パート1より

 

ティーンエイジャーでも、大人になっても、その問題を自分の中で解決するまでは

自分自身では誰もあなたのためにそれをすることはできません、外部からは誰もそれについていくら話しても解決しません、あなたがしなければなりません

それを自分で直す方法を学びましょう。それでは、あなたがおそらくその年齢で精神的に行き詰まっていることについて少し話しましょう

それは12歳のときに起こったと言ってください、いいですか、何か悪いことが起こったとしましょう

12歳のあなたへ 感情的には12歳から離れることはありません

でも大人になると論理的な脳が働き始めて、それはあなたではないと言うようになるでしょう

あれは私の加害者ではないことを知っています、これはその時代からの私の加害者ではありません、あなたは

あまりにも精神的に自分を止めて、そう自分に納得させるだろうということを知っている

それはそうではありません、それはここで起こっていることではありません、それでは精神的な傷があります

まったく別のこと ああ、人は大人だからって考える、それは彼らが大人であることを意味します

精神的にはすべてがそこにあり、それは私が意味するものではありません

たぶん精神年齢が高い人はたくさんいるから、意地悪なことを言うのは知っていると思う

25 そしてあなたはそのような特徴を一生持ち続け、決してそこから抜け出すことができません、でも私が言いたいのは

人には時々乗り越えられない心の傷もあるので

その一例をあげましょう。25 歳以前に、ほとんどの人が

自尊心は実際、ハイなときに気にしなくても生まれてくるものです

学校や若い成人期には、自分がどのような外見をしているか、そうでなければ食料品店にさえ行かないでしょう

夜の10時半に食料品店でこれまでで一番かわいい男に遭遇するかもしれないこと、あるいは女性、あるいはあなたが知っていることだけ

あなたが好きなことは何でも知っています、だから、あなたはそうだけど、もし誰かがあなたをいじめているなら、あなたもそうなのです

オンラインなどでさえ、そのときあなたはそう感じます

感情的です、ごめんなさい、あなたは精神的な傷を負っていると感じています、それがあなたを悲しくさせます

あなたは誰かから受け入れられることを求めているので落ち込んでいます

ああ、別の年齢がなければ、物事を変えるのは40歳です、他の年齢があることを知っていますか

人間の脳がその進化の過程で行うこと、ええと生涯を通じて

でも 40 歳もまたその年齢の 1 つですから、40 歳ずつ、人生の知恵を少しずつ使い始めているのです

あなたの人生の知恵が少しでも役に立てば幸いです、そしてあなたも活用しています

うーん、もう少しロジックを追加すると、次のようなことができるかもしれません

25歳で不必要な出費か何かをして、それから行く、おっと、もう家賃が払えないのはわかってるよね、旅行もあるし、

転落と人生の教訓 それを私は呼んでいます この世界に間違いなどというものはありません それは単なる教訓です だから私たちは

25歳から40歳までの間で人生の教訓が起こるだろう

ロジックが始まり、過去の経験から時々知恵が働き始めることを知ってください

必ずしもそうではない

自己受容のため、ええと、私が自分のすべてを費やしたかどうかまだ理解していない例として

チートスの給料 1 番目はおそらく本当に病気になるだろう、2 番目は自分がそうなることがわかっている

おそらくそうでしょう、あなたはあまり健康ではないかもしれませんが、その 3 に、お金を支払うことができなくなります。

家賃を払えば、車にガソリンを入れることもできなくなり、40歳、50歳、60歳になってもママやパパに電話することになるでしょう、そしてあなたはそのような人々を知っています

大丈夫じゃないなんて言わないでください。だからあなたはこれから連絡を取ろうとしている人たちを知っていて、ああ言うでしょう

ええと、そうです、それはメアリーです、それは誰がそれをしているか知っています、そしてそれから

もちろん、さらに20年が経つ頃には、おそらく60歳になっているでしょう。

80 今、あなたはたくさんの知恵と人生を持っています

選択肢、ええと、あなたはその時点であなたにかなり追いつくことを知っています、あなたはどちらかであることを知っています、あなたは元気です、あなたは元気ではありません

あなたは身体的には健康です あなたは身体的には健康ではありません あなたはたくさんの知恵を持っています、そして今ではあなたはよく考えています 私はこれを別の方法で行うべきだった、さもなければ私がすべきでした

