神聖な政府を共同創造する

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 | 平和の時代

私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在として、そして多次元である私たちの「I AM プレゼンス」として私たち一人一人の中にある神の自己よ、私たちが今アクセスできる真新しい光の周波数を優しく同化させられるよう助け続けてください。私たちは、2024年に人類が共同創造することを明らかにしたとき、天の会社が何を意味していたのかをより意識的に認識し始めています。奇跡。

簡単な思い出として、私たちの「I AM プレゼンス」は私たち自身の神性の多次元の側面であり、私たちが地球に滞在している間、常に私たちの導きの光であるはずだったということを覚えておいてください。残念なことに、私たちが愛に基づいていない方法で自由意志と思考と感情の創造的な能力を使い始めたとき、私たちは恵みから分離と二元性の深淵に落ちました。それが起こると、私たちはもはや「I AM Presence」の直観的な導きを聞くことができなくなります。その時、私たちは断片化され恐怖に基づいた堕落した人間のエゴを誤って発展させ、それが文字通り永劫にわたって私たちを迷わせてきたのです。

過去数十年にわたって人類が共同創造してきたエネルギー、振動、意識の覚醒の無数の変化により、あらゆる人の「I AM プレゼンス」が細胞レベルで地球の身体に統合されつつあります。私たち自身の神性のこの側面は、今、再び私たちの直観的な導きの光となるよう招待を待つ準備ができています。私たちの「I AM Presence」は私たちの存在の目的と理由を知っており、私たちの神聖な計画と関係者全員にとっての最高の善と完全に一致するように常に私たちを導きます。

2023年10月、2023年11月11日の11時11分11秒のゲートウェイを通した母なる地球のアセンションに先立って、私たちは目覚めつつある人類に意識をより高いレベルに高めるユニークな機会を提供した強力な日食シリーズを経験しました。今では、私たち一人一人が、すべての生命のワンネスが真に何を意味するのかを、はるかに簡単に理解できるようになりました。これは、私たちが内側に入り、今私たちの心の炎の中で脈動しているこの真実に直観的に耳を傾ける時間をとったかどうかに関係なく当てはまります。

母なる地球が現在存在する振動の周波数のおかげで、私たちの個人と集団の振動は、私たちが新しい神聖な知識を利用できるレベルまで増加しました。この神聖な知恵は現在、私たちがこれまで経験してきたよりも意識的に、より実践的に、すべての生命のワンネスを明らかにしています。

私たちの父であり母である神と天の会社は、この神の介入は偶然に起こるものではないと言いました。それは、時の緊急性と、母なる地球が現在入っている神聖な計画の重要な段階のために起こっています。

2024年、アメリカ合衆国と世界の他のいくつかの国で、人類、エレメンタル王国、そして母なる地球にこれまで以上に深刻な影響を与える極めて重要な選挙が行われます。 私たちは天の会社から、これらの選挙の影響を受ける人類の大衆が、自分たちの「I AM プレゼンス」と地球上のすべての人々の集合的な「I AM プレゼンス」を通じて参加することを選択するなら、関係者全員にとって最高の善となると告げられています。天と地の統一した努力によって共同創造されます。

過去の選挙に参加した人々の断片的で恐怖に基づくエゴは、通常、非常に有害な「私たち対彼ら」の 態度を示しましたが、それは現在では時代遅れであり、もはや機能していません。その歪んだ時代遅れの意識と戦うことは逆効果です。代わりに、私たちは分離と二元性の幻想を超越して、私たちの集合的な「I AM の存在」を、照らされた真実の領域の光の存在と一致させなければなりません。この神の介入により、人類は一体性とすべての生命への敬意を最大限に理解して選挙に参加できるようになります。

私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在たちが今日、私たちに加わり、神の光を呼び起こし、時代遅れの分離と二元性のパターンを超越しています。神聖な計画のこの記念碑的な側面を調整するのを助けている追加の光の存在は、強力なエロヒム、セント・ジャーメインとレディ・ポーシャ、エル・モリヤとレディ・ミリアム、大天使ミカエルとレディ・フェイス、統一の天使ミカ、ラ・ウツボの番人です。調和の炎、そして自由、正義、自由、勝利、栄光、一体性を司る荘厳な女神たち。

私たちの父であり母である神のこれらの代表者たちは全員、現在準備を整えて立っています。もしそうするハートコールがあるなら、すべての生命への敬意を持って一体性を持った世界中のライトワーカーたちと参加してください。私たちは一緒に、2024年の選挙に備えて、神の政府の完全性のパターンを呼び起こします。これらのパターンは、神のすべての息子と娘の、「I AM のプレゼンス」による、「I AM のプレゼンス」による、そして「I AM のプレゼンス」のための政府で構成されます。地球上で。そして始めます。

