2024 年 2 月 9 日

リサ・レニー: 宇宙人に支援された CDC の本当の姿: 「科学詐欺、メディアの隠蔽、そして大規模な陰謀」

 

 

 

人類の遺伝子組み換えはマインドコントロール手法によって行われ、人類がNAA種の植民地化と最終的に地表に生息することを遺伝子的により歓迎するために、現在の医療産業の傘下をその主な提供システムとして利用しています。これらのキャンペーンは、最終的にサイバネティック制御トランスヒューマニストの目標につながる、遅くて目に見えない優生学プログラムを実装するために、さまざまなソフトキルメソッド連携するように設計されました。 医療システムへの侵入の目的は、まずこの世に生まれてくる赤ん坊の私たちを拷問し、注射し、そしてこの世を去る際にもこの医療拷問と注射を続け、私たちの意識を肉体的苦痛、苦痛、霊的断絶の中に捕らえることだった。これ自体が、人間の魂を悪魔が憑依させるための効果的な設定ですが、現在の医療設計を通じて、この世界に生まれ、この世を去るときに病気になったり痛みを感じたりするという最も脆弱な移行期にあります。化学ベースの遺伝子工学、マインドコントロール、最終的な監視のためのワクチン接種、さらには最も弱い立場にある人々に病気や障害を引き起こすことは、十分な資金が投入され、信じられないほど組織されたキャンペーンである。これは、人間の DNAを分解するために、複数の動物種との意図的な遺伝子改変と強制的な交配の一形態です。これは、動物の DNA を血流に注入して、人間集団を遺伝的に変異させ、時間の経過とともにより動物的になるようにするNAAの別のレベルです。過去100年にわたって、ロックフェラーとその他の血統家族が医療慈善団体のいくつかの店頭を率いて、実験用遺伝子工学と組み合わせた多くの化合物、毒素、毒物への強制曝露が始まり、あらゆる年齢の人間が実験用ネズミとして使われてきました。医療産業は完璧な提供システムとして巧妙に隠蔽され、消費者向け製品はヘルスケアとして売り出されているが、その設計のほとんどは純粋に利益を追求しており、残酷で悪魔的なもの化学ベースの遺伝子工学へのワクチン接種の使用、マインドコントロールと最終的な監視、そして最も弱い立場にある人々に病気や障害を生み出すことは、ジョナス・ソークがポリオワクチン接種運動を率いた1955年以来、資金が豊富で信じられないほど組織されたキャンペーンとなっている。医学研究の天才およびアメリカ国民の英雄として称賛された彼は、健康な免疫を保証するためにワクチン接種が絶対に必要であるという認識を変えるための「フラッド・ザ・ゾーン」広報キャンペーンとともに、プランデミックを制定した最初の立案者の一人でした。当時でさえ、管理者らは、何十年にもわたって国民が医療、製薬、ワクチン産業に対する信頼を得るには、これらの産業が精力的にマーケティングされ、信頼でき、撲滅するために公衆衛生を確保するために絶対に必要であると宣伝する必要があることを知っていました。感染症の蔓延。 70年前のこの統制された物語は、精神を形成し、製薬会社とその際限のない一連の消費者製品を取り巻く認識と光学を制御する上で、今日でも信じられないほど関連性があり、中には小児用ワクチンのスケジュールで義務付けられているものもありますが、これらはおそらく倫理的および善良な社会の裏付けがあるものです。主流の科学を研究しました。これは、そして常に誤りであり、管理者が支援する大手製薬会社とバイオテクノロジー産業の主な目的は、方向付けられた進化という究極の目標でした。彼らのサイバネティックの夢、優生学者およびトランスヒューマニストの目標を達成するために、化学遺伝子工学と人工または外来のエネルギー体の注入と人間の有機生物学を融合させます。彼らがワクチン接種スケジュールを通じて子供たちに十分な神経毒素を大量に投与し、最終的に自閉症スペクトラムに達し、成人の自己免疫疾患の際限のない分類に拍車をかけたとき、彼らは大当たりだと思ったに違いない。重篤な病気の人々が多数いることは、人々の注意を完全に逸らし、生涯にわたる医療消費者としての逆転システムに完全に依存するようになり、終わりのない医師の診察や複数の処方箋に関与し、時には救命手術と称した手術で破産することもあった。これにより、人口の大部分は、ゆりかごから墓場まで献身的な医療消費者として訓練され、目に見えるところに隠れている捕食者を見ることができない間、頭を水面上に保つために犬かきをするサバイバルモードで忙しく過ごすことになるでしょう。