■キムゴーゲン2024年02月5日状況報告。

読み上げ用テキスト

 

 

パート1より

恐怖が続いていますが、お金がどこにあるのか市場のボラティリティが高まっている本当の理由がわかりました。

実際に何が起こっているのか、あなたが十分に賢ければそれができるようになります

それを乗り越えてプットを買うお金があるなら戻ることをそう呼ぶので、今持っているならあなたはそうする

誰かに実際に言われて初めて、市場で何が起こるかを正確に知ることができる

縁故主義からではなく、あなたが知っていることからではありません、それが今のあなたならわかるでしょう

わかりました、あと少しだけ簡単に触れておきます、週末に説明したように

昨年は、ライオンズ ゲートの移行が 2 回ありました。

最初の年は2月に起こり、次の年は8月に起こります

8月8日は2月が対象であることを知っている日だと思いますが、通常は180日遅れなので、約

今週末の 4 日か 5 日には、私たちが実際に同じ日だったことに気づくでしょう。

特別な時計、今、10日間の暗闇の中にいた人々、そうです、そうです、そうです、私たちは10日間の暗闇の中にいます

暗闇、うわー、4番目から15番目まで、ああ、それはたまたまきれいだった

10 日近くあるのですが、4 日を含めずに次の日の 5 日から開始するのは気に入らないでしょうか。

たまたま、すごい、すごいです

偶然だ、私はそれが来るのを見ていなかった、私はあなたたちですか?

