オーストラリア人女性が「偶然」宝くじで500万ドルの当選金を手に入れ、そのお金のための信じられない計画を明かす

デイリー・メール・オーストラリア記者

公開日:  |更新しました: 

オーストラリア人女性は、木曜日のパワーボールの抽選で500万ドル以上を手に入れたことを知り、金曜の朝が激変した。

クイーンズランド州ローガン出身のこの女性は、パワーボール の抽選会 1447 で唯一ディビジョン 1 の優勝エントリーを保持し、賞金総額 5,098,926.32 ドルを手にしました。

'何てことだ!何てことだ!何てことだ!'ロットの関係者が彼女の棚ぼたを確認するために電話したとき、優勝した女性は息を呑んだ。

 

「何て言えばいいのかさえ分からない!

『いったい何が起こったんだ?

「申し訳ありませんが、このニュースを処理するのに苦労しています。

「ほとんど偶然の購入でした!」いつもは夫が私たちのエントリーを買ってくれるんですが、いくつか問題を抱えていたので、「まあ、飛びついてやってみよう」と言いました。

オーストラリア人女性、昨夜のパワーボールの抽選で500万ドル以上を手に入れたことを知り、金曜の朝が激変した、昨夜のパワーボールの抽選で500万ドル以上を手に入れたことを知り、金曜の朝が激変した

トレンド