国際公告: 大量虐殺の動機

 アンナ・フォン・ライツ著

 

バイデン政権がこの国や海外で行っていることには、弁解も法的根拠も法的根拠もない。

 

これを十分に明確にしましょう:ジョー・バイデンは「ホワイトハウスオフィス株式会社」の「大統領」です。何もありません。彼はオランダ東インド会社の残存組織の社長であり、それ以外の何ものでもない。  

 

彼はアメリカ合衆国大統領ではありません。彼はアメリカ合衆国の大統領ではありません。 

 

彼は詐欺師であり、詐欺師であり、詐欺師であり、俳優です。文字通り。そして、不正行為や投票機のハッキング、郵便投票の不正行為とは別に、彼を選出した選挙プロセスもインチキだった。それはすでに3ドル札でした。 

 

いいえ、この国の選挙は 1850 年代以来不正に汚染されてきました。  

 

これは、英国領土の下請け会社であるアメリカ合衆国が「官民」選挙を開催し始め、政党や選挙運動に多額の資金を注ぎ込み、「投票」する能力を持つことの重要性を訴えたときのことである。  

 

被害者らは、これらイギリスのスネークオイルセールスマンが販売していた「選挙権」が、自由な男女として、そしてアメリカ人としてのアイデンティティを放棄し、二級政治的地位を獲得する特権を得る非公開の「機会」であったことをほとんど理解していなかった。破産した英国企業の債務を引き継ぐために、英国企業の民間企業選挙に投票する米国国民(人間)。 

 

それはアメリカ国民には決して明らかにされなかった。皆さんもその理由が分かると思います。 

 

こうしてリンカーンは当選した。そしてそれが彼が選出された官職です。英国準州法人の dba である United States of America, Inc. は破産寸前にあり、1863 年に実際に破産しました。 

 

では、リンカーンはどのようにしてホワイトハウスに入ったのでしょうか?  

 

ホワイトハウスは共謀しているローマ・カトリック市政府に属している。 

 

彼らはリンカーンにホワイトハウスを占拠させたが、だまされやすいアメリカ国民の心の中では、リンカーンが正しく唯一の大統領でなければならないことを意味していた。 

 

そして今、アメリカで新たな生活を求めていたのは、「ローマ人」に重点を置いたローマ・カトリック教徒であり、宗教的寛容が最終的にローマ教皇庁が司祭職を行使することを可能にする場所であることを観察しましょう。  

 

ホワイトハウスは1792年に建てられ、連邦議会議事堂の中で最も古い政府関連の建造物で、イエズス会のアンドリュー・ホワイト神父(サウスカロライナ州)にちなんで名付けられた。彼は伝えられるところによると、メリーランド州で最初のミサを行ったと伝えられているが、メリーランド州は明らかにメリーランド州にちなんで名付けられたカトリック植民地だった。聖母マリア、またはそれほど明白ではありませんが、マグダラのマリアにちなんでいます。  

 

今では関係がないように見えるかもしれませんが、わずか 7 年後、オランダ東インド会社 (1602 ~ 1799 年) はついにイギリス東インド会社に永久に引き継がれました。  

 

ユニオン オランダ東インド会社は 1602 年にオランダ政府によって認可され、世界初の多国籍株式会社であったことを理解してください。 

 

ユニオン・ダッチ東インド会社は、アン女王の英国王位継承に伴うボトリー債スキャンダルとして知られる巨大な保険詐欺の主要人物の一人であり、それはアン女王の義理の弟の憲章の下にあったことを理解してください。オレンジ公ウィリアム。この状況により、北軍オランダ東インド会社とイギリス東インド会社の間に不安な共謀が生じ、第4回恋人同士の口論(イギリス海軍がオランダ商船団に対して私掠船として行動)が起こり、オランダ東インド会社が正式に解散するまで続いた。 1799年に。  

 

これは、平和と英ポンドを支える金貨とマルクとクローネを維持するための、共謀的な独占を終わらせる合併にほかならなかった。  

 