本当に歌を考え出さなければいけないのはわかってる、私がまったく歌えないことは知ってるだろう

でも、わかった、知っておくべきことはこれだ

銀行の近くに着陸して、メディアにヒットしたら、それから

メディア工作員がゲームをプレイしているのではなく、他の誰かのゲームをプレイしようとしていることがわかるでしょう。

ゲームがあり、彼らは何らかの理由でそれを利用できると信じています

さもなければ、彼らは私なしでこの計画全体を調整するつもりです、それは問題ありません

あなたはそれをやってみることができます、私はそれについて何の問題もありません、そして私はただ最終的には大丈夫だとわかります、それで、彼らはあなたに行きます

今、私たちはここで別の層に下がっていることを知っています、私たちはすぐに銀行の窓口係と話すことになると思います、ああ

なぜなら、私があなたにこう言うだろうということを知っているからです

いわゆる銀行暴落の背後に潜む恐怖は、

ビッグスリーが直面した流動性危機 GMに対する量的緩和におけるビッグスリーを覚えていますか

えーっと、もう一つは何でしたか、えーっと、シボレーですね

つまり、銀行は銀行が破産したとき、つまり資本金を意味します

要件が満たされていない、非流動資産が多い、または債務不履行になっている

車のローンや多額の債券を滞納している人々などの資産

どこかの政府や財務省の IUS からと言われます。

今すぐ人々の給料を支払ってください。それで、私たちが話してきたことによると、多くの資産が債務不履行になっています

ここ2週間くらいだから、銀行暴落があったとしても、それは起こらない

あなたのお金が銀行に保管されていても安全ではないということは、取り付け騒ぎが起こる可能性もあります

しかし、銀行は、それが私たちに影響を与えるため、実行したいと考えています。

銀行なので、次のステップは試してみることです

彼らは現時点ではそれを行うことができず、撤退できるという事実をすでにテストしている

バックドアを通じて銀行からお金を受け取り、彼らはインストールしようとしています

あなたのような裏口は一度に突然信じられないでしょう、そうすれば彼らはそれを現実にすることができるので本当に怖いです

怖い、怖い、銀行が全部潰れる、そして普通の日常の人

ああ、なんてことだ、銀行はよく潰れるだろう、私は大きな銀行に預けている、きっと大丈夫だろう、彼らは潰れなかった

ニュースで私の銀行について言及すると、ダウンしてATM機や口座からお金を引き出すことができなくなります

カウントがゼロになったら、銀行に取り付け騒ぎが起きるだろう、そして彼らもそれを知っている、彼らも知っている

それは彼らもライオンゲートが表現したエネルギーを利用したいと考えているからです。

中性プラズマの混沌とし​​たエネルギーで遊ぶ暗黒時代の過去

あなたが数日間それを感じていたなら、それがあなたがそれを感じている理由です、物事は少しトプシー・ターヴィです

ええと、彼らは人々にそうさせるために、それを利用したいのです

みんながそうなるから、すべてのことをするために銀行に走ってください。

hypはこのような時期には敏感で物事に過剰反応しますが、私たちは

すでにその中性プラズマフィールドを通過していますが、通常なら通過するものが他にあるかどうかはわかりません

去年見逃したこのライオンの門の間に起こった、正しく見えない

今、でもそれはそれが現れないかもしれないという意味ではありません、ええと、それが毛むくじゃらのキャリーであるという考えは、人々が不安定だからです

感情的に、そして彼らは自分の感情フィールドに影響を与えたり、周波数を送信したりすることができなくなります。

そうですね、今はそれが彼らが選んだ理由だと信じています

暗闇の10日間 過敏性腸症候群

IBSとかEBSとか、それから10日以内に治るとわかっているもの

それはグレート・リセットを意味し、グレート・バイ・グレート・リセットを意味します。

あなたとすべての政府とすべての銀行が彼らのものになるでしょう

もう一度言うと、他の工作員やその他の誰もそれについて何もしようとしないので、あなたは元の状態に戻ってしまいます。

楽しかった事はもう終わりだ、さもなければ何かをするつもりだ

それについては非常に短い期間しかないので、いくつかの決定をかなり迅速に下す必要があります

どこに行くのか、何をするのかについては、私たちはここにいます、明かりはつけたままにしておきます、私たちはそれ以上です

今日、国庫に送金できるので、その様子をお見せできることを知ってうれしいです。つまり、それは問題ではありません

私にとってそれは決して問題ではありませんでした、そしてあなたは知っていますが、お金を送金することは

私たちにとって人材は問題でした。それがいつまで問題になるかは分かりませんが、

さて、財務省の人たちが何をするか見てみましょう、ええと、私たちは明らかにそうでした

工作サークルを回覧すると、誰がインテル プロバイダーとそのインテルを所有しているかがわかるようになります。

オルタナティブメディアのソース、あちこちに現れ始めているから、ああ

週末にかけてGiaがGiaとケアウェルという組織に引き継がれるのを見ましたか?

私たちがここにいるのはわかっているでしょう、私たちは助けるためにここにいます、私はあなたを所有したくない、あなたを買いたくない、あなたに仕事をしてほしいのですが、できますか?

仕事をしてください、あなたが仕事をできるのはわかっています、あなたはすでにその仕事をしているからです、私があなたにしてほしいのは仕事をすることだけです、それだけです