別のやり方をすれば、給料をすべてチートスにつぎ込むべきではなかったかもしれないが、これが私が言いたいことだ

精神年齢は大丈夫、成長する準備ができるまではごめんなさい精神年齢

感情ではありません、それについては残念ですが、成長する準備ができていない場合はそうです

自己受容のために SE 自己受容と自分の価値が決まる

内心ではなく外面で、行き詰まった人生をずっと走り続けることができる

25歳だから、この年齢になっても心に残る心の傷を負っている可能性がある

感情的にその傷を取り除くまで愛と光で埋めてください

情報源を放っておけば、精神年齢は25歳になるかもしれない

あなたはまだ外側からの自己受容を探しているのかもしれません、おそらくあなたはまだ35歳で行き詰まっていて、理解していないのかもしれません

あらゆる知恵や論理、そしてあなたにとって生産的な人生を送る方法、つまり、これは起こり得ることなのです

ええと、ええと、あなたの感情状態は今です

あなたの精神状態に滲み出ているので、長年にわたって内なる怒りを抱えている人をたくさん見かけます。

彼らの人生で起こった出来事が、彼らの精神的な決断に影響を及ぼし、論理性が乏しい

大人になってからの決断、それは次のいずれかに当てはまるかもしれません

理由は誰にもわかりませんが、ここにはもうフィルターがない可能性があります

ここにはあなたを妨げるものは何もありません、わかりました、これは意味がありますか、そしてそれは

それは正しい更新です、それは消えました、そのフィルターは消えました、それが今起こっていること、それが起こっていることです

良いところは、一度感情を超えてしまえば、自分の気持ちが持てるということです

エーテル界、そしてあなたにもあなたの魂がある

プレーンまあまあ ソウルプレーンはソースが住んでいる場所です

うーん、つまり、あなたの精神面からエーテル面に至るまでの障壁が打ち破られるということですね。

彼らも壊れているので、おそらく公平を期すために、彼らはしばらくの間壊れ続けています

一年の大部分が、最後の監視員が一人になり、隔離が解除される

かなり重要だった 私はそれを実際に願っています

今週起こったことなので、消えるまでに少し時間がかかります、聖なるトレド、何が起こったのか

皆さん、残念ながらこれを説明することさえできません、そう、それではもう一つのことです

私も何人かの人から聞いたことがありますが、連絡をくれた人たちは、昨日何が起こったのか、何が起こったのかを言いました

今起こっていることを彼らは通り抜けなければならないと言いました、そして彼らはこれらすべての暗い斑点を見て、急いでしなければなりませんでした

それらのダークスポットを取り除き、光意識で満たしてください 光のエッセンスと光のエネルギー

一日を乗り切るために、それは人々に大きな影響を与えているので、特に敏感な人々はそうしていたので、

彼らはやるべきことを正確に実行しました、そして実際、今朝それを私に送ってくれたのも視聴者の一人でした。

痛みを伴いながらも傷を抜くのに時間を費やすべきだったのです。

問題があり、感情がジェットコースターのように不安定なので、

そう、精神的かつ因果的

身体的には大丈夫なので話しましょう

物理世界に何かをもたらすのに関係する要素について

スキップしているわけではありません。基本的には、ここから先へ進む方法がわかったらお伝えしたいだけです。

人間は変わるだろうし、同じ人は誰もいないだろう

反応、またはここからここへ、そしてここからへ行く同じ方法

ここでは時々彼らはバスタブに入らなければなりません、そして彼らはそこが好きです、そしてそれは静かであるか、自然の水域です

時には人々は騒音やあなたが知っている音楽を必要とすることがあります

人々は、あなたに役立つものであれば何でも、周波数の音楽を演奏することを好みます。

あなたの心はここからずっと旅をします

聞いてから何かを持ち帰ることになりますが、役立つヒントをいくつか紹介します

今すぐに私があなたを助けることができる方法を理解してください

少なくともこの部分とあなたがしなければならないことを通して、今できることは

心の中でそれを考え始めると、次のような感情を感じ始めることができます

エーテル界を旅する源である愛

魂の次元に飛行機で向かうので、2日前にチャットでこう言ったとき、

今は意図がすべてだ、自分がどれだけの力があるのか​​全く分からない

人間として、そう、私たちにはいくつかのブロックがあり、誰もが人生を通じて問題を抱えてきました。

それは理解していますが、それを乗り越えるためにはやらなければなりません

あれを一生懸命引き抜くには、実際に手放さなければなりません。なぜなら、ああ、これを出したい、と言えるからです。

この問題が起こったということは、もしかしたら母親や父親、あるいはそれが何であれ、問題があると感じたのかもしれませんね。

または親がいない場合は、それを引き抜き、二度と戻らないように封印する必要があります。

精神的にも二度と戻らないようにするから話しましょう

誰かと話すときになぜ頻度が重要なのかについて

晴れた日にあなたと話しているようなもので、それは私たちが動物に対して時々行うのと同じようなことです

もしあなたがノーノーの声を使うなら、あなたの犬にノーノーの声を持っていますか? 私の犬にはさまざまなノーノーの声があります、はい、そして

おそらくあなたの子供たちも同じでしょう、あなたは子供たちにノーノーの声を上げ、そしてあなたはああ、私の犬がやったことがあるでしょう

本当にかわいいもの、ああ、ハニー、あなたはすべてを知っていますが、彼らはあなたが何を言っているかわからないだけですが、彼らは理解しています

あなたの周波数、そしてはい、彼らは特定の単語を知っているかもしれません、しかしそれはまだ

周波数、ああ、この周波数は、地面にお尻を付ける必要があることを意味します。

寝返りが必要です 横になる必要があります うーん、彼らは今あなたの周波数を拾っています ソースが UPS を拾います

あなたの周波数もです、なぜならソースの周波数があるからです。今、ソースの周波数もあります。

アンチソースなので、おそらくガトリックについて聞いたことがあるでしょう。

例として、数字とそのすべてについては、わかりましたガトリア

それらのものには周波数があり、それが現実の構造を織り込んでいます。

党の支持を得て、そうして私たちは話し言葉を開発しました。

あなたの言語には確かに頻度があるので、いつそうなるかがわかるからです。

あなたの家の中のノーノーノーの声は波及効果をもたらします