そして、このすべての間の英国王は誰でしたか?他ならぬ私たちの元君主、ジョージ 3 世です。  

 

私たちはブロックの周りを少し歩き回りましたが、重要なのは、いくつかの大陸君主国とイギリス君主国の支援を受けて、海運と植民地化に関与した共謀的な商業独占企業が現代ヨーロッパの経済の根底にあることを実証することです。 

 

そして、いわゆるキング・オブ・ブリテンはすでに教皇に事前に売り渡されていた。 

 

1799 年に英国が海運業と植民地化と傭兵部隊の事業を引き継ぎ、オランダは銀行業、陸上貿易、倉庫業、事業資本化に特化することになった。彼らは依然として同じ人々のために協力して働いていました。 

 

さて、私たちはアメリカ、そしてこれと同じアレンジメントのアメリカ版に来ました。オランダ東インド会社の代わりに米国貿易会社がありました。英国東インド会社の代わりに、米国貿易会社がありました。  

 

そして、これらはすべてヨーロッパの君主国によって認可された多国籍株式会社でしたが、最終的にはすべてイギリス国王によって管理され、最終的にはローマ・カトリック教皇によって所有されました。 

 

ヘンリー8世がどのようにして英国国教会と裏切り行為を行ったかについてはすでに述べましたが、今度は、忠実なローマ・カトリック教徒であるチャールズ2世が、自分の娘(と後継者)の両方をプロテスタントとして育てるようどのように命令したかを聞くことにします。 

 

英国王はプロテスタントの生涯推定財産価値の40%を稼いでおり、ローマ・カトリック教徒からは何も稼いでいない。ですから、もちろん、彼らはずっと教皇のために働き、教皇に冠を負っていたにもかかわらず、自分たちの領域全体でプロテスタントを奨励するのに苦労していました。   

 

その後、そして今日に至るまで、彼らは「失われた」プロテスタントの不動産と労働資産を売却することで収入の大部分を稼いでいます。そしてもちろん、貿易ルート、戦争、私掠船、植民地、裁判所を管理することによっても稼いでいます。 

 

これらはすべて英国のフランチャイズであり、教皇は引き続きライオンの分け前を受け取りましたが、そのすべてがカットされます。 

 

彼らは長い間、少なくとも彼らにとっては長い間、良い戦争を進めることができませんでした。

 

1776 年から 2024 年の間、英国にとって最も安価で最良の傭兵供給源であるこの国は、248 年間のうちちょうど 22 年間平和でした。考えてみてください。よく考える。 

 

英国聖公会と関連するすべてのプロテスタント信仰の裏切りの発覚は、ローマとロンドン間のマネートレインに影響を及ぼしており、そのため英国国教会は2番目に信頼できる収入源である戦争に後退している。  

 

彼らは今、戦争を始めて、できる限りの方法で金儲けをしようと必死になっている。彼らはそれがアメリカの偽の内戦であろうと、ガザでの大量虐殺であろうと、ウクライナの代理戦争であろうと気にしない。  

 

世界の他の国々がゆっくりと彼らの息を詰まらせている。 

 

さらに悪いことに、米軍も含めてアメリカ人が目覚め始めている。 

 

率直に言うと、バアル、マモン、バフォメットを崇拝する多国籍のトランスセクシュアルたちは、今頃ここを出て「平和な中国」に安全に行って商品を売りたいと思っていたのだ。 

 

彼らは戦争で大金を稼ぐので戦争が大好きですが、自分たちはどこか安全な場所に常にいるつもりです。  

 

英国人が米国に火をつけ、中東全域のアラブ諸国を挑発しようとしている一方で、中国人ではなく米国の人的資源に頼らざるを得なくなっている。 

 

明らかに、アメリカ人は今彼らに迫っており、たとえ彼らが中東で生き残ったとしても、帰る場所はありません。英国人でもない。何よりもそれが、彼らがアフリカにおける植民地主義の新時代への道を切り開こうとしている理由である。  

 

彼らはすでに着地点としての中国を失っている。

 

今、彼らはウクライナを失った。  

 

