そして今の世界情勢について キンバリー・ゴエン事務所からのレポート

ガーディアンはロスチャイルド家とドラゴン騎士団が演じている。

問題を作成し、転倒の可能性を伴う解決策となる古くからあるゲーム

危機に瀕している政府の多くは、これを一つの世界を確立する機会とみなしている

政府はもはや影に隠れていないことを全世界に見てもらうことができるが、成長とは何だったのかをやり遂げることができるだろうか

開発プログラムのレート、略して神とディープステートの考え方

彼らはこれを利用して、今後数日間で人類を排除することができます。

秘密宇宙計画のモナーク軍の最新

失敗しました、ここにキンバリー・ゴエンが後見人として来ています。彼女はライブで私たちに参加します。

こんにちは、サニーお元気ですか、元気です、また金曜日です、なぜとで終わる日です

別の日、どうやら彼らはまだ私たちを殺したいと思っているので、今日はやるべきことがたくさんあると確信しています、それは普通のことです、ええ、

まず最初に確認しておきたい普通のことがいくつかあります、えー、一番は、えー、それは一種のことです

プーチン大統領とタッカー氏のインタビューがソーシャルメディア上で話題になっている

コールソン、ああ、あなたが見たかどうかはわかりませんが、私は怒り全体を見ていません

でも、とてもタイムリーですね、私がこれから話そうとしていることは昨夜だからです

それが何であれ、それをプーチン人物と呼びましょう プーチンのキャラクターは、ええと非常に優れています

他の何人かの人々が何らかの形でオープンしようとしているので、非常に忙しいです。

ゲートウェイ ああ、それはドラゴンの命令であり、SSP の命令であり、

黒人の貴族家族、それから今日は満月になると思います、いいえ

ごめんなさい満月ではありません新月今日新月今日なので絶好のチャンスです

何かとても奇妙なことだが、昨夜のことで明らかになったことがもっとたくさんある

ああ、これらすべての出来事の中で、なぜ突然、あなたはすべてのアラームを知っているのかと思います次のようなときにベルが鳴り始めます

それが起こるのは、彼らが成功するとかそういうわけではなく、ただ私のアラームが鳴り始めただけです

全員がゲートウェイを開き始めたり、同時に何かをしようとしたりするとオフになります、ああ、それはプーチンだけではありませんでした

さまざまなグループのさまざまな人々が参加していましたが、彼は現れたので、とても気に入りました。

このインタビューが出るのはタイムリーだ 昨日は何だったんだろう やっと世に出たみたいだけど ああ、なんだかそんな感じだ

彼を好感が持てるように描く、ええ、以前よりずっと好感が持てるようになりました、ええと

なぜなら彼は大きな約束をした多くの人のうちの一人に過ぎないからです

ロスチャイルドの計画に基づくと、それはロスチャイルドだけではなく、ドラゴンの命令全体です

そうですね、でも彼らは私たちが先週始めたものを使用するつもりです、申し訳ありません

今週初めに、彼らの計画の 1 つが何であったかについてお話ししましたが、彼らはそれを続けています

彼らが有望なことをさまざまな人に使用するのと同じテクニック

人々とそれらの約束のいずれも履行していないが、それは多くのことを引き起こしました

多くの問題で問題が発生しました えー、おそらく見たことがあるでしょう えー、広告が出ていました

広告ではなく、えーっと、Gia と Care が新しいものになるということについてのブログです

組織、えー、数日前、えー、次のキャッチフレーズが追加されました

ああ、そしてレンガだから、もしあなたがレンガでギアケアに参加しなければならないなら、それは意地悪です

彼らは、すでに公開されているものに、まるで戻って一行追加したかのように、それを追加しました。

それをさまざまな電報チャンネルで再公開しました。

まあ、それでなぜレンガなのか、そうそう、ここで嘘がバレます

さて、ロスチャイルドは、次のような出来事が起こると信じていた。

次の 24 時間、この後それについて話し合いますが、彼らの計画の一部として

彼らは今週末に次のことをするつもりだった ナンバーワンクラッシュ 41 メジャー

銀行を設立し、ワンワールドオーダーバンクを立ち上げる

したがって、彼らが思いどおりにできるなら、それらの通貨をすべて統合し、

あなたのすべての口座を単一の世界銀行に統合します。これ以上は存在しないでしょう

中央銀行 これ以上はありません ご存知の通り 第一層銀行 第二層銀行