あなたの夫や子供たちに「ノー・ノー・ヴォイス」が起こるのです。

誰もが走っていることを誰もが知っている 彼らはあなたが誰にノーノーの声を使っているのかまだ知りませんが、彼らはあなたを連れて行くつもりです

犬は走るだろう、子供たちは走るだろう、夫も走るだろう、そしてあなたが気づく前に今では子供たちが走るだろう

学校に行かなければならないのに、彼らはあなたがちょうど学校に着ているその雰囲気を持ち込んでいて、おそらく彼らはそうするつもりです

悪い学校だったね、なぜ今日お母さんはそんなにノーノーの声を使っていたのでしょう、もしかしたら夫と喧嘩したのかもしれませんね

夫や何か、あなたが接触する人々が増えれば増えるほど、それは本当に波及効果をもたらすことをあなたは知っています

その振動の周波数であればあるほど、あなたはより多くのことをしようとします

言葉で話している場合は、自分自身の現実を創造してください

もう実際には存在しない反多元宇宙のファブリックのファブリックは書き換えられていますが、それは進行しています

あなたを止めるため、だから私が説明します、それからそれがあなたがあなたの人生に引き込もうとしているものです、あなたはそれを引き込もうとしているのです

ホームレス、それを話せば、あなたは知っているでしょう、もしあなたが「なんてことだ」と言ったら、それがあなたの身に起こることは知っています、私はこれを望んでいません

今はそんなことはしたくない、なぜあるのか教えてほしい

多元宇宙全体に流れるエッセンスであり、あなたの血液です。

魂、そしてそれはあなたの共同の血とさえ呼ぶことができます

魂とソースの魂、あなたはそれぞれの一部だから大丈夫

私に似せて他の創造された人間、それは本当ですから、あなたは魂の源の血です

それとあなたの魂は一種のものであり、あなたが多元宇宙全体を旅するとき、それがすべてであるからです

わかった、それでは意識がある

これはもっと良い言葉が見つからないのですが、これがあなたの精神状態を悪化させるものです

飛行機

機能は大丈夫、ああ、これもあなたの感情面であり、次の影響を受ける可能性があります

意識はエネルギーを持っています 両方を行うにはエネルギーが必要です

これらのもの ソース エネルギー ソース サニー エネルギー あなたがこれから持つことになる ソース サニー エネルギー ソース サニー 意識

確かに、あなたは全体の一部です、ここでは私たち全員が全体の一部です、誰もがそれですから、エネルギーとは何ですか?

すべてを動かし、それがあなたの肉体を作る

Run Uh エネルギーは創造の源でもあります それが必要です

次に、インストールされているライトランゲージについて話しましょう

さて、ライトランゲージはあなたとあなたの二重周波数です

過去のソースでは、アンチソースとデュアル周波数を使用できました。

それが何かを手に入れるために今出していたものなら自分自身

あなたが何かを具現化するときの主な目標のようなものを、物理的な次元に移すことです。

あなたはそれに触れることもできますし、それを味わうこともできます。

ライトランゲージや

周波数は本質的な意識とエネルギーを形作り、それをもたらすものです

物理面に行きましょう、それではOKです

大丈夫、それで人々が私に良く尋ねたとき、私の悪い態度はどうなったのですか?

あなたが今私にお金を払っていることに関係はありません、あなたは実際に反対しているのです

なぜなら、もしこの周波数がダイレクト・エネルギー・エッセンスを形成しようとしているわけではないからです。

意識をここの物質面に移して、この面で問題を解決するのですが、あなたはそうではありません

正しい周波数、つまり現実構造の言語を話すこと

このエッセンスの意識とエネルギーを物質に形作ってください、そう、あなたはなんだか傷ついています

たとえ私がそこに押し込んだとしても、たとえ私があなたに何十億ドルも送金できたとしても、晴れて、おそらく誰かがいるでしょう

この地球を押し通すことはできなかった、そう、私は一ドルも押し通すことができなかった、なぜなら彼らはとても巻き込まれているから

彼らは欠けている、彼らはすべての周波数にいる、彼らの脳には周波数がある、だから話す必要さえない

あなたがそれを話すとき、あなたはそれをあなたの体で共有します エネルギーはさえも形を変え始めます

肉体的な自分は、時々、まさにありのままの自分に変化し始める

私が言っていることがわかりますか、毎日言えば実際にわかります

私は背が低すぎるので、1インチ痩せるかもしれません

それが物質が実際にどのように作られるのか、待ってください。私は垂直方向に挑戦しているので、別の方法でうまくいくことはできますか?

あと数インチ余分にあるのが大好きです、あなたは違います、あなたは私と同じ身長です晴れ、もうやめてください、私たちは私たちです

私たち自身は寛大です、幸いなことに私たちは女性なので、それができます

時々必要かどうか知りたい場合は、ヒールを履いてください。でも、あなたはそうすることができます

ほら、体重を減らさなければいけない、あなたが知っている、ああ、私がこれであることを知っている、と言うことができます

ここに身体的疾患を挿入すると、その頻度が明らかになります

だって、宇宙の古い構造はガトリアの束でできていたことを覚えているから

周波数のそれぞれの数字は周波数を表します。

そんな言葉を口に出してください、もしかしたらあなたはまだ25に囚われていて、自分の価値を求めているのかもしれません。

私の配偶者以外では、私の親友、私の言うことは何でも、私はこんな感じです

今日、またはあなたが知っている何か、ええと、あなたは今まだいますか、それからあなたは出し始めます

罪悪感と恥の頻度 そう、それは何の助けにもならない、それは役に立たない

誰でも助けるつもりですが、はい、それは完全に可能です

と思ったら自分で外見を変える

あなたについて、精神的にもスピリチュアル的にも、私たちがここで言っていることを覚えておいてください。

ジョイントの本質を形成 Source Sunny または Source ここにあなたの名前を入力してください

エッセンスソースサニー意識とソースサニーエネルギーを入れます。

それに周波数を与えると、それらが物理的な物質に形作られます。

世界、大丈夫、あなたは私と一緒にいます、私は負けましたか、いいえ、私はあなたと一緒です私の質問は大丈夫のようです

それで、そのようなことがどれほど早く起こる可能性があるかというと、今私たちは、次のような理由で、より多くのことがより速く起こるのを目にするだろうと言いたいのです。

