2024 年 2 月 5 日時点で GCR を通じて共和国を回復

 

GCR 経由で共和国を回復: 月曜時点の更新。 2024年2月5日月曜日

 

作成2024年2月5日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

土曜日2024年2月3日 全世界が崩壊、

そして誰もそれを知らない:

中東で第三次世界大戦が勃発中国共産党の恒大が香港株式市場を急落させて取引を終了、世界

的な金融危機の舞台を設定

軍事同盟、ダム地下トンネルから児童救出を継続

子どもたちの救出は、ジュリアン ・アサンジがFOXニュース・ハニティで爆弾発言を暴露し、バラク・フセイン・オバマ前大統領が側近のジョー・バイデンとともに小児性愛者組織を運営し、それに参加していたという確固たる証拠をウィキリークスが持っていると主張した2017年2月20日の報道と関連していた。ホワイトハウスに拠点を置く。

もちろん、どれも私たちのフェイクニュースの主流メディアでは報道されていません

しかし、現実には、そして地上軍によれば、現在全世界が国際戒厳令下にあるため、上記のどれも問題ではありませんでした。

そして、彼らには計画がある

災害が発生した場合に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

政府はあなたを「裏切っている」わけではありません。彼らは実際にあなたを殺そうとしているのです。

大きな違い!

「あの日の思い出」

 

2024 年 2 月 4 日 – エピソード #4925 (thetabernaclechoir.org)

物事を書き留めることによって思い出したり反省したりすると、私たちが長年にわたってどのように成長したかがわかります。私たちが過去の課題にどのように直面したかを理解することは、今後の課題に立ち向かう勇気を与えてくれます。

ジュディメモ: Sun の時点で私たちが知っていると考えていること。 2024 年 2 月 4 日:

  • 土曜日2月3日 彼らは中東で第三次世界大戦を勃発させようとしている – そう彼らは言う:速報: 中東戦争に関してプーチン大統領が国連で緊急会合を要請 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) https://freedomtriumph.com/houthi-terrorists-strike-us-ship-with-missile/
  • 太陽。 2月3日 世界経済フォーラムの共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディは、 57億人に「生物兵器」を注射した役割を果たしたとしてWEFのメンバーを逮捕するよう呼びかけ、彼と彼の母親はそのせいで現在死亡している。 「私たちは何十億もの人間です。立ち上がって、やめましょうと言いましょう。応じません。それはデモサイドだ、そしてあなた方は裁かれるだろう。それは人類の名のもとに正されるだろう。」
  • 土曜日2月3日 世界金融危機:中国共産党は世界最大の不動産会社恒大(破産)を所有していた。土曜日2月3日香港株式市場で恒大株価が1時間で20%下落し、市場が閉鎖された。エバーグランデは世界金融危機に向かう途中で倒れた最初のドミノだと考えられていた。
  • 現在、世界金融システムの残りの部分はすぐに崩壊すると予想されていました。陰謀団のブラックロックとHSBCは可能な限りあらゆるところから金を盗もうとしていました。チャーリー・ウォード & SG アノン: RED 2 月のサプライズ到着 - 準備をしてください! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • エバーグランデの取引は世界中(特に米国)の多くの不動産保有に影響を及ぼし、その崩壊は新たな世界金融システムへの道を切り開いた。その新しい世界金融システムは 2 つの方向に進む可能性があります:
  •  
  • (1)陰謀団は、ユーザーの生活を完全にコントロールする新しい法定中央銀行デジタル通貨 (CBDC) をオンラインに導入することを計画しています。ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁:「CBDCは、中央銀行家がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にすること以外、実際の問題を何ら解決しません。私はFRB内でもFRB外でも、これがどのような問題を解決するのか説明してほしいと常々尋ねています…なぜ中国がそれをするのかはわかります。彼らがあなたの取引をすべて監視したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用してそれを行うことができます。顧客口座に直接課税したい場合は、中央銀行のデジタル通貨を使用することができます。ですから、中国が興味を持つ理由はわかります。なぜアメリカ国民はそれに賛成するのでしょうか?」
  •  
  • オランダの政治評論家エヴァ・フラールディンガーブロークによるCBDCに関する別の見解:「ワクチンパスポートはCBDCとデジタルIDの前身であり、個人の炭素手当の賦課など、社会参加のパラメータを決定するために使用されます。新型コロナウイルス感染症のときと同じように、私たちは二層社会に突入することになるが、今回はさらに悪化するだろう。」
  •  
  • (2) 209 の主権国家を相互に 1:1 で取引される金/資産担保通貨にリセットするグローバル通貨リセット。 GCR は、ユーザーが自分のお金と銀行口座を完全に制御できる、他の誰もアクセスできない、完全に透明な銀行システムを世界中に構築します。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

