偉大な量子遷移: ギャップ 2

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

レフ著

現在と過去の出来事、そして地球の歴史に対する私たちの態度は、まだ理解しておらず、積極的に行動しています。二元性という概念自体を拒否します。私たちは、記憶を持たずに 3 次元の惑星に来て、物理的な形でのみ私たちの魂の進化における現象を真に理解できるようになったという見解を断固として却下します。私たちがこの地球、その自然、他の人々、そして私たち自身に引き起こしたすべての悪に対する個人的な責任を認めるよりも死ぬ方が簡単です。そしてさらに、自分を変えること。

私たちは極性の両極端を単一の全体の一部として捉えることを拒否し、エピクロス主義者の目を通して共同創造者を見続けます。できるのにその気がない場合、彼らは悪意を持っています。もし彼らが両方とも能力があり、その意欲があるなら、悪はどこから来るのでしょうか?もし彼らがそれができず、その気がないのなら、なぜ彼らを光の者たちと呼ぶのでしょうか。」

そのような態度では、地球の守護者、共同創造者、そして宇宙種族、特に私たちが理想化したい人型種族が、なぜ地球人にそのようなトラウマ的な経験をさせているのかを理解することができません。いくつかの答えは、これらの文明の一つの代表者との次のチャネリングの中にあり、パート 1 と同じ厳しいコメントを引き起こしました (ギャップ、DNI、2024 年 1 月 31 日を参照) 一人称で保存された物語。

質問: 多くの人々は長い間、ディスクロージャーのテーマ、つまり地上および地球近傍の宇宙における他の文明の存在と人間と現実の多次元性についての国家による認識に興味を持ってきました。 「心の兄弟」との直接接触の問題は、主要な政治家さえも提起した。前世紀の 60 年代初頭には、人工衛星や宇宙飛行士の飛行といった宇宙への飛躍があったのに、過去 20 年間にはそのような飛躍がなくなったのはなぜでしょうか。どうしたの?

答え: これは人類の進化に責任を負う文明の決定です。現在、人類の発展の文化レベルと技術的能力の間には大きなギャップが生じています。ハイテクの一部の分野では、特に制御不能になり人類と呼ばれるプロジェクトを破壊する可能性がある場合、進歩が意図的に抑制されます。このプロジェクトには多大な労力とエネルギーが投資されてきましたが、その成果はまだ控えめなものです。

一般に、宇宙探査の夢は建設的であり、道徳的に向上した魂を刺激して、新しい壮大なプロジェクトを創造します。その目的は原始的な利益ではなく、より価値があり崇高なものです。したがって、あなたの単純な技術を使って宇宙に飛び出す魂たちが希望を失わないよう、そのような夢やプロジェクトはしばらくサポートされません。結局のところ、魂が夢を失うと、魂は劣化し始め、精神は肉体と生理機能だけに固執し始めます。

その一方で、人類の道徳的発展には依然として多くの欠陥と否定的な側面があり、そこにスペースを開くことは、コンブゼラを、その人がまったく知らない無防備な植物が茂る庭に放り込むようなものです。したがって、宇宙や宇宙についてのあなたのアイデアは、マトリックスランナーによって導かれ、あなたの文明が霊的に上昇し、愛、敬意、感謝の気持ちを持って生きる外部環境に近づくことを学ぶまで、これらのアイデアは維持されます。この点に関して、地球のキュレーターたちはすでに苦い経験を​​しており、過去の過ちを繰り返したくないので、徐々にそして非常に慎重に情報開示を実行しようとしています。

Q: このプロセスにはどれくらい時間がかかりますか?

A: 多くの点で、それは人類そのものにかかっています。闇はその状況をできる限り遅らせようとし、あらゆる手段を使って大衆を怒り、恐怖、落胆、攻撃性、憎しみといったネガティブな状態に追い込んでいます…人類は治療と回復という非常に苦痛なプロセスに直面しています。その後になって初めて、本格的な宇宙飛行や探査について話すことができるようになります。今のところ、そのような試みは厳しく規制されています。キーワードは「これまで」です。

Q: 闇の勢力が光の勢力に侵入したのは、彼らの注意を宇宙のこの部分から逸らし、ここではすべてがうまくいっていると信じ込ませるためではなかったでしょうか。これは可能でしょうか?

