2024年2月3日土曜日

国際公告: 一般人向けの分析

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私たちは公務員によって殺され、強盗され、騙されています。 

 

それが文字通りの真実です。 

 

彼らは主に、実際には雇用主ではないが、雇用主であると思い込んで仲介者として行動する企業によって、誤った方向に誘導され、誤った情報を提供されている。 

 

彼らの給料は実際には私たちから出ており、関与した仲介業者の給料も同様です。 

 

この雇用主と被雇用者の間の断絶は、公務員が誤解され、実際の雇用主、つまり彼ら全員が生計を立てているまさにその人々、また奉仕し保護するために報酬をもらっているまさにその人々を傷つけることにつながります。 

 

これが、テキサス州で「連邦」軍が州兵と対峙する方法です。 

 

これは本当であるにはあまりにもクレイジーに聞こえますが、実際にそうなのです。そして、このようなことが起こったのはこれが初めてではありません。  

 

騙されたのはアメリカだけではない。イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ、そしてローマ・カトリック教会はすべて、私たちより先に崩壊しました。 

 

この不条理な状況を掘り下げ始めたところ、これと同じことが過去数百年間にわたって起こっているパターンがあり、その一部ははるかに古くから起こっていることがわかりました。 

 

私たちは、どうしてこんなことが起こり得るのかと不思議に思いました。  

 

保護し奉仕するために雇われた人々が、自分が誰に奉仕しているのかを忘れ、その過程で自分自身に奉仕することさえできないのはなぜでしょうか? 

 

公務員は雇用主に損害を与えることで奉仕されるわけではありません。 

 

彼らの中には、それによって給料を得る人もいますが、最終的には仕事も年金も失い、絞首刑に処せられる人もいるかもしれません。 

 

それでは、これほど多くの人々が明らかに違法、不法、不道徳な命令に従う原因は何でしょうか? 

 

そしてなぜ公務員組合は組合員を保護し、適切なアドバイスをしないのでしょうか?  

 

警察組合は、組合員が適切に保険に加入していないか、実際の公債制度によって保護されていないことを認識しています。国際労働組合も同じことを知らなければなりません。 

 

米国州・郡・市職員連盟は、数百万人の会員を干されたままにし、年金基金を危険にさらしたままにしている。  

 

米国弁護士協会、国際法曹協会、および米国弁護士協会は、会員を保護し助言する義務を著しく怠っており、米国医師会も同様です。 

 

私たちの下請け業者の下請け業者として雇用されたこれらの認可された専門組織や代理店はすべて、そのメンバーに誤った思い込みの下で活動させ、彼らに責任を負わせたまま、ただ従っているだけです。 

 

これらすべてが起こっているのは、さまざまな仲介業者の中に、「仲介業者の中の仲介業者」、つまり会計監査官、つまり銀行がいるからです。そして、銀行は詐欺によって利益を上げ、利益を上げてきたため、銀行は腐敗しています。 

 

したがって、あなたは他の仲介者を担当する詐欺師を知っており、彼らが財布の紐を握っており、私たちの合法的な議会や受託者議員ではありません。もし銀行が「私たちの名前で」その代金を支払うのをやめたら、このような邪悪な出来事は世界で何も起こらないでしょう。 

 

利益のための戦争はありません。環境を汚染することはありません。牡丹と奴隷のラケットはありません。 

 

銀行はシステム全体の元栓でありボトルネックです。  

 

昔、銀行家は商品の倉庫受領書を発行して追跡するという単純なサービスを行っていました。  

 

倉庫に小麦 10 ブッシェルが入り、倉庫入金受領書 1 枚、倉庫から小麦 10 ブッシェル、倉庫引き出しチケット 1 枚。

ヨーロッパ全土で、彼らはスラングで「銀行家」と呼ばれていました。なぜなら、海から陸へ、またその逆の輸入を促進するために倉庫が 川や湾、港のほとりにあった からです。    

 

