■キムゴーゲン2024年02月5日状況報告。

読み上げ用テキスト

 

 

 

今日の世界情勢報告と今の世界情勢

ドラゴンの命令でガーディアン・ロスチャイルドの事務所からキンバリー・ゴエンに資産を解放せよと報告する

一部を除いて週末にかけて、これがあなたにとって何を意味するか調べてください

これには政府、銀行職員などが含まれますが、そうではありません。

彼らが舞台裏で何を計画していたのかはまだ判明していないが、多くの人がドロップを推測している

銀行や政府が行動を起こす期限は過ぎず、その日はそう遠くない。

フェブラリー ライオンズ ゲートは今後 6 日間衰退期に入ります。

今日の世界情勢レポートで予想されることですが、ここにキンバリー・ゴエンがいます。

ガーディアンのオフィスがライブに参加しています、今日はとてもきれいですね、キム、ありがとうサニー、そうしますか、ありがとう、という感じです

今日は私たちの色がお互いを引き立て合う ああ、私たちは似合っている、似ていない

はい、マットを持ってきました、私たちは計画していませんでした、みんな、いいえ、そうではありませんでした、だから私たちは忙しかったと思います

週末、金曜日はちょっとクレイジーだったので、近況を報告してください。

ちょっとクレイジー ああ、私たちが話したとき、ああ、黒い太陽の秩序の一部が持っていた

アセットの見積もりを公開したので、実際にアセットが何であるかを定義させてください

もう一度繰り返すだけですので、注文の資産は事実上誰でも可能です

それは、路上で見つけた、特定の知識や特定のスキルセットを持った人である可能性があります。

科学者として えー、それは政府関係者かもしれません えー、関与していない人です

珍しい注文ですね、うーん、最近誰かを募集しているのかもしれません

政府の立場をとった ええと、それはええとパイロットである誰かかもしれません

たとえば、通常の民間航空会社に入社し、航空会社の航空会社に採用される可能性があります。

資産、ええと、これはドラゴンの順序にも当てはまります、そして、それはドラゴンの順序にも当てはまります

ブラック・サン 彼らは両方ともやっている 両方の側がやっている 戦争が起こっている地域にいるのは民間人かもしれない ああ、別のこととして

例 ええと、彼らがどこでインテルに資金を提供し、資産として注文までインテルに供給できるかご存知ですか

武器を製造する人、あるいは自分が望む新しい技術を開発した人かもしれません。

自分でコントロールできます ああ、あなたは医薬品を開発した人かもしれません ああ

そして彼らは、あなたがバイオエンジニアや腫瘍学者、あるいはそのような人になれるということを所有し、コントロールしたいと考えています。

その問題は、これの治療法や他の何かの異常を発見した可能性があり、それを保持したいと考えています

Hush Hush あなたは資産になるか、そうでないかのどちらかです、それはええと人々も含みます

工作員とは誰なのか、工作員とは何かを明確に定義してみます

今ではそうです、彼らの中にはジェイソン・ボーの映画に登場する人たちもいます。

たとえば、あなたはそのようなタイプの人々を知っています、そして彼らの中には世界中のさまざまな場所に行って、

いろいろなこと えー、経済的ヒットマンも工作員とみなされます えー

また、銀行のバックオフィスで働いている人は誰でも工作員だと考えるでしょう、誰でも工作員です

コンプライアンス部門で働いている人は工作員です、ええと、あなたは政治的な立場にいます

例としてエイズと呼ばれるものの工作員です、ええと、彼らは工作員であり、彼らは全員が治療を受けています。

あなたが注文のどちら側にいるかに応じて、同じ場所からのスクリプト

ドラゴン・ロスチャイルド工作員の命令に関与している可能性があるため、

それはブラック・サンの工作員の命令であり、ある時点では彼らは同じだった

グループは今、エージェントとしてラングレーと関わることもできます。

例は、ラングレーを装って活動しているかどうかによって異なります。

ラングレー 2 ラングレー 3 ラングレー 4 ラングレー 5 は、どこに依存するかによって異なります。

座ってください、そしてあなたには分からないかもしれませんが、ええと

私たちはラングレーや C をアメリカの組織だと考えていますが、それは完全に真実ではなく、NSA にとっても同じことです

私たちは NSA をアメリカの組織だと考えていますが、そうではありません

いくつかの定義で定義されている 5 つの目よりも、はるかに多くの目があると思います。

それは、ジェームズ・ボンドの映画か何かで、さまざまなグループについて話しますが、9 つ以上あります。

NSAはロシア、中国を含むがそれに限定されない世界中のあらゆる国で活動しており、彼らは自分たちがそうであることを知っています。

パートナーなので、資産にはあらゆる形やサイズがあります。

あなたが知っているパン屋さんは、毎年、興味のある人にパンを売っています。

新しい従業員を雇う日が来るまで、毎朝ベーグルを食べるか、その日は彼らのパンがなくなるかもしれません

毒を盛られたとか、あなたが知っている何かなら、あなたはこの世界の誰にでもなれるかもしれない

路上または路上にいる女性なら誰でも、ええと、私が工作員と言ったらあなたはわかりますか、

資産、あなたが話しているのはみんなのこと、ああ、あなたが話しているのはメディアのジャーナリスト、主流メディア

