光の連合:魂が立ち上がるにつれて恐怖の壁は崩れつつある

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ブロッサム・グッドチャイルド

なんと、チャップス!非常に多くの人が、何かが「もうすぐ崩壊する」のではないかと推測している。何か大きなことが起こっている開催すること。人々はただそれを感じることができると言っています。これは単にチャットの蓄積が原因で、またすべて消滅してしまうのだろうか、それとも…もしかしたらそうなるのだろうか、と疑問に思っています。 …本当に?…実際に「巨大」な規模で何かが起こる可能性があります!

ようこそ、ブロッサム。ようこそ、各自。考えてみてください…いつかは…何かが起こらなければなりません!確かに、たくさんの蓄積があります。不正確な部分もあれば、的を射ている部分もあります。何が些細で重要ではないか、何が質の高い情報であるかを自ら学び、遵守すべきである。

わかりますか、ブロッサム…何が起ころうとも…あなたはその場にいます…正面から立ち向かい、それを乗り越える道を見通す立場にあります。

あなた方一人一人はそうするためのツールを備えています。

魂たちが立ち上がって「もうだめだ!」と言うと、恐怖の壁は崩れ落ちます。これは、「カバーされていると思っていた」人たちには快く受け入れられません。 

光源/力からの力が集まるにつれて、暗いエネルギーが急速に低下することは避けられません。

彼らの支配力が崩壊するにつれて、彼らが奴隷化したすべてのものに対する支配力も崩壊します。

彼らが耐え、その結果を受けるために終末の日がやって来ます。

あなたが最近迎えた今年は、社会の構造と社会のあり方が大きく変化する年となるでしょう。

当然のことながら、これらの「タイプ」の変化については、混乱や不安をできるだけ少なくするために、多くのことを慎重に導入する必要があります。

「社会の構造」についてもう少し詳しく教えていただけますか?

ブロッサム、あなた方の非常に多くの人が気づいているように、あなた方の民に対して、知らないうちに人々を「寄せ付けない」支配があったのです。しかし、ますます多くの魂が目覚めるにつれて、人類に引き起こされたこれらの悪魔的な行為の多くがより明らかになってきています。

いつかは、このような状況がなくなる時が来るでしょう。

「善人」が存在するとき、人は見て、信じて、したがって…信頼することができます。

なかなか深い発言ですね。私たちは「善良な人々」が舞台裏で働いていることを知っていますが、それが実際に何を意味するのか半分も分かっていないことは承知しています。 「真実が出てくる」と同じ意味ですか?

はい、ブロッサム。なぜなら、これらの真実は、来るべき日々を…「担当する/担当している」人たちによって明らかにされなければならないからです。

わかりました。これに答えて大丈夫かどうかわかりませんが、試してみるしかありません。いったい誰が良い人なのでしょうか?

それは確かに「詰め込まれた」質問です、ブロッサム。 「善人」は、さらに大きな構成要素の大きな構成要素であり、さらに大きな構成要素であり、最高の知性だけでなく、最高の意識の光の構成要素でもあります。

関与する魂は、割り当てられる最大の任務のために細心の注意を払って選ばれ、整えられました。

私たちは以前、惑星内外の魂たちが、非常に複雑で、信じられないほど複雑で、失敗することができないほど素晴らしい計画を考案し、作成したことについて話しました。

いわゆる「エリート」の打倒に関して行われたすべての会議や集会は、長年にわたって行われてきた。この勝利の計画には、計画が実行されるように、最高級の首謀者が関与しました…それが適切に実行されると…その輝きは疑いもなく比類のないものになります。

わかりますか、ブロッサム、あたかもあなたの世界が偉大な闇の者たちによって運営されているかのように「見える」必要がありました…そして実際、長い間これが事実でした。しかし、プロジェクトは実施されており、それによって、すべてを整えていると思っている人々が実際に利用しているものを浸透がうまく利用していることが証明されています…計画を前進させるために必要なものの基礎を提供するのに役立っています…正しい方向に。

あなたをフォローしていると思います。

また、計画は正しい方向に進んでいないように見えるかもしれませんが、実際は正しい方向に進んでいることにも留意してください。特定の状況下で合意された「妥協」があり、多くの著名な指導者が「自分たちがコントロールしている」ように見せるために「ゲームをする」ことを可能にしているが、舞台裏では今や操り人形となっているのは彼らである…そして彼らの糸は、まさに栄光のうちに出現し、実行されることになるあらゆる膨大な変化を可能にする首謀者計画の多くを明らかにするグループそのものによって引っ張られています。

うわー。それは一口です。詳細に説明するには複雑すぎると思いますが、その準備もできていませんか?

これは正しいです。それでも、知っておいてください、ブロッサム、この世界で明らかにできること、そしてこれから明らかにされることは限られているということを…

登場順?それが言いたいことですか?本当に?

