ニーズと世界情勢

ガーディアン紙、ケムトレイルの現状に関する最新情報、ロスチャイルド家

そしてまだゲームをプレイしているように見える秘密宇宙プログラムの工作員たち 本当の話は何ですか

ダイアナ妃だった英国王室と世界の知性の舞台裏から

代理店のエージェント M がブーツ・オン・ザ・グラウンド・インテリジェンスとして参加します

中東戦争に関する最新情報 ロスチャイルド家がどのように関与し、誰が関与しているのか

中東のロイヤルズは今ここにキンバリー・ゴエンと一緒にいます

ガーディアン紙のオフィス こんにちは、忙しいです 朝は忙しいです 朝は忙しいです 一日は忙しいです

数日で、たくさんのことが変わっているので、それについて話したいと思っていました

いくつかのことがあり、それから今日は特別なゲストがいます。

そう、ええと、それ以来何が起こったのですか

工作員の釈放と別の部門の説明

えー、そして今すべてがどのように展開しているか えー、工作員たちは 5 つの要素と誰に非常に注目しているようです

あらゆる要素において、これらの要素のそれぞれにとって最適な方法です

国 えー、彼らは間違いなく えー、会議について話し合っています えー、私たちと

直接会えるのを楽しみにしています ああ、みんなで探しています

前進に前進、でもそれはまだ何もないという意味ではありません

ホールドアウト、そしてあなたが誰が最も優れているかを言うとき、彼らはかどうかを判断しようとしているという意味ですか?

あなたが一番良いのか、それともロス・チャイルズとくっついているのか、それとも彼らは誰が一番良いかを何をしようとしているのですか、ああ、彼らの99%にとって

世界中でええと、彼らは注目しています、例えば、資産とは何かについて話しました

そして、工作員とは何なのか、そして私たちは、ええと、ほとんどすべての人が

工作員とは、政治を正しく運営する人、または私を指導してきた人たちです。

政治家と彼ら自身、そして私たちがテレビで見ているものと俳優たちがみんなどうしているかの間で、あなたはどう言うだろうかと思います。

展開と、グローバルディープによって実際に何が命令されているか

状態ええと、グローバルディープステートによるええと

私たちは世界経済フォーラムのことを話しているのではありません、ああ、私たちが話している人々のことを話しているのではありません

工作員たちに、あなたのクルース・シュワブたちを指揮するよう命令した人々。

あなたは、私たちが世間の目で悪とみなしていることをすべて知っています。

私たちが目にするのはそれらだけなので、クリントン家のような人々が悪者であることはわかりますが、やはり彼らは単なる俳優であり、

ええと、実際の命令者ではないので、私たちが見ているのは今これらのグループです

あなたはメディアグループ、金融工作員グループ、政治工作員を知っています

軍や情報工作員のグループ、そしてそれらの人々が集まって解決策を考えているのを私たちは見ています。

彼らはもう注文を受けていませんし、以前のように給料も受け取っていないのは間違いありません。

何が最善の利益になるのか、計画を立てようとしています

これが資産ベースのシステムで新しい方法でどのように機能するかを理解しようとしている人々

あなたは人として、人間としては何の役にも立たない場所、彼らはただ行くだけです

数字を通して物流、そして私が言うと、彼らは誰が誰なのかを把握しようとしているのです

世界各国のここに行くのが一番いいよ。

彼らはあらゆる国にいて、えー、彼らは世界中で議論しています

ずっと舞台裏でメディア部門にいたのと同じように、誰を作るのが一番良いのか

この移行はそのタイプのものなので、彼らは

新しいuuフレームワーク内で作業するための新しいuuフレームワーク

ああ、それから私たちと協力して、彼らが来て座りたくないようにするかもしれません

彼らは手ぶらで、計画を持ってあなたに来たいのですが、あなたは知っています、どうやってこれを行うつもりですか、そして、私があなたの話を聞いているところによると、

かなり順調に進んでいるようです

もしかしたら時間的制約が関係しているかもしれない、そして彼らの助けがなければ、uh

ご覧のとおり、突然世界的に状況が安定したように見えるため、彼らは市場の暴落が起こらないことを知っています。

彼らが裏で何をしていたかを理解したら、それで何が起こるか見てみましょう

経済的にはあと数日だけど、今は48歳のときと同じ方向に向かっているようには見えない

数時間前ということは、株価は安定しました、ほとんどの市場は安定しました

中国市場でさえ少し回復し始めています えー、の工作グループといくつかの話し合いがありました

中国は最近、実は昨夜、彼らはそうなっているようです

リポジトリとどのように最適に連携できるかを検討しているので、

私たち自身、えー、それについて少し議論しましたが、ご存知のとおり、

それについても話しましょう、えー、ここでちょっと待って、それでは続きます

その最前線が、化学薬品ケムトレイルの最新情​​報で今進行しているところです

フロント ええと、数日間晴れた空が続いていましたが、現在のケムトレイルは

私たちが米国だけでなく世界中で見ている大失敗、ああ

数週間前に私たちにスプレーしていたものと同じ品質ではありません。それは悪くないという意味ではありませんが、

みんな、そのようなことは気分が悪いかもしれないけど、みんながいたほどではないことを知ってる?

