2024 年 2 月 8 日

「ガーディアン」とは誰ですか? ~ リサ・レニー「ガーディアン防衛軍と特殊作戦チームのプロジェクト」について

 

 

 

「宇宙主権法擁護軍と呼ばれるグループが存在する領域があります。これらの防衛勢力は、純粋な至福の領域または天国の領域に存在する地位を失うことをいとわない高次の光の存在の一部であり、体に入るために、潜在的に自由な世界へのアクセスを失う可能性があります。下位の創造領域、または進化の変遷を経ているさまざまな世界における神の主権的な一の法則。私が防衛軍のことを初めて知ったのは、それまで聞いたことがなかったためで、2008 年 4 月にヒマラヤ地域にスターゲートを開くよう依頼されたときでした。ここでの仕事の一環として、特定の場所でハンドシェイク ハブやオープンポータル フィールドを開いたり作成したりできるようにするためのポイント担当者が必要な場合、私はある種の危機的な状況で真夜中に呼び出されることがあります。 。これもそのうちの 1 つでした。それで、2008 年の 4 月、私は意識の体の一部を遠隔視することに目覚めました。私はヒマラヤ山脈の間の谷にいました。そして、上の階のチームが、今すぐこの場所からゲートを開けるように言いました。タイミングが急務で、素早く乗り降りする必要があるように感じました。そしてゲートを開けると、大勢の防衛軍とガーディアンが私の頭上から落ちてきました。空からパラシュートで降下しているように見えますが、そうではありませんでした。私のチームは、これらは防衛軍であると言い、それ以来、私は防衛軍がこの地球上に存在し、彼らが地球と人類のための宇宙主権法を守る一部であることを知りました。したがって、私の経験では、防衛軍はガーディアンのホストファミリーの一部であると言えます。彼らは、ここに転生し、宇宙主権法に従って働いている私たちをサポートする監視員や門番として働く光の存在の一部です。太陽のリシが次元化に戻ってきたことで、現在、繰り返し転生した結果受けたトラウマのレベルに基づいて、非常に脆弱な状態やデリケートな状況にある魂を見つけるために戦略的に組織された多くの特別作戦チームが結成されています。刑務所の惑星

 

特別作戦チームは、次元間自由世界評議会とディフェンダー・ガーディアン軍の傘下にあり、魂の砕け散りや過剰な精神性の原因となったさまざまなトラウマ的な問題を特定、特定、除去、修復するために必要な特定のスキルセットの専門知識を持っています。トラウマと意識の罠。これには、感電フェンス、白紙の石板、エイリアンのインプラント、電磁兵器、遺伝子実験、エイリアンの交雑、技術的マインドコントロールプログラム、AI同化の超人実験、タイムラインなどを操作する機能を持つ地球に埋め込まれたエイリアンの機械やネットへの曝露が含まれる。現実を歪め、混ぜ合わせ、偽りの記憶とアイデンティティを挿入し、アストラルレイプし、地球や他の惑星に点在する魂の刑務所コロニーを守る。NAA軍による刑務所植民地や悪魔的儀式虐待による人間農場システムとしての使用から地球を解放するプロセスは、霊的アセンションサイクルと直接関係しており、最終的には惑星解放を達成します。彼らは、アセンションサイクル中に地球上に存在し、キリスト教の原理に基づいて活動している存在たちが、今も行われている闇のいたずらがたくさんあるために、より高い領域で奴隷にされたり、幻の領域に閉じ込められたりしないことを保証します。私がスマッシュアンドグラブ現象と呼んでいる現象では、分岐中に何が起こっているのかまだ混乱している闇の存在や存在がいて、必死に攻撃したり、逃げる途中で掴むことができる破片を必死に掴んだりします。そしてそれこそが、私たちが現在、破壊と掴みに似た一種の凶暴な混乱の激しい力と対峙していることなのです。私たちは現在、惑星解放の最も困難なタイムサイクルに耐えており、陰謀団のプランデミック死カルトによって完全に洗脳されている人々、世界中での蔓延に進んで参加している人々を目覚めさせる完全開示イベントのクリティカルマスを待っています。

 