大手テレビ局だけではなく、その特定の地域で何が起こっているかに応じて、小規模なテレビ局も採用される可能性があります。

CNNといくつかの大きな複合企業には全員が参加している

誰か、ええと、私が工作員と言うときはそれを意味します。

先週報告した黒い太陽が彼らを解放した

食物連鎖のずっと上流にある工作員とそのすべての資産を、

話しますが、金曜日のロスチャイルドは大部分が次のように判断しました。

彼らは自分たちの資産も解放するつもりだった、そしてそれが意味するのは彼らの

資産は主に金融部門の政治部門です

そして黒い太陽は主に軍情報部だったでしょう えー、メディアでは

世界を運営するために必要な5つの要素について話しました。

これについて説明すると、さらに多くの情報が表示されます。しばらくフォローしていない場合は、おそらくこれです

あなたにとっては新しいことなので、地球全体を運営するには、次のことを行う必要があります

金融セクターを支配する

さて、地球の金融セクターには連邦政府も含まれています

準備金、そしてこれが見えたら連邦政府

すべての財務省も含めて予約してください

世界中のええと、それにはええと中央も含まれます

銀行はすべて新品なので、これは次のようなものです

硬貨です、私はマイクルになります、それはあなたの磁気インクです

すべてのメモに表示され、誰がそれを使用できるか、誰が使用できないかを制御します うーん、世界の主要当事者の 1 つ

これも金融セクターの家族によって支配されていました

ああ、そしてもちろん、あなたには世界中のすべての銀行があり、世界中の銀行ごとに私たちはあなたのティアワン銀行を持っています、それが何ですか

誰もがRBランドにいるときのことを話します ティア1が最初に行くだろう それが彼らの意味です これはあなたのものです

世界中の銀行 あなたの中国銀行 あなたの JP モルガン・チェース HSBC バークレーのえーウェルズ

ファーゴ・バンク・オブ・アメリカ えーっと スタンダードチャータード銀行

スイスのUBSのトップクレジットからそれらすべてに名前を付けようとしていますが、これらはほんの数例を挙げるだけです

いくつか見逃したけど、確かにやったと思う、ああ、ただ思いついただけだ、それでは

ティア 1 銀行とは何か、そしてそのティア 1 銀行の下にある一例として、ええと日本

モーガン・チェースがすべての信用をコントロールするだろう

この場合の信用組合は第 2 層とみなされ、その間には多くの層があります。

ああ、金融セクターのさらなる管理もスウィフトになるだろう

ああ、イバンは餌を与えた

PayPal現金送金

アプリなど、将来的には送金する方法がありません

金融セクターによって管理されていないもの 全体としては何もありません

大丈夫、金融セクターはあなたがコントロールしなければならない一番の分野です

世界を築くために世界中の惑星地球の金融部門

支配力、これは彼らが持っていたものであり、もう持っていないものです

部分的には正しいので、私が言いたいのは、これらの人々は彼らがマネージャーだったということです

彼らはお金の所有者ではなかった、これらすべての部門の所有者ではなかった、彼らは

彼らは理解できない何らかのやむを得ない理由で単にマネージャーに過ぎなかった

オーナーとマネージャーの違い そう、同じことではありません、大丈夫

その 2、分かった、あなたはメディアをコントロールしなければなりません、分かった、メディアをコントロールしてください、私たちは

主要ニュース局のことを話している 我々はルータのことを話している 我々はAP通信のことを話している

すべての代替メディアと、代替メディアで発信される物語について話すと、結局次のようになります。

代替メディアでそれらを繰り返す平均的な人々

同じ物語なので、特定の種類のコミュニティをターゲットにしているため、

それは目覚めたコミュニティ、新しい時代のコミュニティ、スピリチュアルなコミュニティ、あるいは

精神的なSLPの政治コミュニティまたは政治コミュニティ、そしてあなたがどこの国にいるかは関係ありません。

今ではどこにいても彼らの人々はメディアによってコントロールされるだろうから、私たちは財政的な問題を抱えている。

すべての工作員をセクターにするので、もし腐っていたら

子供たち、連邦準備制度、誰もが不満を抱いていること、そして中国のリーフ一家

ロシアのドラゴン イランのグリーンドラゴン ああ、まだ息をしていたときはチニだった、その他にもたくさん

世界のさまざまな場所には 9 つのセクターがあり、スレーブマスターが適切な管理を行っていたでしょう。

ドラゴンロスチャイルドの管理スタッフ命令はブルードラゴンの場合

あなたは知らなかったのですが、今は彼らの下で2位です

あなたの工作員は今、あなたの工作員は

いくつかの層の下で命令を取得し、ドラゴンの命令に行き、最終的にはそれが行われるでしょう

工作員を攻撃すると、工作員はそれがどのように起こるかを構造化し、それを実行する必要がある

たとえば、ロスチャイルドが集会から命令を受けたとします。

カヴンマスターから注文を受け、親から注文を受け、さらに両親からインキーとライラーから注文を受けた

duuk アブラクシスから注文をもらったかもしれないし、もらっていないかもしれない、まあまあ、そして最終的には

過去の反ソース それがこれらすべての人々が、ええとルシファーのために働いている人たちです、あなたが知っているなどなど

つまり、工作員は現場の男たちであり、現場の女性たちであり、もし銀行がそれを望んでいるなら、