それは単純であり、そしてそれが何であれ、それは正直でした。 

 

私たちが実際の商品を扱っている限り、小麦 1 ブッシェルは小麦 1 ブッシェルであるため、それは単純かつ正直であり続けました。偽造することはできません。そのブッシェルは倉庫にあるか、ないかのどちらかです。 

 

残念なことに、物事はそこから進み、ますます抽象化されていきました。 

 

実際の小麦のブッシェルは硬貨で表されるようになり、さらに後には代わりに紙の預金証明書で表されるようになりました。銀行家は紙切れにスタンプを押し、署名しました。すると、この紙切れは銀行の倉庫が保有することを「保証」した小麦10ブッシェルを表していました。 

 

この慣行は、今日に至るまで、SKR と呼ばれる保管領収書の発行に依然として使用されています。 

 

ここまでは順調ですね。すべては依然として健全で軌道に乗っており、事実の世界と結びついていますが、1800 年代の初め頃にはすべてが狂い、銀行家は著作権、履行契約、株式会社の株式などの実体のないものを「銀行性のあるもの」として扱い始めました。資産」。 

 

雇用主と従業員の間の断絶と同様に、古い倉庫パラダイムの事実と、約束手形や労働契約、「倉庫に保管」されて収益化される債券や株式などの非実体的な性質との間の断絶が、重大な混乱と詐欺を引き起こしている。 。 

 

一部の締約国は、資産を架空化すること(「合法化」とも呼ばれる)によって、資産基盤と思われる資産を増やすことができると考えました。 

 

忠誠の誓いに縛られた生きた人間から始めて、年季奉公 (牡丹) として機能するために彼の名前にちなんで名付けられた人間を作成することができます。次に、別の法的フィクションである法人フランチャイズを作成し、その名前にちなんで機能するようにすることもできます。奴隷(奴隷)。  

 

そして、各段階で、各管轄区域で、資産基盤を拡大し、この詐欺の被害者に対する所有権と管理を強化することもできます。 

 

これらはすべて完全に「合法」ですが、合法ではなく、これらの架空の人物に適用される法律もまったく異なります。  

 

ある種類の法律は生存者に適用され、別の種類の法律は法人に適用され、さらに別の種類の法律は企業に適用されます。予想通り、生きている人間の地位から人間の地位、そして奴隷の地位に進むにつれて、それぞれの「人間の階級」に適用される法律はますます厳しくなり、ますます不公平になります。 

 

もし私たちがさらなる狂気への堕落を許すならば、奴隷は特許によって企業が所有する遺伝子組み換え生物として再定義され、彼らは生きた人間としてまったく認識されなくなるだろう。   

 

生きている人間をこのようにして作られた他の「人」と取り違え、それぞれに負う法形式の間を巧みに操作することによって、責任のある害虫と彼らを支援する銀行は、完全なディストピアの世界を作り出すことが可能でした。教育を受けた裕福な人々は、疑いを持たない大衆を食い物にし、貶め、強奪するために自由にされています。 

 

そしてそれはまさに彼らが行ったことなのです。 

 

ただし、彼らのすべての仕事とやり方は私利私欲と詐欺で考え出されており、詐欺はすべてを台無しにし、汚されたすべてを無効にする。 

 

私たちの研究の過程で、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズの主権者と称される人々は、一見英国王と女王として行動しているように見えながら、前述の「資産」と連携して全く異なる立場で行動していることが判明した。制御および操作スキーム」。 

 

英国君主は国王でも女王でもなく、「グレート・ブリテン」と呼ばれる企業体、会社のトップであり、国ではありません。 

 

同様に、英国君主として行動する同じ人物が、神聖ローマ帝国の官庁である帝国陛下として行動することができます。神聖ローマ帝国の官庁は、物理的現実からさらに切り離されており、実際には、以前はそう呼ばれていた法人フランチャイズのCEOです。イギリス。  

 