病気になる前に、彼らは、最近の隠し場所は、

私たちは、えー、ベトナムにいたのを見つけました、えー、一部はロシアのカザフスタン国境の近くにありました、えー

ナイアガラの滝は昨日でした、それは昨日だったと思います、そして今朝でした

それはイェール大学の下でした、私はあなたを驚かせるでしょう

彼らが何を製造しているのか知っています、それで私たちはまだ見てみたいと思っています

もしもっとあるなら、これらはもっとああだ、私はそれをナノテクと呼ぶだろう

うーん、接続するにはシステムが必要です

活性化しますが、重金属ですが、それらは次の方法で体から除去できます。

食事といくつかの植物について、テレグラムで話し合ってきました。

それらの考えをコミュニティに投稿することもできますが、それはそうですが、それでは

あなたが見てきたもの、そしてそれらは少し違って見える、彼らは少し弱く見える、ああ、彼らは全く同じに見えない

1、2週間前に本当に過酷だったので、うまくいけば、ええと、私たちは大丈夫です

隠し場所は手に入れたけど、残りの15人が注文中だ

20人のSSP、ああモナーク軍事工作員に、

私たちが世界中で見ているもののほとんどはまだリリースされていませんが、これらによって運営されています。

皆さん、興味深い展開になりました、ああ、それは文字通り正しく起こりました

ニュースの前に、そして現時点でも起こっていることは、行われるはずだった電話があるということです

今日の東部標準時間の正午、これらの工作員と教団の間の時間

彼らは今もドラゴンの命令を報告している。

1時間半経ってもまだ電話に出ておらず、まだ電話もかけていない

昨日の夕方か昨夜に指示がありました。

工作員とここデュランゴの地元民との間に置かれ、これは彼らに関するものでした

ここに来る手配をしていると、彼らは厳密なパラメーターを与えられました。もし来る場合は、XY と Z を実行する必要があります。

彼らは彼らを自分たちの敵でもあると考えているので、それらの線の外側に落ちます

この点、ああ、彼らはまだ古いプログラムを続けていることを知っていますか

彼らはそのことに満足していないでしょう、彼らが友達ではないことはわかっています、私は彼らが友達だとは言いません、あなたも知っているでしょう

彼らの敵は厳しいだろうが、私は彼らの昔の仲間たちは他の皆が参加しているプログラムに参加していないと言いたい。

今、彼らは彼らを注意深く監視している、彼らはその地域にいる、ああ、彼らがコロラドにいるのは知っている

スプリングスとニューメキシコ州アルバカーキにあるので、それほど遠くないところにあります

命令を待っている私たちはこの電話に座ってますます怒って、彼らの最愛の命令を待っています

ドラゴンの人々の、ああ、電話に来てください、ああ、これはうまくいきますか?