知ってるでしょう、私はあなたに知ろうとしているわけではありません、私たちが知っている特定のことがあります

あなたに興味があるのは、メディアとかその類のことかもしれないけど、あなたたちはそこで働いても実際には一銭も稼げていない、もしかしたら少しは稼げるかも知れませんね

年間100万ドル テッド・ターナーは人々から正しいことを指示する命令を受けている

それで、なぜトプシーがなぜ時計を変えるのか、これで説明できればいいのですが

変わりつつある なぜ10日間の暗闇が訪れるのか

毎年年に2回、そしてそれはもう彼らの門ではなく、私たちの門です

ソースゲート、それは私たちのゲートです、少し中立的なところがあったことはご存知でしょう

過去数日間に生じた残留物で、木曜金曜あたりから物を作ったもの

ちょっとクレイジーなカオスだけど、それは年齢によるものだから

ゲートウェイごとのプログラム 私たちは中立時代にいるはずだった 覚えているから、ああ、中立的なものを手に入れたような気がする

どこでも、わかりました、それを修正しましょう、そして、それは私たちが週末に取り組んでいたことのようなものですが、今は

金曜日に何が起こったかはあなたが知っています

だから金曜日はニュースに出なかったけど、戻ってきたよ、ここにいるよ

今、あなたは彼らが今会議を開いていると言いました、彼らにとって次のステップはそれです、彼らは知っていますよね

ええと、彼らには最初に会った人々のグループがあり、あなたはこれらの人々を彼らの小さなものだと考えるでしょう

上級国民のような上級ではありませんが、彼らは人々の間で非常に尊敬されているブロックの周りにいます

彼らのコミュニティでは、何らかの理由でこれをやった男として知られています

それはあなたが知っている、ああ、なんと、それは何にでも参加した男であり、おそらくその間のどこかにあるでしょう

えー、10人から30人、そしてその数は増えています えー、彼らはミーティングを始めました

土曜日、ああ、最初にそれが起こった直後か、金曜日に何人かは金曜日に会いましたが、何人かは土曜日に会い、その後金曜日に人々と会いました。

土曜日に人々が集まって、今はちょっとした会合をしていて、それから何かを飲みました

世界中で行われている工作員会議には数百万人が参加しています つまり、ここではその数は決して少なくありません

あらゆる国に政治工作員がいるのを知っているが、米国だけがその中間のどこかに存在する

金融機関を除く政治工作員だけでも17万人から200人

工作員と銀行やメディアの工作員、または軍や情報工作員

それは政府だけで、多くの人が知っています

ええと、昨日の午後、世界中の全員がそれぞれ電話をかけていました

悪魔の契約や彼らが作ったものについては、少し懸念がありました。あなたがルシファーに属しているか、

ああ、それが途中で終わった後、彼らは会議を再開し、みんなとても幸せそうに見えました。

彼らは皆、自分たちがやりたいこと、やりたいことについて計画を立てています。

そして、このような状況が続くために何が起こる必要があると彼らが考えているのか

会議 ああ、舞台裏では国連設立の噂もありました

工作員会議 えー、月曜か火曜 えー、今週は今のところやってない

その会議を見ました、えー、私が知る限りでは、今夜東部標準時間の 8 時に予定されていると思います、わかりません、えー、そうしましょう

彼らが実際にそれを持っているときを見てください、そしてそれが部分的なグループなのか、世界中なのか、それとも世界を覚えていないのかわかりません

それで、国連はIMFです えー、IMFは世界銀行です えー、彼らは持っています

あらゆる場所の工作員と執行部隊が国連を派遣し、私は彼らを平和維持軍と呼んでいます。

ピース、ピースじゃない CE それはピース CE ああ、力を維持する

それで、ああ、それが起こることになっているので、国連は崩壊するのでしょうか?

続けて、彼らは銀行の日の15日の暴落をプレイするつもりですか、それとも12日から15日までのいずれかにします

それはバレンタインデーの大虐殺かもしれない、彼らが日付を繰り上げ続けることを知っているのは彼らがしようとしていることをあなたは知っている

事実に基づいて、今日の終わりまでに、11日、12日、13日までに完了できるかどうかを確認する

彼らがあなたたちに何をしようとしているのかについて、私たちがこのすべての情報を発表したこと、それは明日になるかもしれません、ええ

目を開けてください、これまでにこのゲームをプレイする時間があまりありません

ああ、それは解決できるよ、誤解しないでね

でも、あなたは知っています、男性と女性のために最善を尽くします、私はそして

それは私の考えですので、あまり長くはありませんが、私はまだあなたと遊ぶつもりです

私はまだカウンターをするつもりだということはわかっています、明らかにまず敵を知る必要があります、今なら敵がどこにいるかわかります

ああ、両方のチームが今お互いに対戦している、このショーを爆撃している

彼らの軍隊は、彼らが自分のお金を使えないのを見て知っているかもしれません、覚えておいてください

それは反サイレント・サークルとの取引の一部であり、サイレント・サークルは

アンチのサイレントサークルに対処するのは、彼らはこのゲームで自分のお金を使うことができないということですよね?

今のところ、他の人は何も持っていません。もう 1 つ指摘したいことがあります。

それで、土曜日の会議で、ああ、金曜日には申し訳ありませんでしたが、これは起こりました

金曜日だったか、解放されるかどうかを待っていた工作員たちもそうだったと思う

土曜日、金曜日、彼らは主にドラゴンの命令による工作員です。

特定のケースでは、木曜日に給料が支払われるはずだったので電話に出ると、

ロスチャイルド家とドラゴン教団の代表者が電話に出て時間を稼ごうとする 24

それで彼らはオファーを出しました、そしてこれは私にそのオファーを思い出させます、ああ

ヒトラーによるものだったが、はるかに大規模な工作員たちが提案を行った結果、それが実現した。

工作員 1 人あたり 25,000 ドルまでお待ちください

明日は、彼らは明日の試合に疲れているから、確かに、あなたには 30 がある

それを理解するのに数分かかると彼らに言われたので、電話なしで30分が経過しました

彼らは離陸し、予定していた他の電話に出ましたが、その男の電話には一度も出ませんでした

もう一度言うが、ロスチャイルド家は一人当たり時給25,000ドルを持っていることを知っているのだろうか?

