月次予報:2024年2月のメッセージ

ポストする 投稿者:   返信を残す

サラ・ジェーン・グレース著

今年はエネルギー的にはやや不安定なスタートとなったものの、今年は徐々に落ち着きが見えてきています。それぞれが心の中に深い平安を感じ始めます。人生の盛衰は常に変化し、常に動いています。私たちは誰しもそれを直感的に知っていますが、道に迷ったり疲れたりして、ただ休んでじっとしていたいと思うとき、それが難しい場合があります。人生が重すぎたり、挑戦的すぎると感じると、私たちは混乱やプレッシャー、ストレスに囚われて、視点や全体像を見失ってしまうことがあります。時間が経つと、まるで常に流れに逆らっているかのように、息苦しくて疲れてしまうこともあります。もちろん、流れに逆らっているときも確かにありますが、冷静に流れに乗っている瞬間もたくさんあります。しかし、混乱が頻繁に表舞台に立つと、それらは消え去ってしまう可能性があります。これは当然のことですが、外部のストレスに埋もれれば迷子になるほど、私たちは自分の心と魂とのつながりを失ってしまうので、私たち一人ひとりが自分の中にある平安に足を踏み入れる方法を見つけようとすることが重要であるように思えます。

多くの意味で、平和を見つけることは、「知らない」という概念を積極的に受け入れ、不確実性を歓迎し、「知らない」こそが喜び、インスピレーション、創造性の真の源となり得ることを理解することから生まれます。人生の本質的には認識できない性質であるため、確実性や保証を集めようとする努力を手放すほど、どの瞬間もできるだけ全力で生きる必要性が認識されます。つまり、知らないことは、生きることの障害となるのではなく、条件付きで直線的な生活から私たちを解放する力を持っているのです。今この瞬間を受け入れ、可能な限り心から生きることを選択することには力があります。端に座ってより良い瞬間を待っていると、非常に長い待ち時間が発生する可能性があります。

本質的に、私たちが今この瞬間をより多く生きることができればできるほど、私たちの才能を可能な限り最高の人生を送ることに向けることができるということを理解する時が来ています。次の角の先に何があるかは決して分かりません。そのため、不確実性を恐れて生きる代わりに、不確実性と友達になると、自ら課した疑いと先延ばしの牢獄の壁が崩れ去り、私たちは自由に飛び立つことができます。私たちがどれだけ確実性や保証を望んでも、それは不可能です。私たちはもがき、戦い、抵抗することはできますが、それは物事を変えるものではありません。したがって、変化する世界の無常性を受け入れることは、私たちに優雅さと静けさ。

絶え間なく変化する風景の中で平和と受け入れを見つけるには勇気と知恵が必要ですが、私たちは進化し創造的な魂を持っており、今は新しい生き方と在り方を模索する時です。人生の嵐に翻弄されているとき、これは言うは易く行うは難しですが、嵐に目を向け、直感に導かれると、繁栄し繁栄する方法が見つかります。この変化を明確に説明するのは難しいですが、私たちが手放すほど、より多くの平和を見つけることができます。

不確実性を受け入れることは簡単な概念ではありませんが、それを否定すると私たちは抵抗状態に陥るだけであり、それが摩擦を生み、私たちは自分の才能や創造性を表現するのに苦労することになります。これは諦めることと同じではなく、人生の不確実性を受け入れながらも、人生を最大限に生きることを選択するということです。私たちは課題を避けることはできませんし、すべての痛みや苦しみを「解決」することもできませんが、人生においてよりバランスを見つけ始めることはでき、それはより多くの知恵と平安をもって課題を乗り越えるのに役立ちます。

心を込めて生きるということは、人生にチャンスをつかみ、新しい領域を探索し、未知のものに心を開くことを意味します。私たちの多くは、自分の才能を疑ったり、より良い瞬間を待ったりして、周縁をさまよっていて、両手で人生をつかむ機会を得ることができません。もちろん、両手で人生をつかむということは、良い経験もあれば、あまり良くない経験も受け入れなければならないことを意味しますが、それは人生において避けられない部分です。私たちは課題を乗り越えることはできませんが、そこから学び、進化することはできます。人生は生きるためにあるのであり、苦しみから自分を麻痺させようとするためではありません。私たちは自分の心や魂の周りにレンガの壁を築くことができますが、それで達成できるのは、豊かで充実した人生を生きることからさらに自分自身を麻痺させるだけなのではないでしょうか?