提案された会議は今日の午後 5 時で、私の現地時間は午後 5 時だったので、

この会議は行われる予定ですか、ああ、それは行われない予定ですか、とにかく彼らは来るつもりですか、彼らは来ないつもりですか

彼らは誰かが来るかどうかを確認するために、次の 4 時間この電話を続けるつもりですか、わかりません、わかりません

質問には答えていますが、一方で、彼らが受けた命令と土曜日までの約束された支払い日はわかっています。

ドラゴンの命令で彼らがいつ給料を受け取るかについて言われたこと えー、彼らには他にも給料がある

給料に加えて約束された別のグループでもあると約束する

彼らは私が知っている世界中のすべてのメディア、すべての軍隊、そしてすべてを担当することになるだろう

世界中の諜報機関なので、これは彼らがこれを約束した3番目のグループです

ディープステートの各セクターには独自の小さな方法があると私が言うとき、

ああ、これは驚くべきことではない

2014年当時、私は各国首脳とたくさんの会話をしていました

ドミニカ共和国の国家元首、ブラジルの国家元首、

アフリカ大陸、そしてこの間、私は両方の現当主と話をしました

国家元首を通り過ぎて、約3回かけて

半年 2014年くらいだったと思いますが、当時だったのでもっと早かったかもしれません。

ある国連事務総長から別の国連事務総長に移り変わることで、

その1年くらい前だったかも知れませんが、18人くらいの人が私にこう言いました。

彼らは約束していたのに、彼女は何も言わないが、私は国連の次期事務総長になるつもりだ

私はああ、あの人たちには何も言わなかったのですが、18 日になる頃にはそうなっていました。

電話してよ、ああ、これもドラゴン教団のやり方だ

彼らは、8頭の馬すべてに賭けた同じ順位を全員に約束します。

マルドゥクのことも言ってて、どっちが勝つか見てるよ、どっちにしても彼が勝つから、ええと、これはある種のことだよ

同じゲームです、ああ、私にとっては驚きではありません、ラングレー 5 にとっては驚きであることはわかっています

そしてそれは黒人の貴族やアンチのサイレントにとっては驚きだった

サークルええと、アンチのサイレントサークルは私がで言ったことにちょっとショックを受けていました

水曜日、彼らはサイレントサークルに電話をかけ、「ねえ、これは本当ですか」と言った

そして彼らは何も言わなかった、これが彼らがそうだから、彼女は真実を話す、それが彼らのやり方だ、それが彼らのやり方だ

彼らは話します、ええ、彼らは話すときのことを非常に制限しています、ええ、彼らは非常に

本当にそうだね、そうだと言うつもりはないよ

彼らは哲学的で、あなたが私に質問する点に非常にストレートです。

この質問にだけ答えます 家族の様子について話すつもりはありません コーヒーを飲むつもりはありません

私たちは決して友達ではありません、彼らは基本的に電話に出て電話に出て答えを返しただけです、そしてそれは

それは終わりましたか?今はそれは3つの当事者全員が終わっていないという意味ではありません

あなたが世界で見てきたものに参加してきた

今日、そして誰が運転しているのか、誰が運転しているのか、そして誰に代わって運転しているのか

アンチのサイレントサークルの活動が少しずつ見られるようになりました

または、黒人貴族の家族をオラシンと呼びます。

パニーニ ああ、中東全域でそれが見られる、ああ、そして、ああ

ロシアでは、東部地域の一部で少し見たことがあると思います

ヨーロッパ諸国、最近、私たちが目にしている動きのいくつかは

たくさんの大砲の周りを動き回っていて、間違いなくアメリカ側から来ているのが見えると思います。

彼らの試みは軍隊を主に崖から追い落とすというものです

イスラエルでは今、かなりのことが起こっていることはご存知でしょう。

世界の他のいくつかの地域では、南アフリカでいくつかの物が見られます、ああ、あちこちで小さな断片が見えます

彼らが何をしようとしているのかについて多くの議論が起こっており、SSPからの20のホールドアウトは今やあなたの新しいものです

ケムトレイルキングス、私が言ったように、一方がダウンすると、もう一方がすぐに上昇することは知っています

それは太陽の中にある月の星たちと約束されており、彼らのエゴはそれを信じないことを許さないだろう。

本当です、彼らはそれが本当だと信じているはずです、あなたがしなければならないのは、これらの人々に電話するか話すことだけです

会議中のこの人たちに話したら、もうわかった、ああ、あなたたちは世界で一番だ、他の人たちは放っておいてください

いいですか、彼らはあなたにぶら下がっているだけです、あなたは忘れていることを知っているこのことを実行するのはあなたであるべきです

彼らの競争相手が誰であれ、あなたが知っているここに名前を入力してください、それらの人々のことを心配する必要はありません、なぜならあなたはあなただからです

ゲナス・カーンの血統の子孫、そしてあなたが知っている何であれ

あなたはみんな特別な人で、15〜20人しかいないとあなたは言いました

彼らはそうだけど、彼らはそれぞれダウンラインを持っている、そう、彼らはそうしてきたことを知っているでしょう

処理すると、ハンドラーを処理するハンドラーがハンドラーを処理するハンドラーが存在するため、次のことが表示されます。

ある種、今、将来のことを計画しているのは 1 つのグループです、このグループは、次のことを計画しているのです。

過去を維持し、しがみつくこと、ええと、それが私たちがこの中で見ているものです

アリーナでもたくさんのことを見ています、つまり、たくさんの怒りの激動を意味します

不安の残骸を取り除くにつれて、多くのエネルギー的な変化が起こっています。

年老いたライオンの門と年老いた門番、そして私が門番と言ったら私は

私が話しているのは、必ずしもコンピューターや、過去にテルアビブ市の地下にあったもののことについて話しているわけではありません。

ええと、さまざまな時代のことを言ってみましょう

私たちが話したようにレルムがあり、ゲートキーパーもいます

それらの領域の、ああ、ここで音が聞こえます

ブラックナイト衛星システムのようなインターネット用語、それは単なるものではありません

衛星システム、おそらくインターネット上で見たことがあるでしょう、ええと、

青と紫とaと灰色と白とaともう一つ

色は違う、空に衛星があるわけではない、私たちはみんな恐れる必要がある、そんなことはない

あなたの異常な衛星 ああ、これらのものはオーバーワールドとアンダーワールドに存在するか、そこに存在していました ああ、そしてそれ

それは、いわば宇宙間のバランスを維持することでした。

一つ出てきて、その残骸が浄化されつつあるので、エネルギー的な変化が見られます

いくつかの混乱、いくつかの影響は、因果面を通過できませんでした。

この瞬間、それらの影響はまだ残っていますが、ええと、あるいはそうでした。

願わくば、今朝その残骸を見つけましたが、それらはまだ残っており、エーテルフィールドのように言うと思います

そして感情面と精神面、それがおそらくあなたが人々をもう少しピリピリと見ている理由です

彼らは通常、ロードレイジかもしれませんが、あなたの周りで制御不能になり、暴走している人々を知っている人もいます。

ある種のことだから、あなたも知っている、私たちはそれを見ている、あなたも知っている、私たちはそれを見ている

どこでもああ、今日は一日中消えていくはずだ、これ以上見られないことを祈ります、ああ

私たちは新月から 3 日以内なので、彼らがそうなっても私には驚きではありません

給料日は土曜の新月だよって、SSPの友達のために言ってる

そして、ええ、それは同じことです、それが終わる日には違うことを知っています、ええと、知っています

終わりには、私たちは絶対に前に進まなければなりません、今、それは

特別ゲストとしてエージェント M をお迎えしたいのですが、多くの人は彼が私たちの世界諜報員になる前に彼の話を聞いたことがあるでしょう。

代理店 ええと代表 ええと中東直属の次長と

彼は中東で起こっていることについて話すために私たちと一緒にここにいます えー、ここ数週間の現在の出来事について話します

話が終わったので、ようこそ ag&m こんにちは、皆さん、初めまして。

戻ってきました、また会えて、ブーツの上から教えてください

地上の立場で、何を見てるんですか、ああ、本当の話で

イスラエルのガザ地区で何が起こっているのか、たくさんのことが起こっていることは知っています

活動活動 そこに行きます その言葉があります キムにもたくさんの活動があります

シリアは最近、サウジアラビアが多くのことを約束しているという話がありました

ジョーダンへのお金 ジョーダンの関与 ええと、なぜそれをから受け取らないのですか?