世界通貨リセットと共和国回復のタイミング: ここにパターンが見えますか?

  • 太陽。 2月11日 スーパーボウル後にEBSが発動? EBSスーパーボウルの夜にPOTUSアラートテストが予定されています。 …Qポスト2288
  • 太陽。 2月11日 Tier4bの資金調達は流動的になるのか?ドバイ 3 からの Tier4b への資金は水曜日にペイマスターアカウントにリリースされます。 2月7日、そこから48時間以内に液体になります(または2月10日土曜日までに)…ウルヴァリン・コール2月2日

グローバル通貨のリセット:

私たちが知っていると考えていることについての Judy のメモ:インテルは、署名された NDA のせいで、ほとんどのインテル プロバイダーとの接続を遮断されています。中国の長老たちは暗号を公開し、プロセスを開始しました。

  • 木曜日。 1月25日、リノの米国財務省から金裏付け米ドルが導入されました。
  • 翌日金曜日。 1 月 26 日、 86 個の Global Currency Reset プラットフォームすべてが起動され、ロードされました。
  • サンより。 1月28日、新しいイラクディナールレート(1月1日月曜日に国内で発表された)と新しい米国紙幣は両方とも外国為替で取引された。
  • 月曜1 月 29 日Tier4b より上の階層 (米国、インターネット グループ) は、任命の通知を受け取り始め、現在、一部の階層は交換手続き中です。
  • 外貨とジム債券の交換予約を設定するTier4b 通知はいつでも開始される可能性があり、木曜日に終了します。 2024 年 2 月 15 日。
  • 土曜日2月3日 ウルヴァリン:スペインと南米にいる大きなクジラたちと話しました。彼らは秘密保持契約の下にあるため話すことはできませんでしたが、それは始まっていると言いました。ペイマスターと密接な関係を持つ弁護士らによると、資金はペイマスター口座にあるという。ドバイ 1 ファンドはすべてリリースされました。ドバイ 2 ファンドは現在リリース中であり、日曜日までに完了する予定です。 2月4日 ドバイ3のファンドが空になりかけていた。 D 日は水曜日です。 2 月 7 日に資金がペイマスター口座に送金され、そこから 48 時間以内に流動性が高まります。
  • 土曜日2月3日 QFSゴールド裏付けデジタル通貨 | GCRはQFS(新米ドル)の発動と同時に行われる – American Media Group (amg-news.com)
  • NESARA & QFS 計画: NESARA & QFS 計画: NESARA/QFS 計画の下で前例のない富の分配を発見 – RV 償還のプロセスが開始、NDA や償還後の計画文書などの実際の署名フォーム – 計画を信頼してください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)
  • 暗殺の5か月前、ジョン・F・ケネディ大統領は、銀本位制に基づいて紙幣を印刷し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪い、アメリカの通貨を国民に戻すという大統領令を出した。これがJFK暗殺の理由であると多くの人が主張しています。

世界的な金融危機:

 