A: 光と闇への分割は非常に条件付きであり、二元性の一部です。高次の存在には二重基準はありません、それは不可能です。すべては誠実に行われます。すべてが違っていました。かつて、多くの高次の光の階層がダークサイドに移り、それがパワーバランスに影響を与えました。あなたは高次の存在を道徳の絶対的な基準として考え、高次の存在を理想化しすぎています。あなたと同じように、彼らも進化しており、それぞれのレベルで問題や課題を抱えており、間違いや欠陥を免れないわけではありません。

Q: 知れば知るほど問題も増えるということですか?

A: 正確に言えば、問題の規模が大きければ大きいほど、責任も大きくなり、エラーの代償も大きくなります。

Q. すると、地球上で起こっていることに責任を負う者たちが常に存在することが分かりました。だから彼らを見つけて、最後に罰してください!

A: でも、ここで起こっていることすべてに対して、あなた自身にも責任があるんじゃないですか。あなたが地球、動植物の世界、そして自分自身に対して犯したすべての犯罪に答える準備はできていますか?

Q: そうですね、できることなら、こんな混乱はさせたくないですね、確かに。みんなが幸せになれる世界を作ります。

A.: それで、なぜできなかったと思うのですか?あなたはここに住んでいて、何でもできるのです。これがあなたの現実であり、あなたが望むように行動する自由意志と選択の自由です。

Q: そうですね、ダークスがここに住み着いたのは私のせいではありません!高次の光の勢力の代わりに、私は闇の勢力にすべての犯罪について説明し、彼らの行為に対するカルマ的報復を思い出させるよう要求したいと思います…あなたも地球人に危険に寄生している闇の勢力の一人ではないでしょうか?

A: 「裏切り的に」私たちは何もしていませんし、することもできません。私たちを頭のおかしい悪役だと思わないでください。すべてはあなたの同意を得て、あなたの希望と意図に従って行われます。

Q: ここで明確にしておきたいのですが。人が成長しないとしても、それはその人が衰退するという意味ではありません。人が黙っていても、同意したことにはなりません。あなたがやったことを見てください!実際、文明全体が、テレビでは広告だけが流れるような状態に陥り、振動によって人口が大幅に減少しています。テレビを見るのは不可能です!

A: うちの子よ!テレビを見ないでください。

Q: 私はテレビを見ませんが、あなたのせいで地球に住むことができなくなりました。あなたが地球から何を作ったか見てみましょう?

A: そうですね、なぜ私たちのせいでそうなってしまったのでしょうか?あなたは、地球の周りで展開しているドラマのほんの小さなエピソードしか認識していません。あなたの苦情は、たとえば一万年などのとんでもない期間のスケールで何を意味するのでしょうか? 10,000年後のテレビはどうなっているでしょうか?

Q: そうですね、ほんの一瞬だけですが…。

A: 私たちが行っていることや、私たちが扱っている問題の規模に比べれば、それは取るに足らないものです。地球上では、皆さんの認識や理解から隠された、より深い破壊的なプロセスが発生しており、私たちはそれを阻止しようとしています。あなたの善と悪についての考えは利己的であまりにも単純なので、私たちはそれを単にあなたの世界観の狭さのせいだと考えています。

自分が燃え盛る森の中にある蟻塚に住んでいるアリであると想像してください。消防士のチームに、消火をやめてアリ一匹も傷つけずに蟻塚だけを慎重に処理し、捕まえて安全な場所に避難するように訴えます。 。そして、このアリは、何百、何千ものアリ塚があり、その存在さえ知らない、あるいは単に知りたくない、聞きたくない他のアリ塚に何が起こるかを心配していません。この場合、消防士は何をすべきでしょうか?