トップ ええと、ええと、それについて話せますか?

黒人の息子が資産を解放した日から、CU それはあなたができることです

それが臨界点か岐路だったと言うので、それが起こった瞬間に私は

24~48時間以内に突然、イラクのヒズボラを知ったと言うだろう。

もう一つのグループは、レバノンのヒズボラとはあまり関係がありませんが、

あなたが知っているのと同じ人たちや PMF の他のグループによって統治されていることを知っていますか?

イラクの地域にある米軍基地が爆撃されたことを知っていますか

そしてシリアに対して、彼らは突然決定し、もはや援助をしないと発表した。

ハマスやガザがこれらの基地を爆撃しているのはご存知でしょう。

基本的に、ええと、黒い太陽のほとんどは今では活動を停止していると思います

グループも同じことを行い、そのうちのいくつかは

それでもあなたは、実際に彼らがやることを公に発表したことを知っています

続けて、だからその時までに私は誰が誰であるかを正確に知っていました

ロスチャイルドや20umなどの他のグループによって運営されている

工作員 SSB 工作員、つまりそれらのグループの 1 つがアルジャバと呼ばれるグループです

これも誰かです、ええと、それを持っている男によって管理されています

アカム・アラビの名前、そしてこの男は7月にロスチャイルドによって約束されていた

彼はサニの代わりになるだろうし、新しい人のためにもそうだね

信者たち、シスターニについてはすでに話しました、彼はシーア派にとっては教皇のような人物です

イスラム教徒だから、これらすべての宗教的な SL 民兵が 2 つ 3 つ 4 つあります。

金委員長が国連総会について言ったように、それらはすべて約束されている。

全員が同じ地位を約束されていたのは今では最後だった

私たちが話したとき、彼らはシスターニの偽の暗殺を計画していたと思います。

それらのうちの誰かのせいにして、彼らに殺し合いをさせたのが原因でした。

計画は正しいです、私たちにはサドラがいます、彼も有名でよく知られています、ご存知のとおり

彼を学者と呼んでもいいでしょう、彼は本当はそうではありません、彼は政治家です、ええと、彼は

ホワイトベースの人々が彼を追ってきた、彼らは彼が何者であるかを彼に約束した

マヒ、そうですか、イスラム教では救世主のようなもので、第二の存在のようなものです

キリストの再臨だから、この人たちがそれを買うのね、ええと、それは片側にあるのね

ああ、イスラエルのような場所に見える向こう側は

彼らは、物語を維持するために必要な物語を維持する必要があるのに本当に苦労しています

戦争は大丈夫、彼らは爆撃した、彼らはガザのすべてを破壊した、他に破壊するものは何もない、だから今彼らはのようだ

破壊された家屋の反乱軍を再び仕掛け、再び爆破する

なぜなら、彼らは何か新しいことをする必要があったからです。笑うつもりはありませんが、私はただそう思っています。

なんてことだ、なんて無駄なことだ、ええと、レバノンにいる彼のバァ、彼らは

いいえ、私たちは参加しません、あなたは知っているでしょう、私たちが参加するつもりはないということは、彼らは救うために小競り合いをしているということです

中東の人々、特にこれらの人々を思い出してください。

あなたが知っている宗教を持った民兵は、ある種のオーバーレイを持っています、ええと、彼らは

抵抗するのは彼らだ、パレスチナをイスラエルから解放したいのだ。

今、パレスチナの半分が虐殺されているのに、彼らが何もしなければ、彼らは面目を失い、彼らは負ける

彼らの基地は正しいので、あちこちで小競り合いをしなければなりません、そしてそれは面白いです

なぜなら、世間では、ああ、目、ここでは私たちはそれを戦争と呼んでいます。

レバノンとレバノンとイスラエルの間のカメラ戦争のようなもの

イスラエルが国境にカメラを設置したら、ヒスベスが狙撃兵でカメラを撃つか、

ロケットを持って、それから彼の反対側に別のカメラを置き、

それからイスラエルがそのカメラを爆撃したので、それは非常に面白いことのようです、そうしないでください

私たちがそうすべきだと思いますか?私はちょうどうーんと言うつもりだったので、カメラの保存を開始する必要があると思いますか?