潰そうとしている、そして彼らはすべての資産を乗っ取りたいと考えている、ある階層が階層であると言う 1つの銀行が破産するだろう、私たちはこれを知っています

ええと、もし彼らがティア 2、ティア 3、またはティア 4 銀行のすべての資産を連邦政府に移したいのであれば、

予約銀行、あるいは第一級銀行に行けば、これらの工作員があなたの仲間になるでしょう

彼らはすでにバックオフィスにいます 彼らはすでにそこにいます 彼らがしなければならないことは基本的にプラグを抜くだけです

資産を切り替え、そして気が付けば銀行が破綻する、それが私たちが約1年前に見ていた光景だ

この時も去年の夏も、去年の夏に41銀行が潰れる予定だったと言っていたのは、それが理由だった

ステート・ストリート銀行は、最も多くの資産を保有する銀行をターゲットにし、それらの資産を次の銀行に移すことができました。

お気に入りの銀行、それは統合と呼ばれています、これは銀行システムが破産することではありません、それは破産することについてです

彼らは破産し、すべての事業をサポートできなくなる

オーケー、メディアコントロールはとても簡単だ サニー、あなたは数年間働いていましたね

あなたは今、さまざまな報道ステーションで働いていますが、その中で最も優れた報道ステーションで働いています。

そう言って、そして彼らは皆、えー、何を受け取りますか

彼らはそれを白い線と呼ぶのか、それとも白い紙と呼ぶのか、白いフィードがあるだけです。

そうそう、フィードは通常、あなたのコンピュータに直接入ってくるアソシエイトプレスのようなもので、彼らもまた

読むだけをお勧めします これを書き直す必要はないようです 盗作などではありません

AP通信から直接読んでください。フィルターをかけないでください。

それがここでの重要な点であることがわかります。だから、もしあなたがAP通信をコントロールしているのなら

あるいは、あなたがルーターをコントロールすることで、小規模なニュースステーションを通じてさえ、ナラティブをコントロールすることができます。そう、それらはすべて購読しています。

世界中で同じフィードなので、ほぼ同じフィードを配信しています

今なら世界中で、数年前までは次のような報道ステーションがいくつかあったことに気づくでしょう。

何か違うけど、これがあなたを夢中にさせる方法なので、たとえばエポック

時代はそのうちの一つで、もう一つはああ、ロシアのテレビをRTしてください。

当分の間は違うことを言う、そう、雨が降るまでは、彼らがなりたいのか、それとも

彼らも工作員ではないということは、キムは取締役会のことを意味するのでしょうか?

それはそれを実行しているのか、それとも彼らは本物のジャーナリストですか、あなたはどこで彼らの行を確認することができますか、どうやって知っていますか?

具体的には、場合によっては両方だとあなたに言いたいのですが、今は小さなニュースで

彼らが取るに足らないと考えている局でも、スポンサーのお金が欲しいかどうかはよくわかっています。

CNN マネー、BBC マネー、ゲームのビッグプレーヤー、またはその関連メディア

報道費や、大企業の広告掲載を凍結されたくない広告は今すぐそうしてください。

あなたはただ先に進んで、私たちがあなたに送ったものをすべて吐き戻すつもりです、あなたはそれにいくつかの異なる顔を見せることができます笑顔で、あなたがそれを言いながら、でも

それはそれでだが、CNNに関する限りBBCはマードック氏を批判している

世界中の有名人がほぼ100年もの間、

工作員w M そして、上に行くにつれて、ああ、

AP通信に供給される物語は、実際には、これがいつまで続くのかという疑問から来たものでしょう。

そのチューブの場所に留まってください、それが面白いことはわかっています、それで、同じことが当てはまります、だからそれは

AP通信とルーツ、メインストリームのルータ

メディア、そしてオルトメディアのうーん

「ああ、インテルの情報源が正しいことを教えてくれる」と言っている人たちがいます。

だから彼らは軍人と話しているのかもしれない ジャグと話しているのかもしれない 海軍特殊部隊と話しているのかもしれない

場合によっては海軍特殊部隊になることもあるでしょうが、彼らもインテルに餌を与えられています

チェーンなので、通常はメディアを割り当てられた工作員に送られます。

任務はあるが、かつては黒人の教団から命令を受けていた

サン、それはオルシーニ家かもしれない、パリニ家かもしれない、それは可能性がある

今から命令を受けていたであろう黒人貴族の家族の誰か。

カヴンから彼らの側、カヴン、次にカヴンマスター、そして彼らの

両親はダークプリンスをその一人として気に入っており、最終的には全員が来るはずの命令を受けていたでしょう

代表してアブラクシスから

AB ブラキシス わかりました、ルシファーに代わって、だからあなたがメディアをコントロールできれば、そしてあなたは

物語をコントロールできるなら、大きな手も手に入れることができる

プレイしてください、セキュリティがあることを覚えておいてください、黒い太陽はドラゴンの秩序またはラインのセキュリティでした

ソロモン、彼らはソロモンの悪魔だったので大丈夫、だから彼らは

セキュリティの一種でもあるメディアには、あなたのためにセキュリティが必要です

政治部門 誰でも政治的なことを必要としている

嘘には政治的な嘘が必要だ、毅然とした態度をとるためには、たまたま悪いことをしていた政治家がいただろうか?