これらの偽の資産はすべて、現在、スイスで運営されているさらに別の地方自治体である Earth, Incorporated のフランチャイズとして所有および運営されています。 

 

この巨大な詐欺計画の CEO は、大統領ではなくピンダールと呼ばれます。ピンダールはミステリー・バビロン宗教に関連する司祭職です。 

 

「国王」カール 3 世は最近、いかなる「国王」として活動するのではなく、帝国陛下の職において戴冠式を執り行われ、「教皇」フランシスコは教皇の伝統的な職責のいずれにも就いていないため、フランシスコは次のように考えても問題ありません。彼は現在ピンダールの事務所で活動しており、すべての嘘の父であるサタンの司祭として活動しています。 

 

そして、嘘以外にこれは一体何なのでしょうか?  

 

アイデンティティと権威に関する嘘、事務所と能力に関する嘘、所有権に関する嘘、契約上の義務に関する嘘、宗教に関する嘘、政府に関する嘘、思いつく限りのすべてについての嘘が続き、最終的には正気の人々がドラッグの衣装を着てパレードすることで頂点に達します。フクロウの形をした巨大な炉。 

 

信じられないほどの狂気。 

 

もちろん、私たちがこれを公の審査に持ち出すと、悪魔崇拝がどのようにしてすべてをひっくり返すのかを理解するまでは、私たちもロッカーから外れていると考える人もいます。病気を促進し、国王や司祭は自らの職や権限について嘘をつき、政府は政府サービス独占企業に成り下がり、国民を守るという約束が、代わりに国民を食い物にする約束に変わってしまった。  

 

これらの犯罪者は、彼らが犯罪者であるにもかかわらず、要求に応じた中絶、大量虐殺、民族浄化、壊滅的な環境災害に満ちた終わりのない戦争という形で、すでに私たちに大量の人的犠牲を強いており、そして最近のパンデミックによる虐殺を決して忘れることはありません。彼らは最終的にはアステカ人の瀉血を復活させ、赤ん坊や反対者をサタンとその手下への生贄として燃える炉に投げ込む習慣を復活させたいと望んでいることは疑いない。 

 

バビロニアの捕虜、シャデラク、  メシャク、 アベドネゴを覚えていますか。彼らの自由民としてのヘブライ名はハナニヤ ミシャエル、アザリヤでした。   

 

バビロニア時代から現在に至るまで、この性的詐欺に関連した改宗には常に名前の変更が伴います。これがオールドスクールです。 

 

バビロニア人が自分たちの中傷を記念して「人間」の召使いたちに新しい名前を付け、奴隷たちに印の烙印を押したのと同じように、ジェームズ・アレン・フィンチがジェームズ・アレン・フィンチやJAフィンチ、あるいはJASと同じだと言われても決して信じてはなりません。 A. FINCH またはこの種のもの。それぞれの変更がどんなに小さくても、追加や削除によっても、異なるエンティティまたは異なる種類のエンティティが作成されます。 

 

これも同じ種類の燃える炉です。 

 

私たちがだまされたり、誘惑されたりして、これら残酷で野蛮なことを自発的に行わないのであれば、彼らは、戦争、パンデミック、人食いの「合法化」、その他の完全な中傷と破壊に向けた手段を通じて、私たちのためにそれを行うだろうと提案しています。人類。  

 

私たちは、それらの炉に投入される唯一のものは、その認可、登録、ライセンス、許可、そしてその「法的」システム全体であると同様に決意しています。 

 

私たちは騙されません。私たちはあらゆる形の悪と妄想を終えました。 

 

狂気への段階的な降下を通じて、抽象化への依存度はますます高まっています。自由な肉体を持ち、生きていて、息をしている人間は、人間として知られる二次元の人物として抽象化され、身分と年季奉公の対象となります。 

 

次に、人間は親会社の意のままに奴隷化されたフランチャイズ企業のレベルまで中傷され抽象化され、つい最近ではさらに抽象化され、特許下の製品として所有される遺伝子組み換え生物としてブランド名が変更される。 

