はその中断にイライラした。しかし、私たちは最終的に、当然のことながら、これは議事妨害の手法ではないと結論付けました。面接には時間制限はありませんでした。2時間以上経って終了しました。むしろ、あなたがこれから見ようとしているものは、あなたがそれに同意するかどうかにかかわらず、私たちには誠実なもののように見えました。ウラジーミル・プーチン大統領は、ロシアがウクライナ西部の一部に対して歴史的な権利を主張していると信じている。

したがって、私たちの意見は、その観点から、これを彼の考えの誠実な表現として見ることです。以上で、これです。大統領、ありがとうございます。2022年2月22日、ウクライナ紛争が始まったとき、あなたは全国演説で自国に向けて、米国がNATOを通じて奇襲攻撃を開始するかもしれないという結論に達したため行動していると述べました。私たちの国、そしてあまりにもアメリカ人の耳に対する攻撃、それは偏執的に聞こえます。米国が突然ロシアを攻撃する可能性があると考える理由を教えてください。どうやってそう結論づけたのですか?

 

 

 

タッカーのインタビューは平和への扉を再び開いたのか?

バイデン政権は、何十億ドルものアメリカ国民の税金を終わりの見えないままウクライナに送り込み、世界を核戦争にこれまで以上に近づけようとしているようだ。タッカー氏のプーチン氏とのインタビューが、ウクライナ、ロシア、欧州、米国、そして人類にとってより良い選択肢を検討するための交渉への扉を開いた可能性はあるだろうか?もしそうなら、それは間違いなく非常に力強いインタビューだったでしょうし、世界は彼の多大な勇気に非常に感謝するはずです。

下のビデオでは、独立大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニアが、フランス、ドイツ、ロシア、ウクライナが2014年にミンスク合意を締結し、2022年に第2ミンスク合意に署名したことを指摘している しかし、米国はその和平合意を台無しにするために英国のボリス・ジョンソン首相を派遣した。プーチン大統領はタッカー氏とのインタビューでジョンソン氏の役割について言及した。 ディプロマシー・ウォッチ:ボリス・ジョンソンはウクライナ和平協定阻止に貢献したのか? NYT ミンスク合意とは何ですか、そしてそれらはウクライナ危機を打開できるでしょうか? を参照してください。

ケネディ大統領はまた、旧ソ連が1992年に東西ドイツの統一に同意した際、NATOはこれ以上東に移動しないという約束に基づいていたと説明した。しかし、NATOはそれ以来、14か国にわたって1,000マイルを移動しました。ケネディ大統領はバイデン政権がロシアとの戦争を望んでいると指摘。現在、ウクライナがNATOに加盟するという話があり、これはロシアにとってさらに直接的な脅威となる。 キエフ事務総長:ウクライナはこれまで以上にNATOに近づいている

ヨーロッパ諸国のほとんどはウクライナ戦争を「望まなかった」:RFKジュニア(ビデオ)

*