小さな男の子と女の子、それでは私たちはあなたの民です、私たちは主流メディアに載ることのないあなたを守ります

最高レベルでどれくらい支払うつもりか教えてください

10% 大丈夫 10% あなたのこれらはあなたのフィクサーですよねキム、それはそうです、そう、これは

あなたのフィクサーはテレビ番組を見たことがあるでしょう

スキャンダル スキャンダル そこにいるのは彼らです、彼らはあなたの工作員です、彼らはフィクサーです、彼らは

彼らはあなたの政治的状況を解決してくれる人たちです、なぜなら主はこれらの人々が何であっても問題ではないことを知っているからです

あなたがいる国、ごめんなさい、まるで奇妙なもののようです、なぜそう思いますか?

工作員は、ここのセキュリティフィクサーも解決してくれるだろうと彼らに提供します

あなたの問題、彼らは敵対しているわけではなく、ただ遊んでいるだけです

あなたもそうだからエイズも

工作員、彼らは政治工作員ですから、まあ、彼らは読書から何でもやります

すべての新しい紙幣は彼らが書きます すべての新しい紙幣は彼らがあなたが手に入れたいときにすべてのロビイストを扱う人です

ワシントンDCで何かが行われた、あなたはエイズと話しているのではなく、世界のシューマーと話しているのではありません、あなたはそうではありません

世界中のプーチン大統領と話している、あなたはエイズと話している、あなたは工作員と話している、彼らはそうするだろう

G20 サミットや G7 サミットの少なくとも 2 週間前に到着する人々です。

世界経済フォーラム、またはこの特定の分野に関連するもの

これらはあなたの人々の男性と女性であり、すべての手配をしますので、その時までに

テレビで大統領や国家元首が誰かと握手しているのを見るが、それは彼らがすでに終わっているからだ

そしてここにあなたが知っている俳優がやって来ます、またはあなたが知っている他の波によって

俳優が来るのはわかっているので、それも工作員であり、彼らがここをコントロールしているのです

大丈夫、だから私が金融および政治工作員は解放されたと言ったら

ドラゴンの命令により、彼らはもう命令を受ける必要がないことを意味します

それらの人々からの意見ですが、これにはコツがあります。重要なので話します。

彼らは少し混乱していて、少し唖然としていますが、週末に会議を行っていますが、ロスチャイルド

ついに両方のグループをリリースしました OK ブラックサンも 4 番目をリリースしました

あらゆる軍隊が軍隊を持っている

世界 白い黒い帽子 青い帽子 紫の帽子 バーニーの帽子はピンクではない それを帽子にする

ハンドラーによって制御されていることは問題ではありません。ハンドラーがあります。それらのハンドラーは

工作員 彼らは黒人を代表する工作員です

米国では、ここではラングレー 5 と呼ぶでしょうが、すべてではありません。

アメリカ人、わかった、彼らは彼らから受け継がれた命令を受けているんだ

場合によっては誰が購入し、支払っているのか、それは金融セクターである可能性があります

ドラゴンの命令、場合によってはイラン人からの命令を受けるだろう、彼らは命令を受けるだろう

ああ、中国人からすると、彼らは全員から注文を受け取り、最終的にはそれらの注文が最終的にトップに降りてきます。

軍と統合参謀本部

スタッフが捜査を遂行しなければ、彼らは第 5 の諜報機関に行くことになるだろう

代理店、あなたはどん底に落ち込んでいます キム、あなたが知っているように、ああ、私は大丈夫です、はい、大丈夫、ここにいます、私たちはそこにいます、私たちは大丈夫です

