2024 年 2 月 3 日投稿

政府のクローンは排除されなければなら

ない 多くの政府関係者とその財務関係者が処刑のためにGITMOに送られ、クローンが私たち国民に代わって共和国の到来を知らせていると報告されている。

IRS、連邦準備制度、旧米国財務省、CIA、FBI、NSA、NCIS、DEA、DHS、TSA などは実際の米国政府機関ではなかったので、下位レベルの政府職員ではない他の政府職員はどうなるのでしょうか?公務員として宣誓をしたのに公務員ではなかったという理由で国家反逆罪に問われる可能性はあるのでしょうか?宣誓をしたという反逆罪は第一段階であり、嘘だった。

ちなみに、IRS職員は職を維持して米国共和国財務省に移管されているが、他の経験豊富な職員は職を見つけることができないため、憲法への宣誓に従わない職員は職を維持でき、「R&R」を受けることができる。 」とNESARAの毎月の支払いですが、多くのホームレスが失業​​しているのと同じように、ホームレスはそれを行うことができません。正義には依然として 2 つのレベルがあります。

トランプとホワイトハットは、詐欺師を排除して陰謀団の行動を継続させるために、俳優やクローンをこれらの人々に置き換えることしかできませんが、GITMOで起こっていることはある程度機密です。

ところで、俳優やクローンが本物ではないことを相手、家族や友人として知っておく必要があるため、それらの俳優やクローンが対処しなければならない個人的な状況を理解したことがありますか?ねえ、ホワイトハットは、他のすべての人々にGAG命令が下されるようにするために、このプログラムを非常にうまくまとめなければならず、さもなければ彼らも排除する必要がありました。配偶者は、詐欺師が本物ではないことを確実に知っているでしょう、それとも口封じのために配偶者や家族も全員処刑されたのでしょうか?

私は、トランプは行き過ぎだと思う。緊急警報システムで腐敗した人々のニュースが流れたら、数か月か数年前にすでに排除され、その代わりにこれらの人々が配置されているなら、トランプが崩壊を続けることになるだろう。私たち全員を滅ぼしてください。

これが続けば、12月7日に起こったのと同じように、これらの決定を下す全権を握るのはトランプ大統領だったときに、陰謀団がこのような破壊行為を行っていたという絵を描きたかったトランプ氏に国家反逆罪が課せられる可能性がある。 1941 年の真珠湾攻撃は FDR と陰謀団にとって米国の第二次世界大戦への参戦を望んでいた。

______________________________________________________

 

1941年に遡ると、ロスチャイルド家は双方の戦争に資金を提供しており、そのため米国のすべての空母と新型艦艇は、大きな損失を出さないようにするために真珠湾に寄港していませんでした。命を落とした軍関係者は、攻撃が行われれば何かが起こるかもしれないことを知っていて、それが彼らがそこにいた理由だったが、9/11と比べれば民間人の損失は最小限だった。

トランプとホワイトハットがEASを発令し、すべての政府クローンと関係者を排除して、今日何が起こっているかを明らかにする時が来たのか、それとも陰謀団が他のすべてに対して長年行ってきたように、彼らはそれを隠蔽するつもりなのでしょうか?

トランプはFDRのようなものです。FDRは12年間私たちを大恐慌から救い出し、その後世界を救うために第二次世界大戦に突入させました。FDRはWe The Peopleの支持を得て4回選出され続けたので、彼は多くの支持を得ました。彼が成し遂げたとされるすべての功績を味方につけたが、今トランプも同じことをしている。

"太陽。スーパーボウル後の2月11日はEBS? Q 投稿 2288: EBS スーパーボウルの夜に予定されている大統領警告テスト: ホワイトハットが理解できなかったことについて、私の以前のコメントが徹底的に調べられましたか、それとも私は将来を予測できますか?私は、他の誰かがどこかに投稿する前、そしてつい最近、「Q」の投稿を読んでいません。

から; 「再評価とその他のタイムライン」:
「EBSは、2024年のスーパーボウルの試合終了日、つまり2月11日に行われるのだろうか。それは大衆がテレビを見たり、ラジオで聞いたりする時期であり、トランプ大統領はそうなるかもしれないからだ」 NFLチャンピオンにプレゼンテーションをするために試合に出席し、その時にNESARAを紹介するのですか?」

から削減; 「スケジュールに備えてください」:
「もしNESARAが日曜日に発表されたら」 2 月 11 日、EBS は東部標準時間の深夜に始まり、10 日後の水曜東部東部の深夜に終了します。 2月21日、米国共和党選挙が火曜日に行われる。 6月4日!」これは 12 ~ 16 日間銀行口座を持たない場合です。

「千年間の世界平和」 聖書に書かれているのは、艱難時代後のキリストの平和な統治が千年間続くことだが、この「世界平和」を主導しているのはトランプだと誰かが推しているのだろうか?トランプ大統領は、千年生きるかもしれない残りの人生をメッドベッドで過ごすつもりなのだろうか?それとも、トランプか誰かが、自分はキリストであり、すでに77年間ここに住んでいると主張しているのでしょうか?キリストが来られるとき、彼は3回結婚して子孫を残している人物であることを明らかにしないだろうから、トランプはキリストになることはできない。