パート1より

 

台所のテーブルで議論 ああ、私と彼が今いる場所で

そこに座って、彼は行くと言った、彼女が半年前に亡くなったことは知っている、そしてこれは1年以上前のことであり、彼は次のことを話していました

女王様 ええと、この中ではたくさんのことが起こるのはご存知でしょう

世界よ、善いことをしようとする者は誰であろうとも滅ぼすことだ

ええと、あなたは知っています、そしてそれは大丈夫です、aanmが言ったように、一度行ってしまえばわかるでしょう

それを通して、彼らがあなたにやろうとしていることは、あなたが目を瞬かせたりするほど多くのことをするわけではありません。

知ってる、そしてそれは笑える、それはそれはそれは笑える、あなたがいるときは私にとっては笑える

頭に袋をかぶせて私をどこへ引きずり込んだ後、どれだけ中毒になったかは分からないが、どこにいるかは神のみぞ知る

中国は当時ブラックドラゴンに会ったし、この種のことはすべて、あなたは知っている、大丈夫、あなたはそれを入れたようなものです

ビデオアウト、あなたは私が知っているように知っています、あなたは何を知っていますか

それはただの冗談だと言いたいのですが、すべては悲しい人の冗談です、それだけです

それは本当にそうだし、私たちにとっては大丈夫のようです、私たちはあなたを探しています、今から行きます

もしかしたら今日の午後にこの会議をするかもしれない、それがうまくいけば、そうでなくてもそれはそれでいい、私は気にしない

あなた、私は本当にその人たちと議論する必要はありません

ええと、どんな形であれ、でもわかっていますよね、私はここにいます

聞いてください、彼らが続けたいと知っているなら

メロビンジアンの絶滅危惧種を代表して何かを売り込みますが、わかりました、聞きます、そうではありません

つまり、私は何でもするつもりですが、あなたは知っていますか、私はテーブルに自分の水を持ってきます、私は長い間教訓を学んできました

前に自分がどこに座っているのか確認してください、そしてご存知のように、そのようなことはすべて、それを確認するために大回転するようなものです

あなたは前に陥ったのと同じ罠に陥ることはありません、まあ、でも問題ありませんね

一日の終わりにそれが分かるだろう

ええと、そこで起こっていることに対する解決策はありますか?