  • 土曜日2月3日 CBDCと2030年のアジェンダ:「アンダースキン」!あなたの将来は決定されています (必見ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)
  • アメリカ連合共和国:「アメリカはその名前をアメリカ連合共和国に変更します。なぜ?アメリカ共和国はアメリカ連合共和国の傘です。私たちはもはや連合の「国家」ではありません。それは私たちが憲法を制定したときに解消され、憲法は共和党の政府形態を保証しています。これは、現在すべての州が共和党の政府形態であることを意味します。つまり、すべての「州」が共和国、つまりカリフォルニア共和国、共和国であることを意味します。これらの言葉と名前は私たちの存在の中に再埋め込まれ、合法的な権限のないワシントンDCの官僚の圧政下での奴隷制度の同義語である国家の嘘とゴミを置き換える必要があります。私たちは憲法に基づく傘共和国の下にある小さな共和国です。」 …スコット・ベネット
  • BRICS は私たちが思っている以上のものです。聖書的な話になります。「米国がイラクを攻撃し爆撃しているのは、イラクが米国のオイルダラーを投げ捨てているからだ。米国がイラクの資金を自国の石油から差し控え、石油洗浄を行っているため、イラクは石油取引でドルを排除したいと考えている。イラクは現在、地元商業銀行8行に対し米ドル取引を禁止している。このことは、イラクが水面下でBRICSに加わったことを裏付けています。西側諸国は腐敗した中央銀行とともに急速に消滅しつつある一方、BRICS諸国は他国からの人気が大幅に高まり繁栄している。イラクは中指を立てて米ドルに別れを告げている。ドルはもはやイラクには役に立たない。これは彼らがカダフィ大佐に対して行ったことと全く同じように聞こえる。カダフィ大佐は国が独立し、無料の医療、無料の教育、無料のエネルギー、低燃料価格を実現し、失業者を支援し、独自の通貨を使用することを望んでいたからである。カダフィ大佐は、サダム・フセインと同じように、奴隷制のロスチャイルド中央銀行システムに加わることを望まなかった。フセインは石油の代金をユーロで支払い、ドルを投げ売りして莫大な利益を得ていた。カダフィ大佐はサダムが何をしているのかを聞き、金に裏付けされたイラクディナールと引き換えにフセインにリビア石油を提供した。そこで米国はフセインを排除し、石油を再び米ドルで買わなければならなくなるようにした。両首脳は中東諸国の統一を望んでいた。彼らは国民の平和と繁栄を望んでいました。彼らは真のテロリストが誰であるかを知っていました。カダフィ大佐は、JFKを暗殺したのはイスラエルだとさえ言った――イスラエルはイスラエル・モサドCIA――ISISによって支配されている――。カダフィ大佐は、石油を金に裏付けされた新たなイラクディナール通貨で他国と取引すると発表した。そして米ドルを投げ売りする。そしてその直後にカダフィ大佐が暗殺される。これが、今日私たちが中東がイスラエルのモサドCIAによって侵略されているのを目の当たりにしている理由です。歴史は繰り返すのです。要はお金と石油をコントロールすることだ。この戦いで誰が勝つかはわかっていますが、バビロンがあちこちで崩壊しつつあるため、西側には何が起こるかを制御できません。それはロスチャイルドの奴隷制の終わりであり、新しい時代の幕開けです。」 …ヨークシャー・ラス

回復した共和国:

ジュディ注:前回の更新で投稿したテスラメッドベッドセンターの待機リストは、私たちが待っている軍用の無料メッドベッド治療ではありません。私の間違いです、ごめんなさい。 Tesla Med Bed Center ユーザーからの以下のメールをご覧ください。

こんにちは、ジュディさん

今日は医療用ベッドに関する部分に注目していただきたいと思います。あなたが言及している医療ベッドは、人々が待ち望んでいる高度な技術を備えた高度な医療ベッドではないことを理解していただければ幸いです。入院後の2021年5月にバイオヒーラーを大人用に4本購入しました。私は、これらのヒーラーは生命力の治癒エネルギーを発していると心から信じています。 

しかし、体が回復するまでにはかなり時間がかかりました。私は、まず大動脈弁狭窄症やうっ血性心不全など、かなりの数の病気と診断されていました。 3か月ぶりに帰国した後、心臓専門医の診察を受ける必要がありました。彼は私を診察し、再訪問ではとても良く見えたと言いました。今後、開胸手術についての話はもうありません。とても嬉しかったので、今でもベッドのそばにいます。 

 

各キャニスターは 499 ドルでしたが、現在は 599 ドルになりました。最初は 2 つだったのですが、もっと必要だと感じたため、4 つ必要だと感じました。 

 

