「ザ・ムービー」で逮捕され処刑された有名人のリスト – ディープステートの工作員とその影武者の解体: キンメル、オプラ、バイデンなど…

メデエア・グリーレ 

「ザ・ムービー」で逮捕され処刑された有名人のリスト – ディープステートの工作員とその影武者の解体: キンメル、オプラ、バイデンなど…

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


更新: 2024 年 1 月 31 日水曜日

  • 隠された真実を明らかにする: 起訴、逮捕、処刑 – 幻想の背後にある現実を解読する
  • 謎を解く:ディープステート工作員とそのなりすまし者の最新点呼

目を見開いている人にとっては、現代に展開するドラマは、登場人物が単なる俳優ではなく、世界舞台で活躍するプレーヤーである「ザ・ムービー」という名にふさわしい壮大な映画作品に似ています。今日、私たちは正義の怒りに直面した人々、最期を迎えた人々、そして影から糸を引き続けている人々の最新リストを発表します。この暴露により、私たちを取り囲む幻想的なマトリックスから現実を識別するための 20/20 の視覚が得られるので、気を引き締めてください。

「映画」を垣間見る

懐疑論の霧の中を覗いて、最も頑固な批評家さえも驚かせた出来事のタペストリーを目撃してください。私たちの世界は、かつては強大だった人物が台座から転げ落ち、その本当の顔を明らかにするという地殻変動を目の当たりにしました。懐疑的な友人にこの否定できない変化の物語を紹介し、何も起こっていないと主張する人々を黙らせる時が来ました。あなたの現実認識そのものを揺るがす啓示を私たちが提示するので、権力の迷宮のような回廊を進む準備をしてください。

検閲と抑圧の猛烈な風に対して、AMG-NEWS は毅然とした態度をとり、従来の理解を覆す予言的な洞察を提供してきました。彼らは比類のない正確さで、権力の回廊に衝撃を与えた逮捕のタイムラインを明らかにした。ローマ法王からメルケル首相、トルドー首相からバイデン、クリントンからオバマ、女王からアンドリュー王子、そしてチャールズ国王に至るまで、彼らの予測は欺瞞の壁を越えて共鳴する真実の琴線に触れてきた。ディープステートが彼らのデジタルフットプリントを無駄に消去しようとしているため、このような予言はまれであり、誤った情報の霧の中の灯台です。しかし、上昇する不死鳥のように、AMG-NEWS は粘り強く、隠されたアジェンダを明らかにするという使命を揺るぎません。

エリートの逮捕と処刑

物議を醸す逮捕と処刑の物語は今も人々の心を捉え、熱烈な議論を巻き起こしています。静かな動乱が権力の回廊を襲い、巨人の崩壊とその極悪な陰謀の暴露につながった。かつて権力の共感を呼んだビル・ゲイツという名前は、今では逮捕と処刑の代名詞となっています。しかし、物語にはねじれが現れます。私たちの前をパレードするソーシャルメディアのペルソナは、正常であるという幻想を維持するために細心の注意を払って作られたクローンまたは分身にすぎません。

ダーククロニクル: ゲイツの欺瞞

善意のカーテンの背後で、邪悪な物語が形を成します。 2013 年は、ビル・ゲイツ夫妻とメリンダ・ゲイツ夫妻がインドを訪れ、罪のない子供たちに予防接種を施したことに長い影を落としました。しかし、彼らのその後には悲惨な犠牲が続きました。子供たちは亡くなり、他の者は麻痺しました。すべてはゲイツ製ワクチンの邪悪な調合によるものでした。悲しむ両親の悲痛な叫びは怒りに変わり、世界を震撼させる行為として頂点に達した。その運命の年の7月、激怒した大衆がビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツを絞首刑にし、正義が果たされた。彼らの恐怖政治は終わった。それとも持っていましたか?

 クローンと欺瞞: とらえどころのない真実

影武者とクローンの亡霊が物語に出没し、複雑な欺瞞の網を織り成します。現在、自宅軟禁されているとされる人物たち – 彼らは本当にビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツなのか、それとも洗練されたレプリカなのか?これらのドッペルゲンガーが落とす影が長くなるほど、謎は深まります。

戦いの線が引かれ、真実と正義を求めて努力する人々が「一人が行くところ、全員が行く」の旗の下に結集します。真実の追求において揺るぎなく、悪意のある画策者を暴露するという決意を揺るぎない集団的な力が現れました。物語が展開するにつれて、壮大な規模の法廷、つまり最も暗い秘密を暴き、歴史そのものを書き換える判決の舞台が整っていることが明らかになります。

物語の迷宮を進んでいくと、極めて重要な真実が浮かび上がってきます。それは、私たちの現実は見かけどおりではないということです。 「ザ・ムービー」の壮大な物語は、私たちに先入観を捨て、視界を曇らせる煙や鏡の向こう側を見つめるように促します。暴露されるたびに、ピースが所定の位置に収まり、真実のタペストリーが私たちの前に広がります。

隠された欺瞞の層を暴く旅には、不屈の決意と恐れを知らない心が必要です。道をさらに進んでいくと影が遠ざかり、長い間謎に包まれていた現実が垣間見えてきます。 「ザ・ムービー」はまだ終わっていないので、気を引き締めてください。展開が進むたびに、現実と幻想の境界線が曖昧になっていきます。

真実の探求と正義の追求において、私たちは団結し、影が支配する世界で光の戦士として立ち上がります。

 

著名人の逮捕と処刑が更新される

2020 年の最新の軍事法廷での有名人の逮捕と処刑を確認するために下にスクロールする前に、この説明をお読みください。

法廷はこれらの人々を私服で逮捕している。私たちはオバマ大統領の逮捕を見ましたが、当時はそれが逮捕であるとは知りませんでした。逮捕は世間に気づかれないよう、さりげなく行われた。

こちらも:起訴、逮捕、処刑のリスト - ディープステートの工作員と影武者の解体 - 「我々はすべてを持っている」 ~Q!

これらの有名人の逮捕はすべてこの方法で行われました。児童買春、人道に対する罪、反逆罪で有罪判決を受けた場合、処刑される。