私たちの強み、回復力、才能を受け入れ、傷ついたり、孤独になったり、切り離されたりするのではなく、再びつながりを見つける方法を模索する時が来ています。悲しいことに人生には取扱説明書がないので、私たちはそれぞれ自分の道を見つける必要があります。たとえ私たちが孤独を感じていたとしても、ビジョンの統一によって私たちとつながっている志を同じくする魂が常に存在します。立ち止まって深呼吸すると、再び中心に戻ることができます。

人生は冒険であり、繁栄し繁栄する機会です。幸福とは、私たちがすること、私たちが見る人々、私たちが行く場所、私たちが達成したものではなく、私たちがどのように感じるか、そして私たちの存在の状態に関係します。それは、私たちがどのように命を吹き込むか、そしてどのように私たちに命を吹き込むかについてです…

今のところ、そしていつものように、私はあなたにあらゆる種類の素晴らしいことを祈っています。

愛を込めて、

サラ・ジェーン

牡羊座
♈

あなたの心と魂の中にある光が明るく輝き続けるにつれて、長い間影の中にあった自分の内側の隅々がより詳細に見え始めているような感覚があります。これらの隅々はあなたの希望や夢の側面を表しており、その多くはあなたが少し前に、より多くのことをし、周囲の人たちのためになるために駐車したものです。しかし、あなたは進んで自分自身を与えてきましたが、あなたの希望と夢が完全に消えることはなく、今、あなたは人生のあらゆるレベルでより多くのバランスと調和を求めています。あなたの内なる光はあなたの真の優先事項を照らし、あなたの夢はまだ探求する準備ができていることを思い出させます。自分の自己意識を再形成し、再定義し続けると、より深いレベルで自分自身と自分の動機を理解し始めます。そのため、自分の希望や夢をそのまま表現することがいかに重要であるかを直感的に理解できるようになります。あなたの本質を生き生きと表現します。

あなたはいつでも他人のためにそこにいますが、自分がしていることをする理由を理解し、自分の人生を生きるための新しい方法を模索し始めるにつれて、自分自身のためにもっと存在する時が来ました。もちろん、繰り返されるサイクル、習慣、条件付けに囚われている場合、それは簡単ではありませんが、直感的には、自分には、人生を形成し、定義してきたサイクルから解放される閃き、創造性、粘り強さがあることがわかります。長さ。ただし、これによって今後の進路に摩擦が生じるため、感じるかもしれないフラストレーションは手放してください。代わりに、経験から知恵と知識を見つけ、以前に行った選択から学びましょう。今は、過去を振り返ったり、選択が行われたかどうかで自分を責めたりするのではなく、現在の瞬間に集中する時期です。 2 月は、新たな意図を生み出し、夢を自由に羽ばたかせる月です。

おうし座
♉

自分の人生における幸福の概念を探求し続けると、自分の人生をより明確に生きるために必要な微調整や調整がより明確になり始めていると感じます。生きるために生まれてきた。あなたは消極的な魂として見られることが多いですが、あなたのお腹の火は明るく厳しく燃えており、自分自身の真実に立ち、自分のニーズと優先事項を認識する際に、強さ、勇気、決意を与えてくれます。しかし、幸福はそれ以上のものであり、幸福は単にあなたを不幸にするものを取り除くことではなく、それ自体が培われ、養われる必要がある力です。幸福とは、自分自身の境界線を作り、自分の心と魂の声にもっと熱心に耳を傾けながら、より心を込めて人生を生きることによってもたらされる存在の状態です。つまり、幸福とは、行って手に入れるものではなく、あるべきものであり、あらゆる瞬間を、心を開いて思いやりを持って生きようとする意欲のことなのです。

他人のニーズや要望に合わせて柔軟に対応するのは、あなたにとって難しいことですが、人生のすべての領域にさらなるバランスをもたらす新しいストーリーラインを作成する時期が来たことは直感的にわかります。誰にとってもすべてであろうと突っ走るのではなく、もっと意識的に生活し、自分の内面にもっと耳を傾ける時間をとりましょう。時間をかけて深呼吸し、自分の視点を取り戻して「やるべきこと」リストを一歩踏み出して、代わりに自分の心を躍らせるものについて考えてみましょう。 2月は、より大きな視野を見て、これまで歩いてきた道、これから歩いていく道、そしてこれから歩きたい道について熟考することで、自分の人生の創造性と魔法に再びつながる時期です。あなたの直感に導いてもらいましょう…