工作員、はい、彼らはロスチャイルドがそのお金を持っていることを知っています、おそらくブドウ園の 1 つか 2 つ、または芸術作品を売らなければならなかったのでしょう。

ロンドンの大きな家が何であれ、彼らはお金を持っているので、そのお金を支払うことができますが、私たちが言うとき、彼らはそうではありません

私たちのバージョンの破産やホームレスを壊し、食べ物がないことは、彼らのバージョンの破産の1つですが、彼らはそれができないことを知っています

世界大戦を始める余裕がある、そう、彼らはまだ数百万ドルを持っていることを知っています

あなたは知っています、ええと、彼らはまだいます、SKはスキミングしていました、スキミングしていました

彼らは世界中の税務当局のトップをかすめ取っていた

ああ それに、彼らは銀行を持っていて、あなたがお金をバウンスするたびに、あなたが知っている限りの利益をあなたからかすめ取っています。

小切手はATM手数料を支払うが、これは銀行と遺伝的株主への手数料でもある

だから、彼らにはリリース前にまだ収入があったことを忘れないようにしましょう。

彼らはそれを支払いました、はい、彼らは支払うことができました、彼らは支払いました、いいえ、彼らは元に戻ることさえ気にしませんでした

電話だから、たくさん言います、そう、たくさん言います、あなたは

知っていて、もし注意を怠って次の10日間を見なかったら、あなたは知っていて、やるべきことをしなければ、あなたはあなたであることがわかります

それがあなたが望むことなら、この人たちとすぐに戻ってしまうかもしれません、そうしてください、私を放っておいてください、しないでください

ええと、逆に私を呼んでください、ええとあなた

ヒトラーも同様の申し出をロスチャイルドに行われたことを知っています。

覚えておいてください、50セント先ですべての強制収容所にユダヤ人全員を収容できるのです、ああ、そのことについて話しました。

そうだね、そして彼らが口頭で何をしたかは、もともとたくさんのことではなかったのですか?