大丈夫、諜報機関よ、これが世界の 5 つの要素です

全世界をコントロールしており、それらはすべて次によって調整されています。

工作員なので、ホワイトハウスで歩き回っているものは何でも好きかもしれません

そうじゃないかもしれない、ホワイトハウスを歩き回っていた人が好きかもしれないし、そうでないかもしれない

でもそれは問題じゃない、同じ人たちだから、そう、それはあなたが知っている、実際のところ、たくさんの人たちだから

トランプ派はリーン、ああ、彼らはレーガニストを何と呼んでいたか、あなたは彼らが在職期間を過ごしていたことを知っています

レーガン大統領は明らかにもう我々にいないし、すでに任期を終えているし、年上の人たちの何人かは、我々がそうなるだろうと決めたんだ

トランピーもそうだ、もう一回やってみるよ もう一回やってみる準備はできてる

あなたが今見ているのはその重要性であり、ドラゴンの命令が下されるときに理解すべき重要なことです

黒い太陽、ラングレー5の順

今週末のライオンズゲート中に、自分たちが決めたことを何も達成できなかった

工作員を解放する戦略、今では工作員は全員かなり満足している

私たちはそうではありません、私たちはそうではありません、私たちは彼らに義務を負っていません、もう待つ必要はありません、私たちは他の選択肢を探ることができます

お金を手に入れるか、それを使って国を運営するか、そしておそらくそれは私たちの時代です、知っているでしょう

たぶんそれが彼らが今言っている事でしょう、ああ、彼らはまた日曜の朝に二度目の電話をしてこう言いました

あなたが今私たちによって運営されていないとしても、あなたは依然として悪魔の契約に従う義務があることを忘れない彼らは、それが

契約はずっと前に期限切れだったので、彼らはアーキビストに行き、アーキビストが提示した情報を入手しました

有効期限が切れたという正しい情報を彼らに伝え、その後彼らは続けました、いつ期限切れになったのですか、キム、ああ知っていますか

ああ、6か月前、8か月前、わかりました、ええ、それは人にとっては問題ではありませんでした

ええと、もう 1 年以上かかるかもしれませんが、ええと、持っていないことを確認できます

私の目の前で書き留められた それはたくさんのメモです それはメモの中にあります あなたが電報に参加しているなら 私のメモは載っています

電報、見つけられるよ、でも、しばらく経ったから、ええ、それで、それは何ですか?

今やろうとしているのですが、彼らが昨日これをした理由は私には非常に明らかです、わかりました

それはあなたにどのように影響するかということでもあるので、ご覧のとおり、彼らはそうではありません

悪い女性も女性も、彼らはただ働いているだけの人間です、ええと、私が知っている別の言葉です

何人かの人が、ええと、人生で犯したとだけ言っておきましょう

ある種の犯罪 ああ、それは飲酒運転のような小さなものかもしれないし、税金ほど大きなものかもしれない

回避 ええと、それとも何か RICO の重大な違反を知っていますか

この法律はプライバシー法違反のもう一つの可能​​性があります、ああ、また大きな違反です

それは大変なことです、そして彼らはこれらのことのどれかに違反した可能性があります、そして彼らがすることはあなたが単なる犯罪者になる可能性があるということです

ランダムな人ですが、キムを攻撃するなど、あなたが知っている何らかの形で彼らにとって有用であると思われる場合は、

それが起こるかもしれない、あなたが知っているか、サニーか、彼らはあなたが知っていることは何であれ、サニーに、あるいはキムに何であれ、それを望んでいません

そうすれば彼らはあなたを脇に寄せて刑務所に行きたくないなら言うでしょう

XYやZの場合、それは彼らがあなたを引き込むときです、mhmを見てください、それであなたは今では間違いなく資産です

あなた自身のせいです、そう、あなたは悪いことをしたと知っていることをしたかもしれません、あるいは間違いを犯したかもしれませんが、それはあなたを開きます

資産になること、そして人生は資産であることを知っていますか?

彼らは関与していない、血統の中で育っていない、彼らはいかなる意味でもそのような人々ではありません。

たまたまその人は工業化学者だったんですが、実はあなたは

彼はかなり賢明で、高濃度ボストン粒子の分離に関与していましたね、私はそれを知っています

その人はそうしてそれを成功させたので、彼は資産になり、彼らは

彼の人生をすべて破壊し、あなたは私たちの中で生きるだろうと彼らに言いました

ボックス、あなたは私たちのボックスの外に出ないので、それが人の人生です

アセットですが、とにかくすべてのアセットがリリースされました

そのように扱われた人々を知っている科学者も含めて、

ロスチャイルド家も週末にかけて、これが実際に全人類にとってどれほど重大なことになるかがわかります。

~の支配を解放した

銀行はそれがどのくらい大きいか知っていますか、彼らは巨大です、そう、彼らは遺伝的です

株主、私たちはそれについて話します

オーケー、彼らがこんなことをするのには理由がある、だから私はただ話しているだけではない

あなた、私は今解放されたこれらすべての資産にこのことを話して説明しています。

これらの人々はあなたの友人ではないので、これらの水をナビゲートする方法を理解できます、彼らは以前はあなたの友人ではなかったからです

彼らは今あなたの友人ではありませんし、彼らが世界に対して何をしようとしているかについては確かに私たちの友人でもありません

はい、遺伝的株主が銀行を解放したということはロックフェラー家を意味します

JPモルガン・チェースの遺伝的株主である中国銀行の責任者だったことは明らかだが、それがリー家であることは明らかだ

バークレーはロスチャイルド、ええと、ロシア部門はそうなるでしょう

vtb えー、ドイツ銀行を運営していたドイツ部門もありますし、

他の第一級機関のいくつかはウェルズ・ファーゴであり、リー・レ家でした。

LI家には反対だが、シンガポールのLe家はそれでもアジア系の家族だ

いずれにせよ、それらはすべて一緒です、残念なことに、同じバケツにあることはわかっています、ええと、銀行も持っています

イエズス会銀行だったアメリカは、イエズス会の命令も黒い太陽の命令から解放されました。

法王、これらの銀行はすべて今、あなたが持っているものはたくさんあるということです。

場合によっては数十年にわたって銀行家を務めてきた工作員

さらに、彼らは銀行に座って今行っています、私たちは何をすべきですか、お金が入ってくる見込みはありません

ロスチャイルドから、この銀行の経営を手伝ってほしいと頼まれて、私たちが何をすべきかというと、

週末に何が起こっているのか、彼らは自分たちでお金を得るために可能な限りの方法を開発しようとしています。

覚えておいてください、そのような人が解放されたとき、彼らが最もやりたくないことを覚えておいてください

彼らが別の上司と見なしている人物と関わることは間違いないので、彼らはそうではありません

アダムから私のことを知っている 彼らはインターネットで話す女性から私のことを知っています、そしてあなたがここに地元にいるなら、あなたは本当に私のことを知っています