私たち国民が待ち望んでいる医療用ベッドが無料になります。これらはそうではありません。ただ気づいてほしかっただけです。キャニスターは素晴らしいものですが、大きな病気や疾病を抱えた人がキャニスターで治癒するなんて想像もできません。ベッドは非常に強力であると確信しています。私は一日中私のそばに座っていましたが、一晩中彼らのそばで寝ていました。長期入院後の 2023 年初めに夫のために 4 つ購入しました。それらが機能することはわかっていますが、私が世界外のテクノロジーに期待する奇跡とはまったく異なります。

 

コラムありがとうございます。朝のコーヒーを飲みながら最初に読むのがこれです、

 

ベスト、パット

4 つの R: 埋め立て、復元/賠償、償還とは何ですか? …DaveXRPLion™

  • 国家経済安定化および改革法は、償還センターで表示される、QFS アカウントにすでに反映されている NESARA (米国国内支払い) 部分です。それは、悪の陰謀団、ディープステート、ハザールマフィア、エリート、腐敗した連邦準備銀行、銀行家、SEC、ウォール街が私たちと、今日ここにいない私たちの血統のすべての人から盗んだものを復元することを目的としています。
  • 1) 再生:何かを以前のより良い状態に戻す行為です。土地の埋め立てには、商店街を取り壊して作物を植えることが含まれる場合があります。 Reclamation は動詞「reclaim」の名詞形です。埋め立てに携わるほとんどの人々は、道徳的または環境的義務感から何かを埋め立てたいと考えています。
  • 誰が適格ですか? 24 歳から 61 歳以上の米国市民
  • グループ 1: 61 歳以上、一時金最大 6,100 万ドル*
  • グループ 2: 45 ~ 60 人の一時金、最大 3,800 万ドル*
  • グループ 2: 45 ~ 60 人の一時金、最大 3,800 万ドル*
  • グループ 3: 24 ~ 44 回の一括払いで最大 2,300 万ドル*
  • * 金額は、1994 年の Dan Rostenkowski との会談に基づいて計算されています。
  • 2) RESTITUITON/REPARATION は、紛失または盗難されたものを返す行為です。法律上、損失や損害を、そのような損害が発生する前の位置に可能な限り戻すことによって補償する行為。賠償:不当な扱いを受けた人たちにお金を支払うか、その他の方法で援助することによって、不当な行為に対して償いをすること。
  • これは人類に対して犯されたすべての憲法違反行為の説明となるでしょう。所得税、利子、住宅ローン、クレジットカード、ローン、固定資産税、さまざまな種類の債券を借りて私たちをCHATTELに変えること。出生証明書、社会保障カード、結婚、離婚、大学、高等学位、専門職の称号。
  • 誰が適格ですか? 30 ~ 60 歳以上の米国国民
  • グループ 1: 60 歳以上の場合、3 か月にわたって支払われます*
  • グループ 2: 49 ~ 59 歳の場合、12 か月にわたって支払われます*
  • グループ 3: 30 ~ 49 歳の場合、15 年間にわたって支払われます*
  • * 変更される場合があります

米国の税金を管理する民間の IRS と連邦準備制度:

  • IRS は政府機関ではありませんでした。それは連邦準備制度と同様、プエルトリコに拠点を置く私有企業でした。
  • 米国にはIRS に所得税を支払う法的義務を定めた法律はありませんでした。 IRS フォームに署名する際に、IRS にこれらの税金を自発的に支払っていることを確認し、それが合法となります。
  • IRS に税金を支払うと、そのお金はプエルトリコに拠点を置く民間の米国法人に直接送られます。
  • IRSと連邦準備制度は、英国王室とバチカンを含むイルミナティディープステート陰謀団ハザールマフィアグローバリスト銀行家によって所有されていました。
  • これらのグローバリストは、その資金を国際児童性的人身売買リングの運営など、自らの極悪な利益に費やします。
  • 約1か月後、その税金はニューヨークの銀行に返還され、政府はその税金を債務と給与の支払いに充てるために利子を請求されるが、これがまさに国家債務増大の原因である。
  • 議会関係者はこの不正なシステムを維持するために脅迫されており、その資金の一部を洗浄して自分のポケットに戻していることが知られています。
  • 土曜日2月3日これはイスラエルのためにAIPACから資金を受け取った議会議員のリストである。https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1753207486931189898?t=2bj0jOUPDgtmzKnTa7gtRw&s=19
  • 土曜日2 月 3 日 世界的な金融危機、チャーリー ウォード:チャーリー ウォードと SG アノン: RED 2 月のサプライズ登場 – 準備をしてください! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