財団はい、私たちはカメラを救うために資金を提供しに行きましょう カメラを救うために資金を提供してください

すべてのすべてのカメラが作成されたのは等しい、あなたはすべてのカメラが作成されたのが等しいことを知っています、ええ、すべて

カメラは重要です、だからすべてのカメラ

重要です、そうそう、それは、そう、あなたが持っていないときだからです

実際に戦争をするためのお金があるなら、あなたができることは基本的にテレビでBSについて話すことだけです。

それを誇大宣伝するのは知っていますが、毎日あちこちでカメラを撮影するのは知っています

ロシア、ウクライナについても同じことを聞いています

そうだ、そこでもカメラを撮ってください

もちろんシリアでは別のことだ、シリアでは同じことはできないし銃撃もできないからだ

カメラがあるので、彼らは何をしているのか 彼らは2つの空港を持っており、同じ爆撃を続けています

彼らはただ飛行場を爆撃しているだけだ それは基本的に滑走路であることはご存知でしょう

2日後にはそれだけです、誰でも修正できることがわかります、本当に修正可能です、そして

彼らはまたそれを正しく燃やしたので、それはここ数年だったと思います

彼らが爆撃した日々、ええと、彼の街は今、ここには別の何かがあります

この出来事が人々に伝わっているので、私は中東の地元の人々について話しているのですが、彼らがいることはご存知でしょう。

私たちを遊ばせている、これは本当の戦争ではないので、今、双方が言い始めています

犠牲の子羊たち、彼らがここに小さなリーダーを置いたのと同じように知っている、まあまあ小さい

それを現実にするのは、あなたがいつ、何をしているか知っているからです。

イエメンのように、ここで73回空爆し、あそこで14回空爆し、

誰も死んでいないので、あなたは基本的に空いている駐車場を爆撃しているのですね

今、彼らはノーのようです、私たちはそれをもっとリアルにしなければなりません、そうすれば彼らはあなたに与えるでしょう

非常に低い階級の誰かにその場所を警備し続けるように命令し、最終的には

残念ながらこの人たちは亡くなってしまったので、それが起こっていることなのです

それを現実にするために、ええと、それ以外は、誰もがそれがのようであることがわかりました

彼らは、黒い太陽側にいるプロイラン人のことを指します

それはほとんどああのようだ、あなたは知っている、首を切られた鶏のように、それがその方法です、彼らは知らないようです

彼らは何をしているのか、何かをすべきなのか何もしてはならないのか分からない

つまり、私が言いたいのはそれだけです、私たちがよく見ているのは、ええと、

ある人が電話してこれをするように言い、次に別の人が電話してあれをするように言い、そして

別の人が彼らに電話して、あれやこれやを少しやってもらえませんかと言ったものの、彼らは何をすべきか、どこへ行くのかわかりません。

私たちが資産と呼ぶものに関して、また中間の資産ごとに、現時点で明確なリーダーシップを発揮する

東では、ヒズボラとそのすべての分派の誕生を指します。

ああ、ハマスとそのすべての分派、そしてあなたはイランの革命防衛隊を知っています

そしてそのすべての分派、ええと、私が聞いているドラゴンの命令の通話には、AAも含まれていることは知っています

トルコの人もイランの人も、ああ、彼らは間違いなくそうだね

SSPのP工作員君主を残して何をすべきか考え中

主に軍人です、ああ、そこに座って電話を待っているような感じですが、彼らもまた軍人です

中東のすべての資産に呼びかけて、さあ、今がその時だと言っています

これを発表するには、ああ、シスターニ、オリジナルのものと彼の息子、ああ、今それが流れています

彼は映画の中で自分の役を演じています、彼もまた間違いなく100%超えています。

グループに関係する疑惑の影

これはTRではないので、私はこの用語を大まかに使用していますが、完全に真実ではありません

どうやらイスラムの一派のようで、ロンドンに移転することになるようです。

彼らは現在も、そしてしばらくの間、ロスチャイルドの一部であったとだけ言っておきましょう。

家族、ああ、彼らはインターレです、もう一度言います、ええ、私は同意します

続けてください、はい、そしてこの宗派は長い間活動してきました

あー、実際に登場した映画の名前を思い出そうとしているときに

あれはロンドンダウンだった それは約10年前の映画だそうです

もう何年も前のことだけど、映画の名前はロンドン・ダウンで、ジェラルド・バトラーが出ていて、

ロンドンで橋が落ちたときのこと、そしてイスラム教の話について

ロンドンのアンダーグラウンドグループのようなグループ、それがそのグループです

彼らはロンドンが崩壊したことを描いていること ロンドンという名前が崩壊したこと ありがとう、それが崩壊していることは知っていました 堕落しました

ロンドンは消えた、本当にありがとう、AG&M だから彼らはこのグループを描いている

とにかくこの映画では、ああ、彼らはできます

彼らはえーっと協力していると思います

ロスチャイルド市長 ああ、確かにああ、aanm を勧誘しようとした紳士だ

ここで、ええと、彼らはほとんどのことをしていると言えます。

少なくとも政治的、経済的に起こっていることの多くを画策する

中東全域で言えるのは、彼らはもはやイスラム教徒ではないということです

ああ、宗教的だとすると、ロスチャイルド家は

ユダヤ人だから、どちらのグループも間違いなくルシフェリアングループと呼んでいいでしょう、ああ、彼らは

間違いなく二人とも40歳になったら特別なセレモニーに参加するでしょう

彼らはシーア派とシーア派のすべての反対側にいます。

そしてスンニ派は、彼らがマハディを待っていないわけではないということを信じています

彼らはそれらのことを何も待たずに、間違いなく中央のすべての人々に地獄の支配をもたらそうとしているのです

東、そしてあなたはすべての宗教を除けば、彼らが署名したことは重要ではないことを知っています