あなたが現在これほど打ちのめされているという事実は、消費主義や利己主義を超えて自分の意識を拡大したくないことが主な原因です。現在、地球上の魂の劣化は非常に大きな規模になっており、私たちの参加なしにはそれを止めることは不可能です。そしてハンマーは、あなたを霊的な冬眠から目覚めさせるかなり効果的な手段であり、唯一のものではありません。私たちはあらゆる手段を使ってあなたを目覚めさせようと常に努めています。

すべては経験であり、人類の現状を利益に変えることができます。あなたはこれらの出来事を経験するだけでよく、それがあなたにとって「ひどい」ものであればあるほど、それはあなたの魂のマトリックスの細胞に保存されやすくなり、将来あなたはどのようにすべきか、すべきではないかをよりよく理解できるようになります。行動し、どのような深みに落ち込むのか、そしてソースの拒絶がどのような結果をもたらすのか。私たちは、承認された人がいない限り、人類に対して何もしません。また、暴力は不完全で未完成の経験であるため、あなたに対して暴力を振るうことはできませんし、使いたくもありません。

人類はソースのユニークな実験であり、非常に多くの選択肢があるため、その結果は誰も事前には知りません。正直に言うと、実験はあまりうまくいかなかったし、すでに何度もお伝えしているように間違った方向に進んでしまいました。だからこそ私たちは…

Q:  …向きを変える?

A: はい、可能な限り最良の結果が得られるように調整します。最大の難点は、そのプロセスにおいてあなたに重要な役割が与えられていること、そしてそれが最大の問題です。この条件がなければ、ずっと前にすべてが解決されていたかもしれませんが、実験の目的は達成されませんでした。私たちの側も含めて、このプロジェクトには多大な努力が費やされ、多大な信頼と希望が注がれてきたのに、それは残念です。私はすでに二度、この実験の失敗の結果を知らず知らず目撃してきました。私たちが何もできなかったのは、あなた方が人類として、自分たちの発展のためだけでなく、自分自身の救いのためにも何もしたくなかったからです。そして現在、多くの詳細は大きく異なっているものの、状況は危険なほど同じ線に近づきつつある。

Q: なるほど…ここに住んでいる者としてヒントを教えてください。多くの心を惹きつける、低振動で動作する意識の灯台を取り除きます。必要なのは、国民全体の注意のベクトルを変えることだけです…灯台は違うはずです。

A: 仮に私たちが成功して、これらの「ビーコン」を取り除けば、地球上のマイナスの低振動は大幅に減少するでしょう。しかし、一度高い波動の現実に入ってしまえば、二度と低い波動には戻らない、あるいは他人が波動を上げることを許さないと誰が保証できるでしょうか?今、この地球上では、すべてが非常に混乱しています。あなたが目覚めるのを助けるために、多くの魂があなたの中にやって来ました。成功する人もいれば、失敗する人もいますが、一般的に、悲しいことに、彼らの仕事の効率は当初期待されていたほど高くありません。しかし、それでも結果は出ています。

Q: 現在、システムは上級ソウルのアクセスをブロックしています。少なくとも、最新の情報によると…地球空間を完全に開放し、低振動の3D魂の数を第7密度または第8密度の魂からより進化したもので薄め、全体の振動をレベルアップしてはどうでしょうか?

A: まず第一に、魂は自由な存在であり、要求することはできますが、強制することはできません。そして彼らの中の多くのボランティアはすでに地球上に体現されています。アクセスはロック解除されており、制限はありません。第二に、同様のツールは過去の時代にもすでに使用されており、現在も使用されています。膨大な数の魂が私たちの共同の助けの呼びかけに応えました。たとえば、インディゴ、クリスタル、ラディアントと呼ばれる子供たちです。

しかし、ほとんどの場合、成長し大人になるにつれて、現実の影響を受けて本来の使命を忘れてしまいます。そのゲームでは、彼らはそのユニークな能力により、より成功し、より効果的になり、したがって、彼らにとって異質な人類の利益のために無私に奉仕するよりも、社会で自己主張することを好みます。あなたの世界の幻想は彼らにとっても強すぎます。

Q: そして、これらの魂が忘却を取り除き、彼らに自分たちの使命を思い出させることを妨げるものは何ですか?