ロシアはアフリカの標的にされたすべての国に甘い言葉をかけ、支援した――ユーロのカスたちに攻撃されたのは初めてではないが、現在ではすべての国がロシアと同盟を結んでいる。   

 

それを読んでください -- アフリカの大部分は現在ロシアと同盟を結んでいます。 

 

ロシアはすでにイランと同盟関係にあり、可能であれば近いうちにトルコと同盟することになるだろう。ロシアの体力と生産能力と、イランの技術的、科学的優秀性、地元の知識を融合させたトライフェクタであり、すべてが獰猛で装備の整った百万人のトルコ人と噛み合うことになる。軍。 

 

このメモは米軍に宛てたものです --- 諸君、もしあなたがこの事件に巻き込まれるほどの愚か者なら、自分の家を守るのはやめてください。 

 

トルコのエルドアン大統領は突然、東方正教会からの資金とF-15戦闘機への賄賂がなくなるタイミングでウラジーミル・プーチン大統領の訪問を申し出て、突然舞踏会の美女となった。  

 

アラスカ州ビッグ・レイクの曾おばあちゃんがこれを一目で見ることができるなら、世界中の他の多くの人たちも同じことができるということを心に留めておいてください。 

 

たとえ米国で誰も歴史を読んだことがなかったとしても、エルドアン大統領と閣僚たちは英国人がオスマン帝国に対して何をしたかを覚えているのは間違いない。そしてそれは復讐の実に良い動機に違いない――特に米国債の認識価値がマリアナ海溝に沈み、長期債市場もそれに追随していることを考えればそうだ。  

 

バイデン、ペロシ、あるいは左派のツール群全体を殺すことは何の役にも立ちません。英国とイスラエルを支援する不安を抱えた銀行家たちは(そうしなければ自分たちの汚い洗濯物が出てくるから)朝までに新たな候補者を買収し、これが「米国」への攻撃ではなく米国への攻撃であるかのように見せかけているだろう。 。 

 

いいえ、いいえ、いいえ、いいえ。操り人形や中毒者、変質者を排除することは役に立ちません。行かなければならないのは人形使いたちだ。 

 

また、マグレガー大佐が示唆しているように、イスラエルに大量虐殺を支持しない、これがガザで続くなら撤退するなどと良識ある常識を語ることも有益ではない。 

 

実際、それが私たちと彼らにとっての唯一の解決策です。 

 

このイラン攻撃という狂気の行為を続けることは、イスラエルが地図から消滅することを意味する。 

 

たとえ彼らが何らかの形でアメリカ国内の健常者全員を中東に行き、ホワイトハウスオフィスと略奪された国旗のために虐殺されるよう強制したり金を払ったとしても、それは依然としてイスラエルの消滅を意味するだろう。 

 

下のフィルムクリップでマクレガー大佐が述べているように、イスラエルに残された唯一のチャンスは、ガザでの虐殺をやめて今すぐ実行することだ。  

 

しかし、ネタニヤフ首相はヘンリー8世と同様、協定を打ち切った。明らかに。だからこそ彼はまだ生きているのです。彼はイスラエルを勝利と富に導くふりをしながら、喜んで最終的な結末までイスラエルを裏切るだろう。 

 

ちょうどヘンリー 8 世が、プロテスタントの臣下全員を奴隷として売り渡しながら、英国国教会の長としての役割を果たしたのと同じです。ネタニヤフ首相はローマ法王のために働いている。

 

イスラエル人が誤解される理由、そしてネタニヤフ首相がイスラエル人を裏切る理由は、岩のドームとエルサレムの根底にあるすべての証拠、すべての歴史、すべての証拠を取り除くことである。  

 

ドラコたちは天幕をたたみ、エルサレムに本拠を置く世界の宗教をすべて崩壊させる時が来たと考えています。  

 

彼らはこれらすべての宗教の創設に参加し、分裂と征服の道具として利用してきたにもかかわらず、彼らが今望んでいるのは証拠の隠滅です。スレートをきれいにして最初からやり直してください。 

 