ティア 3 バンク 4 など、地球全体に 1 つのバンクが存在することになります

地球って高尚に聞こえませんか?非常に制御的に聞こえますが、これは彼らのMOです

驚かなかったので、その意図は

これらの銀行にはもうその能力がないにもかかわらず、すべての銀行からすべてのお金を引き出しますが、彼らは

整列の点火のため今週末までに終わるかもしれないと思っていたが、それについては話し合って、彼らは置くつもりだった

あなたのお金も他のみんなのお金もすべてこの世界銀行に預けて、強制的にそこに銀行を預けるようにします。

全世界それが計画だった、これは誰もが参加しなければならないqfsです

誰もがインターネットでそれについて聞いたことがある、ああ、あなたはQFSに参加しなければなりません、今すぐ参加してくださいリップルコインとあなたの

ビットコインと他のコイン、そしてそれが何であれ、すべてをqfsに入れてください。でも、誰もどこにあるかわからないようです

この qfs システムは実際には正しいのですが、明らかにこれはそうなる予定でした

大丈夫、次に私たちはこの時点までに次のことを繰り返し話してきました。

私たちは数か月前にそれについて話し合い、世界の崩壊の可能性について継続的に話し続けました。

政府、そして世界中の政府が崩壊した場合、これも彼らの計画の一部です

だから彼らは世界中の政府に次のように言うのに大忙しだ

待ってから、政治指導者や政治家に伝えてください 政治家に言うべきです

彼らは新しいワンワールドの一部になるだろうということ

政府には 13 議席あるはずだが、残念ながら

この人たちは世界には約 200 か国あるのを知っていますか 209

そして、彼らは独自のバージョンの椅子取り調査を作っているのです。

プーチンを含む全員がトップの議長になると約束されている

K ケリアンとしても知られるドラゴン教団の前の政治的俳優

マフィア マフィアだから彼らは経済的、政治的利益を得るためにこれを計画した

世界の支配、もう一つ彼らが気づいたのは、ダウンラインが重すぎるということです。何が何をするのかということです。

つまり、これが工作員釈放の理由の一部だったということです。彼らは自分たちにはこの権利があると考えていたからです

だから彼らはそこらの政治活動家全員を必要としていなかった 政府工作員全員を必要としていなかった

軍事工作員や諜報員はもう強化されようとしていたから

NATO、それはOne World軍事への計画だった、彼らはすべての卵を1つにまとめているようなものだ

かご たぶんあと 1 つしかないよ

大胆な行動だ、彼らはこの世界統一政府に本当に自信を持っていたに違いない、彼らはいつもそうであると非常に自信を持っていた

とても自信があるので、おそらく私が言える限りのことはあると思います

30 人か 40 人くらいの人が 13 椅子で買うかもしれない

今はさらに増えています えー、でもそれが私が最後にチェックしたものでした えー、数時間前に、えー、すべて

彼らのうちの彼らは、XかYをすればその椅子を手に入れることが保証されているので、XかYはドローンから何でもよいでしょう

攻撃する、攻撃する、それは世界中の軍隊でも同じことです、軍の一番上の椅子に誰かが座らなければなりません

軍事部門だから彼らは世界中の軍隊に対して同じことをした、ええとSSPも見ています

世界の大統領など、私が持たない地位を買う

世界の王を世界の大統領と何と呼んでいるか知っていますが、ええと、これは次の計画でした

彼らは来週発売する予定だったんだけど、どうやってやるつもりだったんだろう

アクセスとしてのいかなるグローバルな世界金融も持たずにこれを達成する

世界中のグローバルな政治統制構造へのアクセス 世界中のグローバル

軍事統制アクセス メディア統制アクセス および 諜報統制アクセス

彼らは今これをどのように組み立てるつもりですか、彼らは自分自身ではそれほど聡明ではないことがわかりました、それで彼らは私たちの報告を聞いて、そして彼らは

彼らがこれらすべてのセクターを制御できれば、それは

win-win だから、彼らがこれをやろうとしているとどのように考えられたかを教えてください、古いプログラムがありますが、それは実行されていません

えー、2017 年の 2 月から実行されています、正確に言えば、

プログラムは開発の成長率と呼ばれます

だから成長

の割合

現在開発中、このプログラムの 99% のほとんどは 2 月に解体されました

2017年のことだが、これが彼らが期待していたものであり、それが神だったことに気づいたら、今何をしたか説明するよ