そうですね、ご存知のように、私がいつシャワーを浴びるか、どれくらい仕事をしているか、そのようなことはすべて知っています、それで大丈夫です。

とにかく、それは私たちにとって重大なことかもしれません

カードを正しくプレイすれば、私は所有する気はありません。

銀行 なし すでに所有している銀行 小さい銀行 大きくない銀行 このような銀行ですが小さい銀行

銀行を所有したくない 銀行を所有したり、銀行を経営したりする時間がないが、資格のある人をたくさん知っています

それができる人なので戦略について話しましょう

そして、ここでの可能なオプション、わかりました、えー、その 2、えー、ルーシルドも

政府はもう努力しないように解放した

今のところ政治工作員と政府をコントロールするため

世界的にこれは大きな変革だ、そう、彼らは俳優だったのだ

台本を受け取ってテレビに出て、何を言っているのかを話してください。

スクリプト 工作員たちが何をするつもりなのか分からないが、大きな問題があるような気もする

キャッチが来る、私が何を言っているかわかるでしょう、巨大なものが来ます、あなたはそれが来るのを嗅ぐことができます、あなたはできないかもしれません、そうそう、そう、私が言いたいのは、いつですか

アセットがリリースされたと聞きましたが、私たちが思っていたよりもはるかに簡単にそうなったようです

そうなるだろう、そうそう、私は正しい軍隊を知っているし、

知性ええ

はい、メディア、あまりにも低くなっているのでここにメディアを載せます、わかりました

今、あなたに何か別のことをお知らせする必要があるので、それは私だけではなく、多くの人が知っていることに基づいています。

他の人々のグループ 銀行と金融システムはクリティカルマスに達する

2月15日までに、ええ、それはどういう意味ですか、キム、それを分解してもらえますか?

それはクリティカルマスを意味します 銀行が立ち泳ぎできなくなる日です それは

市場はもう立ち泳ぎできなくなるだろう、それはあなたがそうなる日だ

政府がもう立ち泳ぎできないのを見てください、それが大丈夫な日です

数日休みになる可能性があると予想されているので、メッセンジャーを撃たないでください。

そう言うと、私は、かつてここで働いていた工作員たちが、

彼らは金融アナリストであり、各セクターに情報を提供しています。

元上司とされる人物たちは週末もそのままだった

工作員たちと会議をしていたことが明らかになった

黒人の息子はラングレー5世とロスチャイルドに対し、この計画は裏目に出る可能性があると命令した

彼らには、工作員の側でプレイするつもりだと言ったことを覚えているだろう

それには理由があって、その資産を資産と呼びましょう

だからこそ彼らは素早く考えて、奇妙な規約を作り上げたのだ。

ずっと前に期限切れになったんだ、君たち忘れないでね、君たちにはまだ何らかの形で義務があるんだ

あなたが知っている私たちには、私たちがあなたを解放したので、おそらくもう直接私たちに連絡することはありません、私たちは今あなたの友達ですが、あなたはまだそうしなければなりません

