州政府の辞任に関して連盟への通知は必要ない

 アンナ・フォン・ライツ著

 

昨日、私は連邦のある州に住む男性から、州調整官のパフォーマンスに対する一部の人々の不満は連邦の問題であることを示唆する通信を受け取りました。 

 

私は言葉も時間を無駄にすることなく、いいえ、州調整官に対する個人の不満は連盟にとって問題ではない、と彼に伝えました。これは、調整官として働く人を追加投入し、それによって、州の調整官が一人しかいない場合に与えられる仕事量と単一の権限の両方を軽減することによって、彼らとその州が解決すべき問題である。 

 

これは可能な限りわかりやすく言えます。担当のコーディネーターが気に入らない場合は、その仕事を手伝ってくれる能力と意欲のある他の人を見つけるか、組み立てプロセスを完了させるための州の継続的な取り組みを指揮するのを手伝うかどうかは、あなたの責任です。 

 

私たちは、コーディネーター トレーニングへの明確な道を開き、興味のあるすべての人に機会が与えられます。 

 

コーディネーターが辞任する場合は、辞任とその理由を私の机の上に用意する必要があります。 

 

何らかの理由で州職員が辞任した場合、その資料は選出された州議会議長に送られるか、州議会議長が不在の場合は調整官に送られる。 

 

最近、隣人が選出した役職からの辞任を盛大に主張するのが流行になっている。 

 

いずれの場合も、挙げられた理由は個人的なものだった――些細な好き嫌い、傷ついた自尊心、実際に奉仕する気のなさ、肌の薄さ、悪党の標的になるのではないかという恐怖、他人の経営スタイルに対する不支持などだ。 。 

 

誰もそのような言い訳を聞く必要はありません。奉仕するか奉仕しないかのどちらかです。個人として、あなたはいつでも自由に家に帰り、何が起こるかを待つことができます。 

 

私たちは真剣な仕事に取り組んでおり、個人の教化に関する誤解や権利に対するコンプレックスに対処する時間がありません。 

 

公共サービスに関して言えば、それはまさに選挙民に対する公の場でのサービスです。期間。 

 

公職に就いたくない場合は、公職への選出の推薦を受け入れないでください。 

 

アンナ・マリア