ジェミニ
♊

人生の嵐を優雅かつ穏やかに乗り切るための新しい方法を模索するにつれて、より意識的に今この瞬間に足を踏み入れることの重要性を認識し始めているような感覚があります。あなたは夢想家であり思想家であり、創造的な輝きによって、物事がなぜそうなっているのかを理解するために、意識の広大な広がりの中に漂うことができます。しかし、漂流しても明晰さは得られず、不確実性が増すだけの場合もあります。そのような時は、今この瞬間に足を踏み入れることで、自分のアンカーを見つけ、心と魂の中にある平和につながることができます。この平安は、特にストレスを感じているときや圧倒されているときなど、あまり明白ではありませんが、そこにあります。それはいつもそこにあります。もちろん、心の平安につながる方法が見つからず、混乱してしまうときもありますが、そのときこそそれが最も必要なときなのです。

それを余計な気を散らすものとして捉えるのではなく、あなたを混沌から恵みへと導くのに役立つ生き方として捉えるようにしてください。これはやや単純化しすぎですが、直感的に違いを感じることができます。あなたは賢明な存在であり、これまで直面してきた困難によって、これまで想像していたよりもはるかに偉大なものに変身することができたことに今気づきつつあります。あなたは自分の経験の総和以上のものになったのです。すべての経験は重要であり、たとえ意味のないものであっても深い意味があります。しかし、今後の新たな道を見つけるために、新鮮な視点でこれらを見つめる時が来ています。何事も考えすぎたり、分析しすぎたりするのはやめましょう。多くの疑問に対する答えが常に見つかるとは限らないことはすでにご存知でしょう。時には、手放して流れに身を任せることが唯一の方法です。自分を信じて、恵みをガイドにしてください…


♋

あなたの心と魂のエネルギーが上昇し輝き続けるにつれて、自分の人生のより大きな全体像が再び見え始めているという感覚があります。長い間、あなたは明確な目標や期待を持たずに、ただ継続し続けたいという衝動だけで、今いる場所から目的地に到達しようとして、継続し続けることに時間を費やしてきました。多くの点で、あなたは日々の退屈な生活を乗り切るために自動操縦に移行していますが、ハムスター回し車で走ることは決してあなたには向いていません。そのため、直感的にあなたと同じように、あなたの存在の核心に深い欠如と不均衡の感覚があります。人生にもっと欲しい。あなたは創造的で活気に満ちており、あなたの内にあるエネルギーは新しい表現方法や新しい生き方や在り方を切望しています。人生ってただ続けるだけじゃないですよね?直感的にはそうではないことはわかっていますが、あなたはこの信念にマンネリにはまってしまっているようで、どうすればその状況から抜け出すことができるのか非常に難しいと感じています。

注意深く見れば見るほど、見えなくなることがあります。同様に、続ければ続けるほど、感じたり、感じたり、気づいたりすることが少なくなります。 2月は、あなたに切望していた息抜きの機会をもたらすように見えます。これにより、しばらくマンネリから抜け出すことができるかもしれませんが、この瞬間から自分の人生をどのように生きたいかを熟考する絶好の機会です。行き詰まりを感じると、課題やレンガの壁が見えやすくなりますが、活気に満ちた直観力と創造力で心と魂を照らせば、地平線の彼方に新たな光が昇り、希望、冒険、そして新たな道をもたらすのが見え始めるでしょう。生きることと存在すること…

レオ
♌

「やるべきこと」リストの忙しさを超えて、自分がどのように人生を送りたいかという本質に目を向け続けると、「すること」と「存在すること」の違いについてより深い理解を深め始めているという感覚があります。 。もちろん、論理的にはその違いはよくわかっていますが、他人の生活に巻き込まれることが多いため、忙しさから抜け出して、自分がどのように感じたいのかを明確にすることが難しい場合があります。混乱しているように聞こえるかもしれませんが、この考えは混乱を解消することです。そうすれば、他人のニーズ、欲求、願望に振り回されることが少なくなり、終わりのない「やるべきこと」リストに影響されることも少なくなります。代わりに、あなたは自分の人生を手探りで進み、直感に従って進むことに満足し始めています。人生は、自分が行ったことや達成したことによって測られることが多く、それを手放し、代わりに、情熱、創造性、インスピレーションが高まり、表舞台に立つにつれて、心と魂の中に温かさを育むことに集中するのは難しいかもしれません。