このプログラムのためにこの 2 つのグループ間の交渉はおそらく 15 14 15 年ほど行われたと思います

前に、彼らもこの通話に参加していますが、これまでのところ、現時点ではいいえ

ある者は SSP 工作員に、ああ、あらゆる種類の情報を与えました。

方向 ええと、彼らは電話をええと2時か3時まで延期したと思います

今日の東部標準時間、ええと、どちらからでもヘリコプターで2時間かかると判断する前に

場所は 1 時間くらいだと思います

変更してください、可哀想なエージェント M はあそこに座っていて順調に進んでいます。

彼らが何を決めるか、それが今後数年間で彼の頭上を何が飛ぶかを決定することになるからです

現時点では良いニュースは、そうではないようだということです

何か、今日はどうでしたか、なんだか静かでしたね、まあ、前回行ったときのことです

この電話であなたたちと話しているのですが、私が1ダースの弾道ミサイルで13発の攻撃を受けたことはご存知でしょう。

ドローンも飛んでいたし、軍用車両も私を迎えに来る途中だったはずだ

この電話の後に何が起こるか楽しみです

わかってる、でも、ええ、つまり、あなたにはわかるでしょう、私の頭の上に彼らがいるのは知っています

ブンブンブンブン言うのは、いつもそうなんです、つまり、C17 のようなものがあるのです。

ああ、c130 はアームを動かすのは知っていますが、通常は直線方向に動きます。

エアレルからバグダッド、湾岸、またはそのいずれかに行くことを知っています

この地域の他の基地 アメリカの基地、あるいは彼らが行くところならどこでも

あれはいつもある、そしてあれは私が嫌いなイタリア空軍です

飛行機、それは大きくて巨大な飛行機なので、それがローリングしているのが聞こえ、それは止まりません

頭の上をぐるぐる回って、毎日何時間も話しているのですが、たぶん12時が分からないのです。

1日最低12時間、給油のためか軽食のためかはわかりませんが、時々彼らは休憩を取ることがあります。

わかりませんが、ええと、彼らはあなたがシュワルマを持っているかどうかを見ることに興味があると思います

または他の何か、そうそう、彼らはおそらく私の猫を羨んでいるでしょうね

ええ、確かにそうだと思います、私はよく餌をあげています

ええと、だから分かりません、ええと、静かだったということです

正直に言うと、あなたが知っているように、私は先日、つまり過去のことを意味します

数日も経てば大丈夫だとわかっているはずだから、これが今起こっていることだ、まあPMかPMFか、それとも

民兵はあなたが知っているでしょう、ねえ、あなたはレジスタンスを知っています、アメリカ人を爆撃しましょう、そうすればあなたはアメリカ人と連帯することを知っています

ガザはクソみたいな奴らだから目標を外したんだよ

自爆ドローンが米軍基地近くの空き地に着弾、もう終わりだ

彼らはヨルダンでそれを行いました、そして彼らは逃しました、そして彼らは3人のアメリカ人を殺し、他の約40人を負傷させました

アメリカ兵と負傷者40人が今起こったことは、アメリカがしなければならないことだ

応答すると、これはより多くのお金とより多くの燃料を意味し、より多くの爆弾を意味します、そして彼らだけではありません

彼らは応答しなければなりません、あなたはそれについて迅速であることを知っています、そしてあなたはああ、

少なくとも、アメリカ人自体が人々と同じであるため、少なくとも公衆の面前で頭が回転する必要があることはわかっています

自分たちの兵士を殺しているのに、私たちは報復すらしていないので、彼らはああ、私たちは何をするつもりなのかという感じです、それで終わりました

PMFの全員に注意喚起が与えられたことは皆さんも知っている通りだ

アーセナル全体を移転させた、彼らの基地はすべて空だった、そこには誰もいなかった

完全に、そして彼らはあなたが知っているように、彼らが送ったものは基本的に彼らはあなたを好きにしました

新入社員、そこで採用された新入社員がいました。

基本的に人間の盾が斬る、犠牲を払う、残念ながら死んでしまったので

アメリカは、我々が報復したことを知っているとか、あるいはバイデンのマスクの中にあるものは何であれ、Uをかぶっていると言えると思いますよ。

私たちがそれを達成したと言うので、すべてはあなたが知っているPEのためであることを見てください

人々の目 私が話しているのは平均的な人間のことです それはゲームのように見えます そして彼らは知っています、しかし彼らは知らないだけです

なぜ、理由はわかっていますが、今は彼らに言います、私は正気ではないので、通常はあなたに話さないのです

私が物事を詳しく説明する人が何人かいるのを知っておいてください、なぜなら彼らはそうかもしれないことを知っているからです

場合によってはメモを比較できることがわかり、追加情報が得られるため、有益です。

例 ロッシュ側が何かをしていることは知っていました。

イラクはええと、少なくとも次のことを約束していました

AMLと呼ばれるレバノンのグループにミサイルとドローンを届ける

アマルの動きとAMLの動きは基本的にヒスバーの以前のバージョンです

それはただ別のグループですよね、でもこれはそうだったので、このグループには

イスラエル人にはもっと多くの共通点がある、なぜなら彼らは両方ともコミットしたからだ

レバノンやその他の場所でパレスチナ人に対する民族浄化が行われているので、それが分かるのです。

彼のブエットは本当はプレーしたくなかった、つまり彼らは「そうだね、私たちがカメラのことをするのはわかってるけど、それ以上はダメだよ」って感じだったんだ。

そう、それで、私はただ聞きたかったのですが、私たちが知っているサウジアラビアの王室は

ロスの子供家族、そう、そして主要な王子の一人であり、私は

誰を思い出そうとしています えー、名前を覚えているかもしれません えー、彼もその一人です

シティバンクメインの株主の中で好きな人のことを言ってるんですか?