ag&m つまり、私の意見はそうではありません

本当に人気があるのか​​もしれません、ええと私の個人的なものです

私たちの意見は、あなたが知っているすべてのものをすべて取り除くべきだということです。

一人政府だから、たとえ最小の人であっても、それを彼または彼女と呼びましょう

致命的ではない最小の役職、または軍事または政府機関の役職にある公務員は、

腐敗は人々のために機能していないので、それらの人々は誰もそうすべきではないと思います

遅くとも今年の終わりまでに政権を握ることになるだろう、私は彼らのどれも本当に信じていない

彼らの主人と同じように、修理も可能です。

それはまるでUのようだ 一度感染するとわかるウイルスのようなもの

本当にそれはゾンビウイルスか吸血鬼ウイルスのようなものです、ええと、わかりません

つまり、彼らは本当に好きなだけ頭を切り落として走り回ることができるということです

彼らが実際にできることは何もわかっていません

大規模な危害を引き起こす 彼らは彼らだと信じています 彼らは残っている唯一のカードです

偽サニや他の誰かのような偽宗教上の人物をもてあそんでいる

そして、おそらく内戦のような、スニシャ事のような、あるいは何であれ、人々を結集させて、人々が

イスラエルを見るのはやめるだろう イスラエルは今、戦争か戦争の終結を望んでいる

ミラーでタバコを吸っているのはご存知だから、今イラクで何か別のことが起こったとしよう

メディアのあらゆるものが今イラクに焦点を当てているのに、誰もイスラエルについて話さなくなり、そしてそして

ガザで何が起こっているのか、あの時と同じことが起こっている、そうだったのと同じことだ

マスク、マスク、マスク、うーん、手を洗ってください、これをして、正しく仕事をしてください。

それから突然ウクライナ戦争が起こり、それからCoは回復しました

奇跡的に正しい、それが彼らがやろうとしていることだ

ああ、イスラエルの人々自体が疲れているんですね、イスラエルの軍隊は設計されていません

長期戦なら大丈夫、BEC、イスラエルには実際には

軍隊は小さなコンパクトを持っています、えー、特別なものと呼びましょう

部隊と、有能で熟練した小規模でコンパクトな装甲師団

彼らがドラフトするのは、通常10年か15年いる人たちだけだ

必要なときにサービスを提供できるようにするため、今ではこれらの数十万人全員が結集しています。

世界中から人々が正しくイスラエルに連れて来たのは、彼らが国を救わなければならないことを知っているからであり、

電話してください、コール フォー デューティは正しいのですが、今は彼らは外に出たいのですが、そうすることができません。

彼らは何か他のことをしようとしている 彼らはあなたに何かをさせようとしている ヒスバー、あなたが知っている何かをするように PMFにやらせる

何かが何かを引き起こしたので、ここ1日か2日でパレードが始まりました

バグダッドで起きた、どこで人々が追い詰められているか知っているだろう

まるで大群衆のようなもので、彼らは

あなたは大多数のスンニ派を知っています、そして彼らはあなたが知っているようなことを唱えます

攻撃的な権利であり、彼らはまた内戦をあなたに知らせようとしているのです。

彼らは2007年にこれをなんとかやり遂げた、そしてその責任者は

その名前は紳士でした

スアニ将軍、彼はイラン警備隊の長でした、当時彼は次のような任務を負っていました

これをやれ、彼は 2 つの神社を爆破した、そしてこれらの神社は基本的に、ええと 2 つです

預言者ムハンマドの孫たちよ、彼に平安あれ、と彼は主張しているにもかかわらず、

彼の民も他の皆も、あなた方が預言者の系譜の守護者であると主張しています。

当時、彼らは今、内戦を引き起こすために自分たちで爆破したと教えています

彼らはそれをなんとかやってのけた 今では人々は自分たちにはそれができないということをもっと認識しているので、私が思う唯一の脅威は

サニの人たちは、どういうわけかそのポジションを空席にして、その後彼らは

国民とシーア派民兵全員にその地位を巡って戦わせる

私の見方ではそう見える、そして裏話があった 1、2週間前に彼らが暗殺を偽装していたのは何だったんだろう

最後に彼らがゲームに勝って資金を調達し、ベルを鳴らしてすべてのことをしようと思ったのはいつか

その他のこと 人々が時々理解できないことを見てください、それは私たちが話していることを知っているからです

このレベルのことについて、私たちが話しているのはわかっているでしょう、ああ、また一日が終わるのはなぜまた給料日があるのか​​ということです

それは起こるだろうが、それはその後の工作員を容易にする

次々に、あー、今シスタニの役を演じているシスタニの息子がどこへ行くまで

彼らは、そうなる人物の暗殺を偽装しようとしていた。

カトリック教徒に対するカトリック教皇のようなものです、ああ、明らかにそうなるでしょう

誰かのせいだ、私たちが完全には決めていない、あるいはおそらく彼らは決して決めていない

彼らがそれを誰のせいにするかはまだわかっていませんでした、つまり当時はおそらくイスラエル人か誰か、あるいは

そして、気が付けば国全体が南北戦争に突入し、何千人もの人々が亡くなり、

それはすべて、食物連鎖のずっと上の方で支払いがあったからです

だから私は人々がイライラしていることを知っています、そして私は人々が怒っていることを知っています、そして私は知っています

人々はお金がシステムに組み込まれることを望んでいます、そして私は知っています、そして私は理解しています

人々は傷ついていて、彼らも傷ついているのは私も痛いですが、私にもわかります

死の欠如

ザリンスキーとあそこのKGB暴徒が実際にもっと多くのお金とより多くの資金を手に入れたらどうやって

ご存知の通り、当時はもっと多くのウクライナ人が亡くなっていたでしょう。

X KGB である寡頭政治によって行われた投資であり、決定は

あそこで起こっていることに資金を提供するために作られた

彼らが話していたのは、アメリカ人からのもので、彼らが押収した資金、まあ、まあ、KGBから来たものだと言えます

実際に押収されたのではなく戦争に寄付され、その後議会を一周した

数年前の一般教書演説中にウクライナの国旗を振って、そしてまたウクライナに戻った

そして国会議員の私的な懐に戻りますが、国会議員が手を振ることでどれだけの報酬をもらっているのか知っていますか?