それ以上に、価格は大幅に下がりましたが、ええ、2ドルほど進んでいたので、

それから50セントくらいまで下がったとか、それはまだどうでもいい

第二次世界大戦をこれ以上続ける余裕はないので、最小限の料金だったのでしょうか、そして彼らはただそれだけだと言いました

何十年経っても同じだったはずだ

何かが起こっても、あなた方はまだそこにいますよね

つまり、これは、これらの人々が何でできているか知っていることを示しているだけです、彼らは私たちの平均的な日常をまったく考慮していません

しかし、彼らですら、どちらの側でも自国民のことをまったく考慮していません

これがどのように解決されるか見てみましょう これはリアルタイムの情報です これは過去 3 年間に何が起こったか

4日間、それはたくさんあることはわかっています、それはとてもたくさんです、でも私はこれらの人々をコントロールできません

あの人たちを走らせないで、私にできる唯一のことは、テロに対抗することだけです

基本的に、ええと、人々が無事であることを確認するのが、現時点で私に本当にできることのすべてです、強制することはできません

誰でもテーブルに来てください、私はこれらの人々に私たちと協力するよう強制することはできません、ええと、私は彼らにそれを要求することはできません

私ではない仕事に就いてください、私は興味がありません、キスするための指輪も何も持っていないのです

赤い靴とかそんなもの、赤い靴はダメ、あなたも知っているでしょう、気にしないでください、いいえ

何もない、儀式も無い、ええ、知っています、ええ、ええ、でも、つまり、私はそうしたいのです

私たちが話していることのいくつかはわかっているように、私たちは大丈夫な人々であると強調するのは一種のことです

怖いけど、彼らがやっているのは、私たちの話を聞いている人がいることを知られたくないからです。

初めて彼らはああ、市場が暴落するだろうと感じました、そしてあなたは知っています、そしてあなたは知っています、

計画はある、計画はある、人々はきっと大丈夫だ、計画はある、そうだ

計画はあるが、市場が下落する理由を全員に理解してもらう必要があった 全員に理解してもらう必要があった

バッグマンが座っている場所では、彼らはバッグマンです、バッグマンの仕事とは、ここからお金を拾い上げることです。

それから彼らはそれをお金を払って人に渡します、そう、これらの人たちです、あなたは彼らを何と呼んでいますか、彼らは正しくランナーと呼んでいます

彼らはアンダーワールド・ランナーの中にいます、彼らは現金の袋、麻薬の袋、あなたが知っているものは何でも運びます、そして彼らはただ走ります

有料である場所から別の場所へ移動します。これらはあなたのランナーです。

ハイレベルの注目度の高いランナー ビル・ゲイツはランナーですが、テクノロジーはビル・ゲイツから来たものではありません。

マイクロソフトを起動してください。実際、世界中で SSP と DARPA によって構築されました。

ご存知の通り、誰もがスティーブ・ジョブズを愛していますし、ああ、彼が行った最後のスピーチやその他すべてのことを愛しています。

それと Apple のこと全体、ああ、いや、いや、彼にはそれが自分のものであると与えられていた

毒、ええと、彼は過去にコンプライアンス違反のために与えられたことを知っていますよね

それが資産であるということだ ビル・ゲイツも資産だ

公共部門で見かける人は皆、次のような大企業を所有しているはずです。

あなたが憎むようになったのは財産です そう、そして私は大企業によって

そこに政府を含めることもできますが、それらはすべて資産です。

資産はリリースされました ラリーはブラックロックを考えています

資産なので、今私たちが路上で走り回っているものと、彼らがどのようなゲームをしようとしているのかを考えてください

プレーして、彼らはショートゲームをするつもりですか?

政府ですら、政府であっても、米国政府を運営するのに十分な資金さえ投入されていませんが、そこが彼らの場所です

彼らは週末にVisa Mastercardからお金を吸い上げようとしてお金を手に入れられると思っている

小さなペニー、あなたはここ数日でそのようなことがあったことを知っています、ええ、私はそれが起こっているのを見ました、でも彼らは気づいたのです

工作員に何かをしてもらうのに十分な速さで起こっているわけではなく、彼らがゲームを発明したので、

彼らはそれが起こっているのを見ていなかったわけではありません、それが世界情勢です

質問があれば月曜日に報告してください。しばらく様子を見ることになると思いますが、私が知っていると本当に思っていますか?

あなたは、彼らはこの暴落全体を15日までに起こそうとしていると言いましたが、15日が最後の日のようだと思いますか?

それが起こるかもしれない日は知っていますか、それとも彼らがその前に起こりたかったのはわかりますが、それはそれまでに起こらなければならないようなものですか?