サンの本当のニュース。 2024 年 2 月 4 日:

戦争と戦争の噂:

  • 太陽。 2月4日 イラン イラン支援団体に対する米国の攻撃は2日目も続く:イエメンの新たな拠点が標的に。米国と英国は土曜日、イランのイスラム革命防衛隊とイラクとシリアの民兵組織を標的とした金曜日の攻撃に続き、土曜日にイラン支援グループを標的とした新たな攻撃の波を開始し、土曜日にはイエメンのフーシ派標的36カ所を攻撃した。この空爆は、ヨルダンで米軍人3人が死亡、数十人が負傷したドローン攻撃を受けて行われた。ロイド・オースティン国防長官は声明で、オーストラリア、バーレーン、カナダ、デンマーク、オランダ、ニュージーランドの支援を得た今回の軍事行動は「フーシ派に対し、もし行動すればさらなる結果を負い続けるという明確なメッセージを送るものだ」と述べた。国際海運や海軍艦船に対する違法な攻撃をやめないでください。」
  • 土曜日2月3日 イランと第三次世界大戦が始まる: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/02/breaking-the-war-has-begun-theres-no-turning-back-iran-drops- a-bombshel​​l-ww3-leak-sampson-option-canadian-prepper-2481229.html

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストのアジェンダ:

 

  • 選出されていないグローバリストのテクノクラート、ビル・ゲイツ氏がCOP 28で次のように述べています。「食料システムの問題と、気候変動により多くの農家が作物を栽培できなくなり、それは農家にとって悲劇です。私たちはイノベーションを活用してその問題を完全に解決することについて話し合います。」
  • グローバリストのダブルスピーク翻訳:農民に対する意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を栽培できなくなっていますが、これは我々にとっては幸いなことです、なぜなら伝統的な農業を昆虫養殖場や偽肉研究所に置き換えることができるからです。 「気候変動」への取り組みを口実に、世界の食糧供給を完全にコントロールする。
  • WEFの年次ダボス会議でビル・ゲイツ氏は、世界に向けて押しつける準備ができているすべての新しいワクチンを興奮気味に発表した。針を使う代わりに小さなパッチを使うことにします。パンデミックは、私たちがこれらのイノベーションに十分に投資されていないことを浮き彫りにしました。」
  • 共産主義崩壊直後の1991年、「ローマクラブ」と呼ばれるグローバリストシンクタンクは「第一次世界革命」と題した文書を発表し、その中で人類に対する戦争を行う新たな口実として「地球温暖化」を宣言した。 、「地球を救う」という名目で、「No Farmers, No Food: Will You Eat The Bugs?」という必見の新しいドキュメンタリーで詳しく説明されています。
  • 稀代の気候変動詐欺師ジョン・ケリーは、世界中の何百万人もの人々が気候変動詐欺に目覚めつつあることに憤り、ローマクラブの悪名高い引用(1991年の著書『第一次世界革命』より)を言い換えて次のように述べた。人類は人類そのものによって容赦なく脅かされています。敵の必要性は歴史上の共通の要因のようです。国家は、外敵を指定することで国内の失敗と国内矛盾を克服しようと努めてきた。従来の敵対者が突然姿を消したことで、政府と世論には大きな空白が生じた。したがって、新たな敵を特定する必要があります。私たちを団結させる新たな敵を探していたところ、公害、地球温暖化の脅威、水不足、飢餓などがそれに当てはまるという考えに至りました。これらの危険はすべて人間の介入によって引き起こされており、態度や行動を変えることによってのみ克服できます。本当の敵は人類そのものだ。」
  • 世界中で、WEFや国連のような非選出のグローバリスト団体が、国連アジェンダ2030の旗印の下、世界の食料供給のコントロールを掌握しようとして、農民たちに対して戦争を仕掛けている――これについては、必見の新作ドキュメンタリー『』で詳述されている。農民がいない、食べ物がない: 虫を食べますか? 「食べ物をコントロールすれば、人々もコントロールできる。それが最終的な最終目標です。」