人生の「実行者」の一人として、これは非常に困難に感じるかもしれませんが、あなたは忙しいことを好みますが、本質的に直感が深く、非常に創造的でもあり、あなたの性質のこの側面は今、ある程度の自由を切望しています。 2月は、自分の本当の優先事項を認識し、人生で本当に望んでいることをより意識的に認識するために、バランスを再設定する機会をもたらします。答えを知ることができるのはあなただけですが、それは自分の人生を内側と外側から再形成し、再定義するときに、自分の直観に再びつながっている兆候であることを認識することが重要です。あなたがするべきことは何もありません。これは、あなたが論理を超えてバランスと喜びに向かって進むときの「やらないこと」についてです…

乙女座
♍

自己発見の旅を続けると、何が自分を興奮させ、なぜそのようなことをするのかを理解するために、自分の内側に深く潜り始めているという感覚があります。あなたは瞑想的で直感的な魂ですが、自分の選択や歩く道に関して戸惑いを感じることがあります。これはほぼ誰にでも言えることですが、あなたにとっては、ある方向に進む必要があると直観的にわかっているのに、逆の方向に進むことを選択する場合があるため、それはより深く明確です。これはあなたの周りの人々の影響もありますが、主にあなたの直感を疑い、少し反抗的になることを好むあなたの中にある疑いの層によるものです。もちろん、直感に反した場合でも、素晴らしい経験や素晴らしい洞察が得られることもありますが、自分自身を疑っているように見える理由を探り始めることが重要のようです。

自分の直感を無視するのは何も悪いことではありませんが、あなたは賢明で直感的な存在なので、自分の内なる声に耳を傾けないのは奇妙に思えますか?自分の内面の世界を無視する傾向があると、自分の本質を垣間見ることが難しくなるため、自分らしくあること、ありのままの自分をすべて認めることに関して、この不一致はしばしば問題を引き起こします。しかし、あなたの存在のあらゆる側面の間に深い相関関係がなければ、どうやって本当の自分でいられるでしょうか?あなたはありのままのすべてを受け入れ、活気に満ちた賢明な魂であるため、自分の直感を信頼することを学ぶ時が来ました。あなたにはエッジがないため、多くの点で直感の存在です。あなたの魂は無限を超えて到達します。自分を信じて自分を解放する時が来たので、優しさをもって疑いを手放してください…

天秤座
♎

自分の魂の窓を見つめ続けると、幸福は自分の人生を可能な限り全力で生きようとする意欲によってもたらされるという認識は、あなたにとって啓示のようなものでした。あなたは人生の多くの時間を、自分がこうあるべきだと感じた人間になろうと努力してきました。あなたの信念とストーリーラインがあなたの経験の本質を形作ってきており、あなたは、より多くのことをし、より多くになり、より多くを達成しなければならないという大きなプレッシャーを感じながらも、常に静かで単純であることを切望し、進んで受け入れることを望んでいるという感覚があります。不完全さの中の完璧さ。 「より良くなろう」という自分自身の肩にかかるプレッシャーのせいで、ほとんどの場合、欠乏感があなたに残り、それがあなたの創造性、情熱、輝きを損ない、自分の才能を疑い、自己愛や自己を遠ざけてしまいます。 -あなたがどういうわけか「ふさわしくない」と感じているので、同情してください。あなたは複雑な魂であり、ここで数行でその複雑さを解きほぐすことは不可能ですが、今すぐ「べき」と「しなければならない」を手放し、あなたの内なる対話をより理解が深まり、判断力が低下するものに変える必要があります。

もちろん、あなたには目標や願望がありますが、それを武器にして、もっと頑張らない自分を責めないでください。今は、していないことから、自分が持っていることに焦点を移す時です。自分への思いやりの光を照らし、毎日が「初日」であること、つまり何をしたか、何をしなかったかを認識する時です。昨日を自分自身を判断するツールにしてはいけません。少し手放して、もっと自分を愛し、「しなければならないこと」をやめましょう。あなたは活気に満ちた美しい魂です。自己判断から離れ、自己愛に向けて内なるスケールを再調整する時期が来ています。人生とは、何を達成したり、完璧を追求するだけではなく、どのように生き、どのように感じるかが重要です。あなたの贈り物を自由に流し、あなたの魂が明るく輝く時が来ました…