短いですが、それはどれほど賢いのでしょうか、もし人類が奴隷だったら、それはすべての奴隷になるでしょう

私たちは、ええと、これまでに一定の量に達しました

目覚めなさい、これがオルタナティブメディアで政治工作員と呼ぶことにする理由です

人々を起こそうとしていると、何人かがそう言っているのを聞いたことがあるでしょう。

あなたがどのチャンネルを見ているかは知りませんが、彼らの何人かは私たちがしなければならないことについてコメントしました。

80% に当たる 世界の人々の 80% がそうなるに違いない

私たちが目的を達成するために目覚めている、そして私はある特定の人の口からそれを聞きました、ええと誰ですか

SSP のために直接働いています、ええと、彼は SSP 工作員 DARPA です

前に私がそのことについて話しているのを聞いたことがあるはずなのに、なぜあの人はそれを知っているのでしょう、私は知りません

わかっていますが、その理由は、もし人類の 80% が目覚めて、私たちが始めたら、

もう奴隷ではない、このプログラムはキックするはずだった

キムはどうやって私たち全員を消し去ってしまうのか

ハルマゲドン AI プログラムの下には、次のようなメカニズムがありました。

地震、洪水、極地シフト、ああ、ポールシフトを引き起こすはずだ

極地ではないもののポールシフト、ええと、それに加えてそれは拭いてしまいます

私たちを担保にして、私たちを開放してください。

彼らが起こると考えていたグラムの再カタログ、つまり成長率

開発 人類の 80% が目覚める必要があり、そうすればオメガ システムが目覚めます。

また、通常の人間の現金やエネルギーだけでなく、お金も殺到してきます。

うーん、彼らにまず私たち全員を列に戻す機会を与えてほしいのですが、彼らは私たちを元に戻さなければなりません

特定のパーセンテージ未満では、それがプログラムの動作方法でした。現在ではプログラムは存在しませんが、以前は動作していました。

昨日まで存在していなかったとは知りませんでしたが、それは興味深いですね

なぜなら、彼らが人々を目覚めさせようとしているのなら、彼らは実際に今私たちを助けていることになるからです、このプログラムは十分に存在していないからです

そうです、あなたは自分が知らないことと少しの情報を知りません。なぜなら、彼らは次のようなプログラムに知られることは決してないからです。

これは DARPA の誰でもない、あなたが知っている誰でもない、彼らは古い文書を入手したかもしれない、次のような古い論文を入手したかもしれない

何かが起こるだろうが、彼らはそれが実際に何であるかを本当に知りません、今では第二のプログラムがありました。

と関係があることも効果を発揮することを期待していました

担保とは、人間はすべて使い果たされるので、その担保はすべて一度に使用されることを意味します

100% の担保が達成されていれば、オメガはあなたの利益を達成したと言うでしょう。

債務限度額が逆転して、新たな債務制限が設けられることになるだろう

担保プール、つまり人間として知られる資産の再仮説です。

しばらく担保になっていないので、これらの人々は私たちのことを信じていないか、行かないと思います

何かを確認しに行ってください。彼らが何をしているのかはわかりませんが、これらのことはそうではありません

もう存在しないので、これが彼らが起こることを期待していたことになるまではありませんでした

週末、ええと、今日は実際には満月の終わりまでに、それともごめんなさい、今夜は満月の新月と言い続けます、ええと、どちらでしょう

次に、彼らが選んだすべての人々に、彼らの小さな小さな世界政府を与えてください

グループはええと責任者になり、全額支払われ、完全に権利を与えられ、そして彼らは

ある種のコンピュータ システムがオメガにアクセスできることになります。

彼らは、この反転が起こったとき、アクセス権が戻って、すぐに元に戻れると考えていました。

先に One World Financial System One World Bank One をインストールしてください

ワールドメディアシステムはあなたが知っている世界などですが、今回は

みんなに見える正面の顔 そう、彼らはそれを隠してもいない、もう隠すことはないでしょう、彼らはそうではありません

もう隠してもいいから、それが今の計画だったのね

もちろん、これはメジャーな出来事があった後に来るでしょう、ええと、この単語をどのように使用すればいいですか?