これとあの知事の監視員は右に消えて、かなり消えてしまった

現時点では基本的に明るい灰色ですが、まだ少し残っています。

ちょっとだけど、ここ数日間、聖なるトレドのような影響が自分自身か他の人たちに現れているのがわかるだろう

もしそれが速すぎると、あなたと同じようにハリー・ケーリーがここにいることになるでしょう

この地球上ではわかっている、そうだ、だから今から一つ説明したいんだ

そうしないと、ディープステートが自分たちのことで興奮し、SSPS が新しい情報とその方法を持っているかのように思われるため、急いでください。

わかった、だから私たちはまだマルチバースにいて、私はGNAだ、これを脱いでください、だから私は

場所があるので

だから私たちはもう二元性を持って創造する必要はないので、あなたは光で創造しているのです

本質的にあなたは今、光だけで創造される宇宙の中にいます、そしてそれは

V は速度を意味します e はエネルギーです、まあ、T は距離に等しいです

それは大事だ

これをどのように成形するかは、単に出すだけでなく、あなたの周波数によって決まることを覚えておいてください。

あなた自身の間だけでなく、あなたの周りにいる人々にもたくさんの人がいることを知っています

つまり、人々が私を攻撃するのを見てきたということです、つまり、あなたは知りません、つまり、それは問題ありません、つまり、でも私は25歳ではありません

私の精神年齢はもうあなたを探していません私の精神年齢さえ知っています

私は自分がこのようなことをするには年をとりすぎているのかどうかについて、外部からの評価を求めているわけではありません

そう、いろんな意味で、私はエッセンスレベルでも年をとりすぎたんだ

あらゆる種類のレベルがあるので、私が聞きたいのは、はい、まだ作成中だということだけです

それがあなたに質問があるなら、光とともに、私たちは過去にいます、それは光と闇の混合物でした。

ガトリアの芸術とより低いアストラル周波数を学ばない限り、技術的には

両側の周波数を使用して物質を作成することは、カヴンがかつて行っていたことです

黒魔術はこうやって何かを現実に表現するのに使われていたのですか

それがあなたの人の肉体的な痛みであろうと、それがブードゥー人形であろうと、彼らがそれを知っているかどうかはわかります、これが何なのか

彼らはこれをやっているので、人々は否定的にも肯定的にもええええと唱えます

なぜなら、両方とも異なる周波数を持っており、一方は何もせずに物質世界に何かを顕現させようとしているからです。

暗闇、そしてそれは過去には起こらなかっただろう、それはええと中でのみ起こるだろう、何と言うか、あなた

E が m に等しい場合に使用されていたように、闇がなければ光を実現することはできません。

C2 それはできません、これはすべて逆方向です

たくさんの方法がありますが、古い方法でも、そうですが、それはできません

しかし今、あなたは実際に光のシステム内で物質を顕現させる機会を持っています

周波数がどのようにして本質意識とエネルギーを形成するのかを理解すると、

あなたの肉体的な自己はすべてでできているので、それはあなたの肉体的な自己です、あなたの肉体的なものです

それが何であれ、新しい車が欲しい、必要である、そしてプロセスをコントロールしようとしないでください、単にあなたが思っていることを述べてください

それから目を閉じてください、それがあなたを助けるなら、おそらく一部の人にはそれが役立つかもしれません

誰かがあなたのお気に入りの場所に行かない、あなたの好きな音楽を聞く、あなたの好きな周波数が何であれ

私はそこに行く方法を教えられないので、視覚的にわかる場所に行くようにしか言えません。

エネルギー、意識、本質、そしてすべてがひとつになっているのを見てください。

基本的に、ここでは心と体と魂がすべて一緒に働き、何かを物理的なものに創造します

世界は今、光を使わずに誰かがこれを使おうとしたらどうなるでしょうか

もし彼らがまだネガティブなレベルで唱えてブードゥー人形のようなことをしようとしていたらどうなるでしょうか、どうすればいいですか?