それなら、自分は賢いと思っていて、実際には知っている人たちだと思います。

作戦を実行する方法はおそらく計画を思いついたでしょう

だから私たちはただ彼らを検索して、彼らが何であるかを理解する必要があります。

そうやって政府の支配を取り戻す計画だ 銀行の支配を取り戻す 市場を焼き尽くす

中央銀行のデジタル通貨が登場したら、あなたたち全員がああ、好きになるでしょう。

あなたは喜んで受け取るでしょう、なぜなら彼らはそのお金をすべてあなたの銀行口座に入れてくれるからです。

失ったお金、そんなことは心配しないで、デジタルのままでいてください、みんな、デジタルのままで、国のことなど気にする必要はありません。

電力や停電が起こることはなく、非常に大きなものになるため、

必要な場合は、カードを人の背中に滑り込ませることになります。

デジタル通貨の仕事には、POS マシンやタップ アンド ペイなど必要ないことがわかっています。

あなたの知っている人、または私が知らない何かを右にタップしてください。

彼らは、あなたがキャンドルに火をつければそれが実現することを知っていると思っています。

あなたが知っている自転車に、あなたは知らない、ロバをトレッドミルに乗せると、あなたは知っている、または何か

そうやって走り続けて、その電気を発生させてください、その機械が動くためにはデジタルなものが必要です、私は混乱を知りません

そう、誰もこれが小屋の中で一番鋭い道具だとは言っていない、いや、だから。

それは月曜日のレポートです、ああ、このような移行期には常に念頭に置いてください。

重要なことは、意図を設定し、その考えを維持することができることです

このプロセスはスムーズに移行するでしょう、すべてが非常にうまくいくでしょう、ええと、私たちはわかりません

そのボラティリティのようなもの、ええと、私はそうするつもりはないのではないかと思います

言っておきますが、私は常にこれらの人々の最悪のことを考えるつもりです、確かに正しいので、もしあなたがこれらのいくつかを着始めているなら

ウェブサイトとディナールとデイビッドは、彼が黒人の息子であることは誰もが知っています。

コックスや他の連中が同じことを言っても、車とギアがそうなるだろう、気持ち悪い

引き継ぐつもり それを覚えていて、そうだ、そうだ、そして私たちはああ、それはかなりクールだと考えています、彼らはある種のことを始めています

周りにいるけど、みんなが陥落したことを私のせいにしようとするの?

キムを責めろ、みんなキムと呼びたがるし、世の中には特定のことをする人もいるし、私はそう思う

それは実際に陽気で、笑わせてくれる、なぜなら彼らはディープステート・ロスチャイルドを助けさせてくれるようなものだから、私は私です

あなたを助けたいです、わかっています、私に助けてください、私は今ディープステートのためにプレーしています

私は看板を掲げてディープステートのために祈っているのは知っていますが、私を雇ってください、あなたは知っています、そして

大丈夫です、あなたが知っているように、私がこれらすべての他の人々が私に敵対していたとしても、

何百万人もの人々が幅を利かせていました、あなたは知っています、それらの人々はそうではありません、それは大丈夫です、あなたはそうします、あなたは知っています、しかし、私が知っている限り、