彼らは、私たちがこれに関して間違ったチャンネルにいると主張しています

わかりました、それでは、それが最初で、その後に私たちもすることになることがわかります

ああ、第二次世界大戦があった、そうすれば、人々はあなたが知っていることなら何でも物乞いするでしょう

すべての政府は崩壊していたでしょう、ロンドンは崩壊し、オリンパスも崩壊し、その他すべての映画も崩壊していただろう

誰もが倒れるでしょう、そしてあなたは彼らがやって来て窮地を救ってくれると知っています

そうです、それはストックホルム症候群のようなものです、私たちはそれが好きのようです

一般の人々、ええと、そうそう、これが彼らが現在実行しているプログラムでした

今、それが起こったら、それは彼らがダウンラインを必要としないことを意味し、209の政府を支援する必要はありません

彼らは13人しか必要としない、彼らはもうサポートする必要がないと判断した

お金を約束され、誰もが参加すると約束しているにもかかわらず、世界中の軍隊。

充電、今日彼らは今何をしているのですか、えー、約 えー、24 時間前に私たちは

国防総省が訪問して会いたいとの電話を受けた

電話できるようになるまで少なくとも土曜日まで延期されました。なぜなら彼らはあなたに座ってほしいからです。

そして待って、そしてあなたが待ち終えたとき、彼らは彼らができるまであなたを自分の死まで再び待たせるでしょう

さあ、この計画を実行してください、今日何が起こるか、現実の土地、現実の土地、これらはどれもありません

プログラムが開始されましたが、このタスクを完了するためのアクセス権がありません

今後24時間、48時間、6ヶ月、8ヶ月、9ヶ月、100ヶ月以内にお金をくれる可能性はゼロです。

関係ない、彼らが誰かに資金を提供する可能性はゼロだ

彼らの新しい統一世界政府が正面から立ち上がるまで、おそらくこれまでどこにでも

テレビは設置されています、そこにあなたたちがいると約束します

これを見ているあなたがディープステートなら、お互いの膝の上に座ることになるでしょう、ここには全員を埋めるのに十分な椅子がないからです

わかってると約束するから、そういうのが好きだといいけど、でも、

いいえ、私が説明したように資金はあります

金融工作員がいる メディア工作員がいる 君たちは皆、職を失うことになるだろう 君たちは皆、すでに職を失っている

技術的には、しかしあなたの解放はあなたがそれぞれを保存しないことを望んでいた

多極世界のための政府の設立は希望だったのに、まだ座って座っている人もいます。

ちょっと待ってください、SSP ミーティングに関する最新情報を少し待ってください、えー、それはここで開催されるはずでした

水曜日の午後、彼らは確かに来て、地元の人々と会話をしました

地元の人々は基本的に彼らに「まあ、そのうちわかるよ」と言いました

彼らがロスチャイルドに代わってここにいたことを知って、私たちができることは何ですか?

それについて質問されました 私は提案しました ああ、この人たちは慣れていると提案しました

会談の手配をするということは、国家元首との会談に参加する可能性があることを意味します。

この地球上の大統領と各大統領の価格は異なり、またそれは何によって異なります

あなたは何について会いたいので、これらの工作員の一人にあなたが会いたいことについて話します、あるいは単にあなたがそうしたいだけかもしれません

握手をして、子供の誕生日カードなどに貼ってください。範囲は何でも構いません。

20万ドルから100万ドルをはるかに超えるものまで、人によっては1,000万ドルに達するのを見てきました。

はい、でもお金があれば、明日地球上のどの国家元首とも会えるでしょうし、誰とでも会えるでしょう。

あなたが明日会いたいと思っていた政府首脳、もしそのお金があるなら手配してくれるでしょうから、私は

うーん、彼らは私に会いに来たので、もしかしたら彼らかもしれないと示唆しました

彼らが請求するのは地元民のキムのことですか、それとも地元の人が請求するのは誰ですか?