監視員の紙一重の線に達するまでは、それらの人々に大きな影響を与えるでしょう

間に話すことは完全になくなっています、彼らは灰色を持っています、それは彼らが意味します

重大な身体的危害や死を引き起こすはずだったかもしれない

それが完全に消えるまでは、あなたは青とかそのような気分になるかもしれません。

まだ闇の周波数を使って何かを顕現させようとしている、ええと、それは

最小限、それはまだそこにあります、つまり、私は自分自身でさえ気づいています、それらの恐ろしいことをあなたに知ってもらいません

もうああ、この中立フィールドは、いわば中立の波をもたらしました

彼らは闇と光の両方の意識に乗って、新しい世界政府に連れて帰るつもりだった

どうやら、あるいは彼らがやろうと思っていたことは何でも、ここには十分な闇がなかったからです。

それが、私たちが今起こっていることのようなものですが、私はただ、何が起こり得るかについての一般的なアイデアをお伝えしたかっただけです

あなたは自分自身を助け、家族を助け、他の人を助ける必要がありますが、彼らもまた助けなければなりません

私もそれが欲しい、あなたがその周波数を出していることは知っています、私はこれをするつもりです、私はそれをやっています、私はそれをやっているのです

起こるだろうが、あなたが何を形作っているのか覚えておいてください、あなたの魂の本質を覚えておいてください、あなた

自分の意識を知り、自分のエネルギーをすべて一緒に形成しなければならない、心と体と魂が働かなければならない

そのときあなたの体から発せられている周波数、できれば愛の周波数と一緒に

愛はすべての始まりだから

もしあなたがまだ私には無理だというような恐ろしい考えを持っているなら、今すぐ物質を創造してください

これをするとか、この人たちはあんなとか、あるいはあなたたちはみんなひどい人たちだから

あなたは世界中の動物を救えなかったし、世界中のあらゆるものを救わなかったのですから、それはちょっとマイナスなことですね

周波数は恐怖から来るものなので、その感情的な傷を取り除くことはできません

あなたに残された恐怖を生み出すあなたから、それがあなたの主権的権利であり、

あなたの主権者が下す決定、言い換えれば、あなたに恐怖を生み出す人はもういません。

そうだった

自分の価値について考えを変える前に、あなたは何歳ですか?

自分の自尊心が外側にもたらされる、そうやって人が話しているのを見たことがありますが、そうすると人は傷つき、

あなたはそういうタイプのことを知っている、毅然とした態度をとらなければならない、そして自分が何者であるかを理解しなければならない、あなたはその一員である

あなたは創造者です あなたは共同創造者です それは闇にはできないことです

もう私たちがこれを理解するのが早ければ早いほど、そしてより多くの人々と人類全体がこれを理解すればするほど、あなたはさらに進んでいきます

世界を変えるには、より早く世界を変え、より早くこの状況を回復することになります。

惑星はケムトレイルのようなものに対する恐怖から不平を言っています

このようなものは彼らを助けるだけです そう、あなたはこれを明らかにしています

それに対してあなたは怒っていますが、それはひどいことです

あなたがそれを好きだと言うつもりはありませんが、あなたはそれを高く評価するかもしれません

ESS エッセンス 意識とエネルギー、そして地球との共創

この雰囲気がうまくなったら、最終的にはそれを実際に自分の好きなものに変えることができます。

小さな女の子たちがユニコーンを空に飛ばすことになるでしょう、私の娘たちが最初にそれをするかもしれません

これが10年前だったらそうは思わない

わかってるでしょ、わかってるよ、でも私が言いたいのは、世界は今現在も同じだということだ

あなたの世界はあなたの創造物で、キャリー・ケイのビデオを見ましたが、そこで彼女はあなたの世界と全く同じことを言っていました。

それはあなたの創造物です、そう、あなたが特定の状況に陥り、それについて非常に不満を持っている場合

状況 あなたはその状況についての不幸を煽ることができます それが恐怖や怒りによるものであっても、その状況についてどのように不満を感じているか

または、あなたが感情的に行き詰まっている場所はどこでも、それはすべて感情であるか、またはあなたが十分に自分自身を愛することができるからです

別の世界を創造すること、そしてそれをすべてあなたのためにできたらいいのにと思います

でも仕事には行けないので、それがあなたの宿題です

週末は目標を達成して、ゴーゴー、それはエキサイティングですね、はい、どれでも

質問 私はそうは思いません つまり、多くの人が抱くであろう単なる自信喪失だと思います

通り抜けるのはわかってる、だって私たちは人々があなたを試みたことを知らないから

過去に何かを克服したことは知っています、そして明らかに私たちを妨げているものがありました、あなたは監視員などのことについて話していました

時々削除されるのは、単にその疑いの感情だけです、私たちはただ白紙の状態を消して、あなたが知っているYを受け入れる必要があるだけです

あなたは自分自身を信じなければならないことを疑いなさい、私はあなたが知っていると知っています、そしてそれが単なる

あなたが自分自身と交わしている会話、そして今、ソースにはそれらの障壁を突破できる人々がいます。

彼らは病気のときにそれらの障壁を突破し、私たちはそこの真ん中に反存在の飛行機が立ち往生していました

そこには何もない飛行機やあらゆる種類の物が真ん中で立ち往生していましたが、それでもまだ人がいたのです。

飛行機に動力を供給して、ずっと通り抜けることができた それができる人は世界にたくさんいる

でもあなたが言ったように、ガラスの天井に何度も頭をぶつけたので、ああ、うまくいかなかったと思います

外に出ても、いつも少しだけメンタルが残っている

そこに意識があると知っているという信念

それらは暗闇の考えなので、意識をクリアにしてください。あなたの心に暗い部分はありますか?

意識、あなたの本質に暗い部分はありますか、あなたのエネルギーに暗い部分はありますか、あなたは知っていますか?

あなたが否定的に話しているのは知っていますか、あなたはあなたがそのまま否定的な脳の周波数を出しているのですか

これをやろうとしていると、何を発表するのか、何をするつもりなのか知っていますか?

