2024 年 2 月のエネルギー。全体性を取り戻す

ポストする 投稿者:   返信を残す

ナタリア・アルバ

愛する皆さん、

2月も引き続きアクエリアンに浸りますこのポータルは、太陽と冥王星が水瓶座に移動したときに始まり、2/2ポータルと続き、9日の新月とともに多くの惑星がこの風の星座に移動します。

今月は、宇宙的な観点から見て、私たちが全体とのつながりを深く掘り下げる、新たなエネルギーに満ちた月となるでしょう。なぜなら、ここが私たちが向かっている場所であり、より統一された空間だからです。

2月は数字の1の本質を持っています。これは、特に2/2のポータルと対比して、今月のエネルギーに取り組むための鍵を与えてくれます。この月は、多くの人が現時点でどこにいるのか、自己や個人から離れていくことを非常に強調しています。 、エゴ、歪んだ男性の原型から女性のもの、全体、そして共同体まで、普遍的な母が私たちすべてを平等に包み込んでくれるからです。

数字の 1 は、個別に、過剰な力、傲慢、支配、操作、頑固さなどのエゴイックな特性の形で現れることがあり、それは私たちが判断することなく、ただ観察者の視点からだけで自分がどこにいるのかを理解するのに役立ちます。何を変える必要があるのか​​を目撃できるようになり、そうすれば私たちはより愛に満ちた統一された視点に移行できるようになります。

ネガティブなエゴイックな特性も、決意、リーダーシップ、自立心、そしてこの数字が表す他の多くのポジティブな特性によって中和することができます。これは、私たちがオール・アズ・ワンを受け入れる前に、内なる錬金術に取り組み、エゴの自己をマスターする機会です。なぜなら、これはまだエゴの限られた視野の中に閉じ込められている人々にとっては段階的なステップだからです。これは、私たちがさらなるアセンション段階に進むのに役立つ、私たちのアセンションの旅の非常に重要な部分として尊重されなければならないプロセスです。

数字の 1 はまた、識別と深い魂の交わりの期間を経て、私たちが内側から創造している新しいものを表しています。一年の次の月の方向性を決定する新たな始まりです。種まきのプロセスは今始まりますが、内側から始めることが重要です。そのため、新しい段階に着手する前に瞑想の期間を設けました。

ガイドが私たちに、自由に取り組み、精神的および感情的な浄化を通じて古いプログラムから解放されるように勧める月です。これは、私たちが今考えているとおりに行動できるよう、オープンな心/心を保ち、誠実さを保つために必要です。感じる。

新しい段階では、私たちがエゴを浄化することに取り組み続けるよう促され、そうすることで自己からすべてへと移行することができます。水瓶座のポータルがこの一ヶ月を通して私たちに思い出させ、新しいタイムラインの本質である私たちを模倣しようとします。なぜなら、私たちがどこに向かっているのかということは、もはや私たち自身の問題ではなく、コミュニティとしての全体の問題だからです。

今月、私たちは、自己に奉仕するエゴイックなプログラムから自分自身を解放し、たとえ他の人が私たちとはまったく異なる方法で進化することを選んだとしても、神の愛の中ですべての人を見つめ始める素晴らしい機会に恵まれています。最終的には私たち全員が神の源と再統合するので、成長し拡大することは有効です。

ソーラー/プラチナプラズマ波:女性と男性の柱のリハビリテーション

2月中、私たちのセントラルサンとプレアデス星系から受け取った太陽プラズマ波は、女性性と男性性の柱やテンプレートの惑星の修復を助け続けるでしょう。なぜなら、ご存知のように、私たちの惑星は今、初めての状態にあるからです。長年にわたって行われた多くの逆転と操作が復元されました。

私たちの惑星と私たち自身の中での男性性と女性性の両方の本質の再統合は、水瓶座 2/2 のポータルが今年も裏付けていることです。エネルギーが過去数年とは全く異なっているからです。極性の統合。私が他の人たちとの個人的な共同創造の中で毎日確認できるように、多くの人が実際に、6次元と7次元の肩のポータルが開くこのプロセスを経験しています。