 

この国では、あなたが軍の一員であるか、ミスター、ミスス、サー、レディ、ジェントルマン、ドクター、教授、懺悔者、大尉、軍曹などの何らかの称号を持っている場合、あなたは人間として分類されます。 、英国領土法を負っています。人間には自然権や譲渡不可能な権利はなく、憲法の当事者でも憲法の保護の継承者でもありません。彼らはこの国では外国人であり、英国君主の臣民とみなされます。 

 

たとえば、JAMES MARTIN PIERCE のように、手話で表現されたアイデンティティを受け入れる場合、あなたは文盲とみなされ、米国の市市民として存在する奴隷とみなされます。あなたが負う唯一の法律は、スペインの異端審問法です。 

 

血栓注射を受け入れた場合、あなたは遺伝子組み換え生物とみなされ、DARPA の特許に基づいて所有され、Microsoft, Inc. にライセンスが付与されています。 

 

これらすべては、自分たちをあなたの所有者であり主人であると考えながら、人々があなたのポケットから給料を抜き取ることによって、「サタンの恩寵」によってあなたに行われたものであり、彼らをここまで導いたすべての嘘の父です。破滅への道。 

 

最後に、これらすべてが銀行システムにおける同様の非難と抽象化のプロセスによってどのように促進されたかを見てみましょう。 

 

私たちは、商品やサービスと自由に物々交換を始めました。私のハムとあなたのジャガイモを交換し、大工としての私の仕事と裁縫師としてのあなたのスキルを交換しました。 

すべては合意に基づくものであり自明のことであり、少なくとも交換参加者の考慮においては公平です。 

 

これは、それ自体で価値が認められ、他のさまざまな商品と交換できる金貨と銀貨の代替として抽象化されました。さて、私たちは金貨を他のさまざまな商品やサービス、つまりハムやジャガイモと交換していました...しかしサービスはどうなるのでしょうか? 

 

初期の貨幣システムでサービスを取引するには、時間の概念を発明し、測定し、値を割り当て、サービスとして売買できる量として単位化する必要がありました。  

 

秒、分、時は、人々が自分の奉仕を金貨や銀貨と交換できるように作られました。これに伴い、一部の仕事は他の仕事よりも必要または熟練度が高く、時間あたりにより多くのゴ​​ールドを要求するため、完全な序列が生まれました。 

 

次の抽象化レベルは、「証明書貨幣」、つまり倉庫に保管された金、銀、またはその他の物理的な商品の保証数量を表す紙の領収書の開発によってもたらされました。 

 

フランクリン・デラノ・ルーズベルトが奴隷としてローマ法王に文字通り売った、米国の地方自治体の住民を収益化する「出生証明書」は、まさにそのような倉庫保証である。ジミー・カーターが国際通貨基金に移管した英国準州の出生証明書は、英国準州の米国国民に添付された同種の倉庫証明書であった――加えて、何百万人ものアメリカ人が、不当な登録に基づいて英国準州の米国国民であると推定されているだけだった。彼らが赤ん坊のときに設計されました。 

 

これらの集計には、合衆国市の市民でも英国準州の合衆国市民でもない何百万人ものアメリカ人が含まれていた。 

 

私たちは誤って登録され、そのようにブランド名を変更されました。なぜなら、私たちの政府が比較的休眠状態にあり、これらの活動に関する情報がまったく提供されなかったためです。 

 

最後に、銀行家たちは、いわゆる法定通貨法の下で実際のお金の代わりとして使用される保証のある「証明書」の代わりに「紙幣」を発行することで、システムを完全に腐敗させ抽象化しました。 

 

あらゆる種類の「手形」は「約束手形」であり、別名借用書として知られており、それを提供する相手が、後で規定された時期に、または毎月、毎年などに支払われる少額の支払いスケジュールに従って返済することを表します。合意された。 

 

手形が有効であるためには、両当事者が意図的に合意した終了日または返済日が規定されている必要があります。  

 