蠍座
♏

あなたが自分の意識を拡大し、より心から人生を生きるための新しい方法を模索し続けるにつれて、自分の魂の音楽をより熱心に聴いているような感覚があります。誰もが音楽を持っており、私たちはそれぞれ自分の人生の物語を通して流れる独自の曲を持っています。ほとんどの場合、この音楽は気づかれることはありませんが、活気に満ちていてつながりを感じているときに、時折、かすかな光をキャッチすることがあります。しかし、あなたは自分の内なる世界とのより深いつながりを切望しているという感覚があるため、自分の魂の音楽を聴く方法を見つけることは、自分の真の本質を捉え、創造的、精神的、エネルギー的なエッジを探求する方法となってきました。 。もちろん、あなたは無限の存在であるため、自分にはエッジがないことを直感的に知っていますが、無限の中に漂って集中力を失うリスクがあるため、これはむしろ、本当の自分を知り、自分が本当に望んでいることを認識することです。あなたは今、新しい風景を探索し、自分の目的と方向性を再定義する準備ができているようです。

深呼吸して、あなたの魂の音楽があなたの中で湧き上がり、あなたの心を創造性と情熱で満たす時が来ました。すべての曲はユニークですが、共通点もあります。そのため、自分の独自性を称賛することは重要ですが、人生の相互関連性を認識することも重要です。自分がいる場所と、なりたい場所とのギャップにまだ気づいていても、自分の魂の音楽で平安を見つければ見つけるほど、人生は直線的ではなく、ただ何かから得られるものだけではないことに気づくようになるでしょう。から b まで、それは完全に、意欲的に生き、不確実性にもかかわらず成功する方法を見つけることです。 2 月は、トレッドミルを超えて、より意識的な生き方を模索しながら、生きることと繁栄することの違いに焦点を移すことになりそうです…

射手座
♐

2月は、自分の人生をできる限り心から生きるために、さらに心を開く月になりそうです。あなたは、アイデア、可能性、熱意にあふれた、活気に満ちた活気に満ちた魂です。本質的に、あなたは少し振られた炭酸飲料のボトルのようなもので、エネルギーがさまざまな方向に飛び散っています。これは楽しそうに聞こえるかもしれませんし、確かに人生でさまざまな経験をたくさんもたらしますが、息を止めたり、集中し直すために立ち止まる時間がほとんどないため、疲れ果てることもあるかもしれません。確かに、人生を早送りで生きるエネルギーはありますが、シュワシュワと泡立つときと、より落ち着いて思索にふけるときとを見極めることが重要のようです。もちろん、あなたは忙しいことが得意で、いつでもさまざまな道を発見できるようにするのが大好きです。ただし、「やるべきこと」リストのうち、どれだけが本当に、絶対に必要なものなのか、自問する必要があるかもしれません。

あなたは気を散らすことや忙しさにとらわれることに慣れすぎて、休んだり、考えたり、リフレッシュしたりする時間がまったく取れていないため、今はより少ないものを増やすことに焦点を当てているようです。何が重要で何がそうでないかについて、もみがらの中から選別するのは簡単なことはほとんどありません。しかし、あなたの内にある自由な精神が羽を広げて飛べる余地を求めているので、人生から乱雑なものを手放す必要があります。無料。たくさんの物(物理的および比喩的な)を運びながら自由に飛ぶのは困難です。ですから、今は手放すときです。バランスを築くことは、これから進むべき道を進むのに役立つことを知るためです。あなたはいつもシュワシュワしたり、泡立ったり、跳ねたりしますが、驚異的な直感と素晴らしい創造性があなたの真のガイドとなるので、常に活用するようにしてください…

山羊座
♑

あなたはここ数週間、何か月(場合によっては何年も)にわたって、ある種の旅を続けてきました。あなたは自分という存在のあらゆるレベルで変化が起こっていることに気づいていましたが、全体的には漠然としており、理解を超えていました。しかし、この曖昧さにもかかわらず、変化の風が長い間勢いを増してきたため、あなたはこの旅を続ける必要性を感じてきました。あなたは、自分がこうあるべきだと感じた人間になろうと、人生の多くの時間を費やし、周りの人にとってすべてであろうとし、その過程で自分のニーズや夢を犠牲にすることもよくありました。あなたは自発的にこれを行ってきましたが、時間が経つにつれて、心と魂が欠乏感を感じ、その代償に気づき、憂鬱の層、つまり、どうなるかもしれないという感覚をもたらしました。