ああ、秘密のモナーク ああ、モナークの秘密宇宙計画の人々、ああ、会うために

私としては、それが普通だと思いますが、彼らが会場範囲の警備手配を手配したいかもしれないことを知っておく必要があります

この範囲については、あなたが知っていることは何でもですが、これすべてを行うことで彼らは報酬を受け取るべきです、おそらくドアのところにただ立っている男がいるかもしれません

たぶんドアオープナーの男がいて、その大きな仕事をすれば時給225,000ドルか何かをもらえるかもしれない

大きなドア はい、そうです、彼らは彼らと一緒に行きました、私は彼らのところに行ったと思います、そして

彼らにそう言ったのは、とにかく私たちが会っていることをあなたに知られたくないからです、彼らがやって来たのでそれは実りにならないからです

待ち合わせ時間の直前にいつ来たのかと尋ねると、ああ、彼らは

あなたは性格を知っているかのように質問していました、基本的にあなたが操作できる可能性のあるすべての方法を知っています

私は彼らの計画だった、あなたは知っています、すごい、それでヤンはそこにいました

終わった、ごめんなさい、あなたにとって幸運が訪れることを知っているので、彼らはこれがそうだったことをほぼ知っていました

それは時間の無駄だったし、どうせうまく終わるはずもなかった、そして彼らのエゴは誰にも分からない、彼らならどうするだろうと彼らに告げた

それが彼らを非常に怒らせたので、彼らは地元の人々を訪ね歩き始め、少しの騒動を引き起こしました

問題は要するに、我々はロスチャイルド家とドラゴン教団、つまりエリート・イルミナティの側にいるということだ

私たちが誰のために働いているか知っていますか? 彼らは土曜日に高額なお金を支払うことを知っています、そして今私たちに参加すれば、あなたはそうするでしょう

竹かごに銀曹ナイフを入れてください、いいえ、ジョーなら冗談です、もしあなたが今すぐ私たちに参加するなら、ただ待ってください。

どこへでも行って、その人の言うことを聞かないから、ちょっとした騒ぎが起こり始めたのは言うまでもありませんが、

ここから追い出されましたが、大丈夫ですが、問題はご存知の通り、それからすべてです

ある意味正常に戻りましたが、政府に関する限り、あなたは間違いなく、まさにその通りのことをしているのです。

ロスチャイルドはあなたに今すぐして、土曜日までに新しい日付を考え出すので待ってほしいと思っています、ええと、それはかもしれません

1週間後はそうなるかも知れない 2週間後はまた満月

ああ、それは重要なことかもしれない 旧正月の終わり 全国ホットドッグデーが何かは分からない 何が何だか分からない

ああ、その日は、前回が全国的にホットな全国的なホットチョコレートの日だったときのようなものになるかもしれません

ああ、大きなイベントがあるはずだったんだけど、かわいい時計が回ったとき、それは全国的に話題になったんだ

チョコレートの日だから、あなたは決して知りません、つまり、これらのことが彼らにとって重要である可能性があるということは、おそらくホットチョコレートエイリアンはホットが好きです

チョコレート ええと、その可能性はあります、ええと、次は彼らが決定したことです

私がハッカーであることに注意してください、彼らは今SSPの誰ですか?

ドラゴンとSSPは大丈夫、彼らはそう判断した、私は非常に洗練された量子ハッカーだ、それがそれだ

彼らは私に電話して、調子はどうだと言っています、なぜなら彼らは知っているからです

何かを現実にするには、承認され、批准される必要があります。

今のホール・オブ・レコードはかつてはおそらく

1、2年前には、暗いホール・オブ・レコードもあったし、そこに彼らのすべてのものが置かれていたからだ。

彼らはあちら側にいる、我々にはもう一つの記録の殿堂がある、今では彼らは理解できない

なぜ私のやることはすべて承認されているのか、すべての有効期限、すべての新しい宣言が承認されているのか

なぜ彼女の行動はすべて承認され、私たちが承認していないものはすべて承認されないのでしょうか?

彼女がスーパーハッキングスキルで私たちをブロックしていることが分かりました。

知ってるでしょ、知ってるよ、電話を取る、ダイヤルする、そんなアプリはあまり持っていない、ええと、実際にはそうではない

そういったものすべてに、ええと、量子コンピューティングのことを理解できるようになりました。

そうは言っても、私はおそらくここで声明を出し、次のように言う必要があるでしょう。

記録の殿堂はハッキングされていません、申し訳ありませんが、ええと、私は実際に記録の殿堂を運営しています

記録、ああ、彼らは私を迂回してエイリアンに到達しようとしている、なぜなら彼らはできることなら

彼らの友人であるエイリアンに会いに行けば、彼らはそれが彼らであるという承認を得ることができる

考えていること、そして質問に対する答えは、その人たちか、そうでない人たちです。

種はもう存在しません ETに電話をかけることはできましたか ETに行ってホログラフィックを入手することはできましたか

メッセージを通して、ここ数か月間、私以外の誰かに電話に出てもらうことができましたか?