これらの銀河プラズマ波は、それらと共同創造し、エーテル電気プラチナと金液体プラズマとして透視能力を持つ人々、私たちが両方の本質を回復するのを助けるために必要な男性と女性のコードを保持するエネルギーのために見ることができます。

これは私たちの個人的なアセンションの旅と惑星の移行の両方にとって重要なステップです。今は非常に幸運な時期であるため、男性性と女性性のテンプレートを修復することに取り組んでいる人、特に自我を浄化し、月と月の歪みや性的トラウマを消去することに取り組んでいる人にとって、それは癒しを促進します。

自分自身を癒し、これらのエネルギーを意識的に具現化することによってこそ、私たちが光の体とDNAに取り組み始めることができるのです。なぜなら、私たちのDNAを活性化するには、私たちの惑星に降り注ぐプラズマ波を統合することによってのみ可能であり、それが光をもたらすからです。私たちがモナドに移行するには、ボディとクリスタルボディの活性化が必要です。

太陽の波は、モナドとの再統合への道を進んでいる人々の自己統合にも役立ちます。これらのエネルギーは、この再生と新たな始まりの時期に、私たちを大いに助けてくれるでしょう。なぜなら、私たちが自分の新しい側面に命を吹き込むのは、私たち自身の中にある女性の宇宙の傷からであり、私たちが現実に結実させたいと願うものに命を与えるからです。 。

私たちは、意識的にこの道を選択した多くの人々の中で行われている女性の再生のプロセスと、女性の惑星の回復を妨げるために歪められた地球の構造の修復において、私たちを支援してくれる金星のエネルギーとプレアデスのエネルギーを持っています。歪んだ男性性の癒し。

占星術の出来事

惑星の観点から見ると、2月は水星が始まり、月の5日に水瓶座に移動します。これは、私たちが精神的な解放と解放を精神体にもたらすことに取り組むための心地よい周波数であり、1月末以来私たちを取り囲んでいた水瓶座のエネルギーと完全に共鳴しています。これは、私たちが人間の幻想、古い信念、その他手放そうとしているものから自分自身を解放しようと努めている場合に非常に役立ちます。

このエッセンスは、私たちが流れ、新しい真実に対してオープンになるための精神的な柔軟性をもたらします。なぜなら、私たちが進化し続けるにつれて、より高次の真実が常に存在し、私たちが今それを認識し、体現する準備ができている新しいレベルの真実があるからです。実際、非常に重要なエネルギーであり、賢く使えば、あらゆるレベルで自己主権に取り組むのに役立ちます。これは人類が自分自身と人生の所有権の空間に向かって進んでいる場所だからです。

翌日には土星の五分位天王星があります。これは非常に調和のとれた側面であり、私たちの内なる変容と治癒のプロセスの中で、明晰さを取り戻すのに役立ちます。準備ができている人にとって、自分が誰であるか、自分の独自性、個人的な才能、そして何よりも自分自身であり、自分の特別な才能を世界に広めるための決意と決意を示すのに役立つエッセンス。

数日後の2月9日、水瓶座20度で新月が起こり、この水瓶座のポータルの頂点を迎えます。これは古い時代の終わりであり、徐々に実現する新しい時代の始まりです。これは、私たちが自分自身を解放し、新たにスタートするのは、共鳴しないものを変えることによってであることを思い出しながら、天王星によって影響を受けているので、私たちの信念に疑問を投げかける一節です。

この一節はまた、神の愛と誠実さの中で行動することの重要性を私たちに思い出させます。私たちの新しい調和のタイムラインの中で、私たちはもはや自分たちに利益をもたらすことを行うのではなく、全体に利益をもたらすことを行うのです。なぜなら、私たちは今、すべての生き物と意識の形態とのつながりを覚えているからです。

この水瓶座のポータルをナビゲートし続けるために、そして魚座のエネルギーに移る前に、私たちも2月13日に火星が水瓶座に入り、16日に金星も同じことをします。私たちの中にある水瓶座の力、戦士である火星は、私たちが新しい人生を築く際に、全体を支援する方法や、他の人の道を歩むのを助ける方法を考えることによって、個人の力、強さ、エネルギーのすべてを活用するよう私たちを誘っています。また、最終的にはすべてがエネルギーであり、その結果は私たちがそれをどのように流すかによって決まります。