A: 私たちはこれを行い、私たちの権利と能力の限りを尽くして、彼らの記憶の上限を外します。しかし、多くの人は自分でそれを閉じます。そうしないと、自分の行動に対する責任が大きくなり、自己犠牲の可能性が高く、より困難な人生を歩むことになり、自分の幸福が危険にさらされることになります。誰もが勇気を持っているわけではなく、少数の人だけが決断します。私たちのように外側からではなく、内側から行き詰まりを打破するのは彼らです。

したがって、それはあなたが思っているほど単純ではありません。今、光のパートナーたちと一緒に、私たちはあなたをこの深淵から救い出そうとしています。なぜなら誰もあなたの堕落を必要としていないからです。さらに、あなた自身もすでにゆっくりと溝から抜け出し始めていますが、このプロセスは突然ではなく、長いものです。正確な日付を挙げることは不可能です。多くのことが行われてきましたが、さらに行う必要があります。ソースは私たちから最善の希望を奪うことは決してありません。だからこそ、あなた方の進化だけでなく私たちの発展の結果を事前に予測することは不可能なのです。

Q: 正直に言うと、私はすでに地球と、冬眠中でそこから離れたくない周囲の人々にひどくうんざりしています。

A: 同じ気持ちになったのは7450年ぶりです(笑)。私と比べてあなたの疲労はどれくらいですか?

以前のチャネリング (「 ギャップ パート 1」を参照) と同様に、このチャネリングでも同様のあいまいな反応、両極の評価と判断の間に本当のギャップが生じました。

– 私は過去の転生をいくつか見てきました。結局のところ、私は地元住民と侵略者、つまり入植者の両方の側に体現されていました。ここにはさまざまなものがありましたし、今でもあります。それは、魂は「あなたのもの」や「私たちのもの」がどこにあるかを気にしないことを意味します。それには、そのような概念は存在せず、経験だけが重要であり、状況をあらゆる側面から研究することだけが重要です。そして私が理解したように、地球侵略は避けられませんでした。したがって、一人ではなく、他の人がそれをしたでしょう。

文明はそのような発展段階にありました。一方で、それは非常に精神的で高度に道徳的でしたが、人生の否定的な側面をまったく知りませんでした。つまり、文明は一方的で、「善」を知っていて「」を知らなかったのです。悪"。そしてその結果、長期的にはうまくいきませんでした。彼らは侵略に抵抗することができず、つまり侵入を許したが、ヨーロッパ人に対するインディアンのように何もできなかった。彼らは今、自分たちが野蛮人だったと私たちに嘘をついています。ははは。私は彼らの文明をまったく異なる方法で説明した 19 世紀の本を読んだことがあります。さて、これらは残ったものの破片です。

– まったくその通りです。魂は最も多面的な経験に興味があり、「あなたの/私たちの/悪い/良い」などは人の二重認識の概念です。彼に利益をもたらすものは「良いこと」です。儲からないものは「悪い」のです。

– 低振動をどのように除去するかという質問に対する答えはあまり明確ではありません。悲しみ、戦争、悪が多すぎます。その答えは私に衝撃を与えました。そして、あなたが再び低いバイブスに戻らない、あるいは他の人がそのバイブスを高めることを許さないという保証はどこにあるのでしょうか?私はそれが好きではありませんでした。クリーンアップはしません。どうせ以前の状態に戻ってしまうからです。それは事実ではありません。

– 一般的に、このような原始的な対話を読むこと、さらにはこのまったくのナンセンスを額面通りに受け取ることさえ奇妙です。さて、みなさん、あなたたちはすでに 2024 年に生きています。どれだけの水が流出したことでしょう。しかし、この嘲笑的で厚かましいデマゴギーは肝臓まで飲み込まれています。悲しいことに…常識はどこにあるのでしょうか?この男は、以前に点火して長い間それを準備していたどのような種類の火を消しますか?そして誰も彼を宇宙法廷に呼びませんか?