小さな子供の野獣性は、私たちにとってはあまり限定されませんが、

ええ、アル、はい、わかりました、そしてええと、彼は実際にはええと

彼はレバノン人ではありませんか、彼は半分レバノン人です、そうです、彼の母親はかつてレバノン人でした

レバノン元首相の娘、つまり60年代か50年代のこと

ええと、ええ、彼はそうです、そして彼も明らかに両方の側がそうです

ロスチャイルドの腕や足、つまり彼らの名前を知っている姓は誰もが知っています

ロスチャイルド家のことを言うと、白人のことを言っていると思うでしょう

イギリス人だけどそれは真実じゃない えー、これは拡張されます えー、名前は知っていますか?

家族の大枠にはあまり意味がない、そうでなくてもおそらく1,500人はいるだろう

ロスチャイルド家の 2,000 のファミリーネーム

インターネット ええと、中東の家族もたくさんいますし、ドイツの家族もたくさんいます。

ロスチャイルドは実際には最初の家族の一人です

ロスチャイルドは、これまでにRoレッドシールドの人々が結婚した元の人物でした。

ハプスブルク家がドイツにいたのは約500年前のことになります。

それが始まり、そして彼らは、私たちが世界中のすべての王室と結婚し始めることができると考えました。

奴ら全員を征服する それはそれが世界を征服する方法だ 理論

ああ、それは何千年も続いてきた、そしてこれが、事前に取り決められた多くのことを見てきた理由です

結婚は時代を超えて続いています、それは結婚だからです

アメリカ王室のことを引用しないで私はそれをケネディ家のようなアメリカ王室と呼んでいます、ええと彼らの黒人の息子を見てみましょう

彼らの妻や夫はその逆である場合、通常はドラゴンの命令によるものです

ヒラリーはああ、ドラゴンの命令、紙幣は黒い太陽の命令、バーバラ・ブッシュ

ああ、ロスチャイルド家の一員、ああ、ブッシュ先輩、それは与えられた命令です

ブラック・サン、これは今これらのグループの間で起こっている非常に一般的なことです

ファミリーグループから本当に金星を獲得できるのは、彼らがなんとかマシェルデッキと結婚できるかどうかです。

キング・チャッキーの場合 キング・チャールズ ああ、そして

ダイアナ、今ではそれが私にとってあらゆる意味で理にかなっているとよく思うので、

なぜなぜそんなことが起こったのですか、そしてあなたは今までに

どうして離婚後に知っているんだろう、そして彼女が見つけた最後のことはすべてだった

中東のパートナー、そうだね、そうだね、あなたが何を言っているのか教えてください

彼のことを考えてください、ああ、私は彼のことを個人的には知りません

彼についてはあまり詳しくありませんでしたが、彼らには多くの共通点があることは知っていました。

彼らはたくさんのことを計画していました たくさんの良いことをあなたに知ってください、それで私は私です

二人ともそういう理由で連れ出してるのと二人ともMだったと仮定して

マシェルはそうだね、両方ともメレックスWで、彼女は妊娠していたと思われる

当時はそうだったし、それが彼らにはできなかったことの一つだった

そうだね、子供だったキムはどうなっていただろうか

よく考えてみてください、彼女の家族は

ロスチャイルド家が支配する前の日に遡る方法の一つ

ああ、イギリス ああ、イギリス これはイギリスの時代にさえ遡ると言うべきです

スコットランド、ご存知の通りイギリス連邦はありませんでしたが、そこが彼女の家族の起源です。

ヨーロッパ全体と英国の地域全体のナス科の民族。

トルコ、彼女はその家族の一員でした、そしてそれが彼らがとてもそうな理由です

現在メディアではチャールズ国王について、そして彼がいかにそうでないのかについて話題になっています。

さて、次の王位継承者はウィリアムです。

闇と光の両方、そして彼らは彼を移行させることによってそう考えています

王室の役割に就くのは、どちらにしても暗い風が吹こうが、

ライトサイドは、ウィリアムがまだ両方に認められているこの人物を風に巻きます

見ての通り、それは彼らがプレイしているゲームであり、インターネット上では彼のことについて多くの話題が広がっています。

わざと夏至に生まれた、ああ、それがすべてだった

操作されていますが、あなたが知っている彼らは、たまたまレーダーに当たった人と同じです

ああ、反対側から ああ、彼らは間違いなく次のシステムを通過していることを知っています

拷問、ああ、私は知っています、H&M ここにあります、ああ、たくさんのことがありました、ああ、それは起こりました

私たちの生活の中で、ええと、でも大丈夫だとわかっていますよね

私たちはインターネット上のビデオを拷問とは考えていないことを知っているでしょう、彼の世界ではあなたが数年を費やしたことは知っています

毎日の拷問で、そうだね、私は1年間を刑務所で過ごした

シリアの地下軍事基地で私は組織的に拷問を受けました

少なくとも1日12時間はそうだ、そして実際のところ、火傷とMがたくさんあった、私は彼

写真を送ってくれた、あの頃、彼が入院していて顔を見ていたときの写真だ

再構成された、うわー、そうそう、私はそうだった、私はそうだった、基本的には

立って座って寝て歩いて、そして1フィートのタイルで

裸で真っ暗闇の中で一年

そうそう、そのときは楽しくなかったけど、信じてください