キムはまあまあ作成します。

改善が必要な分野は、何かについて話しているときに、何かネガティブなことが出てきていることに気づいたとき、それが良いことです。

元気になるチャンス なぜ私はそんなことを言うのか、なぜ私はそうなるのか その根本的な原因はそれを行うための方法です

目を閉じてあらゆるレベルで自分自身を見つめるよう人々に勧める

自分のエネルギーを見てください、あなたの意識を見てください、あなたの本質を見てください、見てください。

肉体的な自分自身で、あなたは知っていますか、肉体的な痛みがあると、人は時々少しイライラすることがあります、そうですか、わかりますか

そこに何か除去する必要がある箇所がありますか、それは古傷である可能性があります

私のアズムと呼ばれるものも、人々が手足を取り除いたことを知っていますが、そこにはまだ暗い部分があり、その記憶と怒りを感じています。

それはなくなってしまったので、さまざまな方法があるので、人々に見てもらうことをお勧めします

それ自体は大丈夫です。そして、なぜそれが今そこにあるのかを判断してください。それが必要な場合があります。

あなたはその感情を引き出す前にその感情に入り込んでください それはどこから来たのですか どれくらいの間そこにありましたか それは本当にですか

そこに行き詰まっているなら、それを探索して手放してください

それをSource your duel Source Essence Consciousnessエネルギーと置き換えます。

それから、人によっては数回かかるかもしれません しばらく時間がかかるかもしれませんが、残念ながら誰も

私自身ではありません ソースではありません あなたはこのプロセスの共同創造者です 誰もあなたの代わりにやってくれるわけではありません あなたはそれをしなければなりません

自分自身のために、ええと、実際には何も見えていないことがわかります

そうすれば、ずっと上まで到達してみて、そのソウル・プレーンまで到達して、ポジティブな方向に挑戦できることがわかります。

あなたが知っている頻度で、それがあなたにとって何を意味するにせよ、正しい考え方を身につけましょう

良い音楽、ええと、あなたにとって何でも、それがあなたにとっては、ええとあなたが好きな幸せな場所です

それが自然であれ、パートナーであれ、たとえそれがたとえであっても、愛を本当に感じるタイプのことを知っていますか?