質問はいいえ、あなたはそうしていません。そして、オリニ家が今朝、ある種の何かを探していたことは知っています。

コミュニケーションポータルだから、何か承認されたものを手に入れることができるかもしれない、そう、今はホールが1つしかない

残された記録、それはアルファの記録の殿堂、それは光システムの殿堂です

記録の記録 それは多元世界の記録の殿堂のこちら側にあり、私たちはもういない

神の介入があり、上のように述べられているため、以下では、私たちにはもう存在しません。

バリア これは私があなたに話さなければならないもう一つの重要な事です。なぜならこれはあなたに影響を及ぼすからです。私たちにはバリアがありません。

もはや存在の平面の間で、ええと、それは大きな意味を持ちます

もっとあなたにそれについてはすぐに話しますので、それはありません、方法はありません

いいえ、批准はありません、それはまだ私に来ています、私はあなたの愚かな新しい銀行規則をすべて理解しています、ああ、戦争です

今朝からコベナント、私の机に来るものすべて、そして私はただそれを見て、いやいや、それをハッキングしたわけではありません、私はそれを所有しています

実行してみてください、あなたは宇宙人や他の誰かが助けてくれるのを待つことに慣れていると思いますが、彼らはそこには来ません

ルシファーはいない、サタンはいない、現時点では誰もあなたを助けに来ない、あなたは自分自身でいるのです、あなたは知っていますか?

私たちはあなたに伝えようとした、誰もがあなたに伝えようとした、アーキビストがあなたに伝えようとした、誰もが死んだ、あるいは

彼らは、これはもはやシステムではなく、もはや実行不可能であると言いました。

ここでの世界統一政府の幻想は決して実現しないでしょう、本当にごめんなさい

はい、いいえ、いいえ、それでは話しましょう

エネルギーに満ちた大変な一週間でした、それは嘘ではありません

ええと、昨日は特に荒れていて、怒っている人がたくさんいました

たくさんの激動、ええと、それは私がそれをどこでも見ているだけで、実際はそうではないことを知っています

チャットルームか何かでご存知のように、つまり、私はちょうど今したばかりです

私があなたに関わってさえいない人たちもあなたと一緒に知っています、あなたが食料品店を歩いていると人々が怒鳴っていることを知っています

みんなでブドウか何かを飲みながら、あなたはここで何が起こっているのかのようです

今危機に瀕しています、これは

隔離が解除され、別の協定が期限切れになる

わかった、わかった、だから私たちはノーだ

もっと長い、ええと、今は隔離中、あなたが隔離されているとき、または刑務所にいるとき、またはあなたがいるとき

いわば刑務所では、あなたはいわゆる「刑務所」に入るでしょう。

監視員、あなたは監視員がいることに慣れています、そして監視員は誰が入って誰が出ていくかを言うような人です

たまたまあなたはそのようなことのルールをすべて知っていました、そしてこの場合、監視員は

と呼ばれるものに関連する

ロッド、そしてそれは古いシステムの仕組み下で行われていたでしょう、それはあなたと呼ばれていました

のレセプションでした

これが意味するのは、神の介入の下であなたは両方を受け取ることになるということです

ダークエネルギー 意識は本質的に暗い時間であり、あなたも受け取ることになります

光、そしてどちらを選んでも、その中に存在するものがより多くなるでしょう

期限切れになったので、ロッドに置き換えられました。

神の宣言を受け取ったということは、今あなたが一人しかいないことを意味します

あなたはそう言うだろうし、あなたはおそらく聖書の中でこれを聞いたことがあるでしょう、あなたは今神の杖です

本質的に、多元宇宙のすべての存在は今や神の杖であり、それは根源に向かってのみまっすぐに進むので、

この古いプログラムの下で、あなたは今、両側から受け取っているのは長い間、

ここの監視員が呼ばれただろう

神聖な

介入と監視員の仕事は、全員が遵守していることを確認することでした

双方が例として暗黒時代の下で法律を遵守していたか、それともあなたが

あまり多くのエネルギーが流出していないことは知っている、誰も出ていないことを知っている、もし私たちが隔離下にあったとしても、何も入ってこないことを知っている、彼はそうだった

