タマホーム

https://twitter.com/search?q=%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0&src=trend_click&vertical=trends

滝沢ガレソ

 

@takigare3

 

·

X民「#タマホーム の展示場で施工不良の“釘”を見つけた」 ↓ タマホーム「ツイート消せ」 ↓ X民「イヤです」 ↓ タマホーム、X民を自宅で待ち伏せしてツイ消し要求 ↓ X民「仕方ない消すか…でも待ち伏せは引くわ…」 ↓ タマホーム「損害賠償を請求します」 ↓ X民「???」 #スラップ訴訟

さらに表示

画像

画像

画像

画像

891

1万

4.1万

1,233万

km university

 

@naoto1311

 

·

トヨタホームも釘、打ちっぱなしでした。 おまけに下水道の検査もしておらず 家は道路沿いでもないのに、24時間振動被害 営業に言っても、まともな調査もせず、振動の調査代は客負担と言ってます。困りました 6000万円の家なのですがまだローン1年も終わってません #タマホーム #トヨタホーム #トヨタ

画像

画像

画像

0:34

引用

こしあん

@koooshi1254

·

タマホームの偉い人から、 このポスト消してくれって電話きた 「展示場を確認したけど、このような釘はありませんでした」って言われたけど、嘘でこんなポストしないやろ #タマホーム twitter.com/koooshi1254/st…

28

419

1,126

86万