サタンやルシファー、あるいはアブラクシスやその他の無関係な人々に報告してください。

私たちと一緒にもっと長く、そう、彼らはもう存在さえしません、そして彼らは本当に存在しません

これらの人々のことを非常に高く評価しています。なぜなら、彼らが行ったのは、行って確認し、約 2 時間後に全員と再開して説明するだけだったからです。

彼らが発見したことを彼らに伝えます。そしてここにすべての文書があります、そしてあなたは彼らが非常に透明であることを知っています、あなたはそうしなければなりません

ええと、彼らはみんな一緒にこの船に乗っているような気分になっているのはわかります

それで彼らは何をしたいのですか、今の計画は何ですか、理解できないのには理由があります。

私は間違っている、中国は壊れても大丈夫だが、中国のディープステートこそが問題だ

法的規制がなくなった今、市場から流出している

市場金融市場の権利または所有権を有する

もはや、世界中のすべての市場を一元的に集めた世界規模の担保プールは存在しませんでした。

ある時点ではそれはもう存在しないので、中国ではこれは簡単なことです

今、彼らは中国政府が所有する過半数を所有する企業に代わってそこで売買している工作員です

彼らは会社を潰し、自分たちの会社は放っておいて乗っ取っている

すべてのお金を引き出すことができるもの、そして主にそれらのもの

外国人所有権がより多くある企業は、外国人所有権が少ないほど良いことを知っています

なぜ彼らがこのようなことを始めたのかを考えてみると、彼らの市場が期待できるでしょう。

あなたがデイトレーダーなら、ええと、あなたはデイトレードをしてきたのなら、ええと、世界のすべての市場でそれがわかるでしょう。

今日、世界は衰退し始めました、私がそう思うことを除いて

日本と台湾はそうだけど、他のすべての政府や他の国の市場は

少なくともこの放送の時点では、今日はある種の衰退が見られます、ええと、私がここに来たときのことは知っています

1 時間ほど前、米国では 300 ポイント下落し、中国ではとんでもない量の下落がありました。

ヨーロッパのすべての市場も同様に下落していたので、私がこの録音をしに来た時点ではいくつかの市場は閉鎖されていませんでした。

そのうちのいくつかはそうなので、残りの日を通して何が起こるか見てみましょう、これには理由があります、わかりました。

2月の話

はい、それでは皆さん、そしてこれからもこの秩序のために働き続けるであろう皆さん、

ドラゴンがまだ無料で働き続けるかどうかは、

2月15日に予想される暴落、それが彼らの望みだ

2月15日までにクラッシュするので、それまでには数日かかるかもしれない、今の13日も聞いた後は数日かかるかもしれない

12番も聞いたことがありますが、彼らはそれをスピードアップしようとしており、そして、あなたは私が話せば話すほど早くなるのを知っています

彼らはこれを実現させようとするでしょう、なぜなら彼らは全員を盲目にする必要があるからです、なぜなら私たちはこれをやったことがないからです

その前にロスチャイルド側では

の順序で物事を

ドラゴンと現在この計画に参加しているのはラングレーです

5 えー、それで彼らは今一緒にいるんです えー、そしてあなたには 5 もいます えー

全員が亡くなったわけではない黒人貴族の家族

黒人は、ほとんどの場合、個別に大文字にしたいと考えています。

クラッシュ、大丈夫、今日はクラッシュの日です、はい、大丈夫

さて、これはどうなるでしょうか。

ラングレー・ファイブ、なぜ彼らがまだこの人たちの言うことに騙されるのかわからない

本当に真剣ではありませんが、でも、それが私たちの利益になることはわかっていますし、実際、これらすべての利益にもなりました

何らかの形で資産として捕らえられた人々、そして彼らの中には訓練を受けただけの工作員もいる、そして

あなたが知っていること以外は何でも、そこに座ってただ待って待って待って待って、

今何かが起こる 彼らは何を待っているのですか 彼らはクラッシュを待っているのです

彼らの側では、ロスチャイルドはラングレーの5人に、これからは持たないと告げた。

もう黒の貴族五家と取引するなんて、いやいや、あなたはするつもりです

代理店をコントロールせよ、彼らに約束されているのはこれだ、ダム5

スターダムは一生手術をしないでください

将軍、申し訳ありませんが、どうすることもできません、どうしてこれを見なかったのかと思います

あなたのエゴがそれを見ることを許さないから、私がこれを始めた最初の頃から、彼らはいつも言っていたのです

傲慢さは弱点であり、それが全体または秩序のアキレス腱である、そしてあなたは銀行に行くことができます

それで大丈夫です、彼らはこれからすべてのことを担当すると約束されています。

世界中の軍隊、すごいね、世界の軍隊

彼らと頑張ってくれてワールドワイド

あなたを解放してくれるでしょう、でもあなたがただそれを続けるかどうかはわかります

私たちはあなたを助けます、あなたはなれるでしょう、あなたはずっと責任者であるべきでした、あなたは

部屋にいる賢い人たち、ああ、あなたのエゴをもっと撫でさせてください、あなたたちはただの

この世で最高の戦争メーカーはいない、あなたのような戦争を特別なものにする人はいない

人々、ああ、彼らは特別です、大丈夫、彼らは特別です、大丈夫

はい、コメントしようと思ったけどやめておきます、はい、特別なことがあります

君たちには地獄の短いバスだけど、ああ、これが彼らに約束したことなんだ

そして彼らはロスチャイルドに代わってそれを続けるつもりです

家族は電話をかけて悪臭を放つだけ、心配しないでください、私たちがすべての工作員を捕まえるからです

暴落が起こったときに戻って、今、それがどのように起こるかを経済的に説明します、それでこれらの人々は提携しました

今では彼らはもちろんすべての諜報機関も担当することになる

世界中で彼らのエゴがそれを史上最高のバロニーであるかのように食べてしまいました

みんなが好きなものを食べました

バロニー、それでいいよ、サニー、私のバロニーには二つ目の名前があることを覚えてるよね、それは

腐ったHS子大丈夫

他に何もなければ、面白いニュースだから、はい、わかりました、これが今の状況なので、彼らは銀行に行くつもりです

ロス側のチャイルズは、もう5人の黒人貴族と話す必要はないと約束した

黒の五貴族がそう言うと家族が言う。

家族やアンチのサイレントサークルがこれを知りました、どうしますか

彼らはやったと思います、サニー、ああ、彼らはとても幸せではなかったと思います

怒っている、だから彼らはハッキングを始めた、アラマ、ハック、ハック、ハック、やってみよう

これに取り組んでみましょう 何ができるか見てみましょう 量子コンピュータの人たちがいます Doom 33を試してみましょう 古いXをプログラムしてください

絶滅計画を実行しましょう、私たちは行くつもりです、中東にあるすべての資産を使用するつもりです、私たちは

イエメンをさらに爆撃するつもりだ、なぜなら前回我々の資産を使用するつもりだったとき、それが本当にうまくいったからだ。

このクラッシュを促進するために私たちが何をするかを紹介します。

どんどん速くなっていきますので、私たちよりも早くこれを見ることができます

考えて予想していたけど、これを言っているのには理由があるから、これで、去ったランダの正体がわかった

プレーヤーが誰で、彼らが何をしていて、ロスチャイルド側で何を信じているか、それで彼らはすべてを消耗させています

私が不良バッグマンと呼んでいる人々を使って市場から現金を搾り取る

バッグマンはジョージ・ソロス バークシャー・ハサウェイはバッグマンです 彼らはバッグマンを代表しています

どちらの側でも、彼らはすべてを引き出すつもりです、そして彼らはこれをどこから入手したのですか?