歴史上、紙幣の券面に明確な返済日が公表された連邦準備券は存在しないため、これらの約束手形はすべて表面上は詐欺的である。 

 

さらに、加害者は実際に借金を支払うあらゆる手段を意図的に排除しており、これが新たな詐欺と強制の状況を生み出しています。

 

あらゆる形式の約束手形は、別の意味でも詐欺的です。約束手形に署名したり受け取ったりする人は誰でも、自分たちが起こるとは保証できない将来の出来事について交渉していることを知る理由があります。 

 

したがって、そのような取り決めの両当事者は、ある種の規制されていないギャンブルに従事していることになります。銀行はこの事実を知っているはずですが、被害者には明らかにしていません。 

 

約束手形がお金として使用される場合、保険会社が合法化されたギャンブルに関与しているのと同じ意味で、関係者全員が将来の出来事に賭けることになります。  

 

抽象化のパターンを目撃してください。小麦 ​​1 ブッシェルは金貨または銀貨と「同等」の価値があり、金貨または銀貨は保証された倉庫証明書に置き換えられ、倉庫証明書は誠意によって引き受けられた約束手形に置き換えられます。そして米国議会、つまり選出されたアメリカ合衆国の取締役会の功績です。 

 

確実な返済日が定められていない約束手形は詐欺であり、被害を受けた優先債権者、実際の国家および国民による即時差し押さえの対象となる。そして私たちは彼らを差し押さえました。 

 

このモンキー・ビジネスの新たなラウンドの可能性に直面し、最近発表された米国紙幣によって誘発されたため、我々は連邦準備制度とその後継者、そして国際通貨基金を差し押さえました。  

 

彼らは、非良心的な契約や日付が特定されていない約束手形に基づいて、私たちの資産や信用を盗み、浪費することを期待することはできません。 

 

あらゆる問題に対する彼らの誠実さが欠けていることが判明した。 

 

規制されていないギャンブル市場と先物投資市場全体が、国民の意識的な認識なしにこの約束手形の悪用によって生み出されました。 

 

一方、「住宅ローン担保証券」の出現のように、株式会社の株式の価値を銀行で管理することにより、投資家は自分の「株式」の不可分の性質について闇に葬られたままになっている。 

 

このように考えてみてください。住宅ローン担保証券に投資した人は、そのような投資にどれだけのお金をつぎ込んだとしても、自分が所有する家や不動産を特定することはできません。彼らは一軒家を所有していることを証明できない。 

 

年金基金さえ騙されている。  

 

彼らの投資権益は、同じ不動産に対する他の多くの人の権益と混合しており、同じまたは異なる不動産や共有権益を何度も繰り返し販売・再販することを防止する規制は設けられておらず、その結果「デリバティブ権益」が膨張することになる。 」、実際の資産のパーセンテージが無限に細分化されます。  

 

これに加えて、合法化 (架空化) プロセスにより、実際には存在しない資産が作成され、汚職と災害の両方が発生することになります。

 

土地の架空化は、同じ物理的土地に対して所有権を主張する架空の法人の急増をもたらしましたが、その土地が合法的に公共の土地である場合とそれが私有地である場合は全く別のことになります。 

 

ここに一例を示します。 

 

UNITED STATES, INC.は2015年に破産し、第7章「非自発的解散」となった。これは、MATANUSKA-SUSITNA BOROUGHとして事業を行っている地元のフランチャイズを含むすべてのフランチャイズも破産したことを意味しました。  

 

破産の受領者である英国準州アラスカ州は、マタヌスカ・スシトナ自治区の資産と負債を引き継ぎ、英国準州「郡」として事業を行う新たに設立された組織にすべてを転嫁した。アメリカ合衆国のフランチャイズであるアラスカ州のフランチャイズ。  

 

マタヌスカ・スシトナ郡として事業を行っているこの新しい英国準州郡は現在、存在すると推定されるすべての英国準州人類に呼びかけ、消滅したマタヌスカ・スシトナ自治区の借金を返済するよう呼びかけている。 