注射、GMO医療業界のシステムを通じて一般的に研究、製造、提供される合成医薬品はすべて、マフィアが運営する世界的な保健組織とのパートナーシップによって設定された基準に基づいています。世界的な保健機関と科学雑誌は、医療専門家にとって信頼できる友好的な店頭として設立され、公衆のより大きな利益に配慮しながら、あたかも倫理的な医療基準を監督する監視機関があるかのように見せかけるために公衆の監視を阻止するために設立されました。健康。特別な利益を追求し、科学的教義をコントロールするために恐喝、賄賂、ロビー活動を利用する世界保健派によって運営されている腐敗した環境においては、これ以上真実からかけ離れたものはありません。これは企業の貪欲さや無能さ以上のものです。なぜなら、それは人間以外の利益のためのはるかに大きな目的に役立つからです。これには、これらのさまざまな化学物質や兵器化された生物が及ぼす影響を実際に測定しながら、処方箋、ワクチン、注射、バイオテクノロジー医療機器、有毒環境への曝露の範囲を規制する許容可能な医療基準と医療政策の設定を委託された組織の共謀が含まれます。人間の意識とDNAについて。私たちは、これらの多くの物質がナノテクと組み合わされて、デジタルコード化された周波数を送信する多数の電子機器と、データの収集、思考の埋め込み、監視とフッキングのために設計された人工知能プログラムを機能的に接続する新しい時代に突入しました。私たちの脳のニューロンリンクをハイブネットにアップします。今日米国で実行されている人間の自由に対する組織的な攻撃のレベルは、ほんの数か月前であればホラージャンルやSF映画の想像上のストーリーと考えられていたでしょう。現在主流の物語で観察されているのはオーウェル的であり、世界の人々に与えられている圧制と心理戦の恐怖を説明するには十分な言葉がありません。しかし、過去の同様の出来事は記憶の中に埋もれて忘れてしまっていますが、私たちは以前にもこの同様のタイムラインの岐路に来ました。静かな戦争の組織的宣言のこの段階で、秘密シンクタンクは、化学物質注入の効果とさまざまなマイクロ波および無線周波数への曝露を組み合わせた大規模実験を調査し始めました。。アメリカの将来の不安定化と奴隷化を主な目標として挙げ、権力機構の頂点に組織的に浸透してきた諜報機関や政治指導者たちは、血統によって個人的に厳選され、手入れされ、奉仕の対象となり始めた。人間と機械を融合するという望ましい最終目標に向けた準備。この静かな戦争の長期にわたって組織された計画による複数回の攻撃により、最近、人間の西洋文明全体に、人類文化において価値のあるすべてのものを無力にし、破壊するように明確に設計されたいくつかの爆弾が投下されました。 CDCはNAAをトップとして支援しており、1980年代後半には地球上でさらに多くのインディゴチルドレンとクリスタルチルドレンが生まれていたという事実に基づいて、小児期のワクチン接種スケジュールを策定した。彼らは私たちの子供たちに神経毒を注射したので、それは完全に安全であり、テスト済みであると彼らが私たちに言いました。彼らは、さまざまな合成化学物質、注射、薬物による医療提供システムの手法を組み合わせ、これが国民をさらに鈍化させ奴隷化するための大衆マインドコントロール目的にどのような影響を与えるかを測定したいと考えていました。神経毒の注射、化学物質の飲み込みのたびに、主流メディアにあふれるMK ウルトラのマインドコントロール送信や古典的な条件付け戦術と組み合わせると、どれだけの IQ ポイントが失われるでしょうか?プロパガンダやパヨラを超えた真実の情報にアクセスして実際の歴史を知り、過去の出来事を研究して学ぶことができるまで、私たちは人類に壊滅的な被害をもたらす同じ間違いを繰り返し続ける運命にあります。パワーエリートの間で秘密裏に行われてきた陰謀として長年にわたって起こってきたことは、もはや理論ではなく、独立した研究者によって事実の証拠と結果によって裏付けられています。彼らは人類を憎み、私たちの愛に満ちた心と文化を破壊しようとしていますが、今それが如実に表れています。残念なことに、完全情報開示イベントによってCDCの真の設計が明らかにされるまで、大衆は科学詐欺、メディアの隠蔽、そして大規模な陰謀にさらされることになる。」

〜リサ・レニー