ウクライナの国旗を掲げるのは大金であることはわかっているでしょう

公共のテレビで何分間もそれを振るのはとても疲れる、彼らが必要としているのはわかっている

障害手当とか、腕の痛みとかで知っていること以外は

残念ながら、世界は誰もが思っているようには機能しません、そして

それは同じサイクルの繰り返しです

それはあなたが実際にハンドブックを書くことができることを知っているのと同じ操作です Ag&M

確かに、文字列全体の背後にいるのが誰であるかを正確に知っていただきたいと思います

のどのセクションに基づいて、開始前に何が表示されているかを確認します。

彼らが作成していないため、まったく同じ操作が記載されているハンドブック

この地球上で最高レベルのそれらの活動は、他の誰かによって作成されました、彼らが持っている唯一のものは

それの記録 同じことがライオンの門にも当てはまります 同じことが当てはまります

新月、満月、天王星またはその他のものと整列します、それは誰かです

他人のハンドブックで遊んでいるが、その背後にあるメカニズムを理解していない 彼らはあなたが見ているものと同じものです

今中東で起こっていることは、A&Mが言ったように、人々は狂ったようにPEで走り回っていると知っていますが、彼らはそうではありません

どちらに行くべきか、アメリカ人を爆撃するべきなのか、それともそうではないのか、私にはわかりません、そして皆さん

あなたが知っている全能のエリートグループが彼らと出会うまで、1時間半か2時間座って電話を待ちます。

イルミナティが電話に出て、それを待っている間に彼らをSSP工作員にさせていると思います

君主軍の重さ、そして君主軍がイラン人を待たせているか、

イスラエル人が待つか、ヒズボラかハマスかタリバンか誰が待つか

最近彼らが誰を自分の資産と呼んでいるにせよ、彼らは皆を待たせている

あなたは知っています、そして彼らは今どこへ行っていますか?土曜日に支払い期限があるので、これらの人々が来たいと言うのは驚くべきことではありませんか?