誰もいない、誰も出てこないような隔離を強制する、そしてそれ

それは監視員の仕事だったので、監視員は実際にはそれ自体が存在ではなかった

ウォーデンはむしろ神聖な意識の集大成だった

今介入すると、これもまた次のような状況を生み出しました

あなたにとってそのソースエネルギーを100%受け取るのは非常に困難でした。

それが金融システムのお金にも影響を与えたとき、それはこの問題の多くの異なるものに影響を与えました

惑星なので、それが私たちが密度 1 の平面に閉じ込められた理由の 1 つです

永遠にそこの壁に頭をぶつけてるだけだそこが監視員が住んでる場所だからねえ、キム、どうやって

私たちは長い間隔離されていましたか、いつそのようなことが起こったのか、それとも常に隔離されていたのですか、それについて少し説明していただけますか

長い間、さまざまな方法で隔離されているということは、ある意味では

場合によっては、私たちはソースを受信したり、光を受信したり、その他の受信をしたりすることから隔離されていると言えるでしょう

ここでは多元宇宙の光側全体から存在しており、上がったり下がったりするのは暗い側だけでした

それらを通って、ええと地球のゲートウェイを通って、それはその一部でした、ええと別のものでした

その一部は、人間のロッキングと SLA と奴隷化が地球上に誕生したとき、おそらくそれだったと思います

150万年半くらい前とかそのくらいのこと、あれは別の種類の隔離だったので、

そのエネルギーの多くはあなたから奪われていました、ああ、それを別の言い方で呼ぶこともできます

暗黒時代の間、私たち人類は両方の影響を受けていたという別の問題も抱えていました。

あなたが知っている両側は、ええと、お互いに等しいと考えられていました、そしてあなたの

人、ええと、それらはあなたの概日リズムに影響を与える可能性があり、あなたの中の多くのことに影響を与える可能性があります、そして、あなたは

監視員、それで、たとえば、ええと、ここを広くするつもりです。

存在の平面、これを「これ」と呼びましょう

これが大きな影響を受けているものなので、これを感情面と呼びましょう。

さて、それでは、間に太い黒の太い線ができます。

きしむ人たちについては申し訳ありませんが、それでは飛行機ができます。

反存在

過去に私がこれを書いているのを見たことがあるでしょう、そしてこれは次のようだったでしょう

紫の紫の線、少し前に私たちがそのことについて話したのを覚えていますか?

存在の平面の間の平面、オーケー、ええ、それらがそこにあったとき、そしてその後、あなたは別のものを持っているでしょう

ここに太い線があれば、別の平面ができます。

存在は大丈夫、今日を綴ることはできません、そして、これはここにある飛行機です

存在はエーテル的なものになるので、監視員が住んでいた場所には

所長は実際にPLSに住んでいた

その間、わかりました、ああ、これも中間の密度でした、そしてそこが私たちがいる場所です

隔離が解除され、ロッド協定が新しい協定に切り替わるまで、監視員の名残があった。

宣言したため、まだ 100% を受け取っていませんが、次の内容が表示されます。

人々の間に緊張があり、人々が今やっていることは本当に奇妙なことですが、それはもう何もないからです。

もう障壁

それで、あなたが見ているのは、人々の精神年齢と彼らの感情の年齢が融合しているということです。

精神年齢は肉体年齢と融合し、エーテル的年齢と融合します。

霊的な自分と人々は、実際には何なのかを知りません。

起こっていることには意味がある、それではその理由の例をあげましょう

これは今問題になっているので、大丈夫です。

感情的 あなたにはあなたのメンタルがあります 他にもあります

ここにも物事には因果関係がありますが、私は関係について話しているだけです

あなたへ、今は身体的には大丈夫です、大丈夫だったと言っておきましょう

子供の頃の大きなトラウマがあり、そのトラウマをまだ解決していないあなた自身とその傷は今そこにあります、これはたとえ手であったとしても起こったかもしれません

 

パート2へ