あなたは賢明で、何が起こる可能性があるかを本当に知ることは決してできないことを知っていますが、この漠然とした変化は、境界線を引き、自分のニーズを尊重し、自分の意見に耳を傾けることに関して意識的に変化を加えた結果であることを直感的に知っています。あなたを導く直感。あなたは、リンゴの荷車をひっくり返すような人ではないかもしれませんが、自分の内なる世界に耳を傾けることの重要性も知っています。これが幸福と喜びの真の源であるからです。したがって、可能な限り最高の人生を送ることに焦点を移し、内なる思いやりの光を輝かせ、前人未到の地を探索する勇気を持つ時期が来ています。あなたの夢は決して失われたわけではなく、それを実現させるための時間や集中力がなかったため、ただ埃をかぶっているだけであることを認めることが重要です。今まで!まだ漠然としていますが、変化の風は勢いと勇気をもたらしています。カーテンを引き、ダスターをつかんで、もう一度夢を明るく輝かせましょう…

水瓶座
♒

あなたがこれまで生きてきた人生、今生きている人生、そしてこれから生きたいと思っている人生について深く考え、熟考し続けると、いくつかの大きな発見をしたという感覚があり、より意識的に「人生」の意味と結びついています。人生を生き、自分の本質とのより明確なつながりを獲得します。あなたは、人生、自分の道、目的を理解するために多くの時間を費やしてきました。そして、あなたは先見の明があるにもかかわらず、自分のいる場所と自分がいる場所との間のギャップに焦点を当てていることが多いと感じます。そうありたいです。これは自然なことではありますが、同時にさまざまな方向に散らばっているように感じられ、集中することが難しくなり、多大なプレッシャーにさらされることがよくあります。その結果、繁栄し繁栄するための最善の方法を見つけることができず、時々道に迷い、誤解され、自分の才能に圧倒されていると感じることがあります。

さらに、見るべきこと、やりたいこと、成りたいこと、達成したいことが常にあり、あなたは生来好奇心が旺盛ですが、それがさらに混乱をもたらし、混乱に陥ることがよくありました。しかし、この混乱にもかかわらず、あなたという存在の核心の奥深くでは、あなたはいつも自分の人生のより大きな目的を感じてきました。それは時々羊毛のようにぼんやりとしていて、しかし、あなたはいつも「何かもっと」のほのめかしを感じてきました、そして今はより明確な方向性を探すために、より心からこれに向かう時です。あなたは新しい章に近づいています。人生のあらゆるレベルで散らかったものをいくつか取り除き、自分が本当に望むものについて考える時期です。何があなたを幸せにしますか?何があなたに活力を与えますか?何があなたを枯渇させますか?時間をかけて自分の人生の全体像と細部を見つめ、自分の直感を導きましょう…

うお座
♓

あなたは人生の多くの時間を、なぜ物事がそのようになっているかを理解するために費やしてきました。あなたは自分の中にある世界を探求し、自分の心と魂を深く見つめながら、自分の強みと才能に心を開いてきました。あなたは自分自身を他の人の人生の流れに沿って漂う受動的な力であると考えることが多いので、これは簡単ではありませんでした。ただし、この視点があなたの並外れた知恵、勇気、力を正確に反映していないことは直感的にわかりますが、デフォルト設定の「漂流」に従うほうが、生活が楽になるため、どういうわけか簡単です。それともそうですか?最近、あなたは自分自身と自分の才能についてこれまで以上に発見し、新たな領域にいることに気づき、自分の驚異的な存在を否定したり抵抗したりすることが難しくなりました。真のバランスと喜びは自分の才能を受け入れることから得られることを直感的に知っているので、それを否定することはより豊かな人生への機会を自分自身に否定することと同じなので、これはあなたをある難題に陥らせます。

未踏の地を探索したり、新しい生き方や在り方を受け入れることをなぜ躊躇しているのか、自分自身に問いかけることが重要のようです。あなたは活気に満ち、創造的で直感的な魂であり、あなたの内なる光は明るく輝き、あなたの存在のほぼすべての細胞は寛大で、愛情深く、思いやりがあります。 2月は、間違った自信の重荷を手放すプロセスを開始し、代わりに自分の本質を受け入れて、自分が人生に本当に望んでいることを熟考するように勧められそうです。そのようなプロセスには勇気とビジョンが必要ですが、魂の隅々までより多くのバランス、調和、喜びを見つけるために、あなたは今、自分を解放する準備ができています。この新しい閾値を越えたら、少し休息を取る時間を取りましょう。そうすることで、自分の人生を内側から外側から再定義する際に、情熱と創造性が再燃するのに役立ちます。

**ソース