はい、私たちは彼らにとって巨大な黒板消しの下でチョークで書いているのですが、そのとき、その感情は相互にあるのです。  

 

私たちに必要なのは、人類に対する大英帝国の罪に関する、短くて優しい多国籍宣言であり、英国人にローマの傀儡になるのをやめるよう告げ、ローマにローマを打ち負かすよう告げることだ――さもなければ。    

 

1776 年の時点での発言を考えてみましょう。それは「全会一致の独立宣言」と呼ばれています。 

 

自分の命を救いたいと考えている人は、この本を読んで、ジョージ 3 世が入植者たちに訪れたすべての悪が、再び私たちにも訪れていることを確認してください。 

 

英国が常に最下位にあることに気づいているのは私たちだけではありません。彼らをローマの巣まで追跡したのは私たちだけではありません。 

 

特定のターゲットに対するピンポイント攻撃は、海事商業銀行システム全体を無効にし、傀儡師、偽の証券取引所、そしてベイリウィック全体を終わらせるでしょう。 

 

彼らはそれを知っています。私達はことを知っています。  

 

彼らは私たちにフリート・ストリートを占領し、「ニューヨーク証券取引所」があるテラヴィブを爆撃することを望んでいます。彼らはテキサスにある BEAST-System コンピューターの破壊を望んでいます。彼らは私たちに彼らの犯罪の証拠を隠滅することを望んでいます。  

 

私たちは皆、この悪い夢から目覚め、それが犯罪であるという現実を正す必要があります。 

 

それはイスラエルのことではありません。それはお金とコントロールに関するものです。 

 

それは「アメリカ」の話ではありません。それは、アメリカ人だけでなく私たち全員を靴下人形として利用してきた、約 300 年の歴史を持つ多国籍営利企業のことです。 

 

それはガザの無実の民間人に関するものではありません。それはイスラエルが必要としているが、支払いたくないガザ地区の真下にある石油に関するものだ。 

 

イスラエルは自国の成長と発展のために石油資源とエネルギー源を望んでいる。そこで彼らは笛吹き男に従い、隣人を「動物」と呼び、利己的な利益のために殺害します。 

 

「アメリカの」石油会社は、実際にはまったくアメリカ的ではないが、アメリカの膨大な資源を開放する前に、中東から最後の一滴をすべて吐き出したいと考えている。 

 

もちろん、彼らも私たちにその対価を払いたくないのです。したがって、ガザとアメリカ人の両方が標的となる。 

 

ジョー・バイデンが石油会社のフランキーだとは思わないのですか?もう一度考えて。   

 

バイデンとその政権が、セオドア・ルーズベルトと同じ昔ながらの皮肉な政策と、彼の取り巻きだけでなく他の誰にも利益をもたらす「保全」というカバーストーリーを利用して、国内石油生産を停止するために何をしたかを見てみよう。    

 

いや、これも石油の話だ。たくさんあります。 

 

したがって、小規模では、何をする必要があるかは明らかであると考えています。特定の企業のCEOは逮捕される必要がある。それが十分でない場合は、取締役会全体。 

 

人道に対する犯罪のため。  

 

現在の世界情勢を明確な視点で理解するには、これらのビデオをチェックしてください。 

 

マクレガー大佐: 

 

https://youtu.be/w9l7-JyXPp4?si=q3J3XqwfhCAEhSo6

 

「間違いは犯されなかった」 -- ロンドンオリンピックで披露された、針を持った看護師と病院のベッドで飛び跳ねる患者の奇妙なフロアショーに注目してください。間違いありません。 

 

https://www.brighteon.com/26365e0a-347e-4b82-930c-9590a686aada

 

この事態が終わる前に、フランスとスイス政府の役割も明らかになるだろう。  

 

これはショーではなく、血で描かれたドラマです。ロシアのカウボーイによる馬のオペラです。 

 

ロシア、イラン、トルコを思い出してください。他の地域が何をするかはあまり関係ありません。ロシアはすでにウクライナとアフリカの半分を占領している。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 1 月 31 日