 

私はアメリカ人で、何年も前に公記録上の私の政治的地位を訂正し、数年前に私の明示信託を公開して公記録に記録し、また私の名前と私の名前に付随するすべての資産を抽出しました。 、マタヌスカ・スシトナ自治区とも、(英国準州)マタヌスカ・スシトナ郡として事業を行う新しい後継者とも契約を結んでいない。 

 

私たちは、郵便と私設郵便の違いを知っており、また、私たちが英国準州の米国国民ではなく、英国の代理人として行動していないことも知っているため、私的に購入して代金を支払った私用郵便ポストに誤配送された大量の政府間郵便物を未開封で受け取って返送しました。同社の外国法人であるため、定義上、Royal Mail Service はメール詐欺を行っているか、当社に連絡を取っていないかのどちらかです。それは、アメリカ人にちなんで名付けられたイギリス準州のフランチャイズ「パーソン」を取り上げている――同様に風通しの良い妖精に満ちた、実体のないイギリス準州の郡を代表して、存在しない人間である。 

 

次に、彼らは、ここビッグ・レイクにある私たちの家と土地であると「想定」しているものの「税セール」を開催します。そしてだまされやすい買い手が税セールに行き、私たちの土地や家などをお金で購入したと思い込みます。私たちの名を冠した他の存在しないフランチャイズがマタヌスカ・スシトナ自治区に支払っていた未払いサービス料の申し立てに基づくわずかな金額です。 

 

これらすべては、イギリス準州職員によってゆりかごに預けられたアメリカ人の赤ん坊に押しつけられた、非良心かつ非公開の単一の契約に基づいている。 

 

私たちはマタヌスカ・スシトナ自治区の元職員数名にインタビューしました。  

 

彼らは、私たちの家や土地に対して利息を作成したり、所有したり、売却したり、借金を負ったりすることはできず、実際には行っていないことを自由に明らかにしました。 

 

彼らが作成し、著作権を持ち、売買したのは、彼ら自身の土地の説明と、家の前の公道地役権(2390 South Park Road)に付けられた通りの名前や番号などの役務指定者の位置、そして彼ら自身の分譲地記述子でした。 、Lot I、Block 12、Birch Park Subdivision など、カスタム プラット マップに相当しますが、どちらも私たちや私たちの家とは何の関係もありません。 

 

したがって、今、私たちはこれらの利益について購入者に、それらが私たちや私たちの家とは何の関係もないこと、そして何か問題があれば、購入者と新しいマタヌスカ・スシトナ郡の両方に頼る権利がないことを十分に通知する必要があります。当社の物質について所有権の主張または権益を持っていましたが、技術的にはそのような権益を持っているとは主張していませんでした。  

 

BOROUGH 事業体は破産しているため、自治体の住所、プラットホーム、カタログ システムを販売する際に行った虚偽表示の責任を問われることはありません。 

 

それで、彼らは著作権で保護された創作物である「2390 South Park Road」などを売りに出しましたが、私の家と土地は彼らの「所有権」に付属していません。そのタイトルは、私たちの家の前の公道地役権にのみ添付されており、他の土地の説明であるバーチパーク分譲地のロット12、ブロック1には、完全に架空の分譲地計画、つまり彼らが作成し著作権で保護した特別な目的の地図にのみ添付されています。そして自由に販売できます。 

 

もし私がこれらすべてを知らなかったら、コロンビア特別区にある共謀している2つの地方自治体が実際に、そのうちの1つが若い女性を雇って走り回るのと引き換えに、私たちの家と土地を不法に「占拠」することに成功する可能性があることに注意してください。通りの名前を作成し、隣接する公道地役権に番号を割り当てます。 

 

外見に基づいたこれらの詐欺行為は止められなければならず、不当利得を求めて明らかに欺瞞的な行為に耽る人々は、商取引における虚偽の主張、違法な掛け金、虚偽表示、虚偽の登録、なりすましなどの罪で逮捕され処罰されなければならない。 