はい。本当に。しかし、私たちは「必然的に」「人々のキャスト」として意味するわけではありません…ある程度はそうですが。私たちが意味するのは、明らかにされるべき事柄が正しい順序で行われ、物事が正しく消化されるだけでなく、物事が流れ、意味をなすようになるということです。これが私たちの意味するところです。

私たちが「意志」について話されていると想定していることを多くの人が知っています。しかし、今日私たちが知っていることは非常に広範囲に及ぶため、初心者がこれらすべてやその他多くのことを吸収するには…すべてが明らかになるまでには何年もかかるでしょう?そうしないと…私たちの脳がパンクしてしまいます!

ブロッサム、あなたが参加しているこの神聖な計画は…そして今後もその一部であり続けるでしょう…可能な限り最善の方法で実施されます。もちろん、考えられるあらゆる「反応と反応」が考慮されています。ある程度の「巻き添え被害」は避けられないでしょう。

一瞬。私はこれを確認する必要があると感じました…「巻き添え 被害」… 戦争での戦闘の結果として軍隊に属していない人々に起こる、死亡や負傷を含む損害の形態。 これは正しいですか

はい。これ を避けることはできませんが、これは最小の「コレクション」であることを知っておいてください。

「コレクション」とは何を意味しますか?

「より大きな計画」に参加している人々は、全体に奉仕するために、現時点で地球から削除されることに同意しています。

前進するにはこれを実行する必要があります。しかし、もし善良な人々がコントロールしていなかった場合に排除される人の数と比較すると…それは非常に少ないです。

この点に焦点を当てないようお願いいたします。私たちはいつもそうしているように、皆さんがその一部であるこの神聖な計画において善良な人々を支援するために、皆さん自身である光、つまり愛だけに焦点を当て、その光、つまり愛の中にしっかりと立っていることをお願いします。

どれもとても興味深いですね。私たちはそれがどのように展開するかについて少しは知っていると思っているかもしれませんが、実際には分かっていないと思います。

ブロッサム、親愛なる魂の皆さん…地球の進化の過程で、たくさん、たくさん、素晴らしい出来事が地球上で起きてきました。しかし、この変化は最もユニークなものです。

あなたもこの中にいます。

何かが起こることを悟る勢いで自分自身が立ち上がっているのを感じることができます。

あなた方一人一人が自分自身を知ることでどんどん明るくなっていき、興奮が高まっていくのを感じることができます。

賢い人にとって…興奮は喜びであり、励ましです。

あなたが最前線にいるということを知ること…まだとても眠い人々を自分自身の認識へと導き、そうすることで…あなたのエネルギー存在…そしてあなたを通して流れていること…間違いなく、これらすべて…このすべてがあなたであることを理解するのに役立ちますあなたは耐えなければなりませんでした…あなたが身につけたすべての忍耐力…すべての答えのない質問…すべての疑いと恐れ…あなたがこれまで生きてきたすべてには理由があるでしょう。

ジグソーパズルのピースが磁化して所定の位置に固定されるだけでなく、なぜあなたがこのようなことを経験しなければならなかったのかを理解するという感覚が、あなたの存在をそのような平和、そのような愛、そしてそのような…確認で満たすでしょう。

それは確かに励みになりますね。私たちの多くは、すべてが始まるのを辛抱強く待っています…すでに始まっているとわかっていても。私たちはただ「そこに入る…ブーツとその他すべて」タイプのことをする準備ができていると感じています。私はもう一度言います…「私たち地上職員は準備ができており、任務に就いています…先生!」

これは私たちも知っています。これがあなたが選ばれた理由です。

自分自身をプライムしましょう。

ああ、私たちはかなり長い間そうしてきたと思います。

確かに。しかし、これから起こることに対しては誰も準備ができていません。これを恐怖を煽る観点に捉えるべきではありません。全くない。しかし、それが起こったとき…心の底からショックを受けない魂は一人もいないでしょう。

魅力的な!そこに残しておこうと思います。そうするのが正しいと感じます。これらのコミュニケーションは、通常、正確に 1 時間かかります。これには 1 時間 10 分かかりましたが、通常の 4 ページではありません。私は座って、あなたの言葉が通り抜けるのを待つために非常に集中しなければなりませんでした。いつものように、あなたの言葉は慎重に選ばれています。まあ、これは確かに非常に刺激的なチャットでした。どうもありがとう。何か別れの言葉はありますか?

あなたはそれを知っています、あなたは知っています、あなたは知っています…何が起こっても…

次の段階では、あなたを未知の世界へ…既知の世界へ押し上げるので、すべては神によって命じられています。

次の段階は?かかって来い。感謝の気持ちと愛情ある奉仕の中で、私は在ります。

 

 

 

 

**ソース