G、彼らが私から受け取ったと伝えてください。金曜日に私が彼らに何をしたかをここですぐに説明しますから

人々は、世界中のすべての銀行がそうなら今すぐ

それがその後、銀行破綻へと進むことになるのです

それは必ずしも、銀行に預けているお金が安全ではないとか、そのようなことを意味するわけではありません。

銀行自体が組織として、企業として存在する

支払い不能になったら、彼らの銀行を国有化する可能性があります

そうすれば彼らはあらゆる国をあげて政府を再び掌握できるだろう

彼らが盗んだお金では十分ではありませんが、それは良い考えでした。

ロスチャイルドをドラゴンの序列に数えているときは、靴を脱ぐ必要があります。お金が足りないからです。

そして彼らは、少なくとも政治部門の工作員の一部を再獲得することは最低限できると考えている。

そしてそれによって彼らは世界中のすべての銀行のすべての資産を一度に管理することになるでしょう

ゲーム内で再獲得しなかった工作員も同様です

もし彼らがそうであれば、彼らは実際に新しいシステムから脇に追いやられるでしょう。

成功したとしても、彼らはまだ中央銀行デジタル通貨を導入する能力があると信じています。

あなたの新しい通貨となる ID 2020 プラン

彼らが最近取得したすべての資産に基づく世界

あなたをまだ私と一緒に獲得しました、晴れました、私の質問はなぜ彼らがそうしなければならなかったのかということです

これを行うためにアセットを解放するのは、単にその新しいグループを与えるためでした

あれはもっと影響力のある計画だった そう プランB それはプランB わかった、彼らは

まだラングレーがいる、彼らはまだこの計画を持っている、それはキムだろう

私は工作員の側につくつもりです、なぜなら私はすでに公の場で言ったからです

そして私は愚かなので、ここで政府がこれを運営しているのと同じ構造を維持するつもりはありません

銀行が運営し、連邦準備制度がこれを運営し、財務省が運営すること、そしてそのようなことすべてを私は行うでしょう

そんなことをするほど愚かなら、工作員も彼らが当てにしていたようなことをするほど愚かだろう

しかし、彼らはこの24時間48時間でキムのことを理解するようになったので、

工作員もバカではないので、それを分けて考えます。

何百万もの作品、そう所有権は

どこからでも取り戻さなければならない人々、私たちは資産を広範囲にわたって小さなものに分割するでしょう

ピースなので、すべてが一緒に動かなければ、まったく動きがなく、したがって彼らの思考は存在しません。

あちこちでいくつか入手しているので、私が実際に関与している場合は、窓から投げ捨てても構いません、わかりました、今私は

おしゃべりを聞いた はい、おしゃべりを聞いた いいえ、でも私が関与すると、それがどのように起こるか、人々はそうするでしょう

自国の政府は十分に公正だが、それを管理する誰かが必要だ

なぜなら、例えば米国では政府を正しく運営しようとする3億人以上の人々を抱えることはできないからです。

誰もが異なる考えを持っている 誰もが自分にとって重要なことを体に持っている それはめちゃくちゃになるだろうが、あなたは持っておく必要があります

彼らは常に正しいマネージャーを持っています、私たちには銀行マネージャーがいることを知っています

当社には、これらの資産を管理できるあらゆる種類のマネージャーがおり、それらの資産を所有し、それらの資産を代理で管理します。

今とは違って全員にかなりの額の給料が支払われますし、それを社内全員で分ける必要もありません。

ダウンライン、今は正しいので、以前はアルファ システムでした

それからオメガシステムに至り、その後インキーズエンスミュークスを経て、

そしてarxisとそれらすべての人々、そしてすべてはcinsまたは両親に至るまで、申し訳ありませんが、次は親に行きました。

カヴンマスター、カヴン、オーダー、そしてそれぞれのハンドラーとラングリーファイブ、そして

結局はあなた次第だけど今はあなたと私の間には誰もいない、それがこれ

私たちがこの権利を構築し、正しく実行する限り、あなたは所有権を保持でき、彼らのプランBは決して実現しません。

ちゃんとやればいい、計画は間違いなくあるからそのままにしておきます

私が示したように、最後の詳細まで脳を絞り、私が示したように保証します

私たちが現在行っている他のすべてのことを知っているでしょう、これには間違いなく計画があることを知っています、私はただそれです

今のところそれを公開チャンネルで言うのは私の最善の利益ではないので、そうします

最終的には説明してください、それが起こるか起こらないかはわかります

ええと、いくつかの選択肢があります ええと、U がいつも持っている銀行を国有化する

オプションだった 私は何年もそれについて話してきました えー、我々は戒厳令とギアを使用することができます えー、ここで一定期間

1 年か 2 年か、あるいは私たちがやらなければならないことは何でもええと、常に選択肢があるので、たくさんの選択肢があることを理解することが重要です

 

 

 

パート2へ