 

****法人化された法律フィクション団体に法学者として雇われ、アメリカ国民に対するこれらの詐欺行為を支援し強制するために法廷を運営している者は、国際法の下で内陸海賊行為と違法な政治的転向という死刑に値する犯罪を犯していることになる。この問題に対処するために、それ以上の通知や適正手続きは必要ありません。****

 

そして、このような虚偽の「財産権」の買い手は、売り手からの完全な情報開示もなく、恣意的なものではなく家と土地を購入していると予想して行動したため、彼らは無害とされ、完全にされるべきであると私たちは主張します。著作権で保護された土地の説明と地図をアップします。   

 

1959 年の準州制以前の初期の領土時代に土地管理局によって測量され定義された実際のアメリカのマタヌスカ・スシトナ郡は、水と空気だけでなく土地と土壌も包含しており、そのバージョンのマタヌスカ・スシトナ郡は私たちのものです。アメリカ人は、アラスカ州の一般管轄下にあり、2020年10月1日から正式に一般教書となり、 北西部条例の規定に基づいてアラスカ州が準州に入った1959年1月3日に遡ります 。 

 

こうして、アラスカ準州と南北戦争開始以来創設されたすべての州は、3 年以上前の 10 月 1 日をもって正式に終了し、この国中の州信託資産のすべての所有権は実際のアラスカ人と住民に戻りました。他の連邦諸国におけるそれらの対応物。   

 

私たちは、州信託を含むすべての準州および地方自治体の資産を抽出し、それらを 2 つの米国コモンロー信託 (1 つは公立、もう 1 つは民間) にまとめました。これらの行為とそれに関連する多数の通知および先取特権は、多数の州および郡の公記録に記録されます。 

 

私たちの裁判所は、すべてのアメリカ人およびアメリカの土地、土壌、水、空気資源を含むアメリカの資産に関して、優先的な一般管轄権を保持しています。 

 

私たちは法律小説や薄っぺらな小説は扱いません。  

 

当社は、虚偽および非開示の条件の下で取得された登録を認めません。私たちは、ゆりかごの赤ちゃんに適用される非良心的な契約や、本人の知らないうちに、完全に開示された同意なしに恣意的に誰かに与えられる外国市民権の義務を認めません。 

 

実際の戦争においては平和法を適用する義務があるにもかかわらず、私たちは戦争法や平和法が私たちと私たちの状況に適用されるというあらゆる仮定に反論し反駁します。私たちの国、米国は 1814 年以来平和が続いています。ここで起こった他のすべてのことは、重大な背任とサービス契約の違反を行っている外国の地方自治体および商業法人の下請け業者によって促進された違法な傭兵紛争の性質のものです。 

 

当裁判所は 2014 年 4 月に最終判決を下しました。 

耳のある人は聞いてください。 

 

今では、私たちが公務員によって促進される外国の牡権と奴隷化ラケットの支配下で生きてきたことが明らかになるはずです。公務員は私たちに誠実さと奉仕の義務を負いながら、そしてずっと私たちのポケットから給料をもらいながら、このようなことをしてきたのです。  

 

また、こうした行為や詐欺行為を「合法化」し続けること、つまり実際の人物を「フィクション化」してなりすまし、これを利用して実際の人道に対する犯罪を促進することには終止符を打たなければならないことも明らかである。 

 

これらのなりすまし、不実表示、詐欺、暴力、暴力などの傭兵行為によって引き起こされる被害については、何ら架空の存在ではありません。 

 

責任のある企業は解体されて元の世界に戻され、この詐欺ゲームをでっちあげ運営した責任者と責任者は犯罪者として認められなければなりません。 

 

また、法人のレベルに下がることにより、この政府または他の政府の下請け業者は国家免除を失うこともしっかりと認識しなければなりません。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 2 月 3 日