あなたは、あなたが最も多くの愛を感じられる場所であれば、この状況を乗り越える上で最も多くの幸運を得るでしょう。

あなたにはこれを理解してくれるパートナーがいて、それはさらに良いことです、なぜなら今あなたはお互いを見つめることができるからです、そう、そしてあなたは

お互いに助け合える ええと、私が言ったように、たくさんのことがあります

ここに移動しましたが、人々がこの質問をしていたので、その質問には「わかりました」と答えようと思いました

そう、これがあなたの周波数とあなたがそこに発信するものがとても重要である理由です。

それはすぐにあなたに戻ってきて、あなたの頭を直撃するつもりです、あなたはひどく知っている、だから今言いたいのです

それを妨げるものが何もないので、スポンジがないのでなおさらです。

そのネガティブなエネルギー、周波数、エッセンスを吸収するか、それを止めるものはもう何もないことを知っていますか

自分自身 そうそう、それは

カルマなんて、人がカルマと言うのと同じように、それはただのエネルギーのことですあなたに戻ってくるのは、それと同じことですか、それとも

それは違いますか、いいえ、それはほとんどエネルギーの周波数です 意識と本質

別の形であなたに戻ってくるから、もし何かをしたら、いつ何かをしたのか覚えておいてください、そうしましょう

あなたがインターネットか何かで誰かを非難し始めていることを知っていると言ってください、それはあなたのことです、正しいことです

あなたがやっているのは、意識のエネルギーである物質を形作っているということです

本質とあなたは自分の世界に現れるものとは逆の周波数を作り出しています

大丈夫、でもあなたが実際に顕現させようとしているのは歪んだバージョンです

なぜなら、あなたが発する周波数が、これを後から来る巨大な人々の塊に変えるからです。

あなたを攻撃していると、あなたはそれを自分の中に持ち込んでいることがわかります

あなたはこれらすべてを変形させ、怒りのエネルギーを作り出しました。

あるいは、何かを盗んだエネルギーをあなたが作り出し、盗まれるエネルギーをあなたが作り出したのは、あなたが何かを創造したからです。

これが今あなたの世界に存在することになります、そうです、大丈夫、だからあなたはその古い格言を知っています

あなたは私から跳ね返ってあなたにくっつくのを知っています、そうです、それはああのようです、あなたが行かないこととは何もしたくないのです

私から話を聞くために、私は「ああ、ああ、あなたの知っている人を見てください」という風にはならないよ、だから私は実際にそうすることができるのよ

たとえ入力された単語であっても、人々の言葉の背後にある意図とエネルギーを読み取る

そう、そして私は、ああ、私はそんなことには触れていない、ノー、ノー、ノー、そうですよね、そう、そして私はそう感じていました。

ここ数日間、今日のレコーディングを始める前にマイクと私は話していたんですが、何か本当に違和感を感じているのかなと思ったんです。

エネルギー的にはネガティブで嫌なところが好きで、そばにいることができない、つまり物理的に

たとえ自分の子供のことであっても、自分から離れなければならない最近、このような状況がありました

私の子供たちがただやっているところで、彼らは今ただ喧嘩しているだけです、これは間違った子育てかもしれませんが、私はただ歩くしかありません

離れてはいけません、できません、それに対処できません、その状況から自分自身を切り離さなければなりません、私は愛していないわけではありません

彼らのことを気にしていないわけではなく、ただとてもネガティブで、

気持ち悪いです、つまり、自分を守らなければいけないと感じているのです、あなたは私が何を意味するか知っています

あなたはますます敏感になってきている、私はあなたは絶対に知っています

ええ、私はただ、ええ、いいえ、でも、つまり、あなたの子供たちに対してさえ、私がいつも言っていたように、ええ

これもおそらくひどい子育てだということはわかっていますが、私が去ったら彼女はこれで死ぬのではないかとよく言っていました

そこにいる彼女は今、叫び声を上げ、服を床に放り投げていますが、これで死ぬのですか、そしてもし答えがあれば

いいえ、彼女は床に落ちた服で死ぬつもりはありません、あの時彼女が怒っていたとしても、あなたは知っています、彼女はGNAですか

自分自身を物理的に傷つける いいえ、そう、時々は手放さなければなりません

なぜなら、彼らは最終的にはやめるだろうと知っているから、それは本当です、そしてそれはそうです

それが私の子供たちに起こったことです、私は子供たちを押し込んでいて、息子たちがそれをしようとしていたので、私はMのようでした、私は立ち去るつもりです、あなたにはわかりません

今夜はおやすみのキスをして、私は去らなければなりません、そして私が去ってから10秒後、覗き見もせずに彼らは寝ました、ええみたいに

オーケー、それはうまくいったと思う、あなたは私がいつもそうするつもりのようだ、今は一度切り替えてください

しばらくの間、サニーは彼らを驚かせますが、それは私の子供たちだけではなく、他の人たちにも当てはまります

オンラインで起こっているネガティブな会話やその他のこと、私はノーのようです、それが1マイル離れたところから聞こえてくるのがわかります、そして私は自分がそうであるように感じます

忘れるためにそんなことはしないよ、自分の周波数を使ってそれを貼り付けることができるよ

どこにでも貼り付けたいけど、それは私には無理よ、いいえ、あなたが正しいからです、なぜなら私は自分自身を次のように感じていたからです

スレッドにいて、誰かがネガティブナンシーになっていて、それがきっかけで、いつのまにか

私は子供たちに怒鳴りつけたり、夫に怒鳴りつけたりしていますが、今は「ノー」という感じです つまり、このことが1マイル離れたところに来るのが見えるような気がします、そして私はただそうします

今日は電報を見て、もう終わりだ、やってないことは忘れてください、ええ、そうです

なぜなら、私はそんなエネルギーを望んでいないからです、そして、私の人生の他の人々にとってそれは不公平です、彼らは何もしませんでしたが、私はただもっと感じます

今はそれに敏感になっていて、そのようなものから自分を守ることができるようになりました。

私はそれを認識できます、そして私は「いや、そうだ」と思います、そしてあなたはそのようなエネルギーを感じます

突然、すべてがうまくいき始め、あなたの体に現れ始めたものは怒りから生まれ、癌は怒りから生まれます。

怒り 信じられないかもしれない 溜まった怒り 解放されない怒り ええと、でもあなたは知っています

あなたはその頻度に驚いています、あなたはうーん、これで私を傷つけるつもりはありません、それであなたは立ち去ります、でも今は

そこから離れて、何かを作り始めるさらに有益な方法があります。

あなたは正しい、とても素晴らしい、それが好き、そしてそれがあなたが離れなければならないことを意味するなら

テレグラム サニー 私たちは独自のコミュニティチャットを持っているので大丈夫です はい、とても良いです

さあ、今から私たちのコミュニティを宣伝できるので、もし皆さんがまだユナイテッドに参加していないなら

まあまあ、私たちがリリースしたら知っている人がいるから素晴らしいです。

私たちのニュースキャストをビデオで放映し、その後、ビデオの下で人々がコメントします。

素晴らしかったです、あなたたちはすべての良いものにタグ付けできることを知っています、はい、それを活用してください、そしてそれは簡単です、そう、そしてそれはそうではありません