アルコンティック・コントローラーの命令による大量虐殺の計画。現在のガーディアン プロジェクトは、数百万年前の電気戦争ガイアン マトリックスファントム タイムラインに焦点を当てています。このとき、ウェサエンティティの侵入による高度なブラック ホール テクノロジーの導入により、周波数フェンスと AI ネットの層を介して魂捕獲装置が生成され、層に浸透しました。私たちのタイムマトリックスシステム。したがって、侵攻中に失われたオリジナルのアズライトのアイデンティティを回復するために、秋以前のタイムラインでガイアン・マトリックスにアクセスするための特別作戦チームが現在進行中です。これは、アズライト48 の鎖状 DNA 細胞記憶を取り戻す上で重要な開発です。惑星解放のグリッドワークのこの次の段階に取り組むことは、太陽のリシックを体現するための身体的症状の点で非常に困難でした。三つ編み。魂の刑務所のコロニーまたは意識の罠は、マトリックスの境界警備員としてこの特定の機能を実行するように設計された AI 同化実体と次元間の機械によって守られています。これは、霊的に活性化された魂や強力なクリストスの戦士が、周波数フェンスによる感電死、電磁的標的化、マインドワイピング、偽りのアイデンティティの貼り付けなどによって次元制御の境界から外れないようにするためです。これらの罠を回避するには、その存在を知り、意識の罠として使用される人工テクノロジーと、ゼロポイント神のソースに直接接続されている有機的な創造主のコード意識との違いを識別するために心を集中する必要があります。私たちの多くは、自分たちが防衛軍特殊作戦チームの一員であることを思い出し始めているかもしれません。彼らは多次元の魂の回収、グループを見つけて安全な場所に護送したり、ガーディアンがホストする場所に安全に通過するための通過を実行したりすることに関わっています。安全地帯。多くは、月のマトリックスやブラックホールテクノロジーネットなどの死の罠にはまった魂を救い出し、安全な通過のためにこれらのグループをガーディアンホストプラットフォームにリダイレクトする魂の回収プロジェクトに関連する睡眠状態の冒険や記憶の浮上を持っています

 

私たちが越えようとしている人々は、死の過程で恐怖と混乱を経験したため、3Dの過去のタイムラインに閉じ込められています。注射と組み合わせると、光のトンネルではなく、偽りのアセンション・マトリックスに移動します。代わりに、この恐怖とナノテクノロジーのプログラムされた注入は、意識体を時間を逆行させ、恐怖の繰り返しの記憶を再生する意識の罠であるポケットや穴のようなある種の装置の中で、意識体を3Dの以前のタイムラインにホッチキスで留めます。魂は過去の 3D タイムラインまたは AI タイムラインのポケットのどこかで意識の罠にはまってしまったようで、ゾンビ化したり、多大な感情的および肉体的苦痛を感じたりしているように見えます。これに関連して、現在起こっている深刻な洗脳を認識している私たち全員からの悲しみは山ほどあります。良いニュースは、これらの人々が特別作戦チームによって回収されているということですが、注射またはナノ曝露によって発生した死亡者数は、嘘をついた主流メディアによって信じ込まされているよりもはるかに多い数です。最近、 GOATに接続されたCV記章を使用して、注射とAI関連の信号スプレーによって切断された人々の安全な輸送に特別作戦が関与しました。.、過去のタイムラインでレンダリングされています。ヤギは万物の神であり、この記章は悪魔的なもので、人の脳や 3D 精神体に重なったバフォメットの頭として現れます。これは人の頭と頭頂部に感電したブランドのようなもので、このブランドを通じてその人を悪魔の実体の食べ物であると識別します。彼らは最近、悪魔のようなスーパーボウルの儀式とそのプロパガンダに基づいたコマーシャルから送信されたAIシグナルでGOATブランドを活用したようです。 最後に、私たちは頂上に立ってキャップストーンを覗き込み、周囲のすべてをはっきりと見ることができます。ガーディアンのチームに関係のある私たちの多くは、山の頂上に到達するためにあらゆる岩場を登り、這い回って、ついにこの瞬間に到達するのを何年も待ってきたことを認識しています。私たちがスピリチュアルに目覚め、ネガティブな自我を浄化して意識を拡大し、有機的記憶を取り戻すと、私たちは自分自身を永遠のスピリチュアルな存在であることを思い出し始め、これによって私たちに刑務所の惑星の機構を解体するスピリチュアルな力が与えられます。」

〜リサ・レニー