ええと、あれは私がそれに従うかどうかを確認するためのゲームだったと思います

私がゲームに参加するかどうか、そしてこのすべてを調整したのは私であることを確認するための発表

それで、彼らは今、私を倒すことができると言われています、それはこの国の典型的な5Aです

彼らはハンドブックのようなことをするだろうから、私がただここに立って顔を見せて正確に伝えることが重要だ

彼らは何をしているのか、そしてどのように私を陥れようとしているのか、でも私はあなたの一員ではないし、私もあなたの一員ではありません。

彼らの人々は、私があなたの一員であることを意味します、私は人間ですが、私は彼らの一員ではありません、私はあなたを騙してあなたのゲームをプレイしました

私は遠くからあなたのゲームをプレイしてきました もう何年もあなたをプレイしています 10年間

あなたを演じてきた、そもそもあなたが私をここに連れてきたとき、私はあなたの民を演じたの、二年半もの間、

真顔で何も言わなかったね、わかってるよ、これから君と遊んであげるから、頑張ってね、握手するよ

次の 10 日間で誰がこの戦争に勝つか見てみましょう。さよならを言う前に見てください

私たちのアプリで週末に本当にエキサイティングなことが起こりました

はい、新しいウェブサイトが完成しました。とても楽しみです

えー、これは私たちの新しいビデオプレーヤーです えー、ニュースです えー、とてもきれいです えー

チーム えー、私も含めて、みんなで一緒に取り組みました えー、みんなで撮りました

私たちはそれぞれの仕事をこなし、できるだけ早くすべてを実現させました

ええと、私たちは自分たちがやろうとしたことはすべて必ず実行します、それはディープステートが重要視できることの1つです

そして皆さんも同様にできるので、えー、これが私たちの新しい新しいサイトです、よかったらどうぞ

ええと、新しいサイトに参加します、まだ行きます、ええ、今週はええと、まだです

ニュースをやるつもりです ああ、時間通りに、ああ、ライブをするつもりです、ああ、ライブではないと言うべきです、私はそうします

このニュースは YouTube と Rumble に掲載される予定です。

新しいサイト えー来週 えー、おそらく数日遅れるでしょう

時間が来ているので、月曜日のニュースは次の月曜日まで投稿されない可能性があります。そのことについてはまだチームと話し合っています。

たぶん週末に、観る機会があるから

えー、今、えー、新しいサイトです、えー、私たちのリンクはまだ残っています

マーケットプレイス ええと、これはかなりクールです、まだ立ち上がっていません、ええと、私たちはまだ立ち上がっています

自動発送や印刷するだけで使えるその他の機能など、販売者向けの機能を追加します。

配送ラベルを追加すると、とても簡単になります

追加の追加の支払い手段が​​追加されます ええと、それらは

また、手数料や、世界のどこにいても小規模ビジネスとして心配する必要のない事柄も提供します。

さまざまなカテゴリも追加しました。サンプルも追加しています

それらのカテゴリーの製品もご覧いただけます

ええと、ええと、私たちも持っています

えー、アプリに接続してください、えー、それはここにあります、えー、unn と呼ばれるコミュニティです

チャット、ああ、ここは近い将来、おそらく私と残りのメンバーを見つけることになる場所です

国連のスタッフだから、サニーと話したいなら私と話したい、残りの乗組員と話したいならここにいる

私たちはどこにいるつもりですか、ええと、まだ電報がありますが、それに過度に集中するつもりはありません、それはあまりにもすぎる

すべての ATS を見つけるのは難しく、ATS に何かを投稿するたびに

Telegram チャンネルは、ある意味左に進みます。すると、内容に応じて 55 の異なるチャットが表示されます。

メイン チャンネルに投稿しましたが、それを管理する時間がありません

あなたはどうだかわかりません、あなたはどうですか、サニー、それはどうしますか、それはとても大変です

難しいです。主にここでユナイテッドのチャットを行うことに移行できることを本当にうれしく思います

皆さん、私はすでにその移行を始めています、ええと、情報を提供し、皆さんとつながるために

はい、現在のユーザーでアットボタンを押すことができるので、タグ付けしたい場合は

サニー、あなたは私自身をタグ付けしたいです、プロダクションやあなたが話したい人をタグ付けしたいなら、彼らが見つけられるようにそうすることができます

メインチャットのいずれかに参加している場合は、少し簡単になります、ええと、これは意図的に次の機能を備えていません

世界中のすべての診療部門と同様に、一元化された場所が 1 つあるため、セカンダリ チャットを作成できます。

Telegram を送っても、あなたはまだそこで作業グループを持ちたいと考えています

ええと、市場やその他の場所を通過できるようになり次第、私たちもそうします

アプリとすべての Google ストアと iOS ストア、そして Apple Store うーん、ごめんなさい

Apple TV Roku Amazon Fire うーん、これでは同じことをしなければなりません

マーケットプレイスにもアプリがあるので、マーケットプレイスで手続きします

marcari、Poshmark、Etsy を見た場合と同じように、次の場合は通知が表示されません。

誰かが何かを買う、またはあなたが何かそのようなものを買うのが好きなら、ええとあなたは

それらの作業が完了したら、次はケアです。

ええと、私たちはおそらく sweet Dash か、内部チャット機能も備えたものの 1 つを使用するつもりです。

あなたが一緒に働いている部門、または異なる部門間で話し合っていることを知っている部門

グループ、ああ、新しいテクノロジーについて話す、プロジェクトの提出、それらすべてが通過します

えー、新しいケアアプリです。あのプログラムを見たことがあるなら、おそらく甘いダッシュのように機能するでしょう。

それから、もう 1 人が気に入っているので、できる限り早く作業しています。

これはあなたです。あなたはプロのアプリビルダーか、アプリの開発に取り組んでいます

スラックを使用しないようなプログラムでは、グローバル プログラムやワールドワイド プログラムとしては効率が不十分ですが、まあ、

これがあなたで、これらの分野のいずれかにボランティアで参加したいのであれば、それは素晴らしいことです、役立つかもしれません

私たちはもう少し速く進みます、えー、今、えー、ニュースに関する限り、えー、あなた

まだニュースを読むことができます ああ、この一元化された場所から直接ニュースを読むことができます ああ、書かれたもの

ニュースはまだ無料です これからもずっと無料です ええと、フィールドメッセンジャーを送信することもできます

レポートは、えー、直接、えー、2 番目のサブメニューを介して送信できます。

フィールドメッセンジャーはそこから直接報告します、私たちのフィールドメッセンジャーがこのニュースを行うすべての理由であることを覚えておいてください

あなたのために、えー、みんなを集めてニュースのプロセスを共有できるように

そして、誰かの助けがあってもなくても、主流の物語番組を打ち破ること

だから、責任はあなたにあります、ええと、私たちはあなたが世界のどこにいるのか、そしてそれは常にそこにありますか?