わかってるでしょ、これが何をやっても繰り返されるんだけど、金曜日にまとめておきたいことがいくつかあるんだ

第一に、私たちは抽選を行っています、えー、私たちはテレグラムを利用しており、いくつかの抽選がありました

人々は寄付をするので、それをコミュニティに還元したいと考えています。

1 年間の年間購読料を無料でプレゼントする形式です。

受信者なので番号を選択するだけで済みます。27 か 28 くらいだと思います、えー、今そこにいます、えー、それは

えー、日曜日の午後にプレゼントする予定なので日曜日になります

おそらく正午以降、私の時間は私が言ったこと、または東部時間だと思います。その後、数分かけて説明します

すべての番号が最も近い 28 個の番号を選択し、それらのサブスクリプションをプレゼントするので、これを実行します

またそれが誰かがやりたいことだったら、それはとても楽しかったです、できれば次の 1 ~ 2 週間以内に

App Store が稼働する予定です。これらは人々が尋ねる質問です。いつ Roku に参加する予定ですか。うーん、できればいいですね。

月末までに私たちは何人かと話しました

私たちの新しいアプリの開発セクションでは、月末までにそうなるのが妥当だと思われると言っています。

それらすべての中で、えー、最初はリンゴかもしれない、そしてそれを知っている私たちを驚かせるかもしれません

でもわかったらすぐにお知らせします わかりました、その他のことも出てきました えー、見てみましょう ああ、おそらくそうだと思います

来週から始まる予定で、少なくとも数日遅れてニュースを発表する予定です、それではアプリで私たちを確認してください

ニュースは月曜、水曜、金曜に発表されるので、私たちを見逃したりしないでください、また会いましょう

YouTube と Rumble で少し遅れて公開します、次から始めます

毎週なので、少なくとも無料トライアルで参加する機会が得られます

または何か、ええと、あなたが知っている、そしてあなたが助けが必要な場合は、私はインターネット上の人々を助けてきました、ええと、あなたは知っています、私は

私に個人的にメッセージを送って、私が大変な時期を過ごしているのを知っていると言ってください、次の状況を乗り越える必要があります

1 か月、YouTube か何かに残してもらえますか。そうしたら、私は彼らを手伝うだけです。1 か月か何かの時間を与えます。

私は本当にお金を買う余裕がない人々のためにできる限り役に立ちたいと思っています、ええと私たちは将来そうするつもりです

前回の返金を受けられなかった人のための何か

状況 そうですね、そうですね、できるようになるまでにおそらく 1 か月ほどかかるでしょう

その次は、私たちはまだ働いているのですが、人々が私に質問してきました。

United Network の代替品です。それに、時間がかかるのは私たちのせいです。

前回より少し長くなりましたが、これは私たちの放送ライセンスを持っているためです。

えー、2つの法律で義務付けられているので、私たちはすべてをあなたが知っていることを確認しています

そうですね、それで、私たちはそれを発表し始めることを望んでいます、私は言いたいと思います

今後数週間以内に、すべてが整うまでさらに 1 ~ 2 週間かかるかもしれません。

えー、新しいアプリのスナップショットがいくつかありますので、コミュニティ チャットに投稿する予定です。

ええと、それは今すべてセットアップされているようです、それで私はそれを投稿します

私たちが取り組んでいることを知っていただくために、おそらく電報にも投稿するつもりです。今年会議を開くつもりです

午後、何か事前の小さなことをできるかどうかはわかりませんが、

私たちの祖父母は、私たちがいるときよりももう少しセットアップが必要になるかもしれないことを知っていることを意味します

もっと先のこと、それはまだ分からないので、現時点でどのくらいの距離にいるのか、そしていつ頃になるか見てみましょう

カスタマーポータルはそのような状況にあるので、わかりました、見てみましょう

私たちにできることはありますが、それは国内の最新情報のようなものです マーケットプレイスは計画通りに進んでいます

残りのいくつかのメニュー項目を設定すると、おそらく何も含まれないメニューのセクションがいくつかあるでしょう

その下にある、あるいはほんの少しだけ、それがあなたのアートワークであることを知っているから、それはあなたの音楽である、それはあなたのものであることを知っているからです。

それらのものを埋めてくれるのは私たちではないので、私たちが完成するまで彼らはすぐに来ると言うでしょう

自分のものを投稿したいと考えている人がいるので、私たちはそれにアクセスできるよう取り組んでいます。

少なくともいくつかの農場は事前にあなたのために用意されています

そうですね、でも、かなり堅牢なマーケットプレイスになるのは間違いないでしょう。

少なくとも現時点では、たくさんの製品がそこに表示されます。スタッフからのいくつかの提案は、

うーん、それをリリースしたら、今日までに完成させたいと思っていたのですが、ご覧のとおり、いくつかの作業が行われています。

いつも何かいつも何か、あなたが知っていること、うん、退屈な瞬間があった

今日は一晩中目覚ましが鳴りっぱなしだった 1時2時 この人たちは何なんだろうって思った

はい、そうです、素晴らしい週末をお過ごしください、ミス・サニー、あなたもありがとう、ああ、私たちはそうしました

私たちはもうすぐ誕生日です、晴れた人がいなくて寂しくないですか、誰かが来週誕生日を迎えます、そうします

彼らは晴れています、そう、今日は火曜日だと思っています、それは13日の火曜日が私の誕生日です、そうそう

1011 はい、はい、火曜日 M だから私の誕生日にはニュース番組はありませんが、月曜日はありません

でも何とか解決するよ、ああ、待ちきれない、失敗者がいるかもしれない気がする

私たちはマイクに

今日は良い失敗者がたくさんいた

すでに私たちはそのようなものを決して保存しません、ああ、それだけです

大丈夫、キムは素晴らしい週末を過ごしています、またここでお会いしましょう

月曜日さようなら、さようなら、ウンからのニュースを共有したい、私たちの顔を変えるのを手伝ってください

ソーシャル メディアを活用し、当社のオンライン チャネルを通じて当社と良好な関係を築くことができます。

ソーシャル メディア チームは各ニュースキャストからクリップを作成し、家族や友人と簡単に共有できます。

今日の unn ミームは、私たちのすべてへの批判的思考のリンクを奨励する素晴らしい方法です。

ソーシャル メディア メディア サイトは、ユナイテッド ネットワークの Web サイトの下部からご覧いただけます。地球の顔を変えましょう

ニュースをまとめて今日のニュースを終わります

最新情報を友達や家族と共有してください。みんなで力を合わせて復興に協力してください。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはあなたがそれを世界と共有できるようにお手伝いします

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です、私はサニーGです、月曜日、水曜日に参加してください

そして金曜日は本当の

ニュース

英語 (自動生成)