それは私にこれまでに起こった最高の出来事のようです、なぜならその時私は

つまり、私は一度キムに個人的に話したと思うので、あなたはこれを知っていると言いました

両方の意味で見ても残念だけど、もしかしたらそうなるかもしれないって知ってるかもしれない

同時に本当に良くなってください、なぜなら私は神が私を置いてくださったと信じているからです

そこには理由があって、そうだ、それは恐ろしいことであったが、それは私ができることだった

自分の内なる強さを発見してください 一日持つことができるとは知りませんでした つまり、自分がどこにいるかを知ったとき、私は自分自身に3日を費やしました

最初の数日 3 日 3 日以内に早く出かけられるならと言いました

私が幸運な人だということは知っています、ええと、それから私はそうです、でも私は

結局のところ、彼らがあなたを壊そうとしたことはわかります。これは、すべての人の中で、たとえ一人の人間であっても、3か月で起こったことです

拷問者、私を尋問したすべての警官、私が得たすべての人々

敬意を表して、彼らは私を壊すことができなかった、そしてそのうちの一人が彼が私にあなたに言ったのを覚えています

普通は知ってるでしょう、私には彼らの顔が見えません、わかりません、私は暗闇の中で生きていたので、彼らの一人は何も見えません

彼は私に顔を見せて、あなたを連れ出すために全力を尽くすと言った。

あなたには生きる価値がある、私たちにはあなたのような人が必要です、そうそう、ええと、私たちは今までも、そしてあなたも

ええと、どこでも迫害されていると思いますが、それも仕事の一部です、それが理由です

私たちはここにいます、それがトレーニングの一部であることはわかっています

そうですね、そして、一度そのような状況を経験したことがあるなら、私が経験したことがあるのを知っていますか?

会った、ああ、誰か、誰かと言いましょう、ああ

えー、彼はいつも医者と呼ばれていました えー、彼はグループの中でとても偉い人でした

ジェイドと呼ばれています ああ、ジェイドは有名な暗殺集団です ああ、あなた

時々彼らがああグリーンと呼ばれるのを聞く オルトメディアに何人かの人がいることは知っている、そしてそれはそのままにしておきます

それはグリーンドラゴンのことではなく、彼らをグリーンと呼んでいます

赤と緑、ええ、名前はありません、ああ、それがこの人たちで、ええと彼らはそう呼んでいました

彼が医者だった理由は、彼が非常に熟練していたからである。

拷問、そして私たちはそれについて話し合いました、残念ながら彼はもっとひどいものでした

当時の彼よりも、私を彼と結婚させようとすることに興味がありました

彼は私を彼と結婚させるために他のことをすることに興味がありました、あなたは誰かと結婚することを望んでいないことを知っています

それは経験したことだと思います、そして、でも彼は私に、ええと、そのことについてたくさん話してくれました

彼らが使用するさまざまな方法は、世界ではすべてのグループが異なり、すべてが同じものを使用するわけではありません

方法論、ああ、竹についてはゆっくりと聞いたことがあるが、爪の下やその他すべて

いろいろな種類のことなので、AG&Mが何をしているかについて私は驚かない

私たちにとって、ダイアナに何が起こったとしても、彼らが何をしているかを考えると、私は驚かない

私たち、ええと、知っていますが、私はあなたに言いたいと思います、ええと

あの人が戻ってくる、あの人が戻ってくる、あるいはこの人たちが戻ってくるという世間の噂をご存知でしょう。

まだ生きてる、そんなことは面白いって知ってるってよく言うよ

それらの噂は黒い太陽の命令かドラゴンの命令から来ることが多いです。

リードしてください、気づいたらわかります

ええと、彼らが結婚すると、向こう側がマシェルデッキになるのは彼らのようなものです

世界中の王の中の王になって、彼らは大衆全員に同じことを考えてもらいたいのです

あなたがその日の金星を獲得したことを知っているかのような彼らの世界は、今のあなたです

のいずれかと繁殖させて賞金を獲得したため、注文のゴールドスターの勝者を知ることができます。

向こう側のほうです えー、でもご存知の通り、それはただ多くのことを引き起こしただけです

たくさんの人々がたくさんの痛みを感じている、ああ、AG&Mが言ったように、彼はあなたに言った

彼らが中東の人々のために一緒に本当に良いことをするつもりだったのは知っている、彼女を利用して

王室に対する王室メンバーとしての信頼性がそこにあるuh

それは大きな勝利だっただろう ああ、もしそれが実際にあったなら、私たちは今そこで見ているものを見ることはなかったでしょう

ああ、あなたが知らないなら、私はダイアナを知っている別の紳士も知っています

個人的にも、えー、このことはすべてニュースで取り上げられているので、それについて少し話そうと思いました、そして、えー、彼は以前働いていました

ああ、アフリカ大陸全域、イギリス連邦のいくつかの国で ああ、彼女の財団を代表して

彼らがもういなくなってから彼女が結成した、ああ、彼らは離婚した

たとえば地雷やクラスター爆弾などを撤去するでしょう

地面から何かを ああ、地元の人々を代表して ああ、モサンビーク地域だけでなく、一部の地域でも同様ですアフリカ南部の他の地域、そしてこの人は個人的に知っていました、ああ、私たちにも