また、水瓶座の火星は、私たちの行動、私たちが創造しようと選択しているすべてのことは、私たちのエネルギーと意図を注ぐことに焦点を当て、より統合された新しい意識状態を反映する必要があることを思い出させる重要な思い出でもあります。人道主義、無私の援助、コミュニティ、そして全体の癒しと援助に関わるすべてのことについて。今は確かに、癒し、解決策、そしてすべてに革新をもたらし、より多くの愛をもたらすすべてのものを創造する時です。

2月18日、太陽が魚座に入ります。私たちは今、魚座の目に見えない領域に移り、そこで自分自身を照らし、より高い知恵を取り戻し、私たちの存在の深みに向かって歩き始めました。奇跡の時、それは私たちの神の自己と意識的に一致することに他なりません。そして、私たちが誤った信念と無力化の古いサイクルを後に残して、本当の私たちの光に向かって歩き始める時です。

魚座が私たちに与えてくれる教訓の一つは、私たちが内に抱いていた古い精神的プログラミングや信念を究極的に超越することです。魚座は黄道十二宮の最後の星座であり、したがって自分自身のあらゆる側面をすでに発見している人だからです。彼が浸っていた古い幻想ではなく、真実を見ることができるより高いレベルの認識を具体化するために必要なすべての課題/教訓を統合します。

これは水瓶座も私たちが達成するのを助けてくれているプロセスであり、これまでのすべての重荷から精神的に解放され、私たちが新しい自分と道をより明確に見始めることができるようになります。

人間の感覚を超えたものを見て、幻想のベールを越えた今、私たちは、真実性、誠実さ、思いやり、つまり物理的なものでのみ習得できる属性に基づいた新しい生き方を受け入れる準備ができています。

翌日、私たちは重要な惑星イベント、トゥルーノードがキロンと結合します。これは、ヒーラーとしての活動を始めたり、ヒーリング技術を拡大したりするよう導かれる人々にとって非常に重要です。このイベントは、回復の使命を持ってここに来た人たちへの招待状であり、自分自身の内面を掘り下げ、自分の治癒能力を表面に引き出し、自分自身を癒し、他者を助ける独自の方法を学び、自分自身をすべての人に奉仕できるようにするための招待状です。彼ら独自の特別な方法で。

2月23日には、水星も魚座に入ります。これは、魂の贈り物の活性化に取り組むことによって、または単に自分が選んだ独自の方法によって知恵を取り戻すことによって、高次の感覚を目覚めさせたり拡張したりすることに取り組んでいる人にとって、まさに完璧な周波数です。自分たちの贈り物を世に出すために。

魚座の水星は、私たちの地上界だけでなくコミュニケーションをさらに深めます。この魚座の季節は、たとえ私たちがガイドだと思っている人たちが多くの場合未来であるとしても、私たち自身の非物質的な側面と交流するのに良い時期です。 /私たちの平行した自己は、テレパシーで、あるいは意図されている場合には物理的にさえ私たちと通信しています。すべて、すべての人は私たちの一面であり、すべては私たちがオープンであり、彼らと共同創造するという意識にかかっています。

2月24日の乙女座5度の満月のように、私たちはとても愛に満ちた魚座と同様のエッセンスで月を終えます。乙女座と魚座は、よりグラウンディングした本質を持っていますが、私たちに奉仕をし、すべてをより純粋にするよう促します。それが、この月が私たちに、自己浄化に焦点を当てて行うように勧めていることです。私たちもすべての人にさらなる誠実さと純粋さをもたらします。

2月は、私たちが始めたばかりの種まきを成長させ、継続するための月です。私たちがそうできるのは、私たちの反対の極性と私たちの延長であるすべてのものを受け入れて統合する場合にのみであることを最初に認識することです。

私たちが世界に種を蒔いているのは、この同じ統合であり、すべてのものをより愛らしく、調和させ、そして何よりも全体的なものにしています。なぜなら、私たちは今、この道を一緒に歩いているすべての人たちとの相互つながりをついに感じているからです。

愛する皆さん、祝福された2月をお祈りします。

あなたとともに歩むすべての愛を常に意識できますように。

無限の愛の中で、
ナタリア・アルバ