太陽。 2 月 4 日 ホワイト ハット インテル、チャーリー ウォード:

  • NSAがFBIのメモをテキサス国境職員と国境情報局に漏洩したことにより、米国情報機関内部の争いは史上最高に達している。 FBIメモは偽の黒旗であり、極右過激派白人至上主義を利用したパトコム作戦である。
  • 最も可能性が高いのは、CIA MKULTRA の悪党たちが、偽旗イベントを仕掛けるために移民と米国の国境警備隊を攻撃し、その結果、バイデンとディープステートがディープステートのイベントで愛国者、マグナ、トランプの支持者を非難することにつながるだろう。
  • 米国情報機関の最高レベルから、彼らは政府を通じて国境警備隊および高レベルの情報源に警告を送っている。
  • 軍諜報機関 やスリーレターエージェンシーを通じて、嵐と逮捕の戦争が近づいていることはよく知られています。
  • 同時にNSAは、バイデン政権とCIA国防総省が自社の顔認識システム(1月6日のFBI偽旗PATCOM作戦ですでに違法に悪用されている)の使用を否定した。
  • MSMニュース報道機関が内戦ナレーションを推進し始め、植民地時代のピート・チェンバースがグリーンベレーの一員で白人過激派を率いて移民を追い詰め、バイデン政権に対して南北戦争を開始するという記事を歪曲し始めたため、ディープ・ステートのナレーションが始まった。
  • 何百ものリベラル報道機関が、 CIA モッキンバードの同じナレーションを推進している。
  • NSA、国境警備隊、CIA、情報機関の内部告発者はすでに議会と内部告発者免責法に署名している。
  • リーク事件が続き、1月6日のパイプ爆弾事件がFBIが仕組んだ偽旗事件として展開するにつれ、FBI内部は大パニックに陥る。パイプ爆弾はFBIの専門品であり、爆弾の製造方法に独自の特別な特徴があります。軍事専門家、分析機関、諜報機関は、パイプ爆弾がFBIの訓練用に特別に作られたパイプ爆弾であることを尋ねています。諜報機関はすでに爆弾を残した人物がFBI特派員であることを特定している
  • 米国の軍事評価と戦争ゲーム作戦、イランとのシミュレーション戦争による国連の大パニックはマイナスの結果だ。
  • イランには戦う意欲のある兵力が 400 億人を超え、イラン軍は兵器に関して高度に進歩しており、世界で最も多くの軍用弾薬の備蓄を持っています。
  • トルコ、ロシア、中国がイランを支援
  • サウジアラビアは米国を石油から完全に遮断するだろう。
  • 情報機関の報告によれば、シリアに不法駐留する米軍の管轄権はなく、米兵の出自はここである。彼らはヨルダンの米軍基地の一部ではありませんでした。
  • バイデン政権とCIAディープステート通信社が虚偽の報道を押し進める中、米軍では大規模な隠蔽が起こっている。
  • 米国のいくつかの植民地は、イランが世界で最も先進的な兵器システムを保有しており、ドローンによる攻撃は地元民兵によるものであるため、イランは攻撃にドローンを使用しないと明言している。
  • 米国の軍事備蓄が過去最低に達し、あらゆる戦争評価がロシア、イランが容易に黒海、地中海、紅海を制圧できることを裏付けているため、国防総省/CIAはパニックに陥っている。
  • トルコ軍が米国の第三次世界大戦作戦への介入を検討する中、大パニック。公電は、トルコが英国に対し、米国のイラン情勢に介入しないよう強い警告を送ったことを示している。
  • エプスタイン・サーガが前進するにつれ、国連、NATO、EU、米国で大規模なパニックが発生。
  • シャイアン・マウンテンと軍の白帽としてDC、CIA、FBIがパニックに陥り、さらにトランプがステージに上がり、エプスタイン・サーガをさらに明るみに出す完璧な瞬間を演出する。グローバリストたちは、エプスタイン、国連、CIA、国防総省の暴露を抑制するために、第三次世界大戦と南北戦争を起こそうと必死だった。
  • テキサス、カリフォルニア、ニューメキシコにお住まいの愛国者諸君、安全を確保し、国境を取り戻せ運動を支持してください。
  • 国家宇宙局やさまざまな機関のホワイトハットは、テキサスでの作戦を促進するために軍や元軍人と協力して懸命に努力している。彼らは舞台裏で警告を送り、さらにブラックフラッグPATCOMの作戦を促進しないようFBIに警告している。