私は心の炎の神性へと向かっています。そこで私は愛の祭壇の前にひざまずき、私の低次の人間の意識を私の「I AM Presence」の完成に委ねます。私の「I AM Presence」は、私の肉体、エーテル体、メンタル体、感情体、そして思考、感情、言葉、行動を完全に支配しています。私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在たちと私の「I AM Presence」が、この光の活動を通して私を導いてくれるでしょう。

私は私の「I AM プレゼンス」であり、全人類の「I AM プレゼンス」と私は一つです。私は父であり母である神と一つであり、グランド・セントラル・サンからの光の軍団とも一つです。私はまた、既知および未知のあらゆる時間枠と次元からの神聖な政府に関連するすべての光の軍団と一つです。

幸いな人たちよ、神聖な意志、包括的な神聖な愛、そして神聖な啓蒙の最も強烈な周波数を、私たちの父であり母である神のまさに心から、現在、あるいは将来政府に関わるすべての人々の心の炎に燃え上がらせてください。何らかの形で地球の。この宇宙の瞬間に、これらの人々全員が深い機会と彼らが持つ素晴らしい責任に目覚めてください。今こそ神聖な政府が現れる時であるという深遠な真実を皆に啓蒙してください!

現在、あるいは今後、何らかの形で世界の政府に対して責任を負う各人が、心の炎に流れる父であり母である神の力、愛、啓蒙を具体的に感じ、体験してみましょう。これにより、すべての生命のワンネスについての神聖な知識が、新しく、より具体的な方法で彼らの意識の中に現れることが可能になります。

私たちは今、これらの人々全員の「I AM Presence」を発動して、その人の思考、感情、言葉、行動、信念、記憶を完全に支配します。その人が、地球上で神聖な政府を共同創造するという使命において、個人的および集合的な神聖な計画の成就に向けて間違いなく導くことになる、I AM プレゼンスの直観的な内なる導きを聞き、聞くことができるように力を与えてください。

天の会社は現在、母なる地球がグランド・セントラル・サンを完全に包み込んでアセンションすることにより、人類の集合意識が、神聖な統治のパターンを私たちがこれまで経験したことのない高い周波数に引き上げることができるレベルにまで高められたことを明らかにしています。 。神聖な政府の完璧さのパターンは、今、私たちのグランド・セントラル・サンからの真新しい周波数、品質、色、音楽の音色、香り、そして完璧さのパターンで脈動しています。人類は今、これらの新しい完璧なパターンに初めてアクセスできるようになりました。

私は今、地球の系譜における太陽を越えた太陽から来た、父なる母なる神の代表者たちを呼び起こします。これには、グランド・セントラル・サン、グレート・グレート・セントラル・サン、グレート・セントラル・サン、セントラル・サン、フィジカル・サンが含まれます。幸いな人たちよ、今すぐ出てきてください!あなたの偉大な力、包括的な神聖な愛、そして統一意識を、あなたの ソーラーライトコード を通して、国、州、地方レベルでアメリカ合衆国政府のあらゆる側面に焼き付けてください。この光の活動を世界のあらゆる国の政府のあらゆる側面に拡大してください。すべての男性、女性、子供をあなたの愛の抱擁で抱きしめて、ワンネスの照らされた真実、神の意志、神聖な愛、啓発、そしてすべての生命への敬意を一人一人に注入してください。

今、宇宙全体で宇宙の自由の鐘が鳴り響いており、5次元結晶質太陽新地球に関連するマトリックスと神聖な政府の原型が原因の領域でその輝かしい完璧さのすべてで脈動していることを知らせてます。このマトリックスと元型は、 地球上のすべての人の I AM プレゼンスによる、そして I AM プレゼンスのために、I AM プレゼンスの神聖な政府の現実を確保しています。

私の心のスターゲートが今全開に開いているのを感じます。私は神の道具です。私はこの祝福された地球上のすべての人類とすべての生命を代表して奉仕しています。私の心の最も深い奥底から、私の5次元の「I AM Presence」の神性の中で、私はこう宣言します。

私は誰も閉じることができないオープンドアです。私は世界の光です。私は復活であり、神の政府の完璧なパターンの命です。私の「I AM Presence」、全人類、天の会社全体、そして父母なる神の「I AM Presence」を通して、私は今こう命じます。

私は現在原因の領域で脈動している神の政府の真新しい5次元パターンのマトリックスと原型を同化しています。天と地の統一された努力により、神聖な政府は今、父なる母なる神の神聖な恩寵によって息ごとに共同創造され、維持されています。

勝利はこの惑星を統治する私たちの愛です。

勝利はこの惑星を統治する私たちの愛です。

勝利はこの惑星を統治する私たちの愛です。

神の愛が、今も、そして永遠に、世界中のすべての政府の中、政府を通して、そしてその周囲に現れますように!

そしてそれはそうです、最愛なる私は私であるということです。

神のお恵みがありますように、

パトリシア・コタ・ロブレス