ここに来て、水曜日の夕方に交渉を始めてください。いいえ、驚くことではありません。請求書の支払いはしていません

ラインは起こっていない、そして私が医師だったら手術さえできないという事実

悪と私は彼らが引き起こしている混乱をよく見たいと思っていました、そしてこれは中東の地上からのものです

今はプレイごとにプレイしているので、なぜあなたを雇う必要があるのでしょうか

犬を轢いたときに芝刈りをしてくれる人を雇って、来てもらうのと同じです。

もしできないなら戻ってください、とにかくそれは一種の状況です、ああ、ここは問題です

世界情勢報告 えー、AG&M、何か言いたいことはありますか その日の出発前に何か言いたいことはありますか

そうですね、共有したい話があるので、私が関わったときのことです。

個人的には、2019 年 10 月 20 日の状況はご存知でしょう。

私の国の地域、そして私があなたに最初に知ったときの地域

抗議活動が起こり、人々が死に始めたので、私は動き始め、行動し始めました。III

私が過去にこれらすべてのことを言ったのを見て、えーっと、状況報告を見て分かった

それは私がロスチャイルド市長と二度目の再結成する前のことです

本当の計画、だから私はありのままのことができた、そうしてそれが実現した

偶然だったので、私はそうしている人たちを守ってほしかったのです。

私と一緒に仕事をしているので、知っていると決めました、私はある種のええと使用するつもりです

非政府組織、国連が理想的であることはご存知でしょう。

プロのイラン人たちと一緒だった、彼らはプロだ、主に黒人のサンだ

それで、国連の何人かに連絡して、少なくとも知ってもらえるか尋ねました。

そうですね、1 人か 2 人雇うのは、保護の目的だけです。

彼らはノーだと言いました、イラクに対する2019年の予算は使い果たしました、私はそれでいいと言いました

わかりました、202 年の初めまで待ったらどうですか、できますか

いいえ、イラクのために2020年の予算も使い果たしたと私は言いました

何がショックだ、どうやら2019年に国連は800万ドルを購入したようだ

それぞれのテントには 4 人が収容でき、さらに数百万人が収容できます。

バッグ、ああ、なんてことだ、あの時私が直面したとき

ロスチャイルド市長はこれについて、「あれが彼のものだとどうやって分かったの?」と言っていました。

十分な確認だったので、何をしようとしているのかと思ったら、彼は「人は死ぬのはわかっているよ」と言った。

戦争中、あなたはあれこれを知っていますが、彼は私にすでにそうしていたと告白しました。

イラクから人々を誘拐するためにクウェートに野戦病院を設立

この南北戦争中に、彼らは臓器を摘出して収益化することを計画していました。

戦争は戦争を収益化して資金を提供するものなので、これまでのことを人々に理解してもらいたい

それは今から5年後の計画だったのに、何年もかかる可能性があります

その前に、そして私やキムのような人々の行動については防ぐことができました

このことが起こったら、何十万人もの人々が臓器で殺されていただろうということがわかりますか

収穫された、それがこの人々がどれほど病気であるかということです

だから、他の儀式については言うまでもない、そう、私が言いたいのは、あなたがいるときも同じことです

第一次世界大戦を見てください、彼らがどれだけのお金を稼いだか知っているでしょう

製薬会社やあらゆる拷問によるものすべて、そして

彼らはそれらの人々に対して行った医学実験、ええと、それが彼らの資金調達方法です

戦争はやらない 彼らは何にも自分のお金を使いません そう、彼らは私たちがOPMと呼ぶ人々です 他人のものです

お金、彼らが商品を見つけたことは知っています、彼らは戦争から得ることができることを知っています

その商品を売れば、それが戦争やOの支払いに充てられる、そしてもちろん

彼らの究極の望みである政治的変革

実際にパズルのピースを組み立て始めれば、結果はわかります。

そこに出してください、数年前に公開された『13時間』という映画がありますが、そこではネイビーシールズは取り上げられませんでした。

その大使に何が起こったのか、何を交渉していたのか、何を知っていたのか

クリントンがいるのは知ってるでしょう、ヒラリー・クリントンが送っていないことは確かに知っています

何かが起こったことを知るまで助けはなかった

大使、彼らはそこにいる人々全員を死なせるつもりだったので、たくさんの人がいるのは知っていますよね

真実はそこにある、歴史の中で本当の戦争の歴史、そしていつかあなたは知っているでしょう

これからもっと多くの話を始めるつもりですが、今のところ、世界情勢の報告としてはこれで十分だと思います。

その日ですが、ちょっとアイデアを言っておきますが、人々はそれがトースターのようなものだと考えていることを知っています。

世界はトースターのようなもので、あなたはパンを中に入れ、そしてあなたの中に入れました

5分も経たないうちにそれが現れて、完璧で、あなたが望んでいた通りで、暖かくて、そしてすべてがうまくいくことを知ってください

朝のコーヒーと一緒に乾杯を楽しみながら、残念ながら戦争が終わってしまった今、世界と

それは同じではありません、それはトースターではありません、ああ、はい、あなたは物事さえ知ることができますか

ここ30日間、中東では衰退が続いたと思います。

突然流れてきた、ああ、これだ、と言える日が来るだろう

ロスの子供が撤退すると言った日か、それともブラック・サンのエージェントが解放された日か

あるいは、これはロスチャイルドが工作員を釈放した日であり、コオロギは終わった日だった

彼らが数人で再結成することを決定し、彼らがダウンラインになるまでそこにいて、それから私たちはそこに行きます、あなたが知っているすべてです

無人機攻撃やミサイル攻撃があり、弾道ミサイルがそこら中を移動していることを知っています。

イランからは知っていて、私たちはその出来事を見てきたことを知っているので、それはできません

あなたには十分なストレスを与えてください、ええと、私はあなたがせっかちであることを理解しています、これは人道的ではないことを理解しています、そして私は理解しています

あなたは言ってるけど、あなたがグループを排除するときは、私たちが知っていると言いましょう

1700人中、昨日生まれたばかりの子供までなんとか突き止めることができた

この名前またはその名前のロスチャイルド家は、私たちがそれを行うことができたとだけ言っておきますが、それはSSPを意味するものではありません

彼らのために働いている人は、上司がいなくなってからそれが延々と続いているので、今は自分が責任者であるとは考えないだろう

そしてずっと、そしてそれとあなたは残念ながら正しいことをしません

自然法の下では、次のグループにチャンスを与えなければなりません

彼らが元恋人になった今同じことをするかどうかを見なければなりません

ハンドラーと上司がいなくなった、あなたは同じことをうまくやるつもりですか、わかりました

さあ、皆さんは左に行ってください、そして残念ながら次の層、そして次の層に進みます

これ以上早くは起こらないでしょうね、一晩で物事を変えることができればいいのにと思います、あなたがすぐに行ってくれればいいのに

そこではブレイジングの銃が旗を振って、あなたが今みんなに見せている、そしてそれを見てくださいと伝えてください

そうだ、信じてください、私はジョーダン シールドが欲しいのはわかっていますが、そうしなければなりません

待ってください、わかっています、今日の状況報告はこれですべてです、えー、質問はありますか?

晴れました、いえいえ、でも H&M さん、今日はご参加いただきありがとうございます。いつでもいいですね。

ニュースに載っていましたか、どういたしまして、ありがとう

ウンからのニュースを共有したいので、ソーシャルメディアの外観を変えて使用するのを手伝ってください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりを保つために、ソーシャル メディア チームが各ニュースキャストからクリップを作成します。

友人や家族と簡単に共有できます。また、そこで私たちが考える今日のウンミームを見つけることもできます。

批判的思考を促進する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは下部にあります。

ユナイテッドネットワークのウェブサイトの。地球よ、ニュースの顔を変えましょう

これで今日の最新ニュースを終わります。ぜひお友達やご家族と共有してください。みんなに知ってもらいたいのです。

あなたの地域でニュースが起こったら、団結して地球の回復に協力してください。そうすれば、私たちはそれを記録して私たちと共有できます

それを世界と共有するのを手伝ってください、それが実現するかどうかは私次第であることを覚えておいてください、私はサニーゴールドです、月曜日に参加してください

水曜日と金曜日は本当のニュースをお届けします

英語 (自動生成)