オバマの汚職:

  • 6年間にわたる集中的な調査により、オバマ大統領が社会保障番号(SSN)を使用している男の身元が明らかになった。法律事務所によれば、オバマ大統領の社会保障番号はジャン・ポール・ルートヴィヒSSN番号042-68-4425である。アイッサ・ウェイン(ジョン・ウェインの娘)の。
  • ジャン ポール ルートヴィヒは 1890 年にフランスで生まれ、1924 年に米国に移住し、1977 年 3 月頃に記録された SSN 042-68-4425 (オバマ大統領の現在の SSN) に割り当てられました。
  • ルートヴィヒ氏は成人してからのほとんどの時間をコネチカット州で過ごしました。そのため、彼の SSN は数字 042 で始まり、これはコネチカット州の居住者向けに予約されている選ばれた少数の数字の 1 つです。
  • バラク・H・オバマはその州に住んだり働いたりしたことは一度もありませんでした。したがって、彼の SSN が 042 という数字で始まる理由はまったくありません。まったくありません。
  • ここからが最良の部分です。 JP ルートヴィヒは人生の最後の数ヶ月をハワイで過ごし、そこで亡くなりました。都合の良いことに、オバマの祖母マデリン・ペイン・ダナムはハワイ州ホノルル裁判所の検認局でパートタイムで働いていたため、亡くなった個人のSSNにアクセスできた。
  • 社会保障局はルートヴィヒの死について一切知らされておらず、彼は社会保障給付金を一度も受け取っていなかったので、給付金を停止する必要はなく、したがって何の疑問も提起されなかった。
  • もちろん、疑惑は、ダナムが、彼女の孫がケニアで生まれたか、ロロ・ソエトロの養子縁組でインドネシア国民になったため、米国国民ではないことを知っていて、誰かを見つけるまで単に検認記録を調べただけだということである。社会保障給付を受けていないまま亡くなった彼女は、孫のバリー・オバマのためにルートヴィヒ氏のコネチカット州SSNを選択した。
  • バーサーのトップであるドナルド・トランプ氏が出生証明書を無視して、バリー・オー氏の盗まれたSSNの使用の問題に踏み出すまで待ってください。左派の頭が爆発するのを見るだろう。彼らにはオバマを擁護する術がないからだ。
  • 多くのアメリカ人は「ナチュラルボーン」という言葉の意味を理解していませんが、他人のSSNを使用している場合、それは明らかに詐欺の兆候であり、連邦犯罪であることを理解していない人はほとんどいません。

ケビン・アネットの書籍:

陰謀団の崩壊、あるいは私たちが知っている世界の終わりと陰謀団の崩壊の続編!:犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪 – すべてはあなたの目の前に存在します、ジャネット・オセバードとシンタ・コーターhttps://t.me/Fall_of_the_Cabal

  • ウサギの穴に飛び込んでみましょう。これは陰謀論ではなく、過去 20 年以上にわたって収集された事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。自分の認知的不協和を脇に置いて、過去 1 世紀にわたって自分から隠されてきたものに心を開いてください。この種の研究に慣れていない場合は、注意してください。これは気の弱い人向けではありません。汚職、犯罪、エリートの悪魔的な活動、そして世界を運営するために私たちが選んだ人々を扱います。結局のところ、あなたは悟りを開くでしょう!