ええと、私たちの文書サイトには、あらゆる分野の世界のニュースが掲載されています。

壊れた、アジア世界のニュースなどをご存知ですか、そうですか

また、マーケットプレイス アリン 1 つの中心部にもアクセスできるようになります。

できる限り簡単に、ええと、書面によるニュースを入手することができます。

フィールド メッセンジャー レポートの提出 このサイトを通じて、書面によるフィールド メッセンジャー レポートも提出できます

ここにいるので、撮りたくない場合は、カメラがあまり得意ではないので、少し緊張するかもしれません

でも、あなたはまだ自分の地域のニュースを報告したいと思っています、そしてあなたは優れたライターです、お気軽にシェアしてください。

ここにもレポートがあり、フィールドメッセンジャータブの下にもあると思います

ほとんどすべてを網羅しています ええと、ええ、チャンスはたくさんあります

人々が参加できるのはとても良いことですし、すべてが 1 つの URL の下にあるので、ユナイテッド ネットワークにあることが気に入っています。地球は

ここであなたが言ったようにすべてが見つかります マーケットプレイスにアクセスできます ユナイテッドチャット あなたはニュースを読むことができます

最新のニュース番組や、私たちが制作する他のシリーズを見ることができるので、非常に集中化されているように感じます。

そうすれば、私たちがずっと言ってきた私たちの路線が人々を団結させることだと知ってもらえるでしょう、それが私たちがやりたいことであり、私たちがみんなを団結させていることを知っているでしょう

1 つのハブにまとめられているので、とても良く見えます。

それが私たちの希望です ああ、私たちはあなたを連れて行きます ああ、あなたは農業を営む農民と人々を

自分たちの製品を作る そういうことをみんなで一緒に えー

人々が必要なものを調達できるようにし、できればあなたのビジネスを成長させてください。

えー、私たちはまた、ソーシャルメディアや

他にもいくつかのチャンネルがあり、また近い将来、新しい ipv アプリが完全に提供されることを楽しみにしていてください。

ライセンスを取得しました。えー、オプションに興奮しています。できれば 1 週間以内にライセンスを取得する必要があります。

人々が新しいアプリを使い始めるためにすべての準備を整えられること

古いものの代わりに、はるかに機能的です、ええ、クールなことの1つです

これについては、好きなシリーズがあってそれがそこにない場合、彼らは実際に彼らの作品をやるでしょう

それを追加するのが最善です、ええと、特定のものがある場合は、ええ、特定のものがあります

映画なので、これはこれまでになかった本当に興味深い機能です。

あなたは、この言語かあの言語、または複数の言語を話す場合、あなたの映画はそれらの言語でのみ表示されます

自分で選択した言語なので、3 つも 4 つも調べて、それが英語かインドかその他かどうかを確認する必要はありません

ええと、それははるかにクリーンでより優れたアプリです、ええと、私たちはまた、私たちの開発にも取り組んでいます

ブランドのアプリ、えー、ユナイテッド TV の、えー、すべてが揃っていることに興奮しています

私たちはバックエンドの自動化などに取り組んでいますので、ラグタイムはなく、あなたも安心してご利用いただけます。

あなたのお気に入りをすべて視聴するためのアクセスを受け取りました。それで私たちはここに向かって進んでいます、皆さん、何も無駄にしません

他の人とは違うのはわかってるけど、それが私たちが知っていることだよ、彼らができることは知ってるよね

私たちから多くのことを学びましょう K 真剣に考えています 私たちは自分たちの仕事をしていることは知っています 私たちは他の仕事もします

私たちのもう一つの仕事 ちなみに、私たちが行っているセキュリティの仕事もあります。私たちが行っているすべての仕事を忘れないでください

間違いなくマルチタスクです。素晴らしい月曜日を過ごすことに興奮しています。また会いましょう

水曜日はいいですね、またね、それではキムに感謝します

さようなら、今日のニュース更新はこれで終わりです。お友達やご家族とシェアしてください。みんなで団結する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったとき、私たちの地球を回復するためにそれを記録し、私たちと共有してください。

世界は覚えている、そうなるかどうかは私次第 私はサニー G 月曜日に参加してください

実質水曜と金曜

ニュース

英語 (自動生成)

 

■参考