ダークはライトのパートナーではありませんし、これまでもそうでしたことはありません。今、微妙な次元で彼らの間で戦争が起こっています。そしてダークの状況が悪いので、彼らは人質をとって人類を脅迫しています…私たちは本当の意味で彼らの人質です。そして、「あなたの」現実を創造することに関して言えば、親愛なる幼児の夢想家の皆さん、この「現実」はそれが許される限り続くでしょう。

– あるとき、コンピューター ウイルスの作成者兼プログラマーと連絡を取りました。ヨーロッパ風の容姿をした魅力的な青年が現れた。私たちは彼に尋ねました、「聞いてください、なぜあなたはそれを作って私たちのコンピューターに入れたのですか?」答え:「ご存知のように、それはあなた自身のせいであり、それはすべてあなたの成長のためです。行ってはいけない場所に行く必要はありません。」これは、闇のプログラマ兼クリエイターとの対話がどのようなものであるかです。たとえば、光の仲間はヤギや羊を作り、闇の仲間はオオカミ、トラ、その他の捕食者を作り、羊が食べられる責任があることを私たちに証明しようとします。

– 私の感覚では、目に見える変化は 2 世代か 3 世代で現れるでしょう。つまり、私たちの子供たちの孫がそれを目にすることになるでしょうが、彼らはまた、これらの変化の主な作り手でもあるでしょう。チャネリングってすごいですね!その答えは、私が時々他の人に言う私の考えや言葉をすべて裏付けました。

私が理解できない唯一のことは、なぜ地球にはこれほど人間が溢れているのかということです。結局のところ、いくつかの報告によると、人口の大部分がエキストラ用のバイオロボットであるということです。何のために?結局のところ、これは地球の生態系と一般的な感情的背景に非常に強い影響を与えます。ところで、高次の皆さんにお聞きしたいのですが、実際のところはどうなのでしょうか?結局のところ、社会が小さいときは、問題を解決したり、人々を指導したりするのがはるかに簡単です。進化するように設計されていない場合、魂のない人形にどうやって影響を与えるのでしょうか?

– 管理されたエクストラが増えれば増えるほど、それが「普通」でメッセージが「正しい」という幻想が生まれやすくなり、そうでないと考えると、自分も「みんなと同じバカ」になってしまう。エキストラはリーダーに投票し、公演をサポートし、積極的に参加し、目覚めようとする魂たちに全力を注ぎます。

– エキストラについては明らかですが、チャネリングからわかることは、彼らは私たちが発展して「正しい」方向に進むことを気にしていないようですが、この群衆がすべての努力をゼロにします。一人で家を建てるのは不可能で、後から千人が来て家を壊す…そんな気がします。

– ボットの計算方法を学びます。それらは計算可能です。さらに、本物の人間とほとんど区別がつかないボットが存在することに気づきました。はい、それらはうまくカモフラージュされていますが、追跡できるマーカーが付いています。最も単純なものには、ひどくスクリプト化された対話があります。彼らの言うことを聞くことはまったく不可能です。彼らはほとんどいつも同じ言葉を繰り返します…何年も!より複雑な場合は、対話から逃れることはできず、反応を確認する必要があります。人が同じ刺激に対して常に同じように反応し、行動が何も変わらない場合、これはおそらくボットです。ニュアンスがたくさんあり、簡単に観察するだけで簡単に理解できます。

非常に高度なモデルもありますが、おそらくシステムを管理する AI だと思います。子供たちはほとんどの場合、ロボットではありません。しかし、地球上に数年間住んでいた一部の人々はアバターを残し、システムはそのアバターにボットを配置します (記憶と性格特性は保存されます)…失われることは良いことではありません。

– すべてが私たちに戻ってきています。ある意味それはあなた自身のせいです。しかし、誰も彼らに、ここに来て自分たちがやっているすべてを実行するように頼んだわけではありません。彼はできる限り言い訳をする。黙っていれば同意したことになります。あるいは、成長しなければ劣化してしまいます。それは、私たちと一緒にいない人は私たちに敵対しているという論理を思い出させます。彼は直接質問を受け、アリ塚について話しました。

– アリとの例えが素晴らしいですね。彼の答えには自分自身に毛布をかぶせていないという意味ではありませんが、一般的に言えば、状況は次のとおりです。人々は自分自身を世界のへそであり、残りの人々は債務者であると考えています。これは被害者の立場であり、典型的な犯人捜しです。全員がタグ付けされています。彼らはエントロピーの責任を悪者、異星人、寄生虫、そして祖国の敵に転嫁するだろう…寄生システムは存在する。これらはほとんどがサービス システムであり、組み込み機能のみを実行します。彼らは自分自身のエネルギーを生成することができないので、主にほとんどの寄生虫が掃除機として機能するようなゴミのような品質の他人のエネルギーを食べます。もし彼らが存在しなかったら、私たちはこの精神的汚物の集積所で窒息死することになるでしょう。

- 私は同意しません。あなたが毎日を生き延びなければならないとき、どのようなスピリチュアルな進化について話すことができますか?このようなテストは投与量を増やす必要がありますが、実際には負荷が増加するだけです。いかなる逆境にも負けず成長できる人はほとんどいません。上記の状況は、ここ地球上の私たちの状況と同じであると私は確信しています。顧客はタスクを与え、実行者はプロジェクトを実行する義務がありますが、彼らは全力でプロジェクトを妨害し、結果を実行不可能で、不当で、有害なものにしようとします。実施は彼らにとって利益が得られず、致命的です。このような理論によってのみ、世界当局が惑星強制収容所の設立を妨げるものがないにもかかわらず、なぜ世界当局が既存の景観を固執的に維持するのかという質問に自分で答えることができます。

– すべてを批判的に評価する必要があります。沈黙は同意の印なので、多くのことをぶら下げることができます。そして沈黙とは、興味がなかったり、決断ができていないときです。しかし同意ではありません。寄生システムは私たちの資源、たとえば国家に存在しており、それ自体が精神的な汚れを生み出します。寄生虫はすぐに責任を放棄してあなたに責任を転嫁し、このときあなたのエネルギーを吸い取ってしまいます。アリの比喩にも同じことが当てはまります。それはあなた自身のせいです。このようなシステムでは、消防士は到着しません。彼らは右と左にラベルを付けるだけで、あれは有益、これは有害です。そして、アリ塚のある森が燃えてしまったら、もっと建てましょう。飛行機に乗るのがうんざりしているかもしれないと気づくまで、誰もあなたに話しかけることさえしません。

– 非常に興味深いのですが、この地域で多かれ少なかれ快適だったのはいつですか?一度もない。私の先祖は4世代にわたって、絶望、貧困、暴力、曖昧さ、アルコール依存症、無知など、荒唐無稽なことを語ってきました。極端で耐え難い生活環境がこの地域の絆です。ここに存在することに同意する人は誰でもここにいて、24時間この暗闇を楽しんでいます。そして「意識のある人」の数は増えるどころか減っています。苦しさはすでに限界を超えています。まあ、彼らはここでまたひどいことを手配するでしょう...疲れ果てて怖がっている人は、この愚かなゲームを喜んで終わらせるだけでしょう。残念ながら、一生戦って輝くことはうまくいかない…もう飽きた…

– 私は自分自身でこのように理解しました。誰とも争う必要はなく、さらに、終わりの日まで常に灯台となり、どこでも輝ける必要があります。あなたに必要なのは、魂の成長のために、できればカルマ的な行為なしに、多面的な経験を積むことだけです。この地球上の、このタイムライン上の外部条件は、これに関しては素晴らしいものです。もしあなたが疲れているのなら、他の空間や次元で自分自身の世界を構築するためにこの経験をできるだけ多く得る必要があります…ただし…意志があれば、今ここでそれを行うことはできます。不屈の意志。

– 部分的には同意します。すべてがどれほどひどいかについて不平を言うのではなく、今は状況への対応において選択をし、その選択に従うだけで十分な特別な時期であることを思い出すことができます。そうすれば人生が変わります。注意があるところには、エネルギーがそこに流れます。最近まで、エネルギーは非常に粘度が高く、呼吸することもできませんでした。今、あなたは自分の波動に引き寄せられ、自分の環境を作り出しています。とにかく、それが私が感じたり観察したりすることです。物理的に生き残ることは、50 年前、100 年前に比べてはるかに簡単になりました。テレビを消し、エネルギーを調和させ、悪い習慣をやめるのを妨げるものは何もありません。そこにある景色の中で、今幸せであることを選択してください。左の 3D では、光を選択するためにこの隠蔽主義をもう一度プレイするとよいでしょう。それで、今すぐ始めるべきでしょうか?結局のところ、責任は私たちにあるのは事実です。

– マイホームって何ですか!? 「共通の道路」で物事を整理するために、私たちは同意して実行してください。そして誰があなたに私の家の運営を許可したのですか?来たい人は来てください!欲しいものは受け取ってください!やりたいことをやれ!?おかしいです!?私の家、魂の神殿とは何ですか!?

– それはすべて対話に似ています。羊:よくも私たちを囲い込むのね!私たちは羊毛の切断に同意しませんでした。肉を得るために私たちを屠殺しているんだ、簒奪者め!シェパード: それはすべてあなたのせいで、あなたの現実に引きずり込まれているのはあなたです。あなた以外に私たちがどれほど多くの問題を抱えているか想像できますか?肉の生産、糸の生産、縫製の生産、そしてあなたは自分のナンセンスについて愚痴を言い、うめき声​​を上げます!

– 羊とのアナロジーは、人々と全世界に完全に当てはまります。人間は羊飼いとして行動し、同時に創造の王冠であり、食物連鎖の頂点でもあります。少なくとも、ほとんどの無神論者はそう考えています。信者の考え方は少し異なりますが、本質はほぼ同じです。そして、この優越性の幻想が彼らの​​心の中に蔓延している限り、すべてはうまくいき、リラックスしてマリファナを吸い、自分の素晴らしい栄光に満足して休むことができます。

ヒステリーは、自分たちが創造の一段階にすぎず、食物連鎖の弱い部分にすぎないと知らされた瞬間に始まります。ああ、それでは何が始まるのか!なんと、祖国の敵が私たちを騙し、搾乳し、私たちの「羊毛」を切り取っているのです!もちろん、誰も同時に何かを変えようとしているわけではなく、すべてがどれほど悪く不公平であるかについて叫び、泣き言を言い始めるだけです。その結果、すべてが繰り返されます。

– この状況で、ソファ哲学の代わりに何かできることはありますか?

- もちろん違います!私たちは、他の羊飼いたちが、私たちの状況がどれほどひどいものであるか、そして最も重要なことに、彼ら以前の羊飼いたちがどれほど悪かったかをさらに詳しく教えてくれるのを待っています。

– おそらく、天からのマナを待つのではなく、この状況から抜け出すための具体的なアイデアをお持ちですか?

– いや、いや、またダメ!私たちには権威、指導者、羊飼いが必要であり、彼らは私たちを約束の楽園に導いてくれるはずです。

――彼らはいつ、誰にこの楽園を約束したのでしょうか?

– 最後に、聖書、コーラン、律法、チャネリングを読んでください。どこでも彼らはすべての良いことを約束します!

–そして、悪いものはどうなりますか?

– 彼らは羊飼いたちと一緒に地獄に落ちるでしょう!

– それで、カテゴリーから判断すると、あなたは今どこにいますか、そしてどのようにしてここに